旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2010年10月20日(水)
運動会、可愛くて楽しそうだった~~

 
先週のことです。
天気は良く、楽しそうな音楽が聞こえたので行ってみました。
幼稚園の運動会でした。

観客も沢山でした。
大きな幼稚園なのかな~?


1020koteki1.jpg


。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


1020koteki2.jpg


1020koteki3.jpg


各国の旗も風になびいて・・


1020koteki5.jpg




お母さんだろうね~~
カメラと、ビデオを両手に持って、頑張っていました。




1020koteki7.jpg


良くできました。
(^-^)//"" パチパチ
とっても可愛かった~~


1020koteki4.jpg



次はこの保育園を卒業した子たちだそうです。
これまた沢山いましたよ。


1020koteki6.jpg




パン食い競争ならぬ、お煎餅食い競争だそうです。
お煎餅咥えて戻ってきました。


1020koteki8.jpg



次はお父さんたちの出番だって~~
お父さんたちも頑張っていました。
お疲れさまでした<(_ _)>


1020koteki9.jpg



りんちゃんはお留守番してもらいました。


1020kotekirin.jpg



お土産は、コンビニのプリン。
トロトロ美味しかった~~



1020kotekirin2.jpg


==============


お友達のブログで見て、σ(^¬^@)わたしも買いたい
と思っていたので、同じの買いました。
今話題の付録付き雑誌です。
ANTEPRIMAです。
バッグ使いやすそう~~


1020baggu1.jpg



キラキラのポーチもついていました。
さっそく美容院に行くのに、持っていきました。


1020baggu2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~

ケイトウのお花がカラカラでこんなになってました~~


1020keitou1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

運動会感動しますよね?
それに幼稚園生のは可愛らしいですね。

りんちゃんはお留守番だったんですね?
あご乗せして寝てるりんちゃん可愛いv-238
うちの2ワン 何かにあご乗せして寝てる事多いです(笑)

2010/10/21(Thu) | あーちゃん | URL | Edit
 

No title

かわいい運動会ですね!
お煎餅食い競争!私も出たいです。(笑)
運動会だとママさんカメラマンもがんばっちゃいますよね。(笑)
いい写真撮れたかな。

りんちゃん、いいお土産もらえましたね♪

2010/10/21(Thu) | 雛のママ | URL | Edit
 

あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>運動会感動しますよね?
それに幼稚園生のは可愛らしいですね。


ほんと幼稚園生のは感心しきりで見ていました。


>>りんちゃんはお留守番だったんですね?
あご乗せして寝てるりんちゃん可愛い
うちの2ワン 何かにあご乗せして寝てる事多いです(笑)


サムくん、ボスくんも顎乗せしてますか?
顎乗せ楽なんでしょうかね~?

2010/10/21(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

雛のママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>かわいい運動会ですね!
お煎餅食い競争!私も出たいです。(笑)
運動会だとママさんカメラマンもがんばっちゃいますよね。(笑)
いい写真撮れたかな。

りんちゃん、いいお土産もらえましたね♪


はい、とっても可愛かったです~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!雛のママさん頑張れそうですか?
お子ちゃまが出てると、頑張っちゃうんでしょうね~
子の時は一度しかないから~~

りんちゃんお留守番で寝ていたようです。

2010/10/21(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

運動会、みんな元気いっぱい可愛いですよね^^
りんちゃん、ぐっすり寝んねしていますね♪
可愛いですv-238
お留守番お疲れ様でした。

2010/10/22(Fri) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

ワクワク♪

運動会ってなぜかワクワクしちゃいます e-218
私も甥が小さい頃はよく観に行ってましたが、
父兄参加競技はメチャクチャ面白かったです。
お父さん達、転ぶ転ぶ(笑) v-364
そして子供達の頑張りに親は感動しちゃったりね。
運動会は賑やかだから、りんちゃんはお留守番で
良かったかもしれませんねぇ~。
気持ち良さそうに寝てるぅ(笑) e-266
ホント、りんちゃんの寝顔にはいつも癒されます~。

2010/10/22(Fri) | コナノミ | URL | Edit
 

モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>運動会、みんな元気いっぱい可愛いですよね^^
りんちゃん、ぐっすり寝んねしていますね♪
可愛いです
お留守番お疲れ様でした。

はい、張り切ってましたよ~
とっても可愛かったです。

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。っていってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お留守番は、いつも寝てばかりなようです。

2010/10/22(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>運動会ってなぜかワクワクしちゃいます
私も甥が小さい頃はよく観に行ってましたが、
父兄参加競技はメチャクチャ面白かったです。
お父さん達、転ぶ転ぶ(笑)
そして子供達の頑張りに親は感動しちゃったりね。
運動会は賑やかだから、りんちゃんはお留守番で
良かったかもしれませんねぇ~。
気持ち良さそうに寝てるぅ(笑)
ホント、りんちゃんの寝顔にはいつも癒されます~。


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
こんな小さな子たちがちゃんと色々なことするんですよ~~
もう感動モノです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分には関係ない子たちなのにね~~

お父さんたち頑張ってました~
なんかみんな。、大きく見えました。

りんちゃんは寝るのが一番良いみたい~
癒される~って言ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/10/22(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんは~!

 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
今年はどこも運動会が遅れて今頃盛んに行われていますね。
お子さんたちの元気な声にはつい足が向きますね。
楽しそうな運動会風景を楽しませてもらいました。
 りんちゃんは珍しくお留守番でしたか、ネンネのお顔がとっても可愛いです。
 バックつきの雑誌を買われたのですか、持ちやすそうで素敵なバックですね。
 インフルエンザの注射は終わられましたか?私はこの月末に検診と一緒に打ってこようと思っています。 

2010/10/22(Fri) | きーさん | URL | Edit
 

きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
今年はどこも運動会が遅れて今頃盛んに行われていますね。
お子さんたちの元気な声にはつい足が向きますね。
楽しそうな運動会風景を楽しませてもらいました。
 りんちゃんは珍しくお留守番でしたか、ネンネのお顔がとっても可愛いです。


はい、あちこちで運動会してますね。
カメラとりたかったので、りんちゃんにはお留守番してもらいました~~
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>> バックつきの雑誌を買われたのですか、持ちやすそうで素敵なバックですね。
 インフルエンザの注射は終わられましたか?私はこの月末に検診と一緒に打ってこようと思っています。 


はい、とても餅安くて良いです。

もうインフルエンザの季節ですか?
きーさん早いですね。
σ(^¬^@)わたし、来月病院予約入ってますので、その時にできたら良いと思います。

2010/10/22(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

運動会シーズンですね!
でも 自分の子供の運動会しか行った事なくて
こうやって よそんちの子の運動会に立ち寄るってのも
いいですね!
元気が貰えそうです\(^▽^)/
鼓笛隊が好きで~す♪

アンテプリマ お揃いだ~(*^▽^*)
使いやすいし 私もお気に入り~
底がちょっとへっ込むのが( ̄へ ̄|||) ウーム
とおもうけど 何か芯みたいなのを入れた方がいいかな~
入れてもすぐにずれちゃうかな?

2010/10/23(Sat) | ynyan | URL | Edit
 

こんにちは!

こんにちは!りんちゃん母さん
サボってばかりのHPへも立ち寄ってもらっててありがとうございます。

もうちょっと、頑張ろうかなと・・
また遊びに来てやって下さいね。

賑やかな可愛い幼稚園の運動会・・
子供たちに教える先生も大変でしょうね。
かけっこのおそい私は運動会苦手だったなぁ・・エヘヘ

2010/10/23(Sat) | fumiko | URL | Edit
 

ynyanさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>運動会シーズンですね!
でも 自分の子供の運動会しか行った事なくて
こうやって よそんちの子の運動会に立ち寄るってのも
いいですね!
元気が貰えそうです\(^▽^)/
鼓笛隊が好きで~す♪


はい、とっても可愛くて、にこにこ(*^_^*)してしまいました~
写真もいっぱい撮りました。



>>アンテプリマ お揃いだ~(*^▽^*)
使いやすいし 私もお気に入り~
底がちょっとへっ込むのが( ̄へ ̄|||) ウーム
とおもうけど 何か芯みたいなのを入れた方がいいかな~
入れてもすぐにずれちゃうかな?


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HP見て真似しました~~
使いやすそうだったから~~
他のバッグの底いた入れました。

2010/10/23(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

fumikoさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>こんにちは!りんちゃん母さん
サボってばかりのHPへも立ち寄ってもらっててありがとうございます。

もうちょっと、頑張ろうかなと・・
また遊びに来てやって下さいね。


こちらこそご無沙汰で(*_ _)人ゴメンナサイ
日記楽しみに見てますよ~~
お母様お出かけになってるのですね。
また伺います<(_ _)>



>>賑やかな可愛い幼稚園の運動会・・
子供たちに教える先生も大変でしょうね。
かけっこのおそい私は運動会苦手だったなぁ・・エヘヘ


fumikoちゃん足遅かったの~?
じゃあ、運動会は苦手だったね。
いつもリレーの選手って華やかでしたね。

2010/10/23(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

こんばんは
りんちゃん母さん運動会の見学楽しみましたね~♪
お子ちゃまたちが一生懸命頑張っている姿は、見ていてほんと楽しいですよねe-343
親子さんたちが一緒懸命ビデオ&カメラで撮る気持ち分かりますv-410
りんちゃんはお留守番がんばりましたね。

最近の雑誌付録が豪華ですよね~☆
私も可愛いバックなど何点か購入してますv-410
うちの方の本屋さん全部付録の現物が展示してあるので、見てから選べるんですよv-426
りんちゃん母さんが買った付録は気がつかなかったです。
すてきなバックですねv-353

2010/10/23(Sat) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>こんばんは
りんちゃん母さん運動会の見学楽しみましたね~♪
お子ちゃまたちが一生懸命頑張っている姿は、見ていてほんと楽しいですよね
親子さんたちが一緒懸命ビデオ&カメラで撮る気持ち分かります
りんちゃんはお留守番がんばりましたね。

はい、とっても可愛くて、よそのお宅のお子ちゃまなのに、カメラバンバン撮ってしまいました~
可愛かった~~



>>最近の雑誌付録が豪華ですよね~☆
私も可愛いバックなど何点か購入してます
うちの方の本屋さん全部付録の現物が展示してあるので、見てから選べるんですよ
りんちゃん母さんが買った付録は気がつかなかったです。
すてきなバックですね


へえ~展示してあったら、選びやすいですね。
七海ママさん色々と買ったのですね。
どれ買うか迷いますよね。

2010/10/24(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

テンプレート秋らしくなりましたね。
いつも季節に応じたテンプレート、楽しみにしています。

幼稚園、保育園の運動会は自然と足が止まりますね。
とてもかわいいですもの。

りんちゃん、お土産のプリンもらったのかな

2010/10/25(Mon) | hiroさん | URL | Edit
 

hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>テンプレート秋らしくなりましたね。
いつも季節に応じたテンプレート、楽しみにしています。

はい、色々なテンプれがあるので、選ぶのも楽しいです~~
hiroさんは、風羽ちゃんのオリジナルだからね。


>>幼稚園、保育園の運動会は自然と足が止まりますね。
とてもかわいいですもの。

りんちゃん、お土産のプリンもらったのかな

はい、見てて可愛くて~
カメラ何枚も撮りました~~
プリンは、りんちゃん好きですから~~


2010/10/25(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

運動会♪

子供達が大きくなって、学校行事の事など気にならなかったのに
孫が出来ると、よそのベビーや子供達までかわいい事!!
子どもと動物のかわいさに勝つ物は無いって感じですね
わんこさんも、ホントかわいいです
ミレ母もたあ君がよく病気をするので、仕事に行くぎりぎりまで
散歩行って、竹酢液で洗ってドライヤーして、
帰ってからもたあと一緒にお風呂に入って耳掃除して
竹酢温泉してあげてます。
パパさんは自分の事は自分でやってもらっちゃってまーーす♪

2010/10/26(Tue) | ミレ母 | URL | Edit
 

ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>子供達が大きくなって、学校行事の事など気にならなかったのに
孫が出来ると、よそのベビーや子供達までかわいい事!!
子どもと動物のかわいさに勝つ物は無いって感じですね


子供も小さい家はとっても可愛いですね。
よそのおこさんでも、動きがとっても可愛いです~~


>。わんこさんも、ホントかわいいです
ミレ母もたあ君がよく病気をするので、仕事に行くぎりぎりまで
散歩行って、竹酢液で洗ってドライヤーして、
帰ってからもたあと一緒にお風呂に入って耳掃除して
竹酢温泉してあげてます。
パパさんは自分の事は自分でやってもらっちゃってまーーす♪

たあちゃん大丈夫ですか?
色々と大変だけど、してあげたくなりますよね。
パパさん色々とお手伝いしてくれるようで良いですね。


2010/10/26(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit