12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-16 (Mon)
朝はスッキリお目ざめ~~
部屋にはクーラーが無いのに、ぐっすり眠れました。

りんちゃんの散歩がてら、お隣の小須田牧場に行きました。
裏からこっそり、お邪魔しました。
朝早いので、お馬さんはまだ、ウォーミングアップ中。


08kosuda1.jpg


泊まったペンションの全景。



08pen1.jpg



庭には綺麗なお花が色々と咲いてました~~


08hana1.jpg


朝の散歩から帰って、
りんちゃん、部屋の中でリラックス~~



0816rinp1n12.jpg




朝食です。
お野菜、新鮮で美味しかった~~
スクランブルエッグも、メロンも、牛乳も、
コーヒーも美味しかったよ~~



08asasyoku1.jpg



ペンションにサヨナラして、清泉寮に行きました。

爽やかな風が吹いてて、気持ち良い~~



08seisen1.jpg


足湯がありました。


08seisen2.jpg

此処で食べたソフトクリームは味が濃く美味しかった~

ジャージー牛の牛乳と焼き立てパンをお土産に買いました。


08seisen3.jpg



山の景色はとっても素敵~~
でも今にも雨が降ってきそうな雲が・・・


08seisen4.jpg



次は八ヶ岳倶楽部に行きました。
雑木林を散策、フィドンチッドを沢山浴びて、
リラックスできました。






「柳生真吾の雑木林はテーマパークだ!」という本を買ったら、
「もうじき本人がきますから、そしたらサインできます。」
と言ってくれたので、ランチを食べながら待ちました。
ちゃっかりカメラも一緒に撮って貰ったよ~
それはお見せできませんが、あしからず<(_ _)>



八ヶ岳倶楽部でスッカリ、リラックスして、高速へ~~

高速乗るまでの途中の景色も、素敵でした~~

山が連なり、緑がいっぱい・・

08kiyo2.jpg


08kiyo1.jpg


勝沼で降りて桃狩りと思ったら、雨がポチポチ・・
試食した桃が美味しかったので、お友達へのお土産に買いました。

勝沼に来たら、ワインでしょう~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワイナリーに寄り道。


0816wain1.jpg


試飲のワインが、いっぱい並んでいました。
試飲は無料です。


0816wain2.jpg


高原は涼しく、とてもリラックスできて、りんちゃんも一緒で、
楽しく良い旅行でした。

お土産色々~~




0816miya1_20100904103500.jpg




実家にもお届けし、お墓参りしてきました。
お盆休みも終り、今日からりんぱぱはお仕事です。
お疲れ様でした~


記事が長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する