アウトレットパークに行って来たよ~~~

やっと暑さも和らいできましたね。
今日は朝起きたら涼しく、少し秋の気配が感じられました。
夜には虫の音も聞こえますしね。

このまま、涼しくなってくれたら良いのですが…

日曜日の夕方、アウトレットパークに行ってきました。

クジラの尾っぽの噴水が涼しげでしょう~~


0913beisaido1.jpg


イルミネーションのついた、建物も綺麗です~~



0913beisaido7.jpg



ウインドーショッピングして、


0913beisaido2.jpg




アイスを食べて、ちょっと休憩。



0913beisaido6.jpg


0913beisaido8.jpg


買い物した後、夕飯を食べました。


0913beisaido5.jpg


オムライスやロコモコ、りんちゃんも一緒なので、
テラスで食べました


0913beisaido3.jpg






海の傍なので、海風が気持ち良かったです。
奥の暗いところは海です。



0913beisaido4.jpg




~~~~~~~~

りんちゃんはこの日、シャンプーされたのでありました~^


0913beisaidorin1.jpg


もちろんお家カットなので、ガタガタですが~~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
綺麗になれば良いね。


0913beisaidorin2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんも一緒に行って来たんだー
いいねーとても楽しそう。ウインドーショッピングで何かいいもの見つけたかな。
テラスでのお食事、りんちゃんも何かもらえたかしら・・・・

>>りんちゃんも一緒に行って来たんだー
いいねーとても楽しそう。ウインドーショッピングで何かいいもの見つけたかな。
テラスでのお食事、りんちゃんも何かもらえたかしら・・・・

はい、一緒で楽しかったです~~
りんちゃんのご飯は持って行きました。
一緒に食べましたよ~~
りんちゃん母さんこんにちわぁ!!
すみませぇぇん、すっかり読み逃げばっかで(><)
アウトレット、りんちゃんも一緒にいけるんでうすね!
ごはんもおいしそーー。

そういえば、夕べは りんちゃん地方は雨大丈夫しでたかぁ?

>>りんちゃん母さんこんにちわぁ!!
すみませぇぇん、すっかり読み逃げばっかで(><)
アウトレット、りんちゃんも一緒にいけるんでうすね!
ごはんもおいしそーー。

はい、一緒に行ってきました。
お店は全部入れるわけではないのですが、抱っこすれば入れるところとかあります。

呼んでくれているのですね。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お忙しいからそれで、大丈夫ですよ~~


>>そういえば、夕べは りんちゃん地方は雨大丈夫しでたかぁ?
ご心配ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
こちらは昨夜は大丈夫でした~~
今も大丈夫です。
変な雲は出てますが~~
こんばんは
今日は日が落ちてからは随分涼しくなりましたね。
りんちゃんも一緒にお出かけ楽しんできましたね~♪
オムライス美味しそうですv-410
りんちゃんもお外でのごはん、美味しかったでしょうねv-411

りんちゃん母さんシャンプーおつかれさまでした。。
りんちゃんは大人しくてお利口さんだから、ちゃんとトリミングさせてくれますね。
うちは大トラに変身するのでけっこう厳しいです(><)

>>こんばんは
今日は日が落ちてからは随分涼しくなりましたね。
りんちゃんも一緒にお出かけ楽しんできましたね~♪
オムライス美味しそうです
りんちゃんもお外でのごはん、美味しかったでしょうね


はい、一緒に出かけてきました~
りんちゃんも、外でのご飯楽しみました~


>>りんちゃん母さんシャンプーおつかれさまでした。。
りんちゃんは大人しくてお利口さんだから、ちゃんとトリミングさせてくれますね。
うちは大トラに変身するのでけっこう厳しいです(><)

七海ちゃんはトリマーさんに、丁寧にしてもらうから、いつもきれいで、可愛いですね。
りんちゃんはトラ狩りです。あははは (≧∀≦*)
アウトレットパークってうちからも近いあのアウトレットかしか?
海のそばだったらそのパークと思います。
この頃アウトレット、よくありますね。
写真の撮り方が上手なんでしょう。
あのアウトレットはこんなきれいだったかしらと思うことしきりです。

りんちゃんもご飯、美味しかったかな?
りんちゃんママ
いつになったら涼しくなるのかと思っていたけど あっという間に朝晩は涼しくなりましたね!?
アウトレットパークりんちゃんも一緒で良いですね!
夜だと涼しくなってちょうどいいですよね!
りんちゃんシャンプーお疲れ様!! 真っ白できれいですね!
りんちゃん 可愛い!!
りんちゃんも一緒にいけるんですか~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ウインドーショッピングも楽しいねイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
何か、素敵なもの見つかりましたか?紙バックの中身が気になる>(*^m^*)うふッ

クジラの尾っぽの噴水、面白い形で涼しげだわ☆^∇゜) ニパッ!!

美味しそうなオムライス~私もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
りんちゃん、シャンプーしてもらってふわふわで(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

↓のアレンジ素敵ですね(^-^)//""パチパチ
こんばんは~
大阪もやっと涼しくなりましたよ~

アウトレットパークってペットも同伴出来るなんていいですね~
ライトアップもきれいでしょうね~
海の近くって横浜ですね?
都会はいいなぁ~

ジャイアンツ絶好調ですけど・・・
次は甲子園だけどお昼なので行けないなぁ~
>>アウトレットパークってうちからも近いあのアウトレットかしか?
海のそばだったらそのパークと思います。
この頃アウトレット、よくありますね。
写真の撮り方が上手なんでしょう。
あのアウトレットはこんなきれいだったかしらと思うことしきりです。

りんちゃんもご飯、美味しかったかな?


はい、横浜ベイサイドです。
hiroさんちからも近いのですか?
夜行くと、なかなか綺麗ですよ~~

りんちゃんのご飯はいつもの持って行きましたから~~

>>りんちゃんママ
いつになったら涼しくなるのかと思っていたけど あっという間に朝晩は涼しくなりましたね!?
アウトレットパークりんちゃんも一緒で良いですね!
夜だと涼しくなってちょうどいいですよね!

Teddy & Cocoママ さん、こうしんないので、心配してましたよ~~
お元気そうで良かった~~

りんちゃんと一緒に行けるところが良いです。
夜は涼しくて気持ちが良いですよ~~



>>りんちゃんシャンプーお疲れ様!! 真っ白できれいですね!
りんちゃん 可愛い!!


。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。って言ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
シャンプーしたてはふわふわですね。

Cocoちゃん治りましたか?

>>りんちゃんも一緒にいけるんですか~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ウインドーショッピングも楽しいねイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
何か、素敵なもの見つかりましたか?紙バックの中身が気になる>(*^m^*)うふッ


一緒だとしんぱいしなくてよいので、良いです~~
ムフッ((´∀`*))バッグ買っちゃった~



>>クジラの尾っぽの噴水、面白い形で涼しげだわ☆^∇゜) ニパッ!!

美味しそうなオムライス~私もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
りんちゃん、シャンプーしてもらってふわふわで(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*


はい、お水いっぱいで、涼しげでした~~
マリモさんもオムライスが好きなんですね。
シャンプーしたら、フワフワ真っ白になりました。


>>↓のアレンジ素敵ですね(^-^)//""パチパチ

アレンジ褒めてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>>こんばんは~
大阪もやっと涼しくなりましたよ~

アウトレットパークってペットも同伴出来るなんていいですね~
ライトアップもきれいでしょうね~
海の近くって横浜ですね?
都会はいいなぁ~


暑い毎日だった大阪も、涼しくなりましたか~?
こちらもです。

はい、横浜ベイサイドです~~
海風が気持ちよかったです~~
りんちゃんいっしょで、楽しかった~~


>>ジャイアンツ絶好調ですけど・・・
次は甲子園だけどお昼なので行けないなぁ~


これからどうなるんだろう~~
ドキドキ~~~~
テレビの前で応援しましょう~
頑張れ~~~
わぁ!いいですね!
横浜のアウトレットパークですか?
いいお買い物できましたか?
この日は夜の買い物だったんですね。
昼間もそろそろ過ごしやすくなってきましたね。
お出かけしやすくなりますね。
やっと涼しくなってきましたね~

アウトレットパークはりんちゃんも一緒に行けるし
日が暮れてからなら、なおさらいいですよね~(*^^)v
いいお買い物はできましたか??

りんちゃんのお家カット上手にできてますよ(^O^)/

>>わぁ!いいですね!
横浜のアウトレットパークですか?
いいお買い物できましたか?
この日は夜の買い物だったんですね。
昼間もそろそろ過ごしやすくなってきましたね。
お出かけしやすくなりますね。


はい、三井アウトレットパークです~~
うものそばだから、夜は涼しくて良かったですよ~~
>>やっと涼しくなってきましたね~

アウトレットパークはりんちゃんも一緒に行けるし
日が暮れてからなら、なおさらいいですよね~(*^^)v
いいお買い物はできましたか??


はい、涼しくなって、気持ちが良いですね。
夕方なら風があって、暑くないので、良いでしょう~


>>りんちゃんのお家カット上手にできてますよ(^O^)/

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
たまにはプロさんにしてもらわないと、修正がつかなくなってしまいますね。
こんばんは~~

噴水おもしろーい!
う~ん、おしゃれな風景に、うっとりでございますぅ~~v-238
食べ歩きが楽しそうですねえ~~~v-46

カット自分でしたんですね~~
りんちゃん、綺麗になってます~~v-20

うちは、どんどん適当ーになって、ミルはぼろぼろ。
そこはりんちゃんとは違うけど、

綺麗になればいいや!
という考えは一緒です~~(笑)
りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
少しご無沙汰していました。
マア素敵なところですね、どこも楽しそうでりんちゃんもランラン~だったでしょう、母さんにシャンプーカットしてもらって、お澄まししていますね。後姿も可愛い~~!
テラスでのお食事も☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!
母さんもりんちゃんも素敵な時間でよかったですね。 

>>噴水おもしろーい!
う~ん、おしゃれな風景に、うっとりでございますぅ~~
食べ歩きが楽しそうですねえ~~~


はい、とてもお洒落~~でしょう~~
たまにしか行けないところです~~


>>カット自分でしたんですね~~
りんちゃん、綺麗になってます~~

うちは、どんどん適当ーになって、ミルはぼろぼろ。
そこはりんちゃんとは違うけど、

綺麗になればいいや!
という考えは一緒です~~(笑)


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
綺麗になれば良いですよね。
ミルtyんも綺麗じゃないですか?
りんちゃんと一緒だよ~~

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
少しご無沙汰していました。
マア素敵なところですね、どこも楽しそうでりんちゃんもランラン~だったでしょう、母さんにシャンプーカットしてもらって、お澄まししていますね。後姿も可愛い~~!
テラスでのお食事も☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!
母さんもりんちゃんも素敵な時間でよかったですね。 

きーさん、お出かけでしたか?

はい、一緒できるというのが楽しいですね。
夕方だし、海風がすずしかったので、テラスでの食事もおいしかったです~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.