雨続きです

毎日雨が降り続いています。
8月に降らなかった分を、今纏めて降っているみたいに
凄い雨です。

散歩に行けないりんちゃんは・・・・
此処のところ急に涼しさを通り越して、寒くなったので、
毛布をだしてあげたので、包まれて寝ています。


0927rinneru1.jpg



ん?
りんちゃん 「今散歩~~っていいましたか?」
母  「今日も雨で散歩は行かれませんよ~~」

早く雨が上がって、散歩に行きたいね~~



0927rinneru2.jpg




雨に濡れて、近くのお家で咲いてるルリマツリも可愛そう~~

0928ruri1ルリマツリ


0928ruri2.jpg

0928ruri4.jpg



0928ruri3.jpg

0928ruri5.jpg


母は雨にも負けずにお買いもの~~
北海道展で買いました。
レジに持って行く前に、「雨の日得だ値!」20円割引シール貼りました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/

なんとアイスは2000ミリリットル、390円、シール貼ったので、370円に。
お安い~~


0927hokaidouaisu1.jpg


0928hokkai1.jpg



千葉方面では大雨警報が出てるようです。
どうぞお気をつけてくださいね<(_ _)>

早く雨上がって~~
りんちゃん散歩行きたいよね~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん地方は雨続きなのですね(>_<)
暑かった思ったら急に寒くなったり
困りますね!
りんちゃん お散歩にも行きたいよね~

りんちゃn母さん 上手にお買いものされてます(*^^)v
バニラアイスたっぷりですね。
かぼちゃもちってあるんですね。
知りませんでした~美味しそうです。
今朝、コナ地方に出ていた大雨警報、
昼頃にはドドォーっと豪雨がやってきましたが、
今ではすっかり晴れ渡り、薄日もさしています v-278
急激に寒くなったりして変な気候ですよね…。
りんちゃんは毛布にくるまってポカポカお昼寝 i-196
うらやましい。。。

アイス美味しかったですかぁ?
ずいぶんお手頃価格で購入出来たんですね。
雨の日のおでかけも悪くないですね e-144

>>りんちゃん地方は雨続きなのですね(>_<)
暑かった思ったら急に寒くなったり
困りますね!
りんちゃん お散歩にも行きたいよね~


はい、2日間雨が続きました~~
さっき雨が上がったので、久々にお散歩行ってきました~
もみじちゃんとこは晴れで良いね。



>>りんちゃn母さん 上手にお買いものされてます(*^^)v
バニラアイスたっぷりですね。
かぼちゃもちってあるんですね。
知りませんでした~美味しそうです。

はい、20円引きは雨でも出かけていく価値がありますね。
カボチャもち、もちもちです。

>>今朝、コナ地方に出ていた大雨警報、
昼頃にはドドォーっと豪雨がやってきましたが、
今ではすっかり晴れ渡り、薄日もさしています
急激に寒くなったりして変な気候ですよね…。
りんちゃんは毛布にくるまってポカポカお昼寝
うらやましい。。。


ええ~~~コナノミさんとこそんなに雨がふったのですか?
ビックリですね。
雨に濡れたりしなかったですか?
風邪引かないようにね~


>>アイス美味しかったですかぁ?
ずいぶんお手頃価格で購入出来たんですね。
雨の日のおでかけも悪くないですね


はい、こんなシールがあるの知らなかったです。
これから雨が降ったら、貰わないと~~あははは (≧∀≦*)
こんばんは~♪
涼しくなったら雨が続きますね(><)
明日はお天気がいいみたいで、りんちゃんもお散歩に行けますねv-410
りんちゃん毛布が暖かいでしょうね

アイスクリームボリュームがあって美味しそうで、お値段も安かったですねi-234
雨の日、サービスがあると雨の日でもお買い物が楽しくなりますねi-194



>>涼しくなったら雨が続きますね(><)
明日はお天気がいいみたいで、りんちゃんもお散歩に行けますね
りんちゃん毛布が暖かいでしょうね


ほんと雨が続いて寒いですね。
明日は晴れるのですね。
散歩できますね。



>>アイスクリームボリュームがあって美味しそうで、お値段も安かったですね
雨の日、サービスがあると雨の日でもお買い物が楽しくなりますね


はい、広告で見て、「本当か?」と思いました。
本当でした~~
お買い得で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って言うのか・・・このお花近所のお家の玄関に咲いていますが
マツリが首を伸ばして食べようとします。
あはは、、、同じ名前だったとはね~v-8

28日甲子園へ行って来ました~
今年最後の観戦だったけど勝ったよ~e-460
でもリーグ優勝はダメでしたね。
クライマックスはかすかに期待しましょうか~

10月もまだまだ暑いんだってね。
りんちゃん、体調崩さないようにしなきゃね~
昨日なんとか晴れたと思ったら
今日もまた雨ですね。
お散歩行けなくて、
リンちゃんつまらないですね。
雨に打たれてきれいな花がかわいそうです。
 りちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 あらぁ~、りんちゃんが毛布を出してもらって、お散歩に行けない分おネンネですね、可愛い~~!
 母さんちのほうは雨が続いたのですね、宝塚は今日雨が降ってきました。 一雨ごとに秋が深まるのかと思えば、又明日からは28度だそうです。ほんとに変な気候ですね。 早くお天気になってりんちゃんが元気にお散歩できるといいですねえ。
 可愛いお花も雨に打たれるとかわいそうに見えますね。
母さんのお買い物はお得なものをうまく利用されていますね。

 北海道の美味しいアイスクリーム、それにかぼちゃ餅?
知りませんでしたが☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!ですね。 どんなお味でしょうかね。
昨日はいいお天気になったと思ったら
また今日から雨。。。
りんちゃんはまたまたお散歩に行かれませんね。
可哀そうに…。
ワンちゃんはお散歩があるから雨だと大変ですよね。
その点ニャンコはお天気に左右されなくていいですがe-330
北海道展で買われたもの美味しそうですね♪
「かぼちゃもち」ってなんだろう?
どうやって食べるのですか?
雨の日だとお買い得でいいですね!
上手にお買いもの、さすが、りんちゃん母さんですね!!
雨続き&寒くなって大変ですね。
こちらは、今日は午前中は曇ってましたが
午後には晴れていいお天気です。
ちょっと動くと暑いくらい。
りんちゃん、大好きなお散歩中止で
退屈だねえ。
暖かそうな毛布に包まれて
可愛い~。
明日には晴れてお散歩行けるといいなぁ。
じんは、これから行って来ます。
早く行こうって、うるさいのぉ。
北海道のアイスクリーム激安!!!
じんパパが、すご~くうらやましがってました。
一人で食べたいって。

>>ルリマツリ
って言うのか・・・このお花近所のお家の玄関に咲いていますが
マツリが首を伸ばして食べようとします。
あはは、、、同じ名前だったとはね~


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マツリくん、同じ名前って知ってたのかな~?
綺麗な色ですよね。



>>28日甲子園へ行って来ました~
今年最後の観戦だったけど勝ったよ~
でもリーグ優勝はダメでしたね。
クライマックスはかすかに期待しましょうか~


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
さすが女神さま~~
勝ちましたね。でも終わっちゃった~~


>>10月もまだまだ暑いんだってね。
りんちゃん、体調崩さないようにしなきゃね~

ええ~~まだ暑いのですか?
今日もこちらは雨が降って、肌寒いです。

>>昨日なんとか晴れたと思ったら
今日もまた雨ですね。
お散歩行けなくて、
リンちゃんつまらないですね。
雨に打たれてきれいな花がかわいそうです。

はい、昨日はカラリお晴れて、良かったです。
今日はまた雨で、肌寒いですね。
お花も「どっちなんだ~~?」って言ってるでしょうね~~

>>りちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 あらぁ~、りんちゃんが毛布を出してもらって、お散歩に行けない分おネンネですね、可愛い~~!
 母さんちのほうは雨が続いたのですね、宝塚は今日雨が降ってきました。 一雨ごとに秋が深まるのかと思えば、又明日からは28度だそうです。ほんとに変な気候ですね。 早くお天気になってりんちゃんが元気にお散歩できるといいですねえ。
 可愛いお花も雨に打たれるとかわいそうに見えますね。


きーさんとこ今日は暑いのでしょうか?
こちらは雨が降って肌寒いです~
まだまだこんな変な天気が続くのでしょうか~~?


>>母さんのお買い物はお得なものをうまく利用されていますね。

 北海道の美味しいアイスクリーム、それにかぼちゃ餅?
知りませんでしたが☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆じゅるう~~!ですね。 どんなお味でしょうかね。

はい、雨の日特だねシール、良いでしょう~~
こんな景気のときですから、少しでも役に立てないとね~

>>昨日はいいお天気になったと思ったら
また今日から雨。。。
りんちゃんはまたまたお散歩に行かれませんね。
可哀そうに…。
ワンちゃんはお散歩があるから雨だと大変ですよね。
その点ニャンコはお天気に左右されなくていいですが


(・∀・)/ ハーイ今日は雨でまた散歩に行けませんでした。
にゃん子ちゃんは散歩がないから良いですね。


>>北海道展で買われたもの美味しそうですね♪
「かぼちゃもち」ってなんだろう?
どうやって食べるのですか?
雨の日だとお買い得でいいですね!
上手にお買いもの、さすが、りんちゃん母さんですね!!


カボチャもち、芋餅のカボチャばんです。
焼いてたべたり、汁物にいれたり、色々です。

お得だ値!シール今まで知らなかったです。

>>雨続き&寒くなって大変ですね。
こちらは、今日は午前中は曇ってましたが
午後には晴れていいお天気です。
ちょっと動くと暑いくらい。
りんちゃん、大好きなお散歩中止で
退屈だねえ。
暖かそうな毛布に包まれて
可愛い~。
明日には晴れてお散歩行けるといいなぁ。
じんは、これから行って来ます。
早く行こうって、うるさいのぉ。


じんくんとこ、晴れて暑いのですか?
こちら今日も雨が降って肌寒いです~
可愛いって言ってくれてありがとうございましす*- -)(*_ _)ペコリ

明日は散歩行きたいな~~
じんくん散歩楽しんだかな~?


>>北海道のアイスクリーム激安!!!
じんパパが、すご~くうらやましがってました。
一人で食べたいって。

はい、広告で見つけて、この金額は間違ってるのkな?っておもったけど、いってみました。
じんパパさんもみてくれたのですね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大きくて凄いいっぱいですよ~~
今日は神戸は晴れて暑いくらいの陽気でしたが
そちらはいかがだったでしょう~
りんちゃんはお散歩いけたのかな~?

アイス やっっす~~~い!
お味がよければ言う事なしですね!

ニックネーム変更の件
写真にサインをいれるとなると
shironekoponta じゃぁねぇ・・・(;^_^A
ですっきりさせるために変更しました。
頭文字 y と ニャンの nyan をくっつけただけですが
これからもよろしくです~(^-^;
ynyanて誰ニャ?って思わないニャ~=^∇^*=♪
に包まれてりんちゃん気持ちよさそう(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
雨で一気に季節が進んで楽になりましたね。
雨でお散歩に行けないのは、リンちゃんストレスね、今日は行けたかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪

北海道展で美味しそうなものゲット(*^-^*)。。oO(イイナ~)
雨の日のお得だ値!シール~~~V(^-^) ヤッタ♪
オムレット、ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★


>>今日は神戸は晴れて暑いくらいの陽気でしたが
そちらはいかがだったでしょう~
りんちゃんはお散歩いけたのかな~?


こちらも晴れました。
24度だって~過ごしやすかったです。
散歩行きましたよ~~



>>アイス やっっす~~~い!
お味がよければ言う事なしですね!


はい、安すぎてビックリでした~~


>>ニックネーム変更の件
写真にサインをいれるとなると
shironekoponta じゃぁねぇ・・・(;^_^A
ですっきりさせるために変更しました。
頭文字 y と ニャンの nyan をくっつけただけですが
これからもよろしくです~(^-^;
ynyanて誰ニャ?って思わないニャ~=^∇^*=♪


そうでしたか~~
なんて読むんだろう~?って考えて、yn にyan??って思ってました。
わかって良かったです。
nyanだったのですね~~(*'-')フフ♪

>>毛布
に包まれてりんちゃん気持ちよさそう(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
雨で一気に季節が進んで楽になりましたね。
雨でお散歩に行けないのは、リンちゃんストレスね、今日は行けたかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪


はい、良い季節になりました~
今日は過ごしやすいてんきで、散歩日和でした~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>北海道展で美味しそうなものゲット(*^-^*)。。oO(イイナ~)
雨の日のお得だ値!シール~~~V(^-^) ヤッタ♪
オムレット、ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★


美味しいもの食べれたラ幸せ~~
お得だ値シール10枚つづりなんですよ~
ラッキー\(^^\)(/^^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.