123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-05 (Thu)
今日も朝からうだるような暑さ~~
クーラーが一生懸命頑張ってくれています。

暑さのピークは、今日か明日までとか、
チラッとテレビでききましたが、本当か~??

暑いとき咲く、ハイビスカス~~
今年初めて咲きました。
他の色はまだ咲きません。



0805haibi1.jpg



散歩で見た、セミの抜け殻?
いえいえ、まだこれから抜け出るみたい~~
こんなところではかわいそうなので、木の枝に乗せてあげました。
うまくぬけ出れたかな?
りんちゃん、動いてるので、ビックリ~~

0805semi2.jpg



これは家の庭にあった、セミの抜け殻。


0805semi3.jpg


りんぱぱが、セミを捕まえてきて、網戸に放しました。


0805semi1.jpg


網戸を一生懸命上がって行きました~~
外に出たいのよね~~
そのあと、外に放してあげました。



[広告] VPS





暑い毎日なので、りんちゃんにこれ買ってあげました。
アルミボードはあって、使ってるのですが、


0805jerumatto1.jpg



りんちゃんは、ソファーの上で寝るのが大好きです。
ひや~~~として気持ちが良いようです。



0805jerumatto2.jpg


気持ちよく寝ています~~



0805jerumatto3.jpg




北海道に行っていた、ぱぱさんのお土産~~


0805hokaimiyage1.jpg


「今話題の食べるラー油もあったから買ってきた~」って。
σ(^¬^@)わたし、辛いのが苦手ですが~~
話題だから、一度食べたかったよ。


0805hokkaimiyage2.jpg



りんぱぱがソファーに座っていると、狭いのに、
横で寝ています。
そこにはひや~とするのは置いてないよ~~



0805sofa-rin1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する