123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-12 (Thu)
立秋も過ぎたのに、まだまだ暑いですね。

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
暑いのももう少しでしょうか?

台風の風があり、今日は比較的涼しかったです。


0812残暑



涼しい清里に行ってきました。

中央道に乗る為、八王子まで。
すっごく混んでいました。

お昼を談合坂SAで食べることにしました。

軒下のところから、ミストがでてて、なんか涼しげ~~


0812hiru2.jpg


暑いけど、熱いラーメン食べました。


0812hiru1.jpg



高速は意外とスイスイ~~
ちょっと天気がいまいち~~
雲がいっぱいでした。


0812tyuuou1.jpg


北杜市明野町の、ひまわり畑に行きました。


0812himawari-1.jpg


一面のひまわり、良かったら、まん中の三角クリックして、
見てくださいね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします






一面のひまわりにビックリです。
一面の黄色が可愛い~~




0812himawari-2.jpg


マルちゃんだ~~^
誰かな?
抱っこされて可愛い~~



0812himawari-3.jpg



一面のひまわりを楽しんだ後、次はポニー牧場に行きました。
あははは (≧∀≦*)
大きなお顔ですね~~


0812poni-1.jpg


好物のニンジンを~~



0812poni-2.jpg


ヤギさんも~~


0812poni-3.jpg


ヤギさんも、ニンジン好物ですか?


0812poni-4.jpg


しばし楽しんだあと、近くの絵本ミュージアムにも
寄って行きました。
中には絵本がいっぱい。



082ehon1.jpg


絵本ミュージアムのお隣の工房も、
大きなアジサイや、何種類かのお花が咲いていて、素敵でした。
此処は外から見ただけ~~



0812someya1.jpg


夕方なので、今日泊まるペンションに行きました。

夕飯は豪か~~

まずはスープ。そして次に、お魚。
ワイン飲みほうだいでした。



0812yuuhann1.jpg



そしてお肉も出てきました。
鳥肉です。
お野菜もいっぱいでした。
ご飯と、デザートにアイス。
お腹がいっぱいになりました。
0812yuuhann2.jpg



ご飯食べたあと、ペンションに泊まってる人たちと、
花火して楽しみました。
ちゃんとバケツにお水用意しましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


0812hanabi1.jpg



色々な所に行ったり、美味しいもん食べたり、
楽しい一日目でした。

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する