涼しくて良いね♪

爽やかな風がふき、過ごしやすい毎日ですね。
散歩も楽しい~~

玉すだれが咲いていました。


0919tamasudare3.jpg



りんちゃんも覗きこんでいました~~


0919tamasudare1.jpg


ありゃ~~
入っちゃった~~~


0919tamasudare2.jpg


クンクン・・・


0919tamasudare4.jpg


。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。お花は、見るだけに
しましょうね~~
中に入って、潰してしまったら困るからね~
りんちゃんわかったかな~?



0919tamasudare5.jpg



散歩の後、アレンジに行きました。

ブルーフラワーマジックです。
オアシスにブルーのお水をたっぷり含ませて、
それにアレンジしました。


次の日には、バラがブルーに染まって綺麗です。
ガーベラはちょっと色つき悪いですね。


0919buru-arennji-1.jpg



お教室の最中に、もうバラが色つきはじめてる
人もいました。


0919buru-arenji2.jpg



ガーベラを花束のようにアレンジの人もいました。
ビタミンカラーで。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


0919ga-beraarenji1.jpg



先日北海道に行ったりんぱぱのお土産~~


0919hokaidoumiyage1.jpg



ドレドレ・・おいしそう~~
りんちゃんぺロリン。


0919hokaidoumiyage2.jpg


ジャガイモのお餅スープにしました。
ジャガイモのお団子の中に、豚のひき肉が入ってておいしかった~


0919hokaidoumiyage3.jpg


チーズケーキ、良いにおいがしますか?
りんちゃん、クンクン・・・・・

チーズケーキ、しっとりしてておいしかったです~
これはりんちゃんにも少しあげました。


0919ti-ke-ki1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんとたますだれの花がぴったり。
白くて小さいりんちゃんだから白い花に合うのですね。
うちの風羽ちゃんだったら場違いの感じ(笑)

>>りんちゃんとたますだれの花がぴったり。
白くて小さいりんちゃんだから白い花に合うのですね。
うちの風羽ちゃんだったら場違いの感じ(笑)


<(_ _*)> アリガト
風羽ちゃんだって、可愛いと思いますよ~
相変わらず、ステキなアレンジですぅv-353
キレイに染まるんですねえ。
りんちゃん、たますだれの中に入って
注意されちゃったね。
「わかりましたか?」って言われて
反省してお座りしてるみたいで
可愛い~v-344
チーズケーキも美味しそう。
クンクン隊長、任務お疲れさまv-411
おすそわけももらえたし、良かったね♪
これから、どんどん涼しくなるみたいですが
気持ち良くお散歩出来るから楽しみだね♪
こんばんは
昨日はカレンダー採用のお祝いのコメントありがとうございました。

たますだれ丁度見ごろですね~☆
うちのも2~3日前から咲いてきました^^
りんちゃん,ちゃんとりんちゃん母さんの言葉を理解していて偉いですv-426

アレンジ今回もとても素敵ですv-353
ブルー色に染まったバラもまた違った感じでいいですねe-267

りんちゃんチーズケーキお好みですねe-266
お目目の輝きが良く分かりますv-410

>>相変わらず、ステキなアレンジですぅ
キレイに染まるんですねえ。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、綺麗に真っ青になりますね。


>>りんちゃん、たますだれの中に入って
注意されちゃったね。
「わかりましたか?」って言われて
反省してお座りしてるみたいで
可愛い~

( *´艸`)クスクス
注意しておきました~~
反省サル見たいでしょう~~


>>チーズケーキも美味しそう。
クンクン隊長、任務お疲れさま
おすそわけももらえたし、良かったね♪
これから、どんどん涼しくなるみたいですが
気持ち良くお散歩出来るから楽しみだね♪


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
散歩楽になって良いですね。
美味しいものに目が無い、食いしん坊なりんちゃんです~~

>>昨日はカレンダー採用のお祝いのコメントありがとうございました。


いえいえ、七海ちゃんはどこでも採用されて凄いですね。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。七海ちゃん全開ですね。


>>たますだれ丁度見ごろですね~☆
うちのも2~3日前から咲いてきました^^
りんちゃん,ちゃんとりんちゃん母さんの言葉を理解していて偉いです

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りかいしてるんだかしてないんだかわかりませんが・・・
一応市買っときました~あははは (≧∀≦*)



>>アレンジ今回もとても素敵です
ブルー色に染まったバラもまた違った感じでいいですね

りんちゃんチーズケーキお好みですね
お目目の輝きが良く分かります



アレンジ褒めてlくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
真っ青なバラって綺麗ですよね。

食いしん坊凛ちゃんには、たまらない良いにおいだったようです~~
お久しぶりです お元気すか 私ラスカルガールは今日のせました 京子ちゃん去年10月19日おそらに散歩行きました 余命三ヶ月と言われてましたが誕生日をむかえて散歩行きました まだ立ち直れずにいますが妹の夢花がいますからブログ復活です京子ちゃんの事ではお世話になりました又よろしくお願いします ラスカルガール
へえ~~v-433色が変化するんだ~~
それも、ブルー!!!v-348

バラもこんな楽しみ方があるんだ~~へえ~~!!

ちょっとびっくり!感心して帰ります(笑)

こんばんは~
たますだれって花があるのも知らなかったわ。
でも見たことはあるような気もします(笑)

薔薇の花、見事にブルーに染まってますね。
少しずつ色が変わって行くのが見たいなぁ~
きれいでしょうね~
自分で染められるっていいですよね。

りんちゃんパパ、北海道の出張が多くていいなあ~
おいしいのばっかり買ってきてくれてりんちゃん母さんウハウハですね。




>>お久しぶりです お元気すか 私ラスカルガールは今日のせました 京子ちゃん去年10月19日おそらに散歩行きました 余命三ヶ月と言われてましたが誕生日をむかえて散歩行きました まだ立ち直れずにいますが妹の夢花がいますからブログ復活です京子ちゃんの事ではお世話になりました又よろしくお願いします ラスカルガール

お久しぶりです~~
京子ちゃんのご冥福をお祈り致します。

夢花ちゃんは、ラスカルガールさんのお家に居るのですね。良かったですね。
また見に行きますね~~
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

わぁ!面白いですね!
青い水につけると花も青くなるんですか。
じゃあ、赤い水なら赤くなるのかしら?

りんちゃん、パパさんのおみやげよかったですね。
チーズケーキちょびっと食べさせてもらえたんですか。
ワンコはチ-ズ好きですよね。

>>へえ~~色が変化するんだ~~
それも、ブルー!!!

バラもこんな楽しみ方があるんだ~~へえ~~!!

ちょっとびっくり!感心して帰ります(笑)


はい、だって、ブルーの水をオアシスに吸い込ませてそこにアレンジしてますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バラ綺麗でしょう~~」

>>こんばんは~
たますだれって花があるのも知らなかったわ。
でも見たことはあるような気もします(笑)


はい、よくヒガンバナと一緒に咲いていますね。
花壇の端っこに咲いてますよ~~


>>薔薇の花、見事にブルーに染まってますね。
少しずつ色が変わって行くのが見たいなぁ~
きれいでしょうね~
自分で染められるっていいですよね。


ブルーのお水使ってます。


>>りんちゃんパパ、北海道の出張が多くていいなあ~
おいしいのばっかり買ってきてくれてりんちゃん母さんウハウハですね。


はい、北海道、自分ではなかなか行かれないのでね。
>>わぁ!面白いですね!
青い水につけると花も青くなるんですか。
じゃあ、赤い水なら赤くなるのかしら?

はい、そうだと思います~~
綺麗になりました~~


>>りんちゃん、パパさんのおみやげよかったですね。
チーズケーキちょびっと食べさせてもらえたんですか。
ワンコはチ-ズ好きですよね。


はい、チーズの匂い、大好きです~
少し食べれて良かったです。
たますだれ綺麗に咲きましたね~
りんちゃんも興味津々なようで可愛いです^^*
お花さんの良い香りがしたかな♪

今回のアレンジも素敵ですね。
ブルーに染まったバラも綺麗^^
りんちゃん母さん、こんにちは e-2
本当にここ1週間ほどですっかり秋の気配が
感じられる気候になりましたねぇ~。

りんちゃんはお花に興味があるんですね。
こんなにクンクンするなんて~ v-218
きっとお母さんがお花大好きだからでしょうか。
コナは全然、見向きもしないですよ・・・。
怒られて反省してるりんちゃんにツボりました。
超カワイイ~~~v-238

昔マンガで 『 青い花(バラ?)は存在しない。 』
って読んだ事があるんですよ。
で、今回のように青い着色料を水に入れ、
それを花に吸わせて青い花を作るって。。。
でも実際には見た事がなく、ずっと気になってました。
ずいぶん綺麗に色付くものなんですねぇ~v-237
花によって色付き方が違うのも不思議です。
ガーベラ、今日あたりは青くなってますか e-3
>>たますだれ綺麗に咲きましたね~
りんちゃんも興味津々なようで可愛いです^^*
お花さんの良い香りがしたかな♪


はい、良い香りがしたと思います~


>>今回のアレンジも素敵ですね。
ブルーに染まったバラも綺麗^^


はい、綺麗になりました。
アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>りんちゃん母さん、こんにちは
本当にここ1週間ほどですっかり秋の気配が
感じられる気候になりましたねぇ~。

りんちゃんはお花に興味があるんですね。
こんなにクンクンするなんて~
きっとお母さんがお花大好きだからでしょうか。
コナは全然、見向きもしないですよ・・・。
怒られて反省してるりんちゃんにツボりました。
超カワイイ~~~

はい、秋の気配が感じられますね。
お花に興味があったんだかね~?
一生懸命クンクンでした~~

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>昔マンガで 『 青い花(バラ?)は存在しない。 』
って読んだ事があるんですよ。
で、今回のように青い着色料を水に入れ、
それを花に吸わせて青い花を作るって。。。
でも実際には見た事がなく、ずっと気になってました。
ずいぶん綺麗に色付くものなんですねぇ~
花によって色付き方が違うのも不思議です。
ガーベラ、今日あたりは青くなってますか


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
綺麗になりましたね。
ガーベラはバラほど青くなりませんでした~
なんでかな?
りんちゃん お散歩楽しそうだね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
お花 いい匂いがしてたのかな~

リンパパさんは 北海道への出張が多くて羨ましいな~
いつも美味しそうなお土産がいっぱいで
いいな!いいな(*^▽^*)
ジャガイモのスープは物産展によくきてるやつかな~
モチモチして美味しいよね(*^▽^*)

りんちゃんママ
今日はちょっと暑かったけど 朝のお散歩はさわやかですよね!!

りんちゃんもりんちゃんママに似てお花大好きですね! 良い香りがしたのかな? Cocoだとくんくんペロッ!なのでお花のお近くでは目が離せません。
アレンジは翌日ブルーになっていてきれいですね!ブルーのお水につけるとその色になるんですか?

北海道お土産いろいろ美味しそう!りんちゃんもいただけたかな?
ynyan さんてだれ?って思いました。

>>りんちゃん お散歩楽しそうだね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
お花 いい匂いがしてたのかな~


散歩楽しいですよ~~


>>リンパパさんは 北海道への出張が多くて羨ましいな~
いつも美味しそうなお土産がいっぱいで
いいな!いいな(*^▽^*)
ジャガイモのスープは物産展によくきてるやつかな~
モチモチして美味しいよね(*^▽^*)

はい、σ(^¬^@)わたしはメッタに行けないので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ジャガイモのスープはそうそう、それです~
ynyan さんも食べたことがあるのですね。


ynyan

>>今日はちょっと暑かったけど 朝のお散歩はさわやかですよね!!

りんちゃんもりんちゃんママに似てお花大好きですね! 良い香りがしたのかな? Cocoだとくんくんペロッ!なのでお花のお近くでは目が離せません。


明日から涼しくなるようですね。
Cocoちゃんはお花をなめるのですか?
食べたら、悪いお花もありますからね~


>>アレンジは翌日ブルーになっていてきれいですね!ブルーのお水につけるとその色になるんですか?


はい、オアシスをブルーのお水につけました。



>>北海道お土産いろいろ美味しそう!りんちゃんもいただけたかな?


はい、どれも美味しかったです~~
りんちゃんも食べましたよ~
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
宝塚の昨日は36度で蒸し暑かったのがどこへ行ったのかと思うほど今日は26度と涼しい一日でした。
 玉すだれの可愛いお花と、負けないりんちゃんの可愛さがお似合いですね。
 何時もの事ながら母さんのアレンジは素敵で大好きですが、何と青く染まるのですね!びっくりしました。物知らずで恥ずかしい限りです。りんパパさんのお土産、どれも(^。、^)ジュルジュル 。 
 チーズケーキは定評の逸品ですが、ジャガイモのお餅?は私の札幌時代には知りませんでした。
どちらもとてもおいしそうですね。
 りんちゃんもおすそ分けしてもらってよかったですね。
母さんもりんちゃんも気温の差にお気をつけてお過ごしください。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
宝塚の昨日は36度で蒸し暑かったのがどこへ行ったのかと思うほど今日は26度と涼しい一日でした。
 玉すだれの可愛いお花と、負けないりんちゃんの可愛さがお似合いですね。


きーさんとこも一気に涼しくなりましたか~
こちらも今日は、肌寒かったです~

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>> 何時もの事ながら母さんのアレンジは素敵で大好きですが、何と青く染まるのですね!びっくりしました。物知らずで恥ずかしい限りです。

アレンジ褒めてくださってありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
青く染まるように、お水に青い液を入れました~~
綺麗になりました。


>>りんパパさんのお土産、どれも(^。、^)ジュルジュル 。 
 チーズケーキは定評の逸品ですが、ジャガイモのお餅?は私の札幌時代には知りませんでした。
どちらもとてもおいしそうですね。
 りんちゃんもおすそ分けしてもらってよかったですね。
母さんもりんちゃんも気温の差にお気をつけてお過ごしください。

きーさんは北海にいたので、知ってるのですね。
りんちゃんも美味しそうに食べてました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
きーさんもどうぞお気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.