123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-19 (Sun)
爽やかな風がふき、過ごしやすい毎日ですね。
散歩も楽しい~~

玉すだれが咲いていました。


0919tamasudare3.jpg



りんちゃんも覗きこんでいました~~


0919tamasudare1.jpg


ありゃ~~
入っちゃった~~~


0919tamasudare2.jpg


クンクン・・・


0919tamasudare4.jpg


。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。お花は、見るだけに
しましょうね~~
中に入って、潰してしまったら困るからね~
りんちゃんわかったかな~?



0919tamasudare5.jpg



散歩の後、アレンジに行きました。

ブルーフラワーマジックです。
オアシスにブルーのお水をたっぷり含ませて、
それにアレンジしました。


次の日には、バラがブルーに染まって綺麗です。
ガーベラはちょっと色つき悪いですね。


0919buru-arennji-1.jpg



お教室の最中に、もうバラが色つきはじめてる
人もいました。


0919buru-arenji2.jpg



ガーベラを花束のようにアレンジの人もいました。
ビタミンカラーで。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


0919ga-beraarenji1.jpg



先日北海道に行ったりんぱぱのお土産~~


0919hokaidoumiyage1.jpg



ドレドレ・・おいしそう~~
りんちゃんぺロリン。


0919hokaidoumiyage2.jpg


ジャガイモのお餅スープにしました。
ジャガイモのお団子の中に、豚のひき肉が入ってておいしかった~


0919hokaidoumiyage3.jpg


チーズケーキ、良いにおいがしますか?
りんちゃん、クンクン・・・・・

チーズケーキ、しっとりしてておいしかったです~
これはりんちゃんにも少しあげました。


0919ti-ke-ki1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する