旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2010年11月08日(月)
秋バラ、見てきました♪

 
花菜ガーデンの秋バラが見ごろを迎えたと、
地方紙で見たので、行ってきました。

残念ながら、バラ園のある有料の場所には、
りんちゃんは入れませんでした。
「キャリーバッグに入れてもだめですか?」
と聞いてみたのですが、お断りされました。
なので、りんちゃんは車で待って貰いました。

(すべての写真はクリックしていただくと大きくなります<(_ _)>)


1108kana2.jpg


広い~~~
芝生が綺麗です。


1108kana3.jpg



1108kana4.jpg


赤とんぼも、綺麗なバラ見に来たのかな~?
ちょっと休憩中を撮りました。



1108kana5.jpg


1108kana6.jpg


1108kana7.jpg


チョウチョも来てました~~


1108kana8.jpg


1108kana9.jpg



アーチのバラはこれから咲くのかな~?



1108kana10.jpg


色々な種類のバラが咲いてました。
何種類か此処に「花菜ガーデンの秋バラ」載せてみました。
良かったらクリックしてみてくださいね<(_ _)>



1108kana12.jpg


1108kana13.jpg


1108kana14.jpg


1108kana15.jpg


1108kana16.jpg


1108kana17.jpg


1108kana18.jpg


バラの他にも、たくさんの可愛いお花が咲いていました。


1108kana19.jpg


1108kana20.jpg


1108kana21.jpg



ランチしました。
採れたて新鮮野菜が使われてて美味しかった~

10月31日だったので、、大きなカボチャも展示されていました。

1108kana1.jpg


車に戻るとりんちゃんが、「待ってたよ~~」って言ってるようです。


1108車りん


ランチしてたら、知り合いから電話。
「今何処にいるの?私たち収穫祭に来てるんだ~」
ってなんと今いるところから、車で20分位のところでした。
なので、「直ぐ行く~~」って言いました。
某大学の収穫祭でした。

苗木や、ハムや、焼き芋など色々買いました。
ポップコーン食べて、コーヒー飲みました。

楽しい一日でした。

1108.jpg


長くなりました。
沢山の写真見ていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

たくさんのキレイなバラが!

りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~! たくさんの種類の秋バラがとってもきれいですね。 母さんはいつもきれいに撮られていてうらやましいです。 りんちゃんは車でお留守番でしたか、りんちゃんが居ないと何か淋しいですが、決まりでは仕方がありませんね。
 インフルエンザが急に流行っているそうですからお気をつけくださいね。 写真がとても綺麗で癒されました。

2010/11/08(Mon) | きーさん | URL | Edit
 

きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~! たくさんの種類の秋バラがとってもきれいですね。 母さんはいつもきれいに撮られていてうらやましいです。 りんちゃんは車でお留守番でしたか、りんちゃんが居ないと何か淋しいですが、決まりでは仕方がありませんね。



はい、広いところで、色々な種類のバラが咲いていました。
キャリーに入ったら、りんちゃんも良いのにね。



>> インフルエンザが急に流行っているそうですからお気をつけくださいね。 写真がとても綺麗で癒されました。


インフルエンザ流行っているのですね。
きーさんもどうぞお気をつけて<(_ _)>

たくさんの写真見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/11/08(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃん母さんちのブログの背景
季節ごとに変化していつも次はどんなのかな~
ってとっても楽しみ♪
今回も素敵です(*^▽^*)

薔薇園 広々としていて いいところですね~
のんびり 薔薇の香りを楽しみながら歩いてみたいです♪
女の子の石像の薔薇は アンネの薔薇かな~?

りんちゃん 車でお留守番偉いなぁUo・ェ-oU/^☆

2010/11/08(Mon) | ynyan | URL | Edit
 

ynyanさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃん母さんちのブログの背景
季節ごとに変化していつも次はどんなのかな~
ってとっても楽しみ♪
今回も素敵です(*^▽^*)


テンプレ、沢山あって選ぶのに困ります。
でも楽しんで使わせて貰ってます。


>>薔薇園 広々としていて いいところですね~
のんびり 薔薇の香りを楽しみながら歩いてみたいです♪
女の子の石像の薔薇は アンネの薔薇かな~?

りんちゃん 車でお留守番偉いなぁUo・ェ-oU/^☆


秋のバラは、色がくっきり、かおりもあって良いですよね。
そうなんですか?
アンネの薔薇ネーミングも可愛いですね。

りんちゃん車でちゃんと、寝て待ってます~

2010/11/08(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

バラ園りんちゃんと一緒に入れなくて
残念でしたね。
お散歩は無理でもキャリーならOKになれば
良いですね~
バラとても綺麗^^
りんちゃん良い子にできて、おりこうさんでしたね♪

2010/11/09(Tue) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>バラ園りんちゃんと一緒に入れなくて
残念でしたね。
お散歩は無理でもキャリーならOKになれば
良いですね~
バラとても綺麗^^
りんちゃん良い子にできて、おりこうさんでしたね♪


写真見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ハイそうですね。
キャリーバッグなどに入ったら大丈夫なのにね~
なんでだめなんだろう~?

りんちゃん車で待っててくれて良かったです。

2010/11/09(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃん、お気の毒~(T_T)/~~~
キャリーバッグに入れたらOKしてほしいですよね。
りんちゃんお昼寝でもしてたかな?
お留守番お疲れ様でした~

今の時期バラは多いですね~
アラシママはバラとききょうの花が区別できない時があります。
小さいバラのはな可愛いですね~

広くて気持ち良さそうです。
ランチはパスタとカレーですか~?
おいしそう。
お友達とは逢えましたか~?
最初からご一緒したらもっと楽しかったよね~♪

2010/11/09(Tue) | アラシママ | URL | Edit
 

アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃん、お気の毒~(T_T)/~~~
キャリーバッグに入れたらOKしてほしいですよね。
りんちゃんお昼寝でもしてたかな?
お留守番お疲れ様でした~

今の時期バラは多いですね~
アラシママはバラとききょうの花が区別できない時があります。
小さいバラのはな可愛いですね~


そうですね。
バッグに入ったら、大丈夫なのにね~~
車の中のバッグの中で、寝ています。

(*'-')フフ♪
キキョウとバラですか?
にてるかな~?


>>広くて気持ち良さそうです。
ランチはパスタとカレーですか~?
おいしそう。
お友達とは逢えましたか~?
最初からご一緒したらもっと楽しかったよね~♪


はい、会えましたよ~~
携帯があるじゃない~~
でも人がいっぱいで凄かったです。

2010/11/09(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

花菜ガーデン

凄く広くて綺麗なところですね。秋薔薇は春ほど一気には咲かないけど綺麗ですよね。
お写真どれも(*´ー`*)ウットリ

ワンちゃん、禁止の所が多いけど、キャリーバックに入れたらOkにして欲しいね。
りんちゃんお留守番偉かったね(*´∀`*)

ランチも美味しそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)

お友達に某大学の収穫祭に誘ってもらって、近くに居て一緒に楽しめて良かったわね。

一杯楽しめて良い1日になりましたね。

↓のアレンジもスッキリしてていいですね。
何時も素敵な作品見せて戴いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

2010/11/10(Wed) | マリモ | URL | Edit
 

マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>凄く広くて綺麗なところですね。秋薔薇は春ほど一気には咲かないけど綺麗ですよね。
お写真どれも(*´ー`*)ウットリ

ワンちゃん、禁止の所が多いけど、キャリーバックに入れたらOkにして欲しいね。
りんちゃんお留守番偉かったね(*´∀`*)

ランチも美味しそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)


写真見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね~
バッグに入ったら良いのにね~
りんちゃんは車で、待っててくれました。


>>お友達に某大学の収穫祭に誘ってもらって、近くに居て一緒に楽しめて良かったわね。

一杯楽しめて良い1日になりましたね。


はい、楽しい秋の一日でした。


>>↓のアレンジもスッキリしてていいですね。
何時も素敵な作品見せて戴いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/11/10(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

花菜ガーデンのサイト見てきました(^O^)/
今年出来たんですね。
ずいぶん広くてお散歩したら良い運動になりそうですが、
ペット禁止だなんてぇ~~~~~(p_q)
車内でお留守番出来るりんちゃんは偉いですねぇ。
『やっと帰ってきてくれたぁ。』ってお顔が可愛いですv-238
バラ以外のお花の中で【ピグモン】みたいなのが、
気になって仕方がないのですが・・・(笑)。

そろそろ本格的に寒くなってきますので、
今の時期にたくさんお出かけしておきたいですね v-22
収穫祭では何の苗木を買われたのですか?
写真にあるヤマアジサイ(MIX?)でしょうかぁ?

2010/11/11(Thu) | コナノミ | URL | Edit
 

コナノミさんこんにちは_φ(・ω・`)


>>花菜ガーデンのサイト見てきました(^O^)/
今年出来たんですね。
ずいぶん広くてお散歩したら良い運動になりそうですが、
ペット禁止だなんてぇ~~~~~(p_q)
車内でお留守番出来るりんちゃんは偉いですねぇ。
『やっと帰ってきてくれたぁ。』ってお顔が可愛いです
バラ以外のお花の中で【ピグモン】みたいなのが、
気になって仕方がないのですが・・・(笑)。

はい、今年の3月にできたそうです。
広かったですよ~~
りんちゃん入れれば良いのだけど~~

あははは (≧∀≦*)ピグモンですか~?
あの赤いのは、ホウキソウ(箒草)です~~
ピグモンでも良いかもね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



>>そろそろ本格的に寒くなってきますので、
今の時期にたくさんお出かけしておきたいですね
収穫祭では何の苗木を買われたのですか?
写真にあるヤマアジサイ(MIX?)でしょうかぁ?


そうですね。
今はお出かけには一番良い季節ですね。
コナちゃんもお出かけ楽しんでますね。

山アジサイとパッションフルーツ、ランも買いました。
山アジサイは100円でした。
らんは300円でした。

綺麗にさくと良いな~~

2010/11/11(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

とーっても広いガーデンに
きれいなバラがいっぱいですね。
リンちゃん、お留守番だったんですか。
キャリーに入ってたらいいと思うのに・・・
厳しいガーデンですね。
生田緑地ばら苑(旧向ヶ丘遊園)は
バッグインならOKって言ってもらえましたよ。
やっぱりボランティアさんがやっているばら苑だから
柔軟に対処してくれたのかしら。
まだまだ小春日和が続きそうですね。
お出かけ楽しみたいですね。

2010/11/11(Thu) | 雛のママ | URL | Edit
 

雛のママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>とーっても広いガーデンに
きれいなバラがいっぱいですね。
リンちゃん、お留守番だったんですか。
キャリーに入ってたらいいと思うのに・・・
厳しいガーデンですね。
生田緑地ばら苑(旧向ヶ丘遊園)は
バッグインならOKって言ってもらえましたよ。
やっぱりボランティアさんがやっているばら苑だから
柔軟に対処してくれたのかしら。
まだまだ小春日和が続きそうですね。
お出かけ楽しみたいですね。


そうですね。
生田のバラ園は、雛ちゃんも入ってましたよね。
此処は県立の所だからでしょうか?
バッグに入ったら、連れて入って良いのにね~

今が一番お出かけには良い日よりですね。
お出かけ楽しみましょう~

2010/11/11(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

こんにちは

綺麗なバラの写真をたくさん見せてくれて
ありがとう(^O^)

りんちゃんが一緒に入れなかったのは
残念だったですね。
でも、りんちゃんは お利口さんに
車でお留守番できるから安心ですね!

ランチも新鮮なお野菜がトッピングされてて
美味しそうですね~

お友達からの電話もいいタイミングで、
収穫祭にも行けてラッキーですね(*^^)v

2010/11/12(Fri) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>綺麗なバラの写真をたくさん見せてくれて
ありがとう(^O^)

りんちゃんが一緒に入れなかったのは
残念だったですね。
でも、りんちゃんは お利口さんに
車でお留守番できるから安心ですね!


写真見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、りんちゃんは車でお留守番頑張りました。
一緒にハ入れたら良かったのにね~~


>>ランチも新鮮なお野菜がトッピングされてて
美味しそうですね~

お友達からの電話もいいタイミングで、
収穫祭にも行けてラッキーですね(*^^)v


はい、新鮮お野菜は、しゃきしゃき美味しかったです。
収穫祭も楽しかった~~

2010/11/12(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんが…!

りんちゃん母さん、こんばんは~!
先日拝見したときはりんちゃんが居なくて淋しかったのですが今見たら、車の中でりんちゃんが!可愛い~~!
待ちかねていたのでしょうね。 
収穫祭も行かれてお買い物、素敵な時間でしたね。

2010/11/12(Fri) | きーさん | URL | Edit
 

きーさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

>>りんちゃん母さん、こんばんは~!
先日拝見したときはりんちゃんが居なくて淋しかったのですが今見たら、車の中でりんちゃんが!可愛い~~!
待ちかねていたのでしょうね。 
収穫祭も行かれてお買い物、素敵な時間でしたね。


きーさん、またまたまありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きーさんのコメント見て、ありゃーって思いました~
教えてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
かわいいって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても楽しい一日でした。

2010/11/13(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit