12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-19 (Thu)
お盆休みの最後の日、ヒマワリを見に行きました。


春には菜の花畑、秋にはコスモスを見に行った場所です。


0819himawa1.jpg


0819himawa2.jpg



でも毎日のこの暑さで、ヒマワリはぐた~~となっていました。
見に来るのがちょっと遅かったようです。

八ヶ岳の向日葵は明野のヒマワリ畑綺麗だったのにね。


0819himawa3.jpg



次はららぽーと横浜に行きました。
屋上に車を止め、エレベーターで降りました。
りんちゃんは、抱っこしてれば、このエレベーターは
乗れます。


0819rarapo1.jpg


降りたら、お祭りで、出店がいろいろ、
暑いので、小さな子どもたちは、噴水で遊んでました。
涼しそう~~


0819rarapo2.jpg


まずは、ららぽーと横浜「ジョーカーズダイニング」でランチを食べました。

此処は、りんちゃんと一緒に、店内に入れます。
テラスにも席があります。


0819ranti3.jpg



店内では、テーブルにつける、りんちゃんの椅子を用意してくれます。
りんちゃん、ちゃんとすわってお利口でしょう~~


0819ranti4.jpg


久々に行ったけど、ランチの種類も色々と増えていました。
σ(^¬^@)わたしが食べたパスタランチ。


0819ranti1.jpg


りんぱぱは、カツオのステーキランチ食べました。


0819ranti2.jpg

セットにはサラダと飲み物がついてます。
アイスコーヒーの向こうに、りんちゃんだ~~


0819ranti5.jpg



ランチ食べ終わって、少し遊びました。


0819ran1.jpg


お母さん、助けて~~ってりんちゃんが来ました~~


0819ran2.jpg


ららぽーとの一階は、食べ物のお店以外は、
キャリーバッグや、カートに入って閉めていれば、入れます。

義理の妹の誕生日プレゼントと、お友達へのプレゼントを買いました。
外は暑いので、りんちゃんも一緒に買い物ができるのは、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


買い物終って、帰りにゴディバでアイスドリンク買いました。
ゴディバのドリンクなんて、メッタに買えないので、
ちょっと高価だけど、良いか~~

White Chocolate Matcha(ホワイト チョコレート 抹茶)
「やさしいホワイトチョコレートの甘味と
京都宇治抹茶の繊細なほろ苦さが絶妙なバランス。」って書いてありました。
その通りでした。
パパさんと半分こで飲みました。


0819godhiba1.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する