空を見上げて

秋分の日も過ぎて、今日は一気に秋を通り越したように、
肌寒いです。
寒暖の差が激しいので、風邪を引かないように
注意してくださいね。

9月21日に見た、お月さま、
真ん丸で綺麗でした~~

もうちょっと近寄れたら良いのだけど、
σ(^¬^@)わたしのカメラではこれが精一杯でした。
左下には、ぴかぴか光るお星様が見えました。


0924tuki1.jpg


お月さまみたいなお団子。
コンビニで買ったら、こんなのだった~~


0924tukimidango1.jpg


「これはなんですか?」ってりんちゃんが聞いてるみたいだ~~


0924tukimidango2.jpg



ちょっと失礼!!
クンクン・・・



0924tukimidango3.jpg

‐ーーーーーーーーーー  -------------

9月20日、海鮮食べたくて、千葉に行ってきました。
ベイブリッジを通って~~
空見上げたら、橋脚越しに雲がいっぱい~~



0924tiba2.jpg



ちょっと海ほたるで休憩。


0924tiba3.jpg


今建設中のスカイツリーも見えるのだそうですが、
この日は見えませんでした。


0924tiba4.jpg



空を見上げると、雲がいっぱいだけど、
飛行機飛んでるのが見えました。

撮影用オブジェでは、次々に撮影の人がいました。



0924tiba5.jpg


念願の海鮮は、此処で食べました。
どれも美味しそうでしょう~~
美味しかったのよ~~
新鮮で、この量の割には、お値段が
そう高くないのがまた良いな~~


0924tiba1.jpg


マザー牧場までドライブ~~

0924tiba6.jpg


帰りは高速が混まないうちに帰宅。
ベイブリッジに夕日が綺麗でした。


0924tiba7.jpg


りんちゃんも一緒にお出かけしたけど、
写真がありません。
m(;∇;)mゴメンネ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
 りんちゃん母さん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
千葉まで海鮮料理を~~!さすが豪華なお料理がずらり~☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!。
 ドライブは、私の憧れのベイブリッジを通られたんですね。 景色も母さんを歓迎しているようで素敵です。
 珍しくりんちゃんはお留守番でしたか。お帰りを待ちわびていたことでしょう。

 十五夜の前日はキレイなお月様だったんですね、お団子が☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!。
宝塚は夜になって曇ってきて撮れませんでしたし当日は
凄い雨でしたから、お団子もないまま済ませました。
 りんちゃんはお団子少しはもらえたのかなぁ~。

 今日は21度です。風邪に気をつけられますように。

りんちゃん母さん、ご無沙汰してます~。
書き込みして頂いたのに、なかなかコメント残せずにゴメンナサイ。

もうすっかり秋になりましたね~!
りんちゃんもかわいいお顔で元気元気ですね♪
家のフィオも元気ですよ~。
涼しくなってきますので、健康管理には気をつけましょうね!
急に涼しくなりましたね。

コンビニのお団子可愛いですね。
1個だけ黄色なんですね~

海鮮を食べに千葉まで行かれたのですね。
とれとれのお魚は格別に美味しそうです。

三連休だったけど、混まずに帰られたみたいで
よかったですね(^-^)

>>りんちゃん母さん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
千葉まで海鮮料理を~~!さすが豪華なお料理がずらり~☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!。
 ドライブは、私の憧れのベイブリッジを通られたんですね。 景色も母さんを歓迎しているようで素敵です。
 珍しくりんちゃんはお留守番でしたか。お帰りを待ちわびていたことでしょう。


はい、千葉まで行ってきました~
美味しかった~~
りんちゃんも一緒に行ったんですよ~
写真撮らなかっただけです。



>> 十五夜の前日はキレイなお月様だったんですね、お団子が☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!。
宝塚は夜になって曇ってきて撮れませんでしたし当日は
凄い雨でしたから、お団子もないまま済ませました。
 りんちゃんはお団子少しはもらえたのかなぁ~。


はい、とても綺麗で~~~~♪♪(*´ー`*)ウットリ
きーさんとこは見れなかったのですね。

お団子は口にくっ付くかと思ってあげませんでした。

 今日は21度です。風邪に気をつけられますように。

>>りんちゃん母さん、ご無沙汰してます~。
書き込みして頂いたのに、なかなかコメント残せずにゴメンナサイ。

もうすっかり秋になりましたね~!
りんちゃんもかわいいお顔で元気元気ですね♪
家のフィオも元気ですよ~。
涼しくなってきますので、健康管理には気をつけましょうね!


いえいえ、こちらこそご無沙汰で(*_ _)人ゴメンナサイ
フィオくんげんきなんですね。
MEGUさんもどうぞ気をつけてお過ごし下さいね。

>>コンビニのお団子可愛いですね。
1個だけ黄色なんですね~


はい、真ん丸で可愛かったです。


>>海鮮を食べに千葉まで行かれたのですね。
とれとれのお魚は格別に美味しそうです。

三連休だったけど、混まずに帰られたみたいで
よかったですね(^-^)


はい、新鮮で美味しかったです~~
帰りの海ほたるは、駐車する車でいっぱいでした~
行きに寄って良かった~~
こんばんは
今日はコメントありがとうございました。

3日前の暑さがうそのように、涼しくなりましたね。
りんちゃんお月見団をクンクンしてる様子が真剣でしたねv-410
コンビニもちゃんと季節商品がおいてありますね。

りんちゃん、りんちゃん母さん海鮮料理を堪能しましたねv-411
てんぶらも美味しそうですが、あさりの炊き込みご飯もボリュームがあり凄く美味しそうですi-233

>>今日はコメントありがとうございました。

3日前の暑さがうそのように、涼しくなりましたね。
りんちゃんお月見団をクンクンしてる様子が真剣でしたね
コンビニもちゃんと季節商品がおいてありますね。


こちらこそ、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
コンビニには何でもありますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>>りんちゃん、りんちゃん母さん海鮮料理を堪能しましたね
てんぶらも美味しそうですが、あさりの炊き込みご飯もボリュームがあり凄く美味しそうです

はい、美味しかったです。
千葉の富津です。
七海ママさん、行ったことありませんか?
豊富なお魚、新鮮で良いですね。
りんちゃんは、必ずにおいチェックするんだね~(笑)
いよいよ、そちらも寒くなってきましたか!
木々が色好き始めて、こちらはストーブ使ってますよ~~

千葉まで海鮮食べにいかれたんですね。
新鮮でボリュームあり凄く美味しそう~。
写真を大きくしてしっかりみせていただきました。ヨダレガ出そう~~~(q^Q^q)ジュルジュル

何時もリンちゃんも一緒に皆さんで仲良くお出かけ(*^-^*)。。oO(イイナ~)

此方もどうにかお月見が出来ました。
お彼岸の牡丹餅と月見団子が兼用になりました(´▽`;)ゞぽりぽり

コンビニのお団子もアッサリ美味しそう。

急に涼しくなってびっくりですね、お風邪引かれませんように~。
やっぱり海鮮食べるのは千葉がおいしいですか?
りんちゃん母さんののところから、
千葉は近いんですか?
おいしいものを食べるためなら
ドライブ、がんばれちゃいますね。(笑)

ほんとに急速に涼しくなりましたね。
秋のお出かけ、どこへ行くかもう決めましたか?

>>りんちゃんは、必ずにおいチェックするんだね~(笑)
いよいよ、そちらも寒くなってきましたか!
木々が色好き始めて、こちらはストーブ使ってますよ~~

はい、食いしん坊だからかな?

もうストーブですか?
早いですね。
暑さからやっと解放されて良かった~

>>千葉まで海鮮食べにいかれたんですね。
新鮮でボリュームあり凄く美味しそう~。
写真を大きくしてしっかりみせていただきました。ヨダレガ出そう~~~(q^Q^q)ジュルジュル

何時もリンちゃんも一緒に皆さんで仲良くお出かけ(*^-^*)。。oO(イイナ~)

はい、新鮮で、美味しかったです~~
見てくれて<(_ _*)> アリガト
りんちゃんも一緒だと安心で、楽しいです~~


>>此方もどうにかお月見が出来ました。
お彼岸の牡丹餅と月見団子が兼用になりました(´▽`;)ゞぽりぽり

コンビニのお団子もアッサリ美味しそう。

急に涼しくなってびっくりですね、お風邪引かれませんように~。


御月見できたのですね。
マリモさんは、ボタモチも月見団子も作ったのでsyプね~

涼しいので、風邪引かないように注意してくださいね。

>>やっぱり海鮮食べるのは千葉がおいしいですか?
りんちゃん母さんののところから、
千葉は近いんですか?
おいしいものを食べるためなら
ドライブ、がんばれちゃいますね。(笑)


家からはベイブリッジを通って、アクアラインを通っていきます。
アクアライン800円になったので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
海鮮食べるなら、千葉かな~?

ほんとに急速に涼しくなりましたね。
秋のお出かけ、どこへ行くかもう決めましたか?
りんちゃん母さん、お久しぶりです♪^^
海鮮を食べに千葉までだなんて…羨まし過ぎです。
とーーーっても美味しそうですねσ(^¬^@)
「海ほたる」へは一度しか行った事がないのですが
ザザ降りの雨でした…((((_ _|||)))
マザー牧場も楽しかったでしょうね。
夫が赴任してしまってからはドライブに行くなんて
事は無くなりました。以前は土日が楽しみでしたが
今は毎日が「平日」って感じですe-330
りんちゃん母さんの所でお写真を見せて頂いて
私も行って来た気分にさせて頂いています(o^^o)

>>りんちゃん母さん、お久しぶりです♪^^
海鮮を食べに千葉までだなんて…羨まし過ぎです。
とーーーっても美味しそうですねσ(^¬^@)
「海ほたる」へは一度しか行った事がないのですが
ザザ降りの雨でした…((((_ _|||)))
マザー牧場も楽しかったでしょうね。
夫が赴任してしまってからはドライブに行くなんて
事は無くなりました。以前は土日が楽しみでしたが
今は毎日が「平日」って感じです
りんちゃん母さんの所でお写真を見せて頂いて
私も行って来た気分にさせて頂いています(o^^o)



ドロさんお久しぶりです~~
お忙しさからは解放されましたか?
ドロさんは色々とやってて、偉いな~~

千葉は高速800円なので、信じられない金額で行きやすくなりました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海ほたる大雨でしたか~?
σ(^¬^@)わたし何度か行ったことがありますが、雨に降られたことはありません。ムフッ((´∀`*))

ダラリンさん早く帰ってくると良いのにね~

見てくれてコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いいな
いいな、
ステキなお出かけでしたねぇ
海鮮料理 写真も大きく見れて素敵でおいしそう♪
ミレ母のお月様を見る時は
夜の10時頃、娘のマンションの駐車場で
孫を抱っこして見上げました
2ケ月の孫も真っ暗な空に黄色く光る月を見てました。出来たばっかりのキラキラした孫の目に  黄色の月が光ってました
なんとも幸せな時間をミレ母は一人で味わいました
りんちゃんママ

お月様きれいですね!先週の土曜日もきれいでしたよね!

お月見団子りんちゃんクンクン良い匂いしたかな?りんちゃん可愛いです。

そして海鮮を食べに千葉まで行ったのですね!?
行くだけのことはありますね!すご~い豪華な海鮮料理新鮮で美味しそう!
>>いいな
いいな、
ステキなお出かけでしたねぇ
海鮮料理 写真も大きく見れて素敵でおいしそう♪
はい、千葉は、新鮮なお魚があって、美味しいです~~
大きくして見てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


>>ミレ母のお月様を見る時は
夜の10時頃、娘のマンションの駐車場で
孫を抱っこして見上げました
2ケ月の孫も真っ暗な空に黄色く光る月を見てました。出来たばっかりのキラキラした孫の目に  黄色の月が光ってました
なんとも幸せな時間をミレ母は一人で味わいました


お孫ちゃん、そんな時間に起きてるのですか?
可愛いお孫ちゃんと見れて良かったですね。

>>りんちゃんママ

お月様きれいですね!先週の土曜日もきれいでしたよね!

お月見団子りんちゃんクンクン良い匂いしたかな?りんちゃん可愛いです。


はい、食いしん坊なので、なんでもクンクン。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Teddy & Cocoちゃんも、クンクンするかな?


>>そして海鮮を食べに千葉まで行ったのですね!?
行くだけのことはありますね!すご~い豪華な海鮮料理新鮮で美味しそう!


はい、アクアライン800円、信じられないお安い金額になりました。
とても美味しかったです~
また行きたいです~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.