12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-27 (Wed)
昨日から、随分と寒くなりました。
北海道や東北では雪が降ったそうです。
このまま寒い冬に突入でしょうか?
紅葉の秋は何処に行ってしまったのでしょうか?

菊が咲いています。

1027kiku1.jpg


ムラサキゴテンも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。~~


1027murasaki1.jpg



先週のことです。
千葉に用事で行ったら、雨になったので、お昼を食べて急遽帰宅。
今話題の羽田に寄ってみました。
羽田に着いたら、雨が大ぶりでした。

駐車場は満杯でした。

写真右側、全部駐車場です。



1027hanedada1.jpg


国内線のロビーも、飛行機に乗る人で、
いっぱいでした。

そうそう、駐車場からロビーに行く、エレベーターの前でまってたら、
手相芸人の、島田秀平が降りてきたんです。
背が高く、細身で、なかなかかっこよかったですよ。
つい、「あっ!ほらほら、あの手相する芸人だよね」って
言ってしまった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残念ながらカメラは撮れませんでした。



1027hanedada2.jpg


デッキに行ってみました。

1027hanedada3.jpg


傘を持ってなかったので、小ぶりになってから、
フードを被って、カメラ撮りました。

1027hanedada4.jpg

1027hanedada5.jpg

機体に「嵐」の5人が描かれたJALの飛行機が
離陸しないかとみてましたが、飛ばなかったな~

1027hanedada6.jpg


1027hanedada7.jpg


このたくさんの人たちは、新しくできた、国際線の方も
見て来たのかな~~?
結局σ(^¬^@)わたしたちは、国際線の方には
行きませんでした。
また、天気の良い時、行ってみたいです。


1027hanedada8.jpg


1027hanedada9.jpg



飛行場内部のお店も、ハロウィンでした。

右下、千葉と羽田で買ったお土産です。


1027hanedada10.jpg



夕飯は、羽田の素敵なお店で食べたかったけど、
りんちゃん連れてるので、(キャリーバッグの中)
羽田を出てから、サンマルクパスタで食べました。
美味しかった~~
焼き立てパンは、食べ放題です。


1027supasupa1.jpg



りんちゃん、今日も寒いので、温かいお布団の上で、
寝てばかりです。

1027rinnnn1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する