りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 三浦へ~~

三浦へ~~

先週のことです<(_ _)>

実家に行く前に、三浦までドライブ~~
海がとても綺麗でした~~

(写真はクリックしていただくと大きくなります<(_ _)>)



1115kaigann1.jpg



りんちゃんは,お利口に此処に座っています。


1115rinkuruma1.jpg




船式場です。
船は出ていて、いなかった~~
何が採れたかな?



1115matuwa2.jpg


ランチを此処、地魚料理」松輪」で~~
美味しいお魚食べました。



1115matuwa1.jpg


お店の前では、活イカが泳いでいて、
元気に墨をはきました~~
スミイカと、イナダを買いました。
実家の分も買いました。



1115matuwa5.jpg


朝早くから出て行ったのでしょう~~、釣り船が
たくさん戻ってきました。
前に止まってる、たくさんの車は、
釣り船に乗った人たちの車です。


1115matuwa4.jpg



また海岸を走って、実家へ~~

遠くの大きな船まで見えました。



1115matuwa3.jpg



素敵なパン屋さんに寄って、パンを購入。
庭のランタナに、綺麗なチョウチョが来てました。



1115panya1.jpg



実家に寄って、両親とお話して、
帰りに美味しいと言われてる、ロールケーキかいました。
八景島ロールは無くて、栗のロールケーキ買いました。

栗がいっぱい入ってて、ケーキ部分も、
詰まってて、美味しかったです。

右下は、三浦のお野菜色々買った中の、赤カブで作った
甘酢漬けです。


1115kuriro-ru1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

素敵な時間を~!
編集
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
気持ちが豊かになるような広い海! 私は海が大好きです。 三浦のほうなのですね、憧れます。
新鮮なお魚がいっぱいですね、りんちゃんのお利口さんぶりがとっても可愛い~~!
 ご両親もお喜びだったでしょうね。スミイカ、イナダ
新鮮で(^。、^)ジュルジュル ですね。 又栗いっぱいのロールケーキもおいしそうですね。
 キレイな海べりをドライブされて、新鮮なお魚を食べられて、お待ちかねのご両親と楽しいおしゃべりもされて~~。私の一番うらやましいことをされて、良かったですね!
2010年11月15日(Mon) 21:42
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
気持ちが豊かになるような広い海! 私は海が大好きです。 三浦のほうなのですね、憧れます。
新鮮なお魚がいっぱいですね、りんちゃんのお利口さんぶりがとっても可愛い~~!
 ご両親もお喜びだったでしょうね。スミイカ、イナダ
新鮮で(^。、^)ジュルジュル ですね。 又栗いっぱいのロールケーキもおいしそうですね。
 キレイな海べりをドライブされて、新鮮なお魚を食べられて、お待ちかねのご両親と楽しいおしゃべりもされて~~。私の一番うらやましいことをされて、良かったですね!


はい、楽しいドライブでした~~
紅葉は無いけど~~
きーさんは綺麗な紅葉見てこっれたのですね。
美味しいパンもいっぱい良いな~~
2010年11月15日(Mon) 22:12
No title
編集
三浦の海はいいですね!
私も大好きです♪
湘南はずいぶん人が多いけれど
三浦は落ち着いているからいいですね。
先週まではずいぶん暖かかったから
海はとても気持ちよかったのではないですか?
明日からはちょっと寒くなりそうですね。
2010年11月16日(Tue) 01:54
雛のママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>三浦の海はいいですね!
私も大好きです♪
湘南はずいぶん人が多いけれど
三浦は落ち着いているからいいですね。
先週まではずいぶん暖かかったから
海はとても気持ちよかったのではないですか?
明日からはちょっと寒くなりそうですね。


はい、湘南は人が多いけど、三浦は静かで、綺麗でした~
海が気持ちよかったです。
雛のママさんのブログにもよく三浦が出てきますね。

今度は朝市など行ってみたいです。
2010年11月16日(Tue) 07:39
三浦の海岸って
編集
よくテレビにも出て来ますよね
ドライブしていて青い海が見えてくると
「あ~海だ~!!」てつい言葉が出ます
それが、こんな青い色をしていたら
大感激しますね
りんちゃん母さんの楽しい気持ちが伝わります♪
りんちゃん、良かったね
2010年11月16日(Tue) 12:45
おいしそ~♪
編集
お刺身定食かな?切り身が分厚くて美味しそう~!
かなり食べ応えがあったのではないですか?
スミイカは何料理に変身しましたかぁ~?

りんちゃん、とっても可愛いです。
車でお出かけが嬉しいってお顔していますね♪
いっぱい食べ物が出てきたけど、
この中でりんちゃんは何か貰えましたか (^^)/
2010年11月16日(Tue) 14:41
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>お刺身定食かな?切り身が分厚くて美味しそう~!
かなり食べ応えがあったのではないですか?
スミイカは何料理に変身しましたかぁ~?


お刺身美味しかったです。
此処は、予定していたところとは違うところだったけど、此処に行って良かったです~~
ネット見てみたら、テレビにも出たようです。
だから人でいっぱいでした~~
σ(^¬^@)わたしたちはナビで調べたらでてきたので、行ってみました。

スミイカは、お刺身や茹でてたべたり、お野菜といためたり、実が厚くて、軟らかくて美味しかったです。


>>りんちゃん、とっても可愛いです。
車でお出かけが嬉しいってお顔していますね♪
いっぱい食べ物が出てきたけど、
この中でりんちゃんは何か貰えましたか (^^)/


可愛いっていってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お出かけはとってもすきなようで、喜びます。
りんちゃんは最後に買った、和栗のロールケーキの、スポンジぶぶんだけです。
2010年11月16日(Tue) 18:41
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>よくテレビにも出て来ますよね
ドライブしていて青い海が見えてくると
「あ~海だ~!!」てつい言葉が出ます
それが、こんな青い色をしていたら
大感激しますね
りんちゃん母さんの楽しい気持ちが伝わります♪
りんちゃん、良かったね

かえって来た釣り船見たら、釣り好きのミレ母さん思いだしました~
青い海は良いですね。
2010年11月16日(Tue) 21:35
No title
編集
こんばんは
りんちゃん三浦の海のドライブ楽しんできましたね~♪
お天気も良かったようで気持ちよかったでしょうね~☆
そして美味しいランチ、パン、ロールケーキと美味しい1日でしたねv-411

前の記事「花菜ガーデンの秋バラ」のスライドショー見せてもらいました。
22枚のバラのお写真どれもとても素敵でした~☆
りんちゃん母さん、素敵なバラ堪能できましたね。
2010年11月16日(Tue) 22:22
こんばんは~!
編集
初めまして!
かっちゃんちでのBBSで~!
りんちゃん、かわいいですね!
ドライブ中、おとなしく座ってるとは、お利口さんですね!
りさんちのももちゃんは、運転中でもお膝の上に。。。
今もお膝の上ですが!
ももちゃんは、今10歳です!
マルチーズは白いから汚れが目立って大変ですよね!
トリミングは3ヶ月に1回くらいで、たまに目や口の周りはりさがカットしています!
なので、見事に虎刈り~!(笑)
お風呂も2週間毎に!でも寒くなって来たからサボり気味です!
杏さんとは、ももちゃん繋がりで、りんちゃん母さんとは、マルチーズ繋がりで、ネットの輪ってうれしいですね!
今後ともヨロシクお願いしますね!!
2010年11月16日(Tue) 23:02
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>こんばんは
りんちゃん三浦の海のドライブ楽しんできましたね~♪
お天気も良かったようで気持ちよかったでしょうね~☆
そして美味しいランチ、パン、ロールケーキと美味しい1日でしたね

はい、天気が良かったので、海はとても綺麗でした。
りんちゃんといっしょで、楽しい一日でした~


>>前の記事「花菜ガーデンの秋バラ」のスライドショー見せてもらいました。
22枚のバラのお写真どれもとても素敵でした~☆
りんちゃん母さん、素敵なバラ堪能できましたね。

ニコン見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
秋バラは綺麗ですね。
バラみれて良かったです。
2010年11月17日(Wed) 17:10
りささん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>初めまして!
かっちゃんちでのBBSで~!
りんちゃん、かわいいですね!
ドライブ中、おとなしく座ってるとは、お利口さんですね!
りさんちのももちゃんは、運転中でもお膝の上に。。。
今もお膝の上ですが!


りささんはじめまして~<(_ _)>
書き込みありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、りんちゃんが、家に来る時持ってきた椅子です。
今も車で使っています。
ももちゃんはお膝の上なんですか?
運転中は危なくないですか?
お気をつけてね~



>>ももちゃんは、今10歳です!
マルチーズは白いから汚れが目立って大変ですよね!
トリミングは3ヶ月に1回くらいで、たまに目や口の周りはりさがカットしています!
なので、見事に虎刈り~!(笑)
お風呂も2週間毎に!でも寒くなって来たからサボり気味です!

ももちゃんは10歳なんですね。
りんちゃんは13歳です。
お互いこれからも元気で頑張りましょうね。

りんちゃんも、お家カットです。
ももちゃんと同じですね。
3か月に一回、トリミングですか~
りんちゃんはもっと行って無いな~


>>杏さんとは、ももちゃん繋がりで、りんちゃん母さんとは、マルチーズ繋がりで、ネットの輪ってうれしいですね!
今後ともヨロシクお願いしますね!!

こちらこそよ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
2010年11月17日(Wed) 17:18
栗のロールケーキ
編集
ご実家に帰られたんですね。
ご両親もお喜びだったでしょお?
私は、何年も帰ってない親不孝者です。
りんちゃん、可愛い~。
車の中ですか?
やっぱり、おりこうさんですねえ。
じんは、車の中でも大騒ぎです。
栗のロールケーキが、とっても美味しそう♪
たくさん栗が詰まってますねえ。
そちらは、お天気よくないようですが
りんちゃん、お散歩行けたかなぁ。
ご実家のワンちゃんネコちゃんは
お元気でしたか?
2010年11月18日(Thu) 14:22
じんママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ご実家に帰られたんですね。
ご両親もお喜びだったでしょお?
私は、何年も帰ってない親不孝者です。


はい、行ってきました~
じんママさんは、遠くになってしまったし、義理のお父様もいらっしゃるし、なかなかご実家に帰れないのでは・・・
親不孝なんて、思わないで下さい。


>>りんちゃん、可愛い~。
車の中ですか?
やっぱり、おりこうさんですねえ。
じんは、車の中でも大騒ぎです。
栗のロールケーキが、とっても美味しそう♪
たくさん栗が詰まってますねえ。
そちらは、お天気よくないようですが
りんちゃん、お散歩行けたかなぁ。
ご実家のワンちゃんネコちゃんは
お元気でしたか?


車の中ではココがりんちゃんの定位置です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!じんくんは、元気ですね~~

栗いっぱい詰まってて美味しかった~
実家のわんこも、ネコちゃんも元気でした~
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年11月18日(Thu) 22:59
No title
編集
りんちゃんママ
こんばんは。
海がとても穏やかできれいですね!
地魚のお食事 新鮮で美味しそう!(行ってみたいな!)

栗のロールケーキもとっても美味しそう!マロン大好きな私なので 買いに行きたくなりました。

りんちゃんもとても楽しそう!
2010年11月19日(Fri) 18:25
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃんママ
こんばんは。
海がとても穏やかできれいですね!
地魚のお食事 新鮮で美味しそう!(行ってみたいな!)

栗のロールケーキもとっても美味しそう!マロン大好きな私なので 買いに行きたくなりました。

りんちゃんもとても楽しそう!


はい、とっても楽しかったです。
お魚美味しかったです。
栗のロールケーキ美味しかったですよ~
今の海は良いですね。
2010年11月19日(Fri) 20:38
No title
編集
綺麗な海ですね~
日本海の海とは違う景色ですね~

新鮮なお刺身美味しいそうです。
スミイカって σ(^^)は???なんですよ(^_^;)
どんな料理にして食べられましたか?

新鮮なお魚はご実家でも喜ばれたでしょう~(*^_^*)

赤カブの酢漬けは 真っ赤になってきれいでしょうね(*^^)v
2010年11月19日(Fri) 23:06
もぷさんこんにちは_φ(・ω・`)
編集

>>綺麗な海ですね~
日本海の海とは違う景色ですね~

新鮮なお刺身美味しいそうです。
スミイカって σ(^^)は???なんですよ(^_^;)
どんな料理にして食べられましたか?

新鮮なお魚はご実家でも喜ばれたでしょう~(*^_^*)

赤カブの酢漬けは 真っ赤になってきれいでしょうね(*^^)v


内海ですから、穏やかなんですよ~
σ(^¬^@)わたしは、日本海を見たことがありません。

スミイカ、イカの種類で、お刺身や、焼いて食べたら軟らかくて美味しかったです。

赤カブ綺麗になりました。
2010年11月20日(Sat) 11:58
編集
静で綺麗な海ですね。
新鮮な海鮮料理、凄く美味しそうですね。

お土産もご実家の皆さん喜ばれたでしょう。

秋は栗のケーキですよね、私も好きだわ。
凄く美味しそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)
食いしん坊のσ(o^_^o)は、美味しそうなものに釘付け~~~ププッ ( ̄m ̄*)

りんちゃん車の中も大人しくてお利口さんね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
2010年11月22日(Mon) 20:46
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
>>静で綺麗な海ですね。
新鮮な海鮮料理、凄く美味しそうですね。

お土産もご実家の皆さん喜ばれたでしょう。


はい、内海ですから、静かです。
潮風が気持ちが良かったですよ~~



>>秋は栗のケーキですよね、私も好きだわ。
凄く美味しそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)
食いしん坊のσ(o^_^o)は、美味しそうなものに釘付け~~~ププッ ( ̄m ̄*)

りんちゃん車の中も大人しくてお利口さんね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*


はい、秋は美味しいものがいっぱいですね。
マリモさんはいつも美味しいもの食べてるから~~

可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

2010年11月22日(Mon) 22:47
こんばんは~!
編集
寒中お見舞い申し上げます!
りんちゃん母さん、寒中お見舞い、ありがとうございました!
ステキなプレートもありがとうございました!
毎日寒いですね!
今日なんて風が強くて、ももちゃんとダッシュでお散歩に~!
りんちゃん母さん、りんちゃんと暖かくしてお散歩行って来てくださいね!
早く暖かくなって欲しいですね!
2011年01月26日(Wed) 23:53
りささん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>寒中お見舞い申し上げます!
りんちゃん母さん、寒中お見舞い、ありがとうございました!
ステキなプレートもありがとうございました!
毎日寒いですね!
今日なんて風が強くて、ももちゃんとダッシュでお散歩に~!
りんちゃん母さん、りんちゃんと暖かくしてお散歩行って来てくださいね!
早く暖かくなって欲しいですね!


こんな前の方まで見返してくれたのかしら~?
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、毎日寒いですね。
りささんは、ももちゃんとダッシュでお散歩行ってるのですね。
風邪引かないように注意してくださいね。
早く暖かくなって欲しいです。
2011年01月27日(Thu) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL