123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-12 (Tue)
9日・10日は雨でした。
せっかくの連休でも、遠出は予定して無かったので。
お家で、ゆっくりしました。

雨が上がった合間に、庭に出てみました。

りんちゃん、背中にエンゼルストランペットの葉っぱが
乗ってますよ~~


1011amerin2.jpg

可愛い色の、マーガレットコスモスにも、水滴が~


1011amema-gakosu1.jpg


色々なお花も雨に濡れてしまいました。


1011amehana1.jpg


紅葉の葉っぱは、まだ緑色です。
水滴が綺麗でしょう~~


1011amehappa1.jpg


小さなお花のエキザカムも、雨にあたってしまったけど、
大丈夫強いな~~

1011ameekiza1.jpg




9日はあっという間に過ぎ・・・


じゃ~~ん。

いつも通り、お家カットなので、ちょっとガタガタ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1011syanpu3.jpg



10日の午前中は、りんちゃんのシャンプーしました。



1011syanpu2.jpg



綺麗になったりんちゃんも一緒に、実家に行きました。
お土産はこれ~~
果物が色々な種類乗ってて、美味しかった~~
みんなでお茶飲みながら、お話してきました。


1011ke-ki1.jpg



帰ってきたら、留守伝票がポストに入っていました。
親戚から貰った、ブドウ~~
美味しそう~~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


1011budou1.jpg


今日はさっきは晴れていたので、散歩に行きました。
また曇って来て、雨になるかな~~?



りんちゃんはお疲れで、寝てます。

1011syanpu1.jpg


それにしても雨の日多いな~~
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する