11月に入りましたね~

11月に入り、寒いので、ホットカーペットを出しました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっそくりんちゃんが~~

1102mattari1.jpg


あったかい~~
眠くなっちゃうな~~

1102mattari2.jpg


先週のアレンジは~~


1102batennare1.jpg


1102battennare2.jpg


アレンジ教室の近くで、こんなこともしてたので、
「カメラ撮って良いですか?」って言ったら、
ポーズしてくれました。

1102haro1.jpg




サイ○リアでランチしてきました。


1102saize1.jpg

4

買ったチョコレートやお菓子のパッケージも、
ハロウィン!!


1102harokasi1.jpg



マーガレットコスモスも、まだまだ元気~~




1102magakosu1.jpg



黄色い色は元気がでますね~~
綺麗~~

1102マーガレットコスモス
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、暖かい所はよく知ってますね♪
ホットカーペット、ぬくぬく気持ちよさそう。
こちらは、朝晩は寒いけど
日中は、まだそれほどでもないかなぁ。
でも、北風が冷たくなりました。
サイ○リア、懐かしい~
こちらには、ないんですぅ。
小海老のカクテルサラダが大好きだったなぁ。
りんちゃん、今日のお天気はどうですか?
お散歩行けましたか?
これから、どんどん寒くなるので
暖かくして出かけてね♪
アレンジ、今回もステキです。
さすがりんちゃん v-364
居心地の良い所はすぐ解かっちゃうんですね。
床が温かいとずいぶん違いますものねぇ~。
ホットカーペットはりんちゃんの指定席かな。
うちも早く冬用カーペットに替えなきゃっ v-356

日本でもずいぶんハロウィンが広まってきましたよね。
私が子供の頃なんか全然でしたのに・・・(^^ゞ。基本的に 『 仮装系好き 』 な私にとって、
ハロウィンはちょっぴりワクワクしちゃいます e-487
子供さん達も楽しそうですね。

アレンジとっても素敵です。
葉(?)、茎(?)、を曲げて使っているんですか?
素人じゃ全く思い浮かびもしない発想に脱帽です。
年末年始に向けてのアレンジも楽しみにしていま~す v-298

>>りんちゃん、暖かい所はよく知ってますね♪
ホットカーペット、ぬくぬく気持ちよさそう。
こちらは、朝晩は寒いけど
日中は、まだそれほどでもないかなぁ。
でも、北風が冷たくなりました。


はい、カーペットの温かさ知ってるようです。
そちらは日中は温かいのですね。


>>サイ○リア、懐かしい~
こちらには、ないんですぅ。
小海老のカクテルサラダが大好きだったなぁ。
りんちゃん、今日のお天気はどうですか?
お散歩行けましたか?
これから、どんどん寒くなるので
暖かくして出かけてね♪
アレンジ、今回もステキです。


サ○ゼリア無いのですか?
お安くて良いのにね~~

今日は天気良く、比較的温かかったです~
散歩では、少し風があったので、富士山が良く見えましたよ~~

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
じんくんも散歩温かくして出かけてくださいね。

アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>さすがりんちゃん
居心地の良い所はすぐ解かっちゃうんですね。
床が温かいとずいぶん違いますものねぇ~。
ホットカーペットはりんちゃんの指定席かな。
うちも早く冬用カーペットに替えなきゃっ


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当はσ(^¬^@)わたしが寒いので、出したんですが~
スッカリ、りんちゃんに占領されてしまってます~
コナちゃんも温かカーペット好きよね。


>>日本でもずいぶんハロウィンが広まってきましたよね。
私が子供の頃なんか全然でしたのに・・・(^^ゞ。基本的に 『 仮装系好き 』 な私にとって、
ハロウィンはちょっぴりワクワクしちゃいます
子供さん達も楽しそうですね。

そうそう、仮装大会みたいですよね。
ヨーロッパの収穫祭だそうですね。
σ(^¬^@)わたしの頃も無かったですよ~~


>>アレンジとっても素敵です。
葉(?)、茎(?)、を曲げて使っているんですか?
素人じゃ全く思い浮かびもしない発想に脱帽です。
年末年始に向けてのアレンジも楽しみにしていま~す


はい、フトイという茎です。
そうですね~~
教えて貰わないとわからないですよ~

これから、クリスマス、お正月と色々なイベントがあるので、アレンジも楽しみです。
楽しみにしてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 りんちゃんもホットカーペットが好きなんですね。 もっと寒くなったらうちのチャピーとオコタの暖かい場所の取り合いっこをしていたのを思い出します。 「猫ちゃんじゃないでしょ」といいながらも結局一等席を譲っていました(笑)
 りんちゃんのオネムのお顔がとっても可愛いです。
母さんのアレンジの作品はいつもながら素敵で大好きです。
 楽しそうなハロウインがいっぱいでしたね。すっかり定着してかぼちゃが無いと何か変に思うようになりましたね。
 サ○ゼリアは我が家の近くにはないのが残念です。 神戸や大阪に出たときにはよっていきます。美味しそうなランチ(^。、^)ジュルジュル 。
 朝晩の気温の差が大きいので母さんもりんちゃんも風邪に気をつけてくださいね。
 11月もどうぞよろしくお願いします。 
>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 りんちゃんもホットカーペットが好きなんですね。 もっと寒くなったらうちのチャピーとオコタの暖かい場所の取り合いっこをしていたのを思い出します。 「猫ちゃんじゃないでしょ」といいながらも結局一等席を譲っていました(笑)
 りんちゃんのオネムのお顔がとっても可愛いです。



はい、あったかいのが好きなんですね。
チャッピーちゃんも温かいところが好きだったのですね。
チャッピーちゃん、天国に行って、1年ですね。
早いですね~~


>>母さんのアレンジの作品はいつもながら素敵で大好きです。
 楽しそうなハロウインがいっぱいでしたね。すっかり定着してかぼちゃが無いと何か変に思うようになりましたね。


アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また頑張ります。<(_ _)>

ハロウィン、何処でも楽しそうにしてますね。


>> サ○ゼリアは我が家の近くにはないのが残念です。 神戸や大阪に出たときにはよっていきます。美味しそうなランチ(^。、^)ジュルジュル 。
 朝晩の気温の差が大きいので母さんもりんちゃんも風邪に気をつけてくださいね。
 11月もどうぞよろしくお願いします。


お手頃でお安くて美味しいですね。
きーさんの近くには無いのですね。
きーさんも、風邪引かないようにご注意くださいね。
こちらこそよ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m 
りんちゃんママ
ほかほかのホットカーペットを出してもらってりんちゃん気持ち良さそうですね! うちも10月に寒くなった時に出しました。ついこの間夏用のひやひやシートをしまったばかりなのだけど 一気に夏から初冬ですね!

アレンジとてもステキです。

ハロウィーンですね!
マーガレットコスモスの黄色がとてもきれいですね!
>>りんちゃんママ
ほかほかのホットカーペットを出してもらってりんちゃん気持ち良さそうですね! うちも10月に寒くなった時に出しました。ついこの間夏用のひやひやシートをしまったばかりなのだけど 一気に夏から初冬ですね!


はい一気過ぎて大変ですね~
Teddy & Cocoちゃんも、カーペットで寝てますか?


>>アレンジとてもステキです。

ハロウィーンですね!
マーガレットコスモスの黄色がとてもきれいですね!


アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
黄色いの可愛いです~~
Teddy & Cocoママ さんはハロワイン楽しみましたか?
わんこさんは、居心地のいい所をよく知ってます。
我が家のたあ君は少しでも高い場所、タオル生地1枚でも何かの上に乗ります
洗濯物をたたんで重ねると、すぐ上に乗りたがります。
ミレ母の会社の慰安旅行は、東京~鬼怒川温泉 日光見学に決まりました。ラッキー♪
20日の夜に羽田空港について自由行動なので
話題の羽田空港見物や下関の事務員さんと都会のイルミネーションを楽しみたいと思ってます
こんばんは~
りんちゃんはホットカーペットが好きなんですね~
すぐ、眠くなるよね~(T_T)/~~~
うちはこたつが好きみたいです。

ハロウィンも終わって…次はクリスマスです。
早いですね~
男の子のポーズが決まっててカッコええ~♡

りんちゃん母さん、日本シリーズ見てますか~?
ロッテに優勝してほしいですけど
3位のチームが日本一って言うのもなぁ~(・。・;



>>わんこさんは、居心地のいい所をよく知ってます。
我が家のたあ君は少しでも高い場所、タオル生地1枚でも何かの上に乗ります
洗濯物をたたんで重ねると、すぐ上に乗りたがります。


たあちゃんは、タオルの上がすきなんですね。
わんちゃんって、滝ところ好きですね・

>>ミレ母の会社の慰安旅行は、東京~鬼怒川温泉 日光見学に決まりました。ラッキー♪
20日の夜に羽田空港について自由行動なので
話題の羽田空港見物や下関の事務員さんと都会のイルミネーションを楽しみたいと思ってます


慰安旅行良いですね。
この不景気な世の中、慰安旅行がある、会社ってすごいですね。
もうクリスマスのイルミネーションもついてますね。
羽田も綺麗だと思います。
日光はいま、紅葉で綺麗なようですね~良いな~~

>>りんちゃんはホットカーペットが好きなんですね~
すぐ、眠くなるよね~(T_T)/~~~
うちはこたつが好きみたいです。


こたつがすきなんですね~~
あたたかいのは良いよね。


>>ハロウィンも終わって…次はクリスマスです。
早いですね~
男の子のポーズが決まっててカッコええ~♡

りんちゃん母さん、日本シリーズ見てますか~?
ロッテに優勝してほしいですけど
3位のチームが日本一って言うのもなぁ~(・。・;

クリスマスもたのしみですね。
ほんと早いですね。

ロッテが強いですね。
パリーグ、斎藤も入って面白くなりそうですね。
ダルビッシュ離婚??
こんばんは~♪
朝晩ほんと寒くなりましたね。
りんちゃんホットカーペットがお気に入りですねe-266
暖かくなると眠くなる気持ちわかりますねv-410

今回のアレンジもみな個性的で素敵ですe-267
今の時期のカーネーションもいいですねi-234

マーガレットコスモス元気ですねv-91
うちの方ではまだ朝顔咲いているのを見ましたv-363


>>こんばんは~♪
朝晩ほんと寒くなりましたね。
りんちゃんホットカーペットがお気に入りですね
暖かくなると眠くなる気持ちわかりますね

はい、暖かくて、ウトウト気持ち良いようです。


>>今回のアレンジもみな個性的で素敵です
今の時期のカーネーションもいいですね

マーガレットコスモス元気ですね
うちの方ではまだ朝顔咲いているのを見ました


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんな素敵でしょう~~

朝顔がまださいているのですね。
温かいのですね。
りんちゃん母さん、こんばんはぁ\(^o^)/
なかなかコメント残さずでスミマセン。。。

朝晩はだいぶ寒くなりましたよね~。
りんちゃんは出してもらったホットカーペットでぬくぬく気持ち良さそう☆
これからは日の当たるお家の中が心地いいですよね。

アレンジ、いつも素敵です♪
りんちゃん母さんのお家はお花がたくさんあって季節を感じられて羨ましいです。

>>りんちゃん母さん、こんばんはぁ\(^o^)/
なかなかコメント残さずでスミマセン。。。

朝晩はだいぶ寒くなりましたよね~。
りんちゃんは出してもらったホットカーペットでぬくぬく気持ち良さそう☆
これからは日の当たるお家の中が心地いいですよね。

いえいえ、お忙しい中、コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あったかいのは気持ち良く眠れますね。



>>アレンジ、いつも素敵です♪
りんちゃん母さんのお家はお花がたくさんあって季節を感じられて羨ましいです。


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アキコさんちもいつもお花が飾られてるではないですか~
綺麗なジョシュくんもいるしね~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.