旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2010年08月12日(木)
残暑お見舞い申し上げます

 
立秋も過ぎたのに、まだまだ暑いですね。

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
暑いのももう少しでしょうか?

台風の風があり、今日は比較的涼しかったです。


0812残暑



涼しい清里に行ってきました。

中央道に乗る為、八王子まで。
すっごく混んでいました。

お昼を談合坂SAで食べることにしました。

軒下のところから、ミストがでてて、なんか涼しげ~~


0812hiru2.jpg


暑いけど、熱いラーメン食べました。


0812hiru1.jpg



高速は意外とスイスイ~~
ちょっと天気がいまいち~~
雲がいっぱいでした。


0812tyuuou1.jpg


北杜市明野町の、ひまわり畑に行きました。


0812himawari-1.jpg


一面のひまわり、良かったら、まん中の三角クリックして、
見てくださいね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします






一面のひまわりにビックリです。
一面の黄色が可愛い~~




0812himawari-2.jpg


マルちゃんだ~~^
誰かな?
抱っこされて可愛い~~



0812himawari-3.jpg



一面のひまわりを楽しんだ後、次はポニー牧場に行きました。
あははは (≧∀≦*)
大きなお顔ですね~~


0812poni-1.jpg


好物のニンジンを~~



0812poni-2.jpg


ヤギさんも~~


0812poni-3.jpg


ヤギさんも、ニンジン好物ですか?


0812poni-4.jpg


しばし楽しんだあと、近くの絵本ミュージアムにも
寄って行きました。
中には絵本がいっぱい。



082ehon1.jpg


絵本ミュージアムのお隣の工房も、
大きなアジサイや、何種類かのお花が咲いていて、素敵でした。
此処は外から見ただけ~~



0812someya1.jpg


夕方なので、今日泊まるペンションに行きました。

夕飯は豪か~~

まずはスープ。そして次に、お魚。
ワイン飲みほうだいでした。



0812yuuhann1.jpg



そしてお肉も出てきました。
鳥肉です。
お野菜もいっぱいでした。
ご飯と、デザートにアイス。
お腹がいっぱいになりました。
0812yuuhann2.jpg



ご飯食べたあと、ペンションに泊まってる人たちと、
花火して楽しみました。
ちゃんとバケツにお水用意しましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


0812hanabi1.jpg



色々な所に行ったり、美味しいもん食べたり、
楽しい一日目でした。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ヒマワリりんちゃん♪

e-486 残暑お見舞い申し上げます e-486

ここ1週間ほどは暑さが和らいでいる感じもしますが、
今年は残暑がとても厳しいそうです。。。
まだまだ油断は出来ないですね。

りんちゃん家は清里に行かれたんですかぁ~ v-22
ヒマワリ畑でのりんちゃん、とっても良い表情してますね。
それにしても一面のヒマワリには私まで圧倒されました。
ソフトクリーム、味はバニラ味? ヒマワリ味?

ポニー牧場はりんちゃんは入れませんでしたか?
いきなりポニーとか見たらビックリしちゃいますよね(笑)。
お互いビックリって感じかしら e-447

ペンションのお料理、ボリューミーで美味しそう。
しかも皆さんと花火なんて、感じの良いペンションですねv-470
花火なんて…もう何年もやっていません。


二日目の記事も楽しみにしていまぁ~す v-364

2010/08/13(Fri) | コナノミ | URL | Edit
 

コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>ここ1週間ほどは暑さが和らいでいる感じもしますが、
今年は残暑がとても厳しいそうです。。。
まだまだ油断は出来ないですね。

はい、今年は残暑厳しいと天気予報で聞きました。


>>りんちゃん家は清里に行かれたんですかぁ~
ヒマワリ畑でのりんちゃん、とっても良い表情してますね。
それにしても一面のヒマワリには私まで圧倒されました。
ソフトクリーム、味はバニラ味? ヒマワリ味?

ポニー牧場はりんちゃんは入れませんでしたか?
いきなりポニーとか見たらビックリしちゃいますよね(笑)。
お互いビックリって感じかしら


一面のひまわり綺麗でした~~
りんちゃんも大喜び~~

牧場はりんちゃんも入れましたよ~
カメラ撮ってなかったですね。



>>ペンションのお料理、ボリューミーで美味しそう。
しかも皆さんと花火なんて、感じの良いペンションですね
花火なんて…もう何年もやっていません。


はい、ボリュームたっぷり、ワイン飲み放題~
花火も楽しかったです。
お土産に有機栽培のキャベツ貰いました~

2010/08/13(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

清里に旅行に行かれてたのですね
清里は涼しそう~。

ひまわり畑綺麗ですね。
σ(^^)も音楽と共にひまわり畑に
行った気分になりましたよ!

ペンションのお食事も素敵
ワイン飲み放題だなんて・・ 素敵すぎだわ(*^^)v

りんちゃんも涼しい綺麗な場所に
一緒に旅行に行けてよかったね!!

2010/08/13(Fri) | もぷ | URL | Edit
 

No title

こんばんは
今日は割合過ごしやすかったですね

りんちゃん沢山のひまわり見てきましたねe-317
ひまわり人の背丈ぐらいありますね~
お写真大きくして見ると見事たえあり、とても素敵ですね~☆
ペンションのお食事もとても美味しそうで、皆さんとの花火も楽しそうでしたね~♪

また明日からは蒸し暑くなりそうなのでりんちゃん、りんちゃん母さん体調に気をつけて過ごしてください。
そして今までランキングの応援ありがとうございましたm(_ _)m

2010/08/13(Fri) | 七海ママ | URL | Edit
 

りんちゃん楽しそう~!

 りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひまわりがいっぱい~ 黄色は夏に似合う色ですね。
一斉に太陽に向かってるのが見事ですね。そんな中でりんちゃんの映える事! 母さんと一緒で楽しそう。 ラーメンもディナーもとっても☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!(^。、^)ジュルジュル
 お馬さんも人参のご馳走をもらったんですね。
母さんはワインはお好きなのですか? 私はいただけないんです、何時もおいしいが半分になってるようで、損ですね。
涼しい素敵なペンションでりんちゃんと一緒にお泊りが出来て至福の時間をすごされてよかったですね。

2010/08/13(Fri) | きーさん | URL | Edit
 

もぷさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>清里に旅行に行かれてたのですね
清里は涼しそう~。

ひまわり畑綺麗ですね。
σ(^^)も音楽と共にひまわり畑に
行った気分になりましたよ!


はい、清里は、クーラーもいらないくらい、涼しかったです。
ひまわりはたけ、「今会いに行きます」の舞台になったところです~~


>>ペンションのお食事も素敵
ワイン飲み放題だなんて・・ 素敵すぎだわ(*^^)v

りんちゃんも涼しい綺麗な場所に
一緒に旅行に行けてよかったね!!


りんちゃんも一緒で良かったです~~
ワイン飲み放題ビックリでした~~
美味しく頂きました~

2010/08/13(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>こんばんは
今日は割合過ごしやすかったですね

りんちゃん沢山のひまわり見てきましたね
ひまわり人の背丈ぐらいありますね~
お写真大きくして見ると見事たえあり、とても素敵ですね~☆
ペンションのお食事もとても美味しそうで、皆さんとの花火も楽しそうでしたね~♪


はい、ひまわりたくさんなので、ビックリしました~
大人でも隠れてしまいます~
写真大きくして見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなでやった花火も楽しかったです~
りんちゃんも一緒でした~


>>また明日からは蒸し暑くなりそうなのでりんちゃん、りんちゃん母さん体調に気をつけて過ごしてください。
そして今までランキングの応援ありがとうございましたm(_ _)m

上位のランキング保ってて、七海ちゃん大人気でしたからね~
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2010/08/13(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひまわりがいっぱい~ 黄色は夏に似合う色ですね。
一斉に太陽に向かってるのが見事ですね。そんな中でりんちゃんの映える事! 母さんと一緒で楽しそう。 ラーメンもディナーもとっても☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!(^。、^)ジュルジュル



はい、りんちゃんと一緒でとても楽しかったです~~

旅先で食べるものは何でも美味しいですね~



>> お馬さんも人参のご馳走をもらったんですね。
母さんはワインはお好きなのですか? 私はいただけないんです、何時もおいしいが半分になってるようで、損ですね。
涼しい素敵なペンションでりんちゃんと一緒にお泊りが出来て至福の時間をすごされてよかったですね。


お馬さん、ニンジン美味しそうに食べていました。
σ(^¬^@)わたし飲めます。
きーさんはのめないのですね。
良いではないですか~

涼しいところへのお出かけ、りんちゃんにとっても良かったと思います。

2010/08/13(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

ワー、きれいなひまわりですね。
ママさんのブログでひまわり見物が出来てラッキー
ご飯もおいしそう。これはお腹がキュウーと鳴りました。

2010/08/14(Sat) | hiroさん | URL | Edit
 

hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>ワー、きれいなひまわりですね。
ママさんのブログでひまわり見物が出来てラッキー
ご飯もおいしそう。これはお腹がキュウーと鳴りました。


ひまわり見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
沢山で、ビックリでした~~

ご飯ボリュームあって、美味しかったです~~

2010/08/14(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit