暑い、暑い~~♪

今日も朝からうだるような暑さ~~
クーラーが一生懸命頑張ってくれています。

暑さのピークは、今日か明日までとか、
チラッとテレビでききましたが、本当か~??

暑いとき咲く、ハイビスカス~~
今年初めて咲きました。
他の色はまだ咲きません。



0805haibi1.jpg



散歩で見た、セミの抜け殻?
いえいえ、まだこれから抜け出るみたい~~
こんなところではかわいそうなので、木の枝に乗せてあげました。
うまくぬけ出れたかな?
りんちゃん、動いてるので、ビックリ~~

0805semi2.jpg



これは家の庭にあった、セミの抜け殻。


0805semi3.jpg


りんぱぱが、セミを捕まえてきて、網戸に放しました。


0805semi1.jpg


網戸を一生懸命上がって行きました~~
外に出たいのよね~~
そのあと、外に放してあげました。



[広告] VPS





暑い毎日なので、りんちゃんにこれ買ってあげました。
アルミボードはあって、使ってるのですが、


0805jerumatto1.jpg



りんちゃんは、ソファーの上で寝るのが大好きです。
ひや~~~として気持ちが良いようです。



0805jerumatto2.jpg


気持ちよく寝ています~~



0805jerumatto3.jpg




北海道に行っていた、ぱぱさんのお土産~~


0805hokaimiyage1.jpg


「今話題の食べるラー油もあったから買ってきた~」って。
σ(^¬^@)わたし、辛いのが苦手ですが~~
話題だから、一度食べたかったよ。


0805hokkaimiyage2.jpg



りんぱぱがソファーに座っていると、狭いのに、
横で寝ています。
そこにはひや~とするのは置いてないよ~~



0805sofa-rin1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
 りんちゃん母さん、りんちゃん、
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2日3日と続けて親しい人とのお別れがあり
ショックでしたが、4日からは毎日、書き込みをしようと頑張ってましたが、どうした訳か、書き込みが出来ず、凄く時間をかけてやっと書けたら、消えたり流れたり…。今、又挑戦したら何とか書き込みが出来たみたいです。 原因がわからないので不安ですが何とか訪問させてもらえてたらうれしいことです。 ずっと来てくださっていたことに感謝します。 有難うございます。
このままうまくいけたら☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪と思っています。
(コピペでごめんなさいね)まずは近況でした。
 りんちゃんが(☆´・ノ∀・)【☆゚+.可愛い.+゚☆】!
りんちゃんママ

今日も暑かったですね!
ハイビスカス きれいに咲いていますね!

りんちゃん冷え冷えシート良いですね!気持ち良さそうに寝ていますね!気持ち良いんだろうな!!

沢山の美味しそうな北海道のお土産ですね!今年は北海道も暑いとか!?

りんちゃんパパさんの横で安心しきってぐっすりですね!可愛いv-238

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2日3日と続けて親しい人とのお別れがあり
ショックでしたが、4日からは毎日、書き込みをしようと頑張ってましたが、どうした訳か、書き込みが出来ず、凄く時間をかけてやっと書けたら、消えたり流れたり…。今、又挑戦したら何とか書き込みが出来たみたいです。 原因がわからないので不安ですが何とか訪問させてもらえてたらうれしいことです。 ずっと来てくださっていたことに感謝します。 有難うございます。
このままうまくいけたら☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪と思っています。
(コピペでごめんなさいね)まずは近況でした。
 りんちゃんが(☆´・ノ∀・)【☆゚+.可愛い.+゚☆】!


親しい人との御別れは、悲しかったですね。
きーさん元気出して下さいね。

書き込みできなかったのですね。
なんででしょうか?
何度か挑戦して、書き込みありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん、可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>りんちゃんママ

今日も暑かったですね!
ハイビスカス きれいに咲いていますね!

りんちゃん冷え冷えシート良いですね!気持ち良さそうに寝ていますね!気持ち良いんだろうな!!


今日も暑かったです~~
こんな暑いのに、ハイビスカスが綺麗です~~
気にいってくれたようで、いつもこのうえで寝ています~~


>>沢山の美味しそうな北海道のお土産ですね!今年は北海道も暑いとか!?

りんちゃんパパさんの横で安心しきってぐっすりですね!可愛い


北海道も暑いようですが湿度が違いますからね。
窮屈でも、ぱぱさんの傍が好きなんです。~~
先日は、コメントをありがとうございました!

パソコンから、私も書き込みしようと思ったのですが、
パソコンが空かなかったりで・‥


りんちゃんが
使っている冷え冷えシート、柔らかくて寝心地が良さそうですね('-^*)ok

うちも、ミルに用意してあげようと思いますU^エ^U
情報をありがとうございますぅ☆
今日も暑かったですね~

もみじ家もエアコン大活躍です。

りんちゃんは 涼しそうなマットを買ってもらって
よかったですね!
でも暑くてもパパさんと一緒が一番いいのね。

パパさんいつも美味しそうなお土産を買ってこられますね。
食べるラー油 大人気でですね。
私も食べたいと思っていたのですが
なかなか手に入らないので、作りましたよ~。
本物の味を知らないので、今のところは美味しかったです・・笑


>>先日は、コメントをありがとうございました!

パソコンから、私も書き込みしようと思ったのですが、
パソコンが空かなかったりで・‥


いえいえ、お休みしていたでしょう~
それっきりになってしまって~
(*_ _)人ゴメンナサイ

今夏休みだから、パソコン争奪戦大変でしょう~~



>>りんちゃんが
使っている冷え冷えシート、柔らかくて寝心地が良さそうですね('-^*)ok

うちも、ミルに用意してあげようと思いますU^エ^U
情報をありがとうございますぅ☆


はい、ちょっと使うには良いですよ~~
mpicoさんとこも暑いですか?
早く涼しくなって欲しいものです。

>>今日も暑かったですね~

もみじ家もエアコン大活躍です。

りんちゃんは 涼しそうなマットを買ってもらって
よかったですね!
でも暑くてもパパさんと一緒が一番いいのね。


はい、パパがいないときは一人で寝ています。
暑いのにね~~
窮屈なのにね~あははは (≧∀≦*)



>>パパさんいつも美味しそうなお土産を買ってこられますね。
食べるラー油 大人気でですね。
私も食べたいと思っていたのですが
なかなか手に入らないので、作りましたよ~。
本物の味を知らないので、今のところは美味しかったです・・笑


もぷさん偉いですね。
作ったのですか?
材料見て、あれもない、これもない、だったので、買ってきてくれてよかったです。

σ(^¬^@)わたしがあまり旅行にいかないので、土地のものを買ってきてくれます。楽しみですよ~~
毎日毎日、暑くてイヤになりますぅ。
りんちゃん、夏バテしてないかなぁ~って思ったら
ステキなひえひえマット~。
ちゃんと使ってくれて偉いですねえ。
セミ!!!
お家の中ですか?
りんちゃん、ビックリしませんでしたか?
食べるラー油、すごい人気ですよね。
私も辛いのは苦手だけど
一度は食べてみたいなぁって思ってますが
どこも品切れ状態です。
辛いの苦手なりんちゃん母さん
どうでしたか?
辛かったですか?
狭くても、パパさんの傍で寝るりんちゃん。
と~っても可愛いですぅ。
パパさんも嬉しいですね♪

>>毎日毎日、暑くてイヤになりますぅ。
りんちゃん、夏バテしてないかなぁ~って思ったら
ステキなひえひえマット~。
ちゃんと使ってくれて偉いですねえ。


はい、冷えひえまっとお気に入りみたいです~~
じんくんはダメですか?


>>セミ!!!
お家の中ですか?
りんちゃん、ビックリしませんでしたか?


りんちゃんは全然気にせず、目だけ追っていました~~
自分の方に来たら怖いようです。


>>食べるラー油、すごい人気ですよね。
私も辛いのは苦手だけど
一度は食べてみたいなぁって思ってますが
どこも品切れ状態です。
辛いの苦手なりんちゃん母さん
どうでしたか?
辛かったですか?
狭くても、パパさんの傍で寝るりんちゃん。
と~っても可愛いですぅ。
パパさんも嬉しいですね♪


うーん、もう買わなくても良いかも~~
あははは (≧∀≦*)

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんな記事で、σ(^¬^@)わたしも凹むな~~
セミがミーンミーンと鳴くのは大丈夫なのですが、
『ビビッ、ビビッー!』って鳴くのがどうもダメな私です。
あとたまにベランダや網戸にとまって鳴かれると
メチャクチャうるさいんだけどどうにも出来ない私です。
りんちゃんもビックリしてたんですか…ウン、怖いよねっ!

ソファで寝るのが大好きならボードよりマットですね。
りんちゃん本当に気持ち良さそうに寝ていて、
見ている私にも睡魔が襲ってきます・・・(笑)。
コナはボードもマットも拒否します、何でだろう???

辛い物好きな私ですが食べるラー油は未経験です。
いろいろ種類が出ていますよねぇ。
スープカレー美味しそう♪
りんちゃん母さんてば
なんで凹むんですかぁ。
楽しい記事だし、りんちゃん可愛いし
美味しいものもあるし
幸せいっぱいの記事で
いつも憧れてるんですからぁ。
凹むなんて言わないでぇ~v-421
mpicoさんが、りんちゃんと同じマット
購入したってぇ~記事になってましたよぉ。
ミルちゃん、気持ち良さそうに
使ってましたぁ。
じんはボードなんですが、使ってくれませんv-406
りんパパさんとりんちゃんが一緒の写真を見れて
なんだか、すんごく嬉しいです♪
何度もすみませんでしたぁv-436

>>セミがミーンミーンと鳴くのは大丈夫なのですが、
『ビビッ、ビビッー!』って鳴くのがどうもダメな私です。
あとたまにベランダや網戸にとまって鳴かれると
メチャクチャうるさいんだけどどうにも出来ない私です。
りんちゃんもビックリしてたんですか…ウン、怖いよねっ!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと暑い日に泣かれると余計に暑いですしね。
このセミはみんみん鳴かなかったです~~


>>ソファで寝るのが大好きならボードよりマットですね。
りんちゃん本当に気持ち良さそうに寝ていて、
見ている私にも睡魔が襲ってきます・・・(笑)。
コナはボードもマットも拒否します、何でだろう???


はい、ソファーにはぴったりです~~
コナちゃんどちらも嫌いなのですか?
なんでだろう~~?



>>辛い物好きな私ですが食べるラー油は未経験です。
いろいろ種類が出ていますよねぇ。
スープカレー美味しそう♪


色々なのがでてますね。
本格的な島ラー油?あれ食べてみたらどうですか?

>>りんちゃん母さんてば
なんで凹むんですかぁ。
楽しい記事だし、りんちゃん可愛いし
美味しいものもあるし
幸せいっぱいの記事で
いつも憧れてるんですからぁ。
凹むなんて言わないでぇ~
mpicoさんが、りんちゃんと同じマット
購入したってぇ~記事になってましたよぉ。
ミルちゃん、気持ち良さそうに
使ってましたぁ。
じんはボードなんですが、使ってくれません
りんパパさんとりんちゃんが一緒の写真を見れて
なんだか、すんごく嬉しいです♪
何度もすみませんでしたぁ



またまた、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そう言ってくれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
頑張ります。<(_ _)>

でも憧れるほどのことはないですよ~~
じんママさんも幸せいっぱいのオーラ出てますよ~~
じんくんはかわいいから、沢山の音も台がいるしね。
まあ、なんとかやって行きましょう~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんのお昼ねの冷え冷えマット手軽に使えて気持ちよさそう。
↓の浴衣姿のりんちゃん、凄く.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。



りんぱぱさんのお土産美味しそうで(*^-^*)。。oO(イイナ~)
暑いけど息子さんはその後お元気でお過ごしですか?
無理なさいませんように。

ラー油、私も辛いの苦手なので、買わなかったんですが、友達に頂いて食べました、想像して頼り美味しくて何にでも掛けていただいてます。


私の、借りてた拡大写真室がなくなったので、新たに作り直してたので大変だったハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(,|´Д`)ノ
連絡無しで突然無くなってるので、バック取ってないので古い作品の写真探すの思っていたより大変だったの┓(´ー` )┏ふぅ

拡大して見て頂けるHPできたので暇に覘いてみてくださいねm(._.*)mペコッ

>>りんちゃんのお昼ねの冷え冷えマット手軽に使えて気持ちよさそう。
↓の浴衣姿のりんちゃん、凄く.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


はい、堅くないので、良いですね。
浴衣姿可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>りんぱぱさんのお土産美味しそうで(*^-^*)。。oO(イイナ~)
暑いけど息子さんはその後お元気でお過ごしですか?
無理なさいませんように。

ラー油、私も辛いの苦手なので、買わなかったんですが、友達に頂いて食べました、想像して頼り美味しくて何にでも掛けていただいてます。

マリモさんも、辛いの苦手なんですね。
でも美味しかったのですね。
くせになりそうかな?

息子は元気です。
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>>私の、借りてた拡大写真室がなくなったので、新たに作り直してたので大変だったハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(,|´Д`)ノ
連絡無しで突然無くなってるので、バック取ってないので古い作品の写真探すの思っていたより大変だったの┓(´ー` )┏ふぅ

拡大して見て頂けるHPできたので暇に覘いてみてくださいねm(._.*)mペコッ


あれま~~そんなことがあったのですか~?
大変でしたね。
でも新しいのできてよかったですね。
見せてもらいますね。
お知らせありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんは~アラシママです。
やっとパソコン出来るようになりました~
最近パソコンを開けてもしんどくて・・・・

りんちゃんもお元気そうでよかった~
関東の方は少し涼しくなるの~?
大阪はまだまだ残暑厳しいみたいです。
りんちゃん暑さに負けないでね~

セミの抜け殻・・・たくさんですよね
ベランダの窓に体当たりしてるせみがいます。
弱りかけたせみさんかなぁ?

ジャイアンツ、ダメですね・・・
先発ダメだし今年は期待できませんね~

>>こんばんは~アラシママです。
やっとパソコン出来るようになりました~
最近パソコンを開けてもしんどくて・・・・

りんちゃんもお元気そうでよかった~
関東の方は少し涼しくなるの~?
大阪はまだまだ残暑厳しいみたいです。
りんちゃん暑さに負けないでね~


アラシママさん元気でましたか?
りんちゃんは至って元気です~~
まだまだ暑いけど、少しはましになったかも~~


>>セミの抜け殻・・・たくさんですよね
ベランダの窓に体当たりしてるせみがいます。
弱りかけたせみさんかなぁ?


セミに一生は短いから可愛そうですね。
生まれ出て元気に泣けるセミは良いけどね。


>>ジャイアンツ、ダメですね・・・
先発ダメだし今年は期待できませんね~


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
なんだか不安ですね~~
阪神さんがイマイチの今のうちなのにね~
アラシママさんが元気になって、応援があったら、また元気戻るかも~

阿部ちゃんは凄いですね。

どうぞお大事に<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.