123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-28 (Tue)
毎日雨が降り続いています。
8月に降らなかった分を、今纏めて降っているみたいに
凄い雨です。

散歩に行けないりんちゃんは・・・・
此処のところ急に涼しさを通り越して、寒くなったので、
毛布をだしてあげたので、包まれて寝ています。


0927rinneru1.jpg



ん?
りんちゃん 「今散歩~~っていいましたか?」
母  「今日も雨で散歩は行かれませんよ~~」

早く雨が上がって、散歩に行きたいね~~



0927rinneru2.jpg




雨に濡れて、近くのお家で咲いてるルリマツリも可愛そう~~

0928ruri1ルリマツリ


0928ruri2.jpg

0928ruri4.jpg



0928ruri3.jpg

0928ruri5.jpg


母は雨にも負けずにお買いもの~~
北海道展で買いました。
レジに持って行く前に、「雨の日得だ値!」20円割引シール貼りました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/

なんとアイスは2000ミリリットル、390円、シール貼ったので、370円に。
お安い~~


0927hokaidouaisu1.jpg


0928hokkai1.jpg



千葉方面では大雨警報が出てるようです。
どうぞお気をつけてくださいね<(_ _)>

早く雨上がって~~
りんちゃん散歩行きたいよね~~
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する