大雨でビックリ(@_@;)

昨日は、台風が関東方面に来て、
雨が凄かったです。
みなさんのお宅には、台風の被害無かったですか?
被害に合われたかたに、お見舞い申しあげます。<(_ _)>

雨がすごかったので、昨日も今日も、お花にはお水あげてません。

涼しくなったので、お花も次々咲いてます。

バラ~~
何度目咲きだろうか?

0909ばら1


サンゴ花も~~
ピンクで綺麗です。


0909サンゴ花1


蕾もたくさんついてます。


0909サンゴ花2



シジミチョウも羽を休めてた。


0909シジミチョウ1


先日咲いた、黄色いハイビスカスも蕾ができてます。


0909ハイビ黄色1



昨日はアレンジでした。
出かけるときは、台風の雨がポツリポツリ。
傘さして、りんちゃんの散歩強行に公園まで行きました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!公園直ぐ近くです。

お昼まで建物の中だったので、雨がどのくらい降ったのか
知りませんでした。
外に出たら、真っ黒い雲が空に立ち込めていました。

できたアレンジ、フリーセント、
気分は流れるように~~


0909流れるようにアレンジ2



バラで、クレッセントの方もいました。
お月さまみたいな形で綺麗ですね。



0909流れるようにアレンジ1


~~~~~~~~~~~~

お友達から、お土産貰いました。
りんちゃん、さっそくチェックです。


0909九州土産21

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
記念撮影ですね。


0909九州土産23



スイートポテト美味しい~~

秋になって、涼しくなると、お芋が美味しくなりますね。
そのほかなんでも美味しくなるので、またまた、危険だ~


0909九州土産22
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
 りんちゃん母さん、りんちゃん!
台風を心配していましたが大過なくてよかったですね、
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げたいです。  母さんちのお庭のお花はいっぱいのお水で大喜びで次々にきれいなお花を咲かせようとしていますね、楽しみなことでしょう。
 私の憧れの母さんのアレンジ~! 今回の作品も凄く素敵ですねいつものセンスが光ってます。
 お友達からのお土産のスイートポテト、(^。、^)ジュルジュル 。 私も大好物です。  りんちゃんのお顔が~~カメラ目線のポーズも決まってとっても可愛い~~!よろしくお伝えくださいね。

>> りんちゃん母さん、りんちゃん!
台風を心配していましたが大過なくてよかったですね、
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げたいです。  母さんちのお庭のお花はいっぱいのお水で大喜びで次々にきれいなお花を咲かせようとしていますね、楽しみなことでしょう。

(゚ω゚)ノ ハィ
台風の被害なく、通り過ぎてくれて良かったです。
お花たちは、久々の雨が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!yようです。


>> 私の憧れの母さんのアレンジ~! 今回の作品も凄く素敵ですねいつものセンスが光ってます。

おほめのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなに言われると恥ずかしい~~
でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>> お友達からのお土産のスイートポテト、(^。、^)ジュルジュル 。 私も大好物です。  りんちゃんのお顔が~~カメラ目線のポーズも決まってとっても可愛い~~!よろしくお伝えくださいね。

はい、スイートポテト美味しいですね。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんも喜びます。
朝晩すずしくなりましたね?
日中はまだ暑いですが。

そうそう秋になるとサツマイモ系がおいしくなります。
スーイトポテトおいしそうですね。
りんちゃんもお味見できたかなー?(笑)

>>朝晩すずしくなりましたね?
日中はまだ暑いですが。


はーい、朝晩涼しく、楽になりましたね。
あーちゃんさんお疲れはとれましたか?
無理しないで下さいね。


>>そうそう秋になるとサツマイモ系がおいしくなります。
スーイトポテトおいしそうですね。
りんちゃんもお味見できたかなー?(笑)


(*'-')フフ♪
美味しいですよね~~
りんちゃんも食べました~~
好きみたいです。
プーがあぶないかな?
ご無沙汰しています。m--m
学校が休みのちきは、サーバーがいっぱいになりりんちゃんちに来れなくなってしまいました。(;;)
学校も始まり、やっと画面がおかしくならず見れます、あぁ良かった。

台風で雨がすごかったですか?うちのほうはそうでもなかった感じでした。(^^;
でも、この夏の暑さで花がかなりだめになってしまいました。(==;
涼しくなったら、お買い得な花を買って植えようと思っています♪

>>ご無沙汰しています。m--m
学校が休みのちきは、サーバーがいっぱいになりりんちゃんちに来れなくなってしまいました。(;;)
学校も始まり、やっと画面がおかしくならず見れます、あぁ良かった。

ご無沙汰です<(_ _)>
お元気そうでなによりです。
今年の夏は暑かったですね。



>>台風で雨がすごかったですか?うちのほうはそうでもなかった感じでした。(^^;
でも、この夏の暑さで花がかなりだめになってしまいました。(==;
涼しくなったら、お買い得な花を買って植えようと思っています♪



雨かなり降りました~~
今年の夏はあつかったので、お花だめになってしまいましたか~?
秋には、店頭には色々なお花がならびますね。
どんなの買うのでしょうか?
楽しみですね。
台風という言葉がテレビから聞こえると「えー!!」と大きな声を出してる
ミレ母です。
カイズカの木が大きくなって剪定したいのですが、台風が来た時には
大きい方がいいのか、それとも枝を切っていた方がいいのか迷ってます
先日はカイズカの木に蜂の巣が見つかったので、殺虫剤をシューとして
これまたワン子さんに悪いし・・と庭の管理も大変です
雨が降ると水やりは助かりますね、今日は日曜日、大雨がやみました
我が家も今の内に散歩です♪

>>台風という言葉がテレビから聞こえると「えー!!」と大きな声を出してる
ミレ母です。
カイズカの木が大きくなって剪定したいのですが、台風が来た時には
大きい方がいいのか、それとも枝を切っていた方がいいのか迷ってます
先日はカイズカの木に蜂の巣が見つかったので、殺虫剤をシューとして
これまたワン子さんに悪いし・・と庭の管理も大変です
雨が降ると水やりは助かりますね、今日は日曜日、大雨がやみました
我が家も今の内に散歩です♪


まえ、台風でミレ母さんち大変だったんですよね~?
ほんと怖いですね。

木の選定はしないと大きくなりすぎるし、困りますね。
お水もまた、毎日大変です。

今日は土曜日だけど、お休みってことですか?
お散歩楽しみましたか?
先日の台風の時は大雨だったのですね(>_<)
もみじ地方は雨風の強くなく通り過ぎてくれました。

お友達のお土産は九州のお土産かな~?
お芋のお菓子が美味しそうですね!

↓の赤紫蘇ジュース とても綺麗な色に
できてます~d(-_^)good!!



>>先日の台風の時は大雨だったのですね(>_<)
もみじ地方は雨風の強くなく通り過ぎてくれました。

はい、雨が凄かったです。
被害無く良かったです。



>>お友達のお土産は九州のお土産かな~?
お芋のお菓子が美味しそうですね!

そうです~~
九州のです。
お芋が美味しいですよね。



>>↓の赤紫蘇ジュース とても綺麗な色に
できてます~d(-_^)good!!


<(_ _*)> アリガト
今年も綺麗にできました~
御無沙汰しております(^-^;
東京は今日も大雨?のようですがりんちゃん母さんちの方はいかがですか~?
神戸に戻ってきてから 東京シックにかかっております(T_T)

親の介護があったりで ブログお休みしてましたけど
別ブログで復活してみましたが いつまで続くのやら(^-^;
別ブログのURLを記載しておきましたので
よろしくお願いしま~す=^∇^*=♪


>>御無沙汰しております(^-^;
東京は今日も大雨?のようですがりんちゃん母さんちの方はいかがですか~?
神戸に戻ってきてから 東京シックにかかっております(T_T)

親の介護があったりで ブログお休みしてましたけど
別ブログで復活してみましたが いつまで続くのやら(^-^;
別ブログのURLを記載しておきましたので
よろしくお願いしま~す=^∇^*=♪


お久~~
全然更新ないし、どうしちゃったのかと思っていましたよ~
お忙しかったのですね。
少しは落ち着かれましたか?
新しいブログ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
また:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
さっき、竜巻警報とか出てたようですが・・・
今日はv-279だったのかなぁ。
りんちゃん母さんのアレンジは
いつもホントにステキですぅ。
りんちゃん、クンクン隊長お疲れさま(笑)
ちゃんと記念撮影することも
わかってるみたいですね♪
とっても可愛いですぅ。
おすそわけももらえたみたいだし
お留守番、頑張った甲斐がありましたね♪

>>さっき、竜巻警報とか出てたようですが・・・
今日はだったのかなぁ。


じんママさん、遅い時間に夜更かし隊長、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
こんな時間に起きてて、大丈夫ですか?

こちらの方は大丈夫でした。
テレビで見たけど、埼玉は凄かったですね。

竜巻警報ですか?怖いですね。



>>りんちゃん母さんのアレンジは
いつもホントにステキですぅ。
りんちゃん、クンクン隊長お疲れさま(笑)
ちゃんと記念撮影することも
わかってるみたいですね♪
とっても可愛いですぅ。
おすそわけももらえたみたいだし
お留守番、頑張った甲斐がありましたね♪


アレンジ褒めてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんもおいもなので、貰えましたよ~
美味しそうに食べてました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.