やっと秋らしく~~

やっと秋らしくなってきましたね。
半袖ももう、しまって良いみたいです。

天気も良く、涼しいので、散歩が楽です。

散歩から帰ってきたところです~~
りんちゃん満足した見たい~~

1018rinsanpokaeri1.jpg


サフランモドキ。


1018safuranmodoki1.jpg



小紫も可愛い~~

1018komurasaki1.jpg



コムラサキの隣の丸いのは、ヨウシュヤマゴボウ。
葉っぱがズンズン大きなって、何だろう~?って思ってたら、
ヨウシュヤマゴボウでした。
何処からきたんだろう~~??


1018komurasaki2.jpg


なんか、可愛いです~~

1018yousyuyama1.jpg


叔母の葬儀で、ブログ放置状態になっていました<(_ _)>

その前日にはアレンジもありまして・・・

和風のブーケです。


1018bu-kearenji2.jpg


他の皆さまのも~~
綺麗で可愛いでしょう~~~


1018bu-ke arenjiji1


この時期に出てくる、ムラサキイモのモンブラン。


1018murasakike-ki3.jpg


ドレドレ~~
クンクン・・・・


1018murasakike-ki1.jpg


美味しそうなモンブランに、りんちゃんもぺロリン。


1018murasakike-ki2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お花も紫色、モンブランも紫、
ブログも秋らしくなってきましたね。

>>お花も紫色、モンブランも紫、
ブログも秋らしくなってきましたね。

はい、10月中旬ですものね。
やっと本来の秋になりましたね。
りんちゃん母さん、叔母の葬儀でお忙しかったんですね。
ご愁傷様です~お悔やみ申し上げます。

私も風邪が長引いて年かな(;´д`)トホホ

リンちゃん、お散歩も気持ち良い季節で大満足のお顔がm(~o~)m かわいい~
紫芋のモンブラン美味しそう~りんちゃんのクンクン・ペロリ~~~.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

和風のブーケのアレンジ素敵ですね。お正月にも使えそうですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
何時も素敵なもの見せていただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
こんばんは
やっと秋らしくなり朝晩は寒いくらいですね。
りんちゃん母さん、叔母様ご葬儀おつかれさまでした。

りんちゃんとのお散歩もゆっくり楽しめますね~♪
りんちゃんも満足そうですねv-410

アレンジ秋らしくとても素敵で赤色のガーベラが映えますねv-353
アレンジの形もそれぞれ個性的ですね~☆

お芋のモンブラン凄く美味しそうですv-411
りんちゃんも美味しい匂いにルンルンですねe-343
りんちゃん母さん、昨日甲子園で決めてきました!
燃え尽きました!

でも最後まで怖かったです。
外人のストッパーのK投手・・・
阪神に行きたいそうです。

やっぱり身にしみたんでしょうね~

紫色のモンブランケーキ、きれいですね~
りんちゃんのお口、すごいことになってる・・・・
おいしいんですね!!

>>りんちゃん母さん、叔母の葬儀でお忙しかったんですね。
ご愁傷様です~お悔やみ申し上げます。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>>私も風邪が長引いて年かな(;´д`)トホホ

マリモさんは風邪が長引いてしまったのですね。
治ってよかったですね。
ぶり返さないように、どうぞお大事に<(_ _)>


>>リンちゃん、お散歩も気持ち良い季節で大満足のお顔がm(~o~)m かわいい~
紫芋のモンブラン美味しそう~りんちゃんのクンクン・ペロリ~~~.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


散歩楽しんでます~~
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ケーキ美味しかったです~~


>>和風のブーケのアレンジ素敵ですね。お正月にも使えそうですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
何時も素敵なもの見せていただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お正月にも良いかもね~なんて言いながら作りました~~
見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>やっと秋らしくなり朝晩は寒いくらいですね。
りんちゃん母さん、叔母様ご葬儀おつかれさまでした。

りんちゃんとのお散歩もゆっくり楽しめますね~♪
りんちゃんも満足そうですね

はい、朝晩は上着が必要ですね。
叔母のことありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
七海ちゃんもぶっ飛びの季節ですね。


>>アレンジ秋らしくとても素敵で赤色のガーベラが映えますね
アレンジの形もそれぞれ個性的ですね~☆

お芋のモンブラン凄く美味しそうです
りんちゃんも美味しい匂いにルンルンですね


はい、アレンジは同じおはなでも、イメージがみんなちがうので、大変勉強になります。

モンブラン美味しかったです~
>>りんちゃん母さん、昨日甲子園で決めてきました!
燃え尽きました!

でも最後まで怖かったです。
外人のストッパーのK投手・・・
阪神に行きたいそうです。

やっぱり身にしみたんでしょうね~

そうでしたね。昨日で決まり~σ(^¬^@)わたし変なこと書いたみたいですね。<(_ _)>
甲子園は怖くなかったですか?
次は中日だ~~
アラシママさんはやっぱり、女神様だ~~
この調子で頑張って~~


>>紫色のモンブランケーキ、きれいですね~
りんちゃんのお口、すごいことになってる・・・・
おいしいんですね!!

あははは (≧∀≦*)凄いでしょう~~
モンブラン美味しかったです~
りんちゃんはスポンジのところだけ~
叔母様のご葬儀だったんですね。
お悔やみ申し上げます。
じん地方も、すっかり秋らしくなりました。
でも、日中はまだ暑いくらいです。
りんちゃん、お散歩良かったね♪
これから、しばらくは気持ちのいいお散歩が
出来ますね。
和風のアレンジも、ステキですぅ。
りんちゃんは、花よりケーキ(笑)
クンクン隊長、可愛いです♪
りんちゃん母さんこんちわぁ!!
やっとこ、復活です(^^;
急に秋らしくなってきましたねぇ!
すごしやすぅい!!でもこっちはまだ日中は
25度くらいなんですよぉ。。。半そででないと暑いです。。。
さむくなるんですかねぇ??(^^;
ブログ更新されてないなぁ~と思っていたら、
叔母様のご葬儀だったのですね。
どうかお気をお落としにならないように・・・。

先日散歩中に紫色の実を見つけました。
可愛い~と思っていたら、まさにコレッ!
コムラサキってゆーんですね、可愛い~ v-238

和風のブーケも素敵です。
でも一瞬、カツラに見えましたぁ(笑)。
黒っぽい葉が結った髪に見えちゃったのです。
こんな素敵なの被ってみたい~ v-237

りんちゃん・・・・・(爆) v-411
なんかりんちゃんのベロも美味しそう~(笑)。
急に涼しくなりましたね。^^;
私はまだ半そで出していますが、夏物は閉まって良いかな?(#^.^#)

色々秋の花が綺麗ですね、りんちゃんはお花より紫いもの方が美味しかったかな?(^^♪

我が家もやっと待ちに待った主人がそろそろ帰宅しそうです、3人で首を長くして待っています。(^^♪
りんちゃんパパさんみたいに美味しいお土産持ってきてくれるかな?^m^
りんちゃん母さんこんばんは~♪
めっきり涼しくなりましたね、一か月前はあんなに暑かったのに。
涼しくなるとスイーツが欲しくなりますね。朝出勤途中コンビニ寄って甘いデザート買ってお昼ご飯の後に食べています(^◇^) 
紫イモのモンブラン相当美味しそうだわぁ

>>叔母様のご葬儀だったんですね。
お悔やみ申し上げます。
じん地方も、すっかり秋らしくなりました。
でも、日中はまだ暑いくらいです。
りんちゃん、お散歩良かったね♪
これから、しばらくは気持ちのいいお散歩が
出来ますね。

叔母のことありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

急に寒いくらいになりました。
お散歩は楽しいですね。

>>和風のアレンジも、ステキですぅ。
りんちゃんは、花よりケーキ(笑)
クンクン隊長、可愛いです♪

おほめいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!クンクン隊長凄かったです~
食いしん坊りんちゃんです。

>>りんちゃん母さんこんちわぁ!!
やっとこ、復活です(^^;
急に秋らしくなってきましたねぇ!
すごしやすぅい!!でもこっちはまだ日中は
25度くらいなんですよぉ。。。半そででないと暑いです。。。
さむくなるんですかねぇ??(^^;


復活おめでとう~
お仕事忙しそうですね。
こちらは寒くなりました。
そちらは、まだ日中はあついのですね。
風邪引かないで下さいね。


>>ブログ更新されてないなぁ~と思っていたら、
叔母様のご葬儀だったのですね。
どうかお気をお落としにならないように・・・。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
更新しないのは、いつも蚊も~~
コナノミさんは、偉いですよね~~


>>先日散歩中に紫色の実を見つけました。
可愛い~と思っていたら、まさにコレッ!
コムラサキってゆーんですね、可愛い~

はい、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。ですよね。
σ(^¬^@)わたし「紫式部」とばっかり思っていたんです~~


>>和風のブーケも素敵です。
でも一瞬、カツラに見えましたぁ(笑)。
黒っぽい葉が結った髪に見えちゃったのです。
こんな素敵なの被ってみたい~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとうだ~~
カツラですね。
黒く見えるのは、紫色なんです。
かぶって見てね。あははは (≧∀≦*)


>>りんちゃん・・・・・(爆)
なんかりんちゃんのベロも美味しそう~(笑)。

凄い顔でしょう~
(@_@;)

>>急に涼しくなりましたね。^^;
私はまだ半そで出していますが、夏物は閉まって良いかな?(#^.^#)

色々秋の花が綺麗ですね、りんちゃんはお花より紫いもの方が美味しかったかな?(^^♪


はい、昨日から急に寒いくらいになりましたね。
半袖しまって、長袖の登場です。
りんちゃん食いしん坊ですから~~


>>我が家もやっと待ちに待った主人がそろそろ帰宅しそうです、3人で首を長くして待っています。(^^♪
りんちゃんパパさんみたいに美味しいお土産持ってきてくれるかな?^m^


それは良かったですね。
楽しみですね。
お土産先日送ってくれたのでは?
また買って来てくれるかな?

>>りんちゃん母さんこんばんは~♪
めっきり涼しくなりましたね、一か月前はあんなに暑かったのに。
涼しくなるとスイーツが欲しくなりますね。朝出勤途中コンビニ寄って甘いデザート買ってお昼ご飯の後に食べています(^◇^) 
紫イモのモンブラン相当美味しそうだわぁ


はい、甘いものが美味しい季節ですね。
コンビニで買ってたべてるのですね。
コンビニのは相当美味しいとか・・・
テレビで見ました。
美味しそう~で、買いたいものがありました。
叔母様のご葬儀だったのですね。
りんちゃん母さん、お疲れ様でした。

りんちゃんお散歩楽しそうですね♪
でもうまうまな方も気になりますよね~^^
ペロンとても可愛いですv-238
アレンジの和風のブーケもとても素敵ですね♪
 りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 叔母様のこと、お寂しくなられましたね。お疲れ様でした。  アレンジがとっても素敵ですね。母さんは器用でいられるからうらやましいです。
 紫色のモンブラン!りんちゃんの可愛いペロリ~のお顔が余計に(^¬^)ジュル... です。
 この時期にホッとするお花が嬉しいですね。
>>叔母様のご葬儀だったのですね。
りんちゃん母さん、お疲れ様でした。

おばのこと、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


>>りんちゃんお散歩楽しそうですね♪
でもうまうまな方も気になりますよね~^^
ペロンとても可愛いです
アレンジの和風のブーケもとても素敵ですね♪


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食いしん坊りんちゃん、凄いお顔でしょう~~
アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 叔母様のこと、お寂しくなられましたね。お疲れ様でした。  

叔母のことありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
長いこと病んでいましたから~
なんだか可愛そうです。


>>アレンジがとっても素敵ですね。母さんは器用でいられるからうらやましいです。
 紫色のモンブラン!りんちゃんの可愛いペロリ~のお顔が余計に(^¬^)ジュル... です。
 この時期にホッとするお花が嬉しいですね。


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
器用だなんて~そうでもないかもです。
(*'-')フフ♪りんちゃんも欲しかったようです。
お花咲いてると嬉しいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.