12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-24 (Fri)
秋分の日も過ぎて、今日は一気に秋を通り越したように、
肌寒いです。
寒暖の差が激しいので、風邪を引かないように
注意してくださいね。

9月21日に見た、お月さま、
真ん丸で綺麗でした~~

もうちょっと近寄れたら良いのだけど、
σ(^¬^@)わたしのカメラではこれが精一杯でした。
左下には、ぴかぴか光るお星様が見えました。


0924tuki1.jpg


お月さまみたいなお団子。
コンビニで買ったら、こんなのだった~~


0924tukimidango1.jpg


「これはなんですか?」ってりんちゃんが聞いてるみたいだ~~


0924tukimidango2.jpg



ちょっと失礼!!
クンクン・・・



0924tukimidango3.jpg

‐ーーーーーーーーーー  -------------

9月20日、海鮮食べたくて、千葉に行ってきました。
ベイブリッジを通って~~
空見上げたら、橋脚越しに雲がいっぱい~~



0924tiba2.jpg



ちょっと海ほたるで休憩。


0924tiba3.jpg


今建設中のスカイツリーも見えるのだそうですが、
この日は見えませんでした。


0924tiba4.jpg



空を見上げると、雲がいっぱいだけど、
飛行機飛んでるのが見えました。

撮影用オブジェでは、次々に撮影の人がいました。



0924tiba5.jpg


念願の海鮮は、此処で食べました。
どれも美味しそうでしょう~~
美味しかったのよ~~
新鮮で、この量の割には、お値段が
そう高くないのがまた良いな~~


0924tiba1.jpg


マザー牧場までドライブ~~

0924tiba6.jpg


帰りは高速が混まないうちに帰宅。
ベイブリッジに夕日が綺麗でした。


0924tiba7.jpg


りんちゃんも一緒にお出かけしたけど、
写真がありません。
m(;∇;)mゴメンネ
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する