りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 寒くなりました

寒くなりました

昨日から、随分と寒くなりました。
北海道や東北では雪が降ったそうです。
このまま寒い冬に突入でしょうか?
紅葉の秋は何処に行ってしまったのでしょうか?

菊が咲いています。

1027kiku1.jpg


ムラサキゴテンも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。~~


1027murasaki1.jpg



先週のことです。
千葉に用事で行ったら、雨になったので、お昼を食べて急遽帰宅。
今話題の羽田に寄ってみました。
羽田に着いたら、雨が大ぶりでした。

駐車場は満杯でした。

写真右側、全部駐車場です。



1027hanedada1.jpg


国内線のロビーも、飛行機に乗る人で、
いっぱいでした。

そうそう、駐車場からロビーに行く、エレベーターの前でまってたら、
手相芸人の、島田秀平が降りてきたんです。
背が高く、細身で、なかなかかっこよかったですよ。
つい、「あっ!ほらほら、あの手相する芸人だよね」って
言ってしまった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残念ながらカメラは撮れませんでした。



1027hanedada2.jpg


デッキに行ってみました。

1027hanedada3.jpg


傘を持ってなかったので、小ぶりになってから、
フードを被って、カメラ撮りました。

1027hanedada4.jpg

1027hanedada5.jpg

機体に「嵐」の5人が描かれたJALの飛行機が
離陸しないかとみてましたが、飛ばなかったな~

1027hanedada6.jpg


1027hanedada7.jpg


このたくさんの人たちは、新しくできた、国際線の方も
見て来たのかな~~?
結局σ(^¬^@)わたしたちは、国際線の方には
行きませんでした。
また、天気の良い時、行ってみたいです。


1027hanedada8.jpg


1027hanedada9.jpg



飛行場内部のお店も、ハロウィンでした。

右下、千葉と羽田で買ったお土産です。


1027hanedada10.jpg



夕飯は、羽田の素敵なお店で食べたかったけど、
りんちゃん連れてるので、(キャリーバッグの中)
羽田を出てから、サンマルクパスタで食べました。
美味しかった~~
焼き立てパンは、食べ放題です。


1027supasupa1.jpg



りんちゃん、今日も寒いので、温かいお布団の上で、
寝てばかりです。

1027rinnnn1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
りんちゃんお元気ですか~?
昨日から寒くなりましたね。あわてて長袖出しました~
でも、まだまだ温かさが戻るみたいです。

羽田空港行ってきたんですね~
最近飛行機も乗ってないなぁ。
今話題の国際線は混んでいるでしょうか・・・
空港って結構暇つぶし出来ますよね~

ジャイアンツは残念でしたけどいっぱい楽しませてくれたし
3位で日本シリーズへ行けるなんてやっぱり甘くないよねっ。

バントの職人、川相さんがコーチになるんだってね~~(;一_一)


2010年10月27日(Wed) 21:08
No title
編集
ほんとに寒くなりましたね。
でも11月はまた少し暖かくなるらしいので期待です。

羽田、そんなに賑やかになったのですね。
成田はどうなっちゃうんでしょう?
なんだかちょっとかわいそうな気がします。(笑)
2010年10月27日(Wed) 22:11
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃんお元気ですか~?
昨日から寒くなりましたね。あわてて長袖出しました~
でも、まだまだ温かさが戻るみたいです。

はーい、元気ですよ~~
そうなんですか~?
また温かさが戻るのですね。


>>羽田空港行ってきたんですね~
最近飛行機も乗ってないなぁ。
今話題の国際線は混んでいるでしょうか・・・
空港って結構暇つぶし出来ますよね~


はい、国際線の方は、すごく混んでいたようです。
落ち着いたら行ってみます~


>>ジャイアンツは残念でしたけどいっぱい楽しませてくれたし
3位で日本シリーズへ行けるなんてやっぱり甘くないよねっ。

バントの職人、川相さんがコーチになるんだってね~~(;一_一)

そうですね。
まさか阪神に、勝てるとはおもわなかったけど~
良いコーチになってくれたら良いですね。

2010年10月27日(Wed) 22:18
雛のママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ほんとに寒くなりましたね。
でも11月はまた少し暖かくなるらしいので期待です。


そうなんですか?
温かさがもどるのですね。
良かったわ~~



>>羽田、そんなに賑やかになったのですね。
成田はどうなっちゃうんでしょう?
なんだかちょっとかわいそうな気がします。(笑)


羽田凄いですよ~~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン成田も頑張らないとね~~
2010年10月27日(Wed) 22:22
No title
編集
こんばんは~♪
急に寒くなりましたねv-427
明日は真冬並みの気温になるようですね~
りんちゃんも暖かくして寝てますね。
七海も今毛布と同化して寝てます。

羽田空港先週TVでよく紹介されてましたね。
りんちゃんも飛行機を見てきましたねe-317
やはり羽田の方が便利でしょうから、利用する人も楽になりますね。
2010年10月27日(Wed) 22:41
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>こんばんは~♪
急に寒くなりましたね
明日は真冬並みの気温になるようですね~
りんちゃんも暖かくして寝てますね。
七海も今毛布と同化して寝てます。

はい、寒くなりましたね。
明日はもっと寒いそうですね。
七海ちゃんもヌクヌクして、寝てるんですね。



>>羽田空港先週TVでよく紹介されてましたね。
りんちゃんも飛行機を見てきましたね
やはり羽田の方が便利でしょうから、利用する人も楽になりますね。


はい、テレビで見て是非いってみたかったのですが、雨だったので、晴れてる時にまた行きたいです~~
七海ママさんは成田の方が近いのですよね?
2010年10月27日(Wed) 23:30
ご無沙汰です!
編集
羽田は国際線と国内線少しはなれているんですね~
雨なのは残念でしたね・・・
りんちゃん人ごみでもおとなしくしていて賢いな~

今日はドラフト会議とかいって騒いでますが、まだ日本シーリーズも終わっていないのに例年より早くなりましたね!
ハンカチ王子もいよいよプロですね!!

いつもなら今頃がいちばん気候が落ちついてよいころなのに急に寒くなったり、台風が来たりで、いやですね!
日曜日に大学の文化祭があるついでに京都に行く予定だったけど、荒天なら中止ですわ・・・
2010年10月28日(Thu) 08:07
都会はいいですねぇ~♪
編集
今、テレビで紹介されてる羽田空港ですか
ミレ母の会社では、慰安旅行2泊3日は何処がいいですか~??と
言うのでそれぞれ意見を出し合ってます
ミレ母は、ずーと「東京、東京、東京に行きたいよぅ~
八景パラダイス~にも行きたいよぅ~」と言い続けてます
おふじさんのブログみたりして憧れの憧れ~です
でも、北陸がいいとか、東北が言いとか、多数決で負けそう。
ミレ母は、こんなかっこいい東京で芸能人を見たいなぁ~
2010年10月28日(Thu) 12:39
ポンポポママさんこんにちは_φ(・ω・`)
編集
>>羽田は国際線と国内線少しはなれているんですね~
雨なのは残念でしたね・・・
りんちゃん人ごみでもおとなしくしていて賢いな~

はい、無料のバスで移動もできるようですが、日知がいっぱいで、長い列ができてましたね。

りんちゃんはバッグに入ってれば大丈夫です。


>>今日はドラフト会議とかいって騒いでますが、まだ日本シーリーズも終わっていないのに例年より早くなりましたね!
ハンカチ王子もいよいよプロですね!!


星野さんも楽天の監督になったし、ドラフトか~~
jジャイアンツ、澤村の交渉権得ました~~。


>>いつもなら今頃がいちばん気候が落ちついてよいころなのに急に寒くなったり、台風が来たりで、いやですね!
日曜日に大学の文化祭があるついでに京都に行く予定だったけど、荒天なら中止ですわ・・・


今週末は台風の雨が降るようですね。
文化祭しーずんですね。
楽しみですね。
京都行けると良いのにね~~
2010年10月28日(Thu) 17:13
ミレ母さんこんにちは_φ(・ω・`)
編集

>>今、テレビで紹介されてる羽田空港ですか
ミレ母の会社では、慰安旅行2泊3日は何処がいいですか~??と
言うのでそれぞれ意見を出し合ってます
ミレ母は、ずーと「東京、東京、東京に行きたいよぅ~
八景パラダイス~にも行きたいよぅ~」と言い続けてます
おふじさんのブログみたりして憧れの憧れ~です
でも、北陸がいいとか、東北が言いとか、多数決で負けそう。
ミレ母は、こんなかっこいい東京で芸能人を見たいなぁ~

はい、新しく国際線の空港ができたので、今見物の人でいっぱいだそうです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
東京はお仕事で来るところで、慰安旅行では無いんでしょう~
冬の北陸行ったことが無いです。
2010年10月28日(Thu) 17:18
No title
編集
りんちゃんママ
先週くらいまで夏のようだったのに 秋をスキップして冬ですね!?
10月にウールのセーターにマフラーそれにダウンジャケットなんて東京では初めてです。

夜の羽田 きれいですね! 次男も一昨日見に行ってきたみたいです。 近いうちに見に行きたいと思っています。

雨なのでお散歩行かれないですね!りんちゃん暖かそうなお布団の上で気持ち良さそうなお顔していますね!かわいい!!
2010年10月28日(Thu) 19:23
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃんママ
先週くらいまで夏のようだったのに 秋をスキップして冬ですね!?
10月にウールのセーターにマフラーそれにダウンジャケットなんて東京では初めてです。

寒くなりましたね。
まだ10月なのにね~
セーターにダウン、真冬ですよね。



>>夜の羽田 きれいですね! 次男も一昨日見に行ってきたみたいです。 近いうちに見に行きたいと思っています。

雨なのでお散歩行かれないですね!りんちゃん暖かそうなお布団の上で気持ち良さそうなお顔していますね!かわいい!!


次男さん、国際線の方にいったのかな?
σ(^¬^@)わたしは各再選の方はこんど行きたいです。
りんちゃん温かくして寝ています。
可愛いっていってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年10月28日(Thu) 20:36
話題の羽田空港~!
編集
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
ほんとに急に寒くなりましたね、その上冷たい雨!体がついていきません。  毎日のように新装なった羽田空港に母さんは行ってこられたのですね。うらやましい~~! まるで行ってきたようなくらいTVで見ていて憧れてましたから、やっぱり凄かったんでしょうね。
何か用事を作って行ってみたいと思っていますが、最近は少し郊外まで出かけると凄く疲れてしまうので体力に自信がなくなっています。
母さんの写真を拝見していても素敵ですし、あまり歩かなくてもいいようなので頑張りたいです。
 パスタがヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪。 りんちゃんも少しお疲れかオネムの体制ですね可愛い~~♪ 母さんに話題のスポットへお供できてよかったですね。 風邪にお気をつけください。
2010年10月28日(Thu) 21:26
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
ほんとに急に寒くなりましたね、その上冷たい雨!体がついていきません。 


雨が降って、寒いですね。
ほんと、体がついていけませんね。


>> 毎日のように新装なった羽田空港に母さんは行ってこられたのですね。うらやましい~~! まるで行ってきたようなくらいTVで見ていて憧れてましたから、やっぱり凄かったんでしょうね。
何か用事を作って行ってみたいと思っていますが、最近は少し郊外まで出かけると凄く疲れてしまうので体力に自信がなくなっています。
母さんの写真を拝見していても素敵ですし、あまり歩かなくてもいいようなので頑張りたいです。


羽田空港、新しくできた国際線の方には行けなかったんですよ~~
広いので、たくさん歩きました~~
りんちゃんはかばんの中だから楽チンでしたが~~

>> パスタがヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪。 りんちゃんも少しお疲れかオネムの体制ですね可愛い~~♪ 母さんに話題のスポットへお供できてよかったですね。 風邪にお気をつけください。


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きーさんもどうかお気をつけて~~<(_ _)>
2010年10月28日(Thu) 23:29
大好きな季節が・・・
編集
私の大好きな秋は通り過ぎてしまったのかしら?
やっとクーラーの時期が終わりホッとしていたのに、
こんなにも早くまたエアコンの出番がくるとは・・・ v-12

羽田空港、最近よくテレビでやっていて
私も行ってみたいなぁ~と思っていたんです。
雨の空港も素敵ですね v-233
「 手相する芸人 」 発言に爆笑してしまいましたぁ e-343
なるほど・・・確かに手相する芸人ですもんね(笑)。
「 嵐JET 」 私も見てみたいですぅ e-266

関東地方に台風が近づいていますね。
りんちゃんは今日も温かいお布団でヌクヌクしていますか e-261


2010年10月30日(Sat) 09:51
寒くなりましたね
編集
ほんと、ここのところ急に寒くなりましたね。(==;
うちもすっかり暖房が入っています。O(*^-^*)O

話題の羽田空港に行かれたのですね。(^^♪
私も飛行機には乗りたくないですが、色々見てみたいなぁーと
テレビを見ながら思いました。^m^

今日は朝2人とボール遊びをしていたら、2人が激突してしまい
流血していて病院へ慌てて行きました。w(+-+)w
幸い、外傷はなく色々診て頂いて問題は無いと言われてホッと
しました。(;;)
改めて、気をつけて遊ばなくては・・・と思いました。m><m
2010年10月30日(Sat) 15:19
No title
編集
こんばんは~

やっと復活しました(^-^)
またよろしくお願いしますね。

突然の寒さで困ってしまいますよね~
りんちゃんも寒いので、寝てばかりですか~
もみじもですよ~ おまけに起きてても寒そうに
しているので 洋服を着せました。

羽田空港に行かれたのですね~
大勢の人で賑わっているみたいですね。
今話題の芸能人さんにも出会えて
それがまたかこいいなんて
楽しい記念になりましたよね!
2010年10月30日(Sat) 21:45
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>私の大好きな秋は通り過ぎてしまったのかしら?
やっとクーラーの時期が終わりホッとしていたのに、
こんなにも早くまたエアコンの出番がくるとは・・・

羽田空港、最近よくテレビでやっていて
私も行ってみたいなぁ~と思っていたんです。
雨の空港も素敵ですね
「 手相する芸人 」 発言に爆笑してしまいましたぁ
なるほど・・・確かに手相する芸人ですもんね(笑)。
「 嵐JET 」 私も見てみたいですぅ


はい、秋は何処に~~??
毎日寒いですね~って冬みたいだ~~

雨の空港は寒かったです。
カメラも撮りにくかったし~~

今度、国際線の方にはもう一度チャレンジです。
お買い物もしてみたいし~~

コナノミさんも行ってみてくださいね。
コナちゃんはキャリーに入ってれば大丈夫ですよ~~


>>関東地方に台風が近づいていますね。
りんちゃんは今日も温かいお布団でヌクヌクしていますか


台風の雨と風で凄かったですね~~
やっと通り過ぎたようです。
今日はお出かけしてたので、今ヌクヌクして寝ています。
2010年10月30日(Sat) 22:12
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集


>>ほんと、ここのところ急に寒くなりましたね。(==;
うちもすっかり暖房が入っています。O(*^-^*)O

話題の羽田空港に行かれたのですね。(^^♪
私も飛行機には乗りたくないですが、色々見てみたいなぁーと
テレビを見ながら思いました。^m^


はい、寒くて真冬のようですね。
暖房入れてるんですか?
家はまだ、ホットカーペットだけ出しました。
明日は晴れるかな?


>>今日は朝2人とボール遊びをしていたら、2人が激突してしまい
流血していて病院へ慌てて行きました。w(+-+)w
幸い、外傷はなく色々診て頂いて問題は無いと言われてホッと
しました。(;;)
改めて、気をつけて遊ばなくては・・・と思いました。m><m


あららら~~
血が出たのですか?
しんぱいでしたね。
問題無くよかったですね。
お大事に<(_ _)>
2010年10月30日(Sat) 22:16
もぷさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
>>やっと復活しました(^-^)
またよろしくお願いしますね。

突然の寒さで困ってしまいますよね~
りんちゃんも寒いので、寝てばかりですか~
もみじもですよ~ おまけに起きてても寒そうに
しているので 洋服を着せました。


復活☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
舞ってましたよ~~
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。もみじちゃんにまた会えて良かった~~

寒くてもうスッカリ冬ですね。
でもまだ早すぎですよね。
気温戻ると良いのですが~~

もみじちゃんお洋服着てるのですね。
これからは必要ですね。


>>羽田空港に行かれたのですね~
大勢の人で賑わっているみたいですね。
今話題の芸能人さんにも出会えて
それがまたかこいいなんて
楽しい記念になりましたよね!


はい、羽田行ってきました~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
島田秀平でした~
直ぐにわかったよ~~
やっぱり芸能人ですね。

新しくできた、国際線の方には行けなかったので、また行きたいと思います。
楽しみにしておきます。
2010年10月30日(Sat) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL