123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-14 (Tue)
やっと暑さも和らいできましたね。
今日は朝起きたら涼しく、少し秋の気配が感じられました。
夜には虫の音も聞こえますしね。

このまま、涼しくなってくれたら良いのですが…

日曜日の夕方、アウトレットパークに行ってきました。

クジラの尾っぽの噴水が涼しげでしょう~~


0913beisaido1.jpg


イルミネーションのついた、建物も綺麗です~~



0913beisaido7.jpg



ウインドーショッピングして、


0913beisaido2.jpg




アイスを食べて、ちょっと休憩。



0913beisaido6.jpg


0913beisaido8.jpg


買い物した後、夕飯を食べました。


0913beisaido5.jpg


オムライスやロコモコ、りんちゃんも一緒なので、
テラスで食べました


0913beisaido3.jpg






海の傍なので、海風が気持ち良かったです。
奥の暗いところは海です。



0913beisaido4.jpg




~~~~~~~~

りんちゃんはこの日、シャンプーされたのでありました~^


0913beisaidorin1.jpg


もちろんお家カットなので、ガタガタですが~~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
綺麗になれば良いね。


0913beisaidorin2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する