りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 8月最後のお休みは、お水汲み~~

8月最後のお休みは、お水汲み~~

8月も今日で終わりなのに、夏日が続いてます。

夏場は行かなかったお水汲みに、久々に行ってみました。

暑いので、お水汲みに来てる人も少ないだろうと
おもっていたら~~

駐車場は、車で満杯。
テントなんてはってもあるし~~



0831kuzuhamizu5.jpg


ん?と思ったら~~
川遊びや、キャンプみたいです。



0831kuzuhamizu4.jpg



お弁当食べてる人もいました。


0831kuzuhamizu3.jpg


美味しいお水貰って行くので、まずは、手を合わせて
美味しいお水を、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




0831kuzuhamizu2.jpg




お水汲んでる人もいました~
待つのかな~?と思ったら、2か所あるので、
1か所開けてくれました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




0831kuzuhamizu1.jpg



帰りに公園に寄ってみました。
夕方近くなのに暑くて、綺麗な景色を見ただけ~~
遠くに見えるのは、丹沢山系。

小さなお花も暑い中、綺麗に咲いています。

また桜の季節に来たいと思います。



0831koubou1.jpg



帰り途中に見つけた、アイス工房で、アイスを買いました。
σ(^¬^@)わたしが食べた、大好きなラムレーズン。



0831aisu1.jpg


りんちゃんも欲しい~~~


0831aisu2.jpg



パン屋さんにも寄りました。


0831pan1.jpg



小さなパン屋さんだけど、可愛いの~~


0831pan4.jpg



色々と買ったパン。
美味しかった~~


0831pan2.jpg



りんちゃん鳥さんのパンだよ。
可愛いね~~


0831pan3.jpg




帰りの高速降りたところで見ました。
綺麗な夕焼け~~


0831yuuyake1.jpg


家に帰り着き、ベランダから見た花火です。
遠くに見えました。
何処の花火だったんだろうか?
とうとう今年は花火見に行きませんでした。



0831hanabi1.jpg



今朝も汲んできたお水で、コーヒー美味しく頂きました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おいしそうなお水~!
編集
りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 PCの具合もよくなく、雑用も重なって、しばらくご無沙汰してしまいました。 毎日、暑い日が続いてうだっています。
母さんもりんちゃんも、お元気そうですね。
 見るだけで冷たくておいしそうなお水を汲みに行かれたのですね。
母さんのお好きなアイスが☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!
 鳥さんのパンを見つめてるりんちゃんがとっても可愛いですね。少しはもらえたんでしょうね。
夕焼けもキレイ! 母さんちの近くにはいい所がたくさんあっていいですね。 もう少しこの暑さも続きそうですから、おげんきでおすごしください。
2010年08月31日(Tue) 20:39
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 PCの具合もよくなく、雑用も重なって、しばらくご無沙汰してしまいました。 毎日、暑い日が続いてうだっています。


お元気で良かったです。
まだPCの調子が悪いのですね。
困ったものですね。


>>母さんもりんちゃんも、お元気そうですね。
 見るだけで冷たくておいしそうなお水を汲みに行かれたのですね。
母さんのお好きなアイスが☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!
 鳥さんのパンを見つめてるりんちゃんがとっても可愛いですね。少しはもらえたんでしょうね。
夕焼けもキレイ! 母さんちの近くにはいい所がたくさんあっていいですね。 もう少しこの暑さも続きそうですから、おげんきでおすごしください。


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今週末まで、夏日は続きそうですね。
きーさんも、どうぞご自愛くださいね。

汲んで来たお水で入れたコーヒーは、美味しいです。
工房でできたてアイスも美味しいです。

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年08月31日(Tue) 22:56
涼しそうに見えますが・・・
編集
りんちゃん母さん、こんにちは。

緑いっぱいの写真で、しかもお水汲みだなんて、
とっても涼しげな感じにお見受けしますが、
実際は…暑かったみたいですねぇ v-356
アイスが美味しそう~ e-425
私、水道水とミネラルウォーターの違いが解からない女です。
どっちを飲んでも同じに感じる~(^_^;)。
でもこちらのお水なら違いが解かるかなぁ i-236

先日、私も夕焼けと花火の写真を撮りました。
どちらとも、上手に撮れずボツに…。
どうしたらこんなにキレイに撮れるのか教えて下さ~い v-364

鳥さんのパンを見てるりんちゃん、可愛いです v-345
こんなに近くで見てて 『 パクッ 』 しませんか?
2010年09月01日(Wed) 09:53
ラムレーズン
編集
私もラムレーズンのアイス、大好きで~す。
うーん、ホントに美味しそう。
りんちゃんも欲しいねえ。
まん丸お目々が可愛いです。
お水汲み、とっても涼しげな所ですね。
でも、やっぱり暑いんだろうなぁ。
こちらも相変わらず暑くて
今日は、この夏一番の暑さかもって
天気予報で言ってましたぁ。
パンをみつめるりんちゃん、近いっ!
おすそ分け、もらえたかな。
2010年09月01日(Wed) 13:22
コナノミさんこんにちは_φ(・ω・`)
編集

>>りんちゃん母さん、こんにちは。

緑いっぱいの写真で、しかもお水汲みだなんて、
とっても涼しげな感じにお見受けしますが、
実際は…暑かったみたいですねぇ
アイスが美味しそう~
私、水道水とミネラルウォーターの違いが解からない女です。
どっちを飲んでも同じに感じる~(^_^;)。
でもこちらのお水なら違いが解かるかなぁ


行った日も、暑い日で、川の中に入って遊んだら涼しかったかも~
お水は匂いが無く、とても冷たいです。



>>先日、私も夕焼けと花火の写真を撮りました。
どちらとも、上手に撮れずボツに…。
どうしたらこんなにキレイに撮れるのか教えて下さ~い

いえいえ、σ(^¬^@)わたしも、花火の写真は二重になってますよ~
夜景はしっかり持たないとブレますよね~


>>鳥さんのパンを見てるりんちゃん、可愛いです
こんなに近くで見てて 『 パクッ 』 しませんか?


はい、パクってしたら、おこられるから、我慢してますよ~~
2010年09月01日(Wed) 17:47
じんママさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
編集

>>私もラムレーズンのアイス、大好きで~す。
うーん、ホントに美味しそう。
りんちゃんも欲しいねえ。
まん丸お目々が可愛いです。


じんママさんも、ラムレーズン好きですか?
美味しいですよね。
りんちゃんも食べました~~



>>お水汲み、とっても涼しげな所ですね。
でも、やっぱり暑いんだろうなぁ。
こちらも相変わらず暑くて
今日は、この夏一番の暑さかもって
天気予報で言ってましたぁ。

川の中は冷たくて涼しかったようです。
9月になっても暑いのは変わらないですね。
早く涼しくなると良いのにね。
異常気象ですね。


>>パンをみつめるりんちゃん、近いっ!
おすそ分け、もらえたかな。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
欲しい~~って顔ですね~~
パンはりんちゃんも好きなので、あげましたよ~
2010年09月01日(Wed) 17:51
No title
編集
こんばんは~♪
9月に入っても猛暑が続いてますね(><)

りんちゃんも一緒にお水くみお疲れ様でした。
美味しいお水でいただくコーヒー美味しかったでしょうね。

りんちゃん鳥さんのパンにガン見の様子が真剣で可愛いですe-266
少しおすそわけもらいましたか~!

アイスもとても美味しそうですねv-410
2010年09月01日(Wed) 21:09
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>こんばんは~♪
9月に入っても猛暑が続いてますね(><)

りんちゃんも一緒にお水くみお疲れ様でした。
美味しいお水でいただくコーヒー美味しかったでしょうね。


毎日暑い日が続いていますね。
コーヒー、美味しく頂いています。
りんちゃんも一緒にお出かけ、楽しかったです。



>>りんちゃん鳥さんのパンにガン見の様子が真剣で可愛いです
少しおすそわけもらいましたか~!

アイスもとても美味しそうですね


アイスも、パンもりんちゃんも食べました。可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年09月01日(Wed) 23:39
No title
編集
おはようさんでーす。
こちらのお水汲みは毎年の恒例ですよね~
確か、冬も?

アラシママもラムレーズンは大好きです。
甘さもあっさりめだしね~

今年もいよいよ終盤になって来ましたがジャイアンツは
リーグ優勝は無理っぽくなってきたような・・・
3位で残れるかしら~?(笑)
2010年09月02日(Thu) 08:52
アラシママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>おはようさんでーす。
こちらのお水汲みは毎年の恒例ですよね~
確か、冬も?


はい、年に何回か行きます。
今まで色々な所にいったけど、今は此処ばっかり~~

暑い夏は、お水置いておいて大丈夫かとか?しんぱいで~


>>アラシママもラムレーズンは大好きです。
甘さもあっさりめだしね~


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
美味しいですよね~
σ(^¬^@)わたしアイスはこればっかり~~



>>今年もいよいよ終盤になって来ましたがジャイアンツは
リーグ優勝は無理っぽくなってきたような・・・
3位で残れるかしら~?(笑)


なんか踏ん張れないですね~~
阪神さんは調子良いね。とうとう、1・5ゲーム差になってしまいましたね。
2010年09月02日(Thu) 08:58
自然一杯の
編集
緑の中で湧くお水は、美味しいでしょうね。
川遊びしたくなるような素敵な場所(*^-^*)。。oO(イイナ~)

美味しそうなパン屋さんで色々買ってこられたのね。
りんちゃん~~今にも食いつきそうなおメメで~m(~o~)m かわいい~

私も此間美味しいパン屋さんで沢山買ってきました。
味が変わると幾らでも食べれちゃう~食べ過ぎて(/≧◇≦\)アチャー!!

此方は今日は少し凌ぎやすくてC=(^◇^ ; ホッ!
ほんの少し秋が感じられました。

ホッとして気が緩んだ時に夏バテが来るそうなので、体調崩さないようにね~。
2010年09月02日(Thu) 13:17
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>緑の中で湧くお水は、美味しいでしょうね。
川遊びしたくなるような素敵な場所(*^-^*)。。oO(イイナ~)


はい、わき水は美味しいですね~~
川遊びしたら、涼しかったでしょうね~~


>>美味しそうなパン屋さんで色々買ってこられたのね。
りんちゃん~~今にも食いつきそうなおメメで~m(~o~)m かわいい~

私も此間美味しいパン屋さんで沢山買ってきました。
味が変わると幾らでも食べれちゃう~食べ過ぎて(/≧◇≦\)アチャー!!


はい、パン屋さんに行くと色々とかいたくなります。
マリモさんも色々買ってこられたのですね。


>>此方は今日は少し凌ぎやすくてC=(^◇^ ; ホッ!
ほんの少し秋が感じられました。

ホッとして気が緩んだ時に夏バテが来るそうなので、体調崩さないようにね~。


暑い暑いといっても、少しずつ秋の気配が感じられますね。
暑い日が続いたので、、夏バテしそうですね。
マリモさんもご自愛くださいね。
2010年09月02日(Thu) 20:20
No title
編集
9月に入ったのに暑い日が続きますね。
お水を汲みに行かれた所には 
川が流れているのですね~
お水が美味しいと コーヒーの味も違うでしょうね(^-^)

パン屋さん可愛いお店で パンも可愛い~
りんちゃんも食べたそうだわ!
2010年09月03日(Fri) 08:13
編集
もぷさんこんにちは_φ(・ω・`)

>>9月に入ったのに暑い日が続きますね。
お水を汲みに行かれた所には 
川が流れているのですね~
お水が美味しいと コーヒーの味も違うでしょうね(^-^)


はい、お隣には綺麗な川がながれてて、涼しいです。
コーヒー美味しいです~~



>>パン屋さん可愛いお店で パンも可愛い~
りんちゃんも食べたそうだわ!

はい、個人のお家の一角がパン屋さんになっていました。
作ってる人も可愛かったです。
作りたてが帰るので良いです。
家の近くにはこんなとこ無いです。

2010年09月03日(Fri) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL