ららぽーと横浜でランチと追分の向日葵

お盆休みの最後の日、ヒマワリを見に行きました。


春には菜の花畑、秋にはコスモスを見に行った場所です。


0819himawa1.jpg


0819himawa2.jpg



でも毎日のこの暑さで、ヒマワリはぐた~~となっていました。
見に来るのがちょっと遅かったようです。

八ヶ岳の向日葵は明野のヒマワリ畑綺麗だったのにね。


0819himawa3.jpg



次はららぽーと横浜に行きました。
屋上に車を止め、エレベーターで降りました。
りんちゃんは、抱っこしてれば、このエレベーターは
乗れます。


0819rarapo1.jpg


降りたら、お祭りで、出店がいろいろ、
暑いので、小さな子どもたちは、噴水で遊んでました。
涼しそう~~


0819rarapo2.jpg


まずは、ららぽーと横浜「ジョーカーズダイニング」でランチを食べました。

此処は、りんちゃんと一緒に、店内に入れます。
テラスにも席があります。


0819ranti3.jpg



店内では、テーブルにつける、りんちゃんの椅子を用意してくれます。
りんちゃん、ちゃんとすわってお利口でしょう~~


0819ranti4.jpg


久々に行ったけど、ランチの種類も色々と増えていました。
σ(^¬^@)わたしが食べたパスタランチ。


0819ranti1.jpg


りんぱぱは、カツオのステーキランチ食べました。


0819ranti2.jpg

セットにはサラダと飲み物がついてます。
アイスコーヒーの向こうに、りんちゃんだ~~


0819ranti5.jpg



ランチ食べ終わって、少し遊びました。


0819ran1.jpg


お母さん、助けて~~ってりんちゃんが来ました~~


0819ran2.jpg


ららぽーとの一階は、食べ物のお店以外は、
キャリーバッグや、カートに入って閉めていれば、入れます。

義理の妹の誕生日プレゼントと、お友達へのプレゼントを買いました。
外は暑いので、りんちゃんも一緒に買い物ができるのは、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


買い物終って、帰りにゴディバでアイスドリンク買いました。
ゴディバのドリンクなんて、メッタに買えないので、
ちょっと高価だけど、良いか~~

White Chocolate Matcha(ホワイト チョコレート 抹茶)
「やさしいホワイトチョコレートの甘味と
京都宇治抹茶の繊細なほろ苦さが絶妙なバランス。」って書いてありました。
その通りでした。
パパさんと半分こで飲みました。


0819godhiba1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
涼しい清里へ行かれたんですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
クラー無しで寝れるなんて羨ましいわ。
色々楽しい経験して良い思い出が出来ましたね。

又~ひまわりも沢山咲いて綺麗だわ。
家も近くにひまわり咲いてるところが在るんだけど、あまりの暑さで出かける気には成れずです(;´д`)トホホ

りんちゃんと一緒にお買い物もお食事も出来る横浜ララポートって夏には良いですね。
お利口さんに座って.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
りんぱぱはさんが召し上がったカツオのステーキランチ美味しそう。
ゴディバのドリンクまで贅沢(*^-^*)。。oO(イイナ~)

未だ暑さは続きそうですが熱中症に気をつけて乗り切ってくださいね。p(*^-^*)q がんばっ♪

>>涼しい清里へ行かれたんですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
クーラー無しで寝れるなんて羨ましいわ。
色々楽しい経験して良い思い出が出来ましたね。


はい、クーラーなしでも十分涼しかったです。
寝るのも羽毛の薄いお布団掛けてました。


>>又~ひまわりも沢山咲いて綺麗だわ。
家も近くにひまわり咲いてるところが在るんだけど、あまりの暑さで出かける気には成れずです(;´д`)トホホ


お花はその時期に行かないとだめですね。
暑くて外出も嫌になりますね。


>>りんちゃんと一緒にお買い物もお食事も出来る横浜ララポートって夏には良いですね。
お利口さんに座って.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
りんぱぱはさんが召し上がったカツオのステーキランチ美味しそう。
ゴディバのドリンクまで贅沢(*^-^*)。。oO(イイナ~)

未だ暑さは続きそうですが熱中症に気をつけて乗り切ってくださいね。p(*^-^*)q がんばっ♪


はい、キャリーバッグに入ってだけど、一緒だと安心です。
ドッグカフェは一緒にお食事できるので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ほんとですね。
ひまわりがダレダレですね。(笑)
やはり下界は暑すぎですね。

ららぽーとはここ2年くらい行ってませんが
ずいぶん様子が変わったみたいですね。
久しぶりにジョーカーズダイニング
行ってみたくなりました。
りんちゃん、ちょこんと座って
おりこうさんにしてますねえ。
ホントに可愛い~e-266
パスタの向こうにも
可愛いりんちゃんが見えてますぅ。
ランもあるのですか?
トイプーちゃんかな?
りんちゃん、一緒に遊ばなかったの?(笑)
やっぱりお母さんの傍がいいのかな。
一緒にお店に入れる場所があると
本当に嬉しいですよね。
ひまわりも、この暑さで可哀想に・・・
早く涼しくなって欲しいですね。
今年は向日葵まだ見てない(泣)
私も昨年明野の向日葵畑行ったよ~~
圧巻だよねw

それにしてもりんちゃん大人しいねw
これなら何処へでも連れて行けるね~~
待ってる姿が可愛い♪

>>ほんとですね。
ひまわりがダレダレですね。(笑)
やはり下界は暑すぎですね。


はい、だれだれでした~
暑いからしかたがないのかな~?


>>ららぽーとはここ2年くらい行ってませんが
ずいぶん様子が変わったみたいですね。
久しぶりにジョーカーズダイニング
行ってみたくなりました


ええ~~2年も行ってないですか?
つい先日、記事を読んだような気がします。
メニュー変わっていました~~
σ(^¬^@)わたしも一年ぶりでした。

>>りんちゃん、ちょこんと座って
おりこうさんにしてますねえ。
ホントに可愛い~
パスタの向こうにも
可愛いりんちゃんが見えてますぅ。

可愛いっていってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

とてもお利口さんでした~~



>>ランもあるのですか?
トイプーちゃんかな?
りんちゃん、一緒に遊ばなかったの?(笑)
やっぱりお母さんの傍がいいのかな。
一緒にお店に入れる場所があると
本当に嬉しいですよね。

はい、慣れないので、お尻の匂いかがれたら、もういや~~って感じでした~
一緒にお店に入れるのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>ひまわりも、この暑さで可哀想に・・・
早く涼しくなって欲しいですね。

ほんと綺麗に咲き揃っていたのだろうに、お水欲しいだろうね~~
早く涼しくなって欲しいです。

>>今年は向日葵まだ見てない(泣)
私も昨年明野の向日葵畑行ったよ~~
圧巻だよねw


はい、明野は綺麗で凄かった~~
まあさんも行ったのよね。

今年の暑さは、大変だから、またの機会に見に行けたら良いですね。


>>それにしてもりんちゃん大人しいねw
これなら何処へでも連れて行けるね~~
待ってる姿が可愛い♪

はい、とってもおりこうで、助かります。
でも家から出かけるときは、一緒に行く~~ってワンワン煩いです。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 八ヶ岳のひまわりがこの猛暑に頑張って咲いていますね、やっぱり夏によく合いますね。
「横浜ららぽーと」って楽しそうなプレスですね、りんちゃんも一緒が出来るのが嬉しいですね。
テーブルの前でお利口さんにお澄まししてるりんちゃんがとってもかわいい~~!
 母さんのパスタランチ、りんパパさんのかつをステーキも凄く( ̄¬ ̄*)ジュルルル~ですね。
抹茶味のアイスもおいしそうです。
横浜は私の憧れの街です。元気な間に又行きたいなあと思いました。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 八ヶ岳のひまわりがこの猛暑に頑張って咲いていますね、やっぱり夏によく合いますね。


はい、八ヶ岳では綺麗に咲いていた向日葵ですが、横浜では枯れかかっていました。


>>「横浜ららぽーと」って楽しそうなプレスですね、りんちゃんも一緒が出来るのが嬉しいですね。
テーブルの前でお利口さんにお澄まししてるりんちゃんがとってもかわいい~~!
 母さんのパスタランチ、りんパパさんのかつをステーキも凄く( ̄¬ ̄*)ジュルルル~ですね。
抹茶味のアイスもおいしそうです。
横浜は私の憧れの街です。元気な間に又行きたいなあと思いました。


はい、ららぽーと楽しいです。
お店がいっぱいで、でもりんちゃんと行けるお店は一階だけなので~~
一緒に行ける所は安心です。
よこはまも、次々変わっています。
ついて行くのが大変です。
σ(^¬^@)わたしも、行ったことないところがいっぱいです。
りんちゃん母さんこんばんは♪
PCのトラブルやなんかでご無沙汰してしまいました。
やっと復活です(^_^)v 
ひまわり見事ですね~ そろそろ夏も終わりですかね。。って
こちらは猛暑、ずっとエアコン点けっぱなしです。電気代が恐ろしいv-12
りんちゃん用の椅子にお座りしてじっとしているりんちゃん、ってもおりこうさんですねっ 可愛いわぁv-345
ホント! りんちゃん ちゃんと座って
なんてお利口さんなんでしょう♪
これなら一緒にランチをしていても安心ですね。
ウチのニャンズからは想像も出来ませんe-330
ゴディバのアイスドリンク、義妹と姪っ子から『美味しいよ♪』
って聞いているので一度試してみたいって思っているのですが
一人じゃなかなか入れなくって…ヾ(;´▽`A``
(意外と小心者なんですe-330
美味しそうですね~σ(^¬^@)
ひまわりは圧巻ですね! ちょっと残念でしたね。
でも明野で楽しむ事が出来て良かったですね。
私はダラリンが居なくて出掛ける事が出来なくなってしまい
残念なのですが、りんちゃん母さんの所でステキな景色や
施設を見せて頂いて、自分も行った気にさせて頂いています(o^^o)

>>りんちゃん母さんこんばんは♪
PCのトラブルやなんかでご無沙汰してしまいました。
やっと復活です(^_^)v 


パソコンのトラブル、大変でしたね。
復活☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


>>ひまわり見事ですね~ そろそろ夏も終わりですかね。。って
こちらは猛暑、ずっとエアコン点けっぱなしです。電気代が恐ろしい
りんちゃん用の椅子にお座りしてじっとしているりんちゃん、ってもおりこうさんですねっ 可愛いわぁ


はい、一面の向日葵は綺麗なんですが、横浜の向日葵はもう遅かったようです。
可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>>ホント! りんちゃん ちゃんと座って
なんてお利口さんなんでしょう♪
これなら一緒にランチをしていても安心ですね。
ウチのニャンズからは想像も出来ません
ゴディバのアイスドリンク、義妹と姪っ子から『美味しいよ♪』
って聞いているので一度試してみたいって思っているのですが
一人じゃなかなか入れなくって…ヾ(;´▽`A``
(意外と小心者なんです)
美味しそうですね~σ(^¬^@)


はい、お利口にしていてくれるので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

可愛いっていってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴディバのアイスドリンク美味しいですよ~~
ここはお持ち帰りだけだから、一人でも買えます。
ドロさんも是非飲んでみてね。



>>ひまわりは圧巻ですね! ちょっと残念でしたね。
でも明野で楽しむ事が出来て良かったですね。
私はダラリンが居なくて出掛ける事が出来なくなってしまい
残念なのですが、りんちゃん母さんの所でステキな景色や
施設を見せて頂いて、自分も行った気にさせて頂いています(o^^o)


見ていただいて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
また何処か行ったら見てくださいね。
ダラリンさん、まだまだお戻りにはなれないですね。
明日は忙しそうですね。
デパート頑張ってくださいね。



こんばんは~♪
今年はお盆過ぎても酷暑がつづきますねv-356
とくに週末になると一段と暑くなりますね(><)

りんちゃん沢山の向日葵見てきましたねe-317
この場所は春は菜の花が見れるんですねi-234

ららぽーとでのランチ美味しそうですv-411
りんちゃんちゃんとお座りしていて偉いですねv-424
横浜のららぽーと、食べ物コーナー以外はワンちゃんも入れていいですねv-425
私がよく行く船橋のららぽーとはワンちゃんコーナー(5階)以外は駄目なんですよv-427

>>こんばんは~♪
今年はお盆過ぎても酷暑がつづきますね
とくに週末になると一段と暑くなりますね(><)

まだまだ残暑厳しい毎日ですね。


>>りんちゃん沢山の向日葵見てきましたね
この場所は春は菜の花が見れるんですね


はい、春には菜の花、秋にはコスモスです。
春は綺麗な菜の花見れたけど、ヒマワリと、コスモスはちょっと遅かったようです。
お花の見ごろは難しい~~



>>ららぽーとでのランチ美味しそうです
りんちゃんちゃんとお座りしていて偉いですね
横浜のららぽーと、食べ物コーナー以外はワンちゃんも入れていいですね
私がよく行く船橋のららぽーとはワンちゃんコーナー(5階)以外は駄目なんですよ


船橋のららぽーと、有名ですね。
5階だけですか?
もう少し入れる所があったら良いのにね。
こう暑いと、車に残してお買い物もできませんからね~
今年は猛暑でここのひまわり畑も
グッタリとなってますね(>_<)
もみじ地方のひまわり畑もお写真のように
グッタリ・・・としてたのよ。。。

りんちゃん お盆休みは
一緒のお出かけが多くてよかったね~(*^^)v

今朝は教えていただいたテレビ番組見ました~
娘も見たそうで 喜んでました。
また行きたいね~って!!
ありがとう(*^_^*)


>>今年は猛暑でここのひまわり畑も
グッタリとなってますね(>_<)
もみじ地方のひまわり畑もお写真のように
グッタリ・・・としてたのよ。。。

りんちゃん お盆休みは
一緒のお出かけが多くてよかったね~(*^^)v


はい、ヒマワリあつそうで、可愛そうでした。
一緒にお出かけ楽しみました。



>>今朝は教えていただいたテレビ番組見ました~
娘も見たそうで 喜んでました。
また行きたいね~って!!
ありがとう(*^_^*)

σ(^¬^@)わたしも見ました~
いきなりでてきて、ビックリ~~
大きな砂の像なんですね。
楽しかったよ~~
もぷさんも楽しかったんだろうな~と再認識しました~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.