清里旅行の続き~

朝はスッキリお目ざめ~~
部屋にはクーラーが無いのに、ぐっすり眠れました。

りんちゃんの散歩がてら、お隣の小須田牧場に行きました。
裏からこっそり、お邪魔しました。
朝早いので、お馬さんはまだ、ウォーミングアップ中。


08kosuda1.jpg


泊まったペンションの全景。



08pen1.jpg



庭には綺麗なお花が色々と咲いてました~~


08hana1.jpg


朝の散歩から帰って、
りんちゃん、部屋の中でリラックス~~



0816rinp1n12.jpg




朝食です。
お野菜、新鮮で美味しかった~~
スクランブルエッグも、メロンも、牛乳も、
コーヒーも美味しかったよ~~



08asasyoku1.jpg



ペンションにサヨナラして、清泉寮に行きました。

爽やかな風が吹いてて、気持ち良い~~



08seisen1.jpg


足湯がありました。


08seisen2.jpg

此処で食べたソフトクリームは味が濃く美味しかった~

ジャージー牛の牛乳と焼き立てパンをお土産に買いました。


08seisen3.jpg



山の景色はとっても素敵~~
でも今にも雨が降ってきそうな雲が・・・


08seisen4.jpg



次は八ヶ岳倶楽部に行きました。
雑木林を散策、フィドンチッドを沢山浴びて、
リラックスできました。






「柳生真吾の雑木林はテーマパークだ!」という本を買ったら、
「もうじき本人がきますから、そしたらサインできます。」
と言ってくれたので、ランチを食べながら待ちました。
ちゃっかりカメラも一緒に撮って貰ったよ~
それはお見せできませんが、あしからず<(_ _)>



八ヶ岳倶楽部でスッカリ、リラックスして、高速へ~~

高速乗るまでの途中の景色も、素敵でした~~

山が連なり、緑がいっぱい・・

08kiyo2.jpg


08kiyo1.jpg


勝沼で降りて桃狩りと思ったら、雨がポチポチ・・
試食した桃が美味しかったので、お友達へのお土産に買いました。

勝沼に来たら、ワインでしょう~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワイナリーに寄り道。


0816wain1.jpg


試飲のワインが、いっぱい並んでいました。
試飲は無料です。


0816wain2.jpg


高原は涼しく、とてもリラックスできて、りんちゃんも一緒で、
楽しく良い旅行でした。

お土産色々~~




0816miya1_20100904103500.jpg




実家にもお届けし、お墓参りしてきました。
お盆休みも終り、今日からりんぱぱはお仕事です。
お疲れ様でした~


記事が長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ステキな場所へお出かけになったんですね♪
まさに避暑地!!!
りんちゃんも嬉しそうですぅ。
お部屋で、まったりんこのりんちゃん
と~っても可愛い~v-344
フォトストーリーも、すごくステキで
こちらまで涼しくなったような気がします。
マイナスイオンた~っぷり。
お天気が、ちょっと悪かったのかなぁ。
でも、強い日差しよりも良かったですよね。
勝沼には昔、行ったことがあります。
v-275は好きだけど
ワインはちょっと苦手なので
試飲も少ししかしなかったけど
今思うと、もっとしとけば良かったなぁv-411
りんちゃん母さんは、たくさん飲みましたか?
りんパパさん、お疲れさまでしたぁ。
まだまだ暑い日が続きますが
お仕事、頑張ってくださいね♪

>>ステキな場所へお出かけになったんですね♪
まさに避暑地!!!
りんちゃんも嬉しそうですぅ。
お部屋で、まったりんこのりんちゃん
と~っても可愛い~
フォトストーリーも、すごくステキで
こちらまで涼しくなったような気がします。
マイナスイオンた~っぷり。
お天気が、ちょっと悪かったのかなぁ。
でも、強い日差しよりも良かったですよね。


はい、涼しくて良かったです。
りんちゃんのお目目にも良かったようです。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>勝沼には昔、行ったことがあります。
は好きだけど
ワインはちょっと苦手なので
試飲も少ししかしなかったけど
今思うと、もっとしとけば良かったなぁ
りんちゃん母さんは、たくさん飲みましたか?
りんパパさん、お疲れさまでしたぁ。
まだまだ暑い日が続きますが
お仕事、頑張ってくださいね♪


じんママさんも勝沼で試飲したことがあるのですね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カップ小さいんだもん。
無料だから仕方がないですね。

パパさん、今日はお休みモードから、脱出できたかな~?

じんパパさんもお疲れ様です。<(_ _)>
どうぞお気をつけて~
りんちゃんたち、清里にいってこられたんですね!
やっぱりかなり涼しかったですか?
一面のひまわり、とってもすてきでした。
八ヶ岳倶楽部もいいですね。
柳生慎吾さんのサインもらったんですね!
楽しい旅行、よかったですね!

>>りんちゃんたち、清里にいってこられたんですね!
やっぱりかなり涼しかったですか?
一面のひまわり、とってもすてきでした。
八ヶ岳倶楽部もいいですね。
柳生慎吾さんのサインもらったんですね!
楽しい旅行、よかったですね!


はい、クーラーなくても、過ごせるんです~~
涼しかったですよ~~
一面の向日葵綺麗でした~~
八ヶ岳倶楽部、何度行っても良いです~~
あちら方面に行ったら、また行きたいな~
はい、本にサインもらって、お話して、一緒に写真撮ってもらいました~
あの低めの声で、背が高く、とても優しそうな素敵な人でした。
お父様のこと聞くの忘れました。
りんちゃんお出かけ楽しんできたんですね♪
とても素敵な所~良いな^^
りんちゃんも寛いでいますね♪
足湯も気持ち良いですよね~
自然がいっぱいで、思わず深呼吸しちゃいました^^
八ヶ岳倶楽部に 行ってきたってぇ~?
[電柱]д ̄) チラッ

(≧∇≦)キャー♪ 素敵! 懐かしい文字と景色!
素敵よね 素敵よね・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

美味しいご馳走と 景色と 空気・・・
それに 素敵な出会い♪
真吾さんと おしゃべりしたのね
かっこいいよね (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
楽しい思い出ができて 良かったね
写真を拝見しているだけで、こちらまで良い空気に
囲まれてるような、そんな気分にさせて頂きました i-265i-265i-265
こういう場所での朝のお散歩は、
いつもとはまた違った感じなんでしょうね~。
緑の屋根のペンション、可愛らしくって素敵です。
でも朝食はあれだけじゃ私には足りないかもぉ~ v-406
八ヶ岳倶楽部、先日テレビで見たばかりでした。
こんな場所に行ってみたいなぁ~と思ってたら・・・
りんちゃん家に先越されちゃいました(笑)。

わ~、たくさんのお土産、お・い・し・そ・う e-2
桃、りんちゃんは貰えたのかなぁ?桃食べたい~。
お盆休みも終わり、また皆さん、お仕事頑張りましょう… v-356
りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
お墓参りお疲れ様でした、ご先祖様がお喜びでしょう。
 
 何と涼しそうでモダンで、可愛いペンションでしょう。
りんちゃんも大満足のお顔が可愛いです。  この熱い日々をこんな素敵なところですごされてうらやましい限りです。
 動画の中の植物やおいしそうなお食事(^。、^)ジュルジュル う
お土産もたくさんでご実家の方も喜ばれたことでしょう。
 
こんばんは
りんちゃん涼しい場所で楽しんできましたね~♪
お料理も美味しそうで、朝のお散歩も楽しみましたね~☆

前の記事ぐらいからりんちゃんのブログうまく見られなくなり動きが悪く、今もやっとコメントのページが開けました。
どうしてなんでしょうね~!
コメントいれながら記事のところに戻ると、重くて動かせないので申し訳ないです。

>>りんちゃんお出かけ楽しんできたんですね♪
とても素敵な所~良いな^^
りんちゃんも寛いでいますね♪
足湯も気持ち良いですよね~
自然がいっぱいで、思わず深呼吸しちゃいました^^


深呼吸ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても涼しくて良かったです。
モコちゃんも夏休み、ゆっくりできましたか?
また:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

>>八ヶ岳倶楽部に 行ってきたってぇ~?
[電柱]д ̄) チラッ

(≧∇≦)キャー♪ 素敵! 懐かしい文字と景色!
素敵よね 素敵よね・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

美味しいご馳走と 景色と 空気・・・
それに 素敵な出会い♪
真吾さんと おしゃべりしたのね
かっこいいよね (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
楽しい思い出ができて 良かったね


はい、行ってきました~~
おはなちゃんと仲間~~~
サインしてもらって、お話して、写真撮ってもらって、とても素敵な人でした~
また行きたいな~~

>>写真を拝見しているだけで、こちらまで良い空気に
囲まれてるような、そんな気分にさせて頂きました
こういう場所での朝のお散歩は、
いつもとはまた違った感じなんでしょうね~。
緑の屋根のペンション、可愛らしくって素敵です。
でも朝食はあれだけじゃ私には足りないかもぉ~
八ヶ岳倶楽部、先日テレビで見たばかりでした。
こんな場所に行ってみたいなぁ~と思ってたら・・・
りんちゃん家に先越されちゃいました(笑)。


コナノミさん、テレビ見たのですね。
どんあことしてたかな~?
テレビ見たかったです。

朝食あれにスープ、ぱん、コーヒー、牛乳などありましたよ~


>>わ~、たくさんのお土産、お・い・し・そ・う
桃、りんちゃんは貰えたのかなぁ?桃食べたい~。
お盆休みも終わり、また皆さん、お仕事頑張りましょう…


コナノミさんは普通にお仕事してるんですよね。
お疲れ様です。<(_ _)>

桃美味しかった~~
りんちゃんも食べました。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
お墓参りお疲れ様でした、ご先祖様がお喜びでしょう。


きーさんもお疲れさまでした。
ご主人様と。チャッピーちゃんとたくさんお話しできましたか?


 
>> 何と涼しそうでモダンで、可愛いペンションでしょう。
りんちゃんも大満足のお顔が可愛いです。  この熱い日々をこんな素敵なところですごされてうらやましい限りです。
 動画の中の植物やおいしそうなお食事(^。、^)ジュルジュル う
お土産もたくさんでご実家の方も喜ばれたことでしょう。



はい、クーラーが無い、涼しいところでした~~
ペンションは、りんちゃんも一緒に泊まれるから、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


お土産喜んでもらえましたよ~~

>>こんばんは
りんちゃん涼しい場所で楽しんできましたね~♪
お料理も美味しそうで、朝のお散歩も楽しみましたね~☆


はい、クーラーが無い生活、久々でした~~
涼しくて良かったです。
朝のお散歩も楽しかったです。



>>前の記事ぐらいからりんちゃんのブログうまく見られなくなり動きが悪く、今もやっとコメントのページが開けました。
どうしてなんでしょうね~!
コメントいれながら記事のところに戻ると、重くて動かせないので申し訳ないです。


そうですか~~
σ(^¬^@)わたし自身は大丈夫なんですが、お知らせありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
書き込みしにくいのに、コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私も・・・
「続行するには許可が必要です」とか意味不明な・・・??
なんでしょうかね~
清里ですか~♡いいなぁ~
さわやかで気持よさそうですね~
りんちゃんもすっかりリラックス出来たみたいでよかったですね~
りんちゃん母さんもゆっくりして美味しいご馳走食べて幸せでしたね。
それにしても涼しそうでいいなあ。


>>私も・・・
「続行するには許可が必要です」とか意味不明な・・・??
なんでしょうかね~


あら?アラシママさんもですか?
書き込みにくいのに、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
原因はなにかな~~?捜索しなくちゃ~~


>>清里ですか~♡いいなぁ~
さわやかで気持よさそうですね~
りんちゃんもすっかりリラックス出来たみたいでよかったですね~
りんちゃん母さんもゆっくりして美味しいご馳走食べて幸せでしたね。
それにしても涼しそうでいいなあ。


はい、涼しくて、気持ち良くてリラックスできました。
アラシママさんも、好きな所にお出かけしてきたら~
気分も晴れますよ~~
大阪は相当暑いらしいですね。
ざんしょきびしいので、ご自愛くださいね。
りんちゃんママ

毎日 外に出ると天然のサウナみたいですね!

清里旅行 りんちゃんも一緒に 楽しく拝見しました。
見ているだけで涼しい風や空気が感じられるようです。

りんちゃんも一緒でとても楽しそうです。きれいなお花達や木々や虫たち 自然がいっぱいですね!やはり高原は良いですね!家も大好きです。八ヶ岳倶楽部は行ったことありませんがとてもとてもステキなところですね!是非Teddy と Cocoも連れて行ってみたいです。緑が多いと空気もきれいで涼しいですよね!
リラックスしているりんちゃん かわいい!!
新鮮な材料で作られた朝食もとても美味しそうですv-238

>>りんちゃんママ

毎日 外に出ると天然のサウナみたいですね!

清里旅行 りんちゃんも一緒に 楽しく拝見しました。
見ているだけで涼しい風や空気が感じられるようです。



毎日あついですね~~
この暑さ何時まで続くのでしょうか?

清里はとても涼しかったです~~


>>りんちゃんも一緒でとても楽しそうです。きれいなお花達や木々や虫たち 自然がいっぱいですね!やはり高原は良いですね!家も大好きです。八ヶ岳倶楽部は行ったことありませんがとてもとてもステキなところですね!是非Teddy と Cocoも連れて行ってみたいです。緑が多いと空気もきれいで涼しいですよね!

リラックスしているりんちゃん かわいい!!
新鮮な材料で作られた朝食もとても美味しそうです



はい、緑がいっぱい綺麗なところです。リラックスしてきました~
Teddy & Cocoちゃんも軽井沢の別荘行ったら、寄れるかな?

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お野菜バリバリしてて美味しかったです~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.