連休終った~~

9日・10日は雨でした。
せっかくの連休でも、遠出は予定して無かったので。
お家で、ゆっくりしました。

雨が上がった合間に、庭に出てみました。

りんちゃん、背中にエンゼルストランペットの葉っぱが
乗ってますよ~~


1011amerin2.jpg

可愛い色の、マーガレットコスモスにも、水滴が~


1011amema-gakosu1.jpg


色々なお花も雨に濡れてしまいました。


1011amehana1.jpg


紅葉の葉っぱは、まだ緑色です。
水滴が綺麗でしょう~~


1011amehappa1.jpg


小さなお花のエキザカムも、雨にあたってしまったけど、
大丈夫強いな~~

1011ameekiza1.jpg




9日はあっという間に過ぎ・・・


じゃ~~ん。

いつも通り、お家カットなので、ちょっとガタガタ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1011syanpu3.jpg



10日の午前中は、りんちゃんのシャンプーしました。



1011syanpu2.jpg



綺麗になったりんちゃんも一緒に、実家に行きました。
お土産はこれ~~
果物が色々な種類乗ってて、美味しかった~~
みんなでお茶飲みながら、お話してきました。


1011ke-ki1.jpg



帰ってきたら、留守伝票がポストに入っていました。
親戚から貰った、ブドウ~~
美味しそう~~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


1011budou1.jpg


今日はさっきは晴れていたので、散歩に行きました。
また曇って来て、雨になるかな~~?



りんちゃんはお疲れで、寝てます。

1011syanpu1.jpg


それにしても雨の日多いな~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ミレ母も3匹のシャンプーは自分でします
どんどん面白くなって、楽しいです
昨日も5時間かかって
3匹のシャンプーとカットしました
ペットサロンでしてもらってもすぐ、汚れるし
伸びるので、ペットサロンに掛かる料金と思って
シャンプーとリンスは、いい物を使えます。
ガタガタになると、文句言わないので
余計かわいさが増しちゃいます
ミレ母の連休は、鹿児島に下って
霧島高原、えびの高原を走って来ました
すぐ、大感動するミレ母は自然の大きさに
ギャーギャー言ってました♪
ミレパパと交代運転しながら、桜島パーキングで
休憩。3匹と二人。軽ワゴン車でお笑いです
親戚を回っても3匹がいるから
宿泊も出来ず~車で寝ながら一緒に過ごしました
でも、ミレ母、一番楽ちんで楽しかったです♪
りんちゃんシャンプーお疲れ様~
きれいになってお出かけしたんですね~
おいしそうなケーキ持参で大喜びだっただろうなぁ。
そんでもって帰ってきたら・・・・ぶどうですか~
おいしそうやん♥

お花も雨が降ったら元気になってツヤも出てきれいになるんだね~

ジャイアンツ3位!!残念でした~
アラシママ、しっかり応援してきますね!

>>ミレ母も3匹のシャンプーは自分でします
どんどん面白くなって、楽しいです
昨日も5時間かかって
3匹のシャンプーとカットしました
ペットサロンでしてもらってもすぐ、汚れるし
伸びるので、ペットサロンに掛かる料金と思って
シャンプーとリンスは、いい物を使えます。
ガタガタになると、文句言わないので
余計かわいさが増しちゃいます


3ひきちゃんのシャンプー&カットお疲れ様でした<(_ _)>
3匹ちゃんは、大変ですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン綺麗になれば、気持ちが良いですものね。

σ(^¬^@)わたしも、シャンプーとリンス、トリマーさんに頼んでいただいて買ってます。


>>ミレ母の連休は、鹿児島に下って
霧島高原、えびの高原を走って来ました
すぐ、大感動するミレ母は自然の大きさに
ギャーギャー言ってました♪
ミレパパと交代運転しながら、桜島パーキングで
休憩。3匹と二人。軽ワゴン車でお笑いです
親戚を回っても3匹がいるから
宿泊も出来ず~車で寝ながら一緒に過ごしました
でも、ミレ母、一番楽ちんで楽しかったです♪


はい、ブログ見せてもらいました。
車中で皆で、寝たのですね。
一緒は楽しいですよね。
アラシ君7歳のお誕生日、☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
大きなケーキでお祝いしてもらったのね~
44歳か~若くて良いですね。


>>りんちゃんシャンプーお疲れ様~
きれいになってお出かけしたんですね~
おいしそうなケーキ持参で大喜びだっただろうなぁ。
そんでもって帰ってきたら・・・・ぶどうですか~
おいしそうやん♥


はい、シャンプーしないと汚れててね。
ケーキ、果物が色々と乗ってて美味しかったです。

ブドウも美味しかった~~

>>お花も雨が降ったら元気になってツヤも出てきれいになるんだね~

ジャイアンツ3位!!残念でした~
アラシママ、しっかり応援してきますね!


はい、涼しくなって、雨が降って綺麗になりました。
応援行けそうですか?
勝利の女神さま、アラシママさま、よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m@
こんばんは
土日よく降りましたねv-279
今朝もまた雨が降り、今年は涼しくなったらよく降りますねv-427

りんちゃん母さんカットおつかれさまでした。
りんちゃんもお利口さんにしてますねv-424
七海は今毎日、朝晩手足のみシャンプーしてますが、いつも猛トラにヘンシンするので困りますよ(><)
ご実家へのお土産フルーツが沢山乗っていて凄く美味しそうでしたね(お写真大きくしてみましたv-411
ご実家の皆さんも美味しいお土産喜ばれたでしょうねv-410

>>こんばんは
土日よく降りましたね
今朝もまた雨が降り、今年は涼しくなったらよく降りますね

雨続きましたね。
やっと涼しくなってお出かけできるようになったのにね~
七海ちゃんとこは、今朝も雨でしたか?
こちらは夜中に降りました。


>>りんちゃん母さんカットおつかれさまでした。
りんちゃんもお利口さんにしてますね
七海は今毎日、朝晩手足のみシャンプーしてますが、いつも猛トラにヘンシンするので困りますよ(><)

七海ちゃんもシャンプー嫌いなんですね。
りんちゃんもです。


ご実>>家へのお土産フルーツが沢山乗っていて凄く美味しそうでしたね(お写真大きくしてみました)
ご実家の皆さんも美味しいお土産喜ばれたでしょうね


はい、美味しいタルトでした。
いま、果物が美味しい時期ですからね~
私も寂しい連休でした。v-406
あまりに寂しいのでふて寝をしてしまいました。v-394

ご実家にりんちゃんを連れて行かれたのですね。
私も主人が帰ったらお墓参りに連れてって貰いたいのですが、来月も試験に仕事に多忙とのことでお出かけは無理かな?と残念に思っています。v-409

>>私も寂しい連休でした。
あまりに寂しいのでふて寝をしてしまいました。


連休は何処にいっても混んでいたでしょうから、よいかな~?
ゆっくり眠れましたか?

>>ご実家にりんちゃんを連れて行かれたのですね。
私も主人が帰ったらお墓参りに連れてって貰いたいのですが、来月も試験に仕事に多忙とのことでお出かけは無理かな?と残念に思っています。


はい、実家に行ってきました。
ご主人おいそがしいのですね。
この不況にお忙しいのは良いことではないですか?
jご実家行かれると良いですね。
お庭のお花さん達も綺麗に咲いていますね♪
りんちゃんシャンプーお疲れ様でした~
良い子にできておりこうさんです。
シャンプー後はぐっすりですね~モコも一緒です^^

>>お庭のお花さん達も綺麗に咲いていますね♪
りんちゃんシャンプーお疲れ様でした~
良い子にできておりこうさんです。
シャンプー後はぐっすりですね~モコも一緒です^^

はい、涼しくなったら、色々と咲き始めました。
モコちゃんのお庭も綺麗なおはなさんで、いっぱいですね。

シャンプーは疲れますよね。
寝るのが一番ね。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、ヾ(☆-Д・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*さんです。
 ハロウインのテンプレがとっても可愛いですね、
 母さん美容室でりんちゃんはカット&シャンプーでしたか。 サッパリしてご機嫌だったでしょうね。お疲れ様でした。
ご実家にいかれたようで、おいしそうなケーキを囲んで楽しいおしゃべりタイムを過ごされたんですね。
りんちゃんも喜んでたことでしょう。
 お帰りになったら見事な葡萄がお待ちかねでしたね。
今年の葡萄は特に甘くておいしいですから(^。、^)ジュルジュル   私の連休は久しぶりに百貨店に行きウインドウショッピングしてきました。
 最近は何を見てもほしいと思わなくなりました。年ですねえ。 残るは少しの食欲だけになりました(笑)
りんちゃんママ
連休の2日間は雨でしたね!
お散歩は行かれませんでした。

りんちゃんお家でシャンプー 可愛いですね!
きれいになって気持ち良さそうにおねむですね!お疲れ様!

お庭には規定なお花が沢山で良いですね!



>> りんちゃん母さん、りんちゃん、ヾ(☆-Д・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*さんです。
 ハロウインのテンプレがとっても可愛いですね、
 母さん美容室でりんちゃんはカット&シャンプーでしたか。 サッパリしてご機嫌だったでしょうね。お疲れ様でした。


はい、トリマーは、パパさんですが~~
綺麗になって気持ちよさそうです。


>>ご実家にいかれたようで、おいしそうなケーキを囲んで楽しいおしゃべりタイムを過ごされたんですね。
りんちゃんも喜んでたことでしょう。
 お帰りになったら見事な葡萄がお待ちかねでしたね。
今年の葡萄は特に甘くておいしいですから(^。、^)ジュルジュル  

ケーキ美味しかったです~~
はい、もうちょっと早めに届いたら、ブドウのおすそ分けも実家にできたのですが~
残念です。


>> 私の連休は久しぶりに百貨店に行きウインドウショッピングしてきました。
 最近は何を見てもほしいと思わなくなりました。年ですねえ。 残るは少しの食欲だけになりました(笑)

ウインドウショッピング、たまには良いですよね。
(*'-')フフ♪食欲が無くなったら困りますから~



>>りんちゃんママ
連休の2日間は雨でしたね!
お散歩は行かれませんでした。

りんちゃんお家でシャンプー 可愛いですね!
きれいになって気持ち良さそうにおねむですね!お疲れ様!

お庭には規定なお花が沢山で良いですね!


はい、雨でせっかくの休日が・・・・
シャンプー日和ではなかったですが、綺麗になって良かったです。

おはな、少しずつですが咲いてくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
雨上がりの草花ってとっても素敵♪
りんちゃん母さんちはお庭で十分写真撮影できますね!
いいなぁ~(*^▽^*)

りんちゃん シャンプー頑張ったね!
アスティもそろそろしなきゃ~(^-^;

ケーキ美味しそう( ̄~; ̄)
ブドウも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)♪
りんちゃん、カット&シャンプーおつかれさまっ v-237
そしてパパさん(?)もお疲れ様でしたぁ~ v-237
お疲れモードで寝てるりんちゃん、カワユイです。

最近、雨が多いですねぇ~ e-330
雨はイヤだなーと思ってしまうけど、
草花に水滴がついてる写真、とても幻想的で素敵だと思います。
りんちゃん母さんの腕が良いからですね e-94
りんちゃんの背中の葉っぱ、お顔と同じ位の大きさ e-451
『 取ってよぉ~。 』 って言ってるみたい。
>>雨上がりの草花ってとっても素敵♪
りんちゃん母さんちはお庭で十分写真撮影できますね!
いいなぁ~(*^▽^*)

水滴がとっても良い感じ~~
うーん十分ではないかも~~

>>りんちゃん シャンプー頑張ったね!
アスティもそろそろしなきゃ~(^-^;

ケーキ美味しそう( ̄~; ̄)
ブドウも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)♪


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張ってくれました~~
アスティーちゃんもシャンプーですか?
どちらも美味しかったです~

>>りんちゃん、カット&シャンプーおつかれさまっ
そしてパパさん(?)もお疲れ様でしたぁ~
お疲れモードで寝てるりんちゃん、カワユイです。

はい、頑張ったのはパパさんですよ。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>最近、雨が多いですねぇ~
雨はイヤだなーと思ってしまうけど、
草花に水滴がついてる写真、とても幻想的で素敵だと思います。
りんちゃん母さんの腕が良いからですね
りんちゃんの背中の葉っぱ、お顔と同じ位の大きさ
『 取ってよぉ~。 』 って言ってるみたい。


お写真褒めてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ほめられると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃん、端っこばっかり歩くから~
こんなことも~~

りんちゃん地方はv-279が多いのですか?
こちらは、なんとか晴れてくれてます。
りんちゃん、それでもお庭に出れて良かったね。
お土産までつけちゃって可愛い~v-344
シャンプーも、お疲れさま。
真っ白ふわふわキレイですv-353
水滴のついたお写真
ホントにキレイですぅ。
私もいつか撮ってみたいなぁ。

>>りんちゃん地方はが多いのですか?
こちらは、なんとか晴れてくれてます。
りんちゃん、それでもお庭に出れて良かったね。
お土産までつけちゃって可愛い~


はい、今朝も雨でした~~
雨多いです~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと美味しいお土産なら良かったのにね~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>シャンプーも、お疲れさま。
真っ白ふわふわキレイです
水滴のついたお写真
ホントにキレイですぅ。
私もいつか撮ってみたいなぁ。


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
水滴の写真は、雨の日に外に出るかでないかです~(*'-')フフ♪
頑張って!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.