123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-20 (Wed)
先週のことです。
天気は良く、楽しそうな音楽が聞こえたので行ってみました。
幼稚園の運動会でした。

観客も沢山でした。
大きな幼稚園なのかな~?


1020koteki1.jpg


。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


1020koteki2.jpg


1020koteki3.jpg


各国の旗も風になびいて・・


1020koteki5.jpg




お母さんだろうね~~
カメラと、ビデオを両手に持って、頑張っていました。




1020koteki7.jpg


良くできました。
(^-^)//"" パチパチ
とっても可愛かった~~


1020koteki4.jpg



次はこの保育園を卒業した子たちだそうです。
これまた沢山いましたよ。


1020koteki6.jpg




パン食い競争ならぬ、お煎餅食い競争だそうです。
お煎餅咥えて戻ってきました。


1020koteki8.jpg



次はお父さんたちの出番だって~~
お父さんたちも頑張っていました。
お疲れさまでした<(_ _)>


1020koteki9.jpg



りんちゃんはお留守番してもらいました。


1020kotekirin.jpg



お土産は、コンビニのプリン。
トロトロ美味しかった~~



1020kotekirin2.jpg


==============


お友達のブログで見て、σ(^¬^@)わたしも買いたい
と思っていたので、同じの買いました。
今話題の付録付き雑誌です。
ANTEPRIMAです。
バッグ使いやすそう~~


1020baggu1.jpg



キラキラのポーチもついていました。
さっそく美容院に行くのに、持っていきました。


1020baggu2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~

ケイトウのお花がカラカラでこんなになってました~~


1020keitou1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する