薔薇が奇麗に・・・

毎年咲く家の薔薇に蕾がいっぱいつきました。
が、なんと今年大発生してるらしいアブラムシが・・・
消毒しないとダメかな~
conv1839.jpg


色はエンジっぽく、少々小ぶりです。
conv1840.jpg


今日o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩でマルチーズの男の子に会いました。
りんちゃんと大きさもまるで同じ。
でもりんちゃん全然興味を示さないでいたら他のワンちゃんの所に行っちゃった~
お友達になれなかったね~
conv0862.jpg


りんちゃん始めて行った公園は緑が多くて、わんちゃんもいっぱい散歩してました。
池もありザリガニとりしてる子供達もいました。
桜の木がいっぱいあるので4月にはお花見にこようとおもいました
conv1841.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、ワンちゃんを見てもいい子にしているのね~。
ミルなら、怖いながらもワンワンと気になって仕方がないだろうな~~。
バラたくさん咲いてますね!!管理が大変そうだわ~~。
ミルママさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
今日の2ワンちゃんはどうかな??
o(*^▽^*)oあはっ♪
みるちゃん吠えるんですか~
りんちゃんは「ううう・・・」と威嚇です。
だから怖がられちゃって~

薔薇もう何年物かわからない程だからあんまり手かからないですよ~
切ったり(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー消毒するだけです。

今すごいお家ありますよね。
おふくろから受け継いだ皐月の鉢を管理したりで、この前噴霧器で
防虫剤を散布しました。最近の道具は何でも便利になってるので、
自分でもできました。(笑い)

家の中で飼ってる犬は、けっこう恥かしがりやさんが多いように思い
ます。我が家もよその犬に出会うと、よそ見をしたり無視したりで。
こんにちわぁ
おかげんいかがですか?
薔薇きれいですねぇ~大好き!!
いっぱい咲いたら、また写真みせてくださいね!!

 りんちゃん、興味なかったのね。まるさんなら、、興味津々です。。でも結局は大きい子しか遊ぼうとしないんだけど(笑)
 
puu太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
サツキの鉢があるんですか?
奇麗なんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)
やっぱりサツキも消毒しないとダメなんですか?
奇麗なお花見るには大変ですよね。p(*^-^*)q がんばっ♪

>>家の中で飼ってる犬は、けっこう恥かしがりやさんが多いように思い
>>ます。我が家もよその犬に出会うと、よそ見をしたり無視したりで。
o(*^▽^*)oあはっ♪
MAXくんもそうなんですか?
りんちゃん最近写真撮る時も横向きばっかり・・・
カメラも恥ずかしいのかな?
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ご心配゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
もうスッカリ良くなりました。ぺこ <(_ _)>

薔薇虫にやられないと良いのだけどね。

>>まるさんなら、、興味津々です
o(*^▽^*)oあはっ♪
良いですね。marucoちゃんは社交的で・・・
その方が皆に「可愛いいね~」って言われますよね。良いな~~(*^^)v

りんちゃんとの散歩、気持ちよさそうですね
すっかりお元気になられたみたいで(^^♪
バラはアブラムシとの戦いですね
りんちゃんは、自分にソックリの男の子はお気に召さなかったようで・・・
tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
お蔭様でスッカリ良くなりました~

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩大きな公園まで行ったので
気持ち良かったです~

早く慣れてくれると良いのですが・・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.