12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-09 (Thu)
昨日は、台風が関東方面に来て、
雨が凄かったです。
みなさんのお宅には、台風の被害無かったですか?
被害に合われたかたに、お見舞い申しあげます。<(_ _)>

雨がすごかったので、昨日も今日も、お花にはお水あげてません。

涼しくなったので、お花も次々咲いてます。

バラ~~
何度目咲きだろうか?

0909ばら1


サンゴ花も~~
ピンクで綺麗です。


0909サンゴ花1


蕾もたくさんついてます。


0909サンゴ花2



シジミチョウも羽を休めてた。


0909シジミチョウ1


先日咲いた、黄色いハイビスカスも蕾ができてます。


0909ハイビ黄色1



昨日はアレンジでした。
出かけるときは、台風の雨がポツリポツリ。
傘さして、りんちゃんの散歩強行に公園まで行きました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!公園直ぐ近くです。

お昼まで建物の中だったので、雨がどのくらい降ったのか
知りませんでした。
外に出たら、真っ黒い雲が空に立ち込めていました。

できたアレンジ、フリーセント、
気分は流れるように~~


0909流れるようにアレンジ2



バラで、クレッセントの方もいました。
お月さまみたいな形で綺麗ですね。



0909流れるようにアレンジ1


~~~~~~~~~~~~

お友達から、お土産貰いました。
りんちゃん、さっそくチェックです。


0909九州土産21

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
記念撮影ですね。


0909九州土産23



スイートポテト美味しい~~

秋になって、涼しくなると、お芋が美味しくなりますね。
そのほかなんでも美味しくなるので、またまた、危険だ~


0909九州土産22
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する