りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ イルミネーション2010、東京ドイツ村

イルミネーション2010、東京ドイツ村

東京ドイツ村のイルミネーション見てきました。

今年のイルミネーションは、11月13日から始まってました。


今朝の、めざましテレビで、イルミネーションが綺麗な所の
一位に上がってました。
テレビ見ながら、「そうそう~~!」って、
とっても綺麗だったイルミネーション思いだしていました。


「観覧車からマルクトプラッツ、芝生広場にかけて、美しい光の
オブジェが皆様をお迎え致します。
約200万球の電球を使用した南房総最大のイルミネーションを
ごゆっくりお楽しみください。」とパンフレットに書いて
ありました。

1125panfu1.jpg




看板可愛い~~

1125irumi2.jpg



車を止めるのに、外周を一周。
車の中から、撮りました。
あまりのピカピカの多さに、
ビックリ(@_@;)


1125irumi1.jpg


1125irumi3.jpg



これが、約200万球の電球を使用した
南房総最大のイルミネーションなんですね~~


1125irumi4.jpg



車を止めて、木道を歩いて行きました。
もう~~、ほんとすごい~~

1125irumi5.jpg


光の波のようです。


1125irumi6.jpg



観覧車に乗ってみました。
真下に広がるイルミネーションの数々・・・

1125irumi7.jpg


動画も撮ってみました。
大きな音楽が聞こえますので、ご注意ください<(_ _)>

[広告] VPS



建物の方にも行ってみました。


1125irumi8.jpg


イルミネーション見てる間は、りんちゃんは車の中で、
待ってもらいました。
りんちゃん、待機頑張ってね。


1121rinrin3.jpg



他の写真は、「東京ドイツ村イルミネーション2010」にUPしました。
良かったら、クリックしてみてください。<(_ _)>
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



関連記事

Comment

キレイ~~!
編集
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
凄いイルミネーション!! 動画も写真もワクワクと見せていただきましたぁ~! スケールの大きさがびっくりです。 実際に見られた母さんはもっと感動されたでしょうね。 もうそんな時期になったのですね。
ため息が出そうな素敵な写真を有難うございました。
2010年11月25日(Thu) 20:32
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
凄いイルミネーション!! 動画も写真もワクワクと見せていただきましたぁ~! スケールの大きさがびっくりです。 実際に見られた母さんはもっと感動されたでしょうね。 もうそんな時期になったのですね。
ため息が出そうな素敵な写真を有難うございました。


きーさん見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
すごいでしょう~~
本当にビックリでした~~
感動もので、わらってしまうくらいでした~~
もうすぐ12月ですね~~
2010年11月25日(Thu) 22:09
No title
編集
すごーーい!!
南房総にこんなすごいイルミネーションがあったんですね!
行きたくなっちゃいました!
りんちゃんもいっしょに行けたのかしら?
2010年11月26日(Fri) 00:05
雛のママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>すごーーい!!
南房総にこんなすごいイルミネーションがあったんですね!
行きたくなっちゃいました!
りんちゃんもいっしょに行けたのかしら?


とてもすごかったですよ~~
行ってみて下さいね~~

りんちゃんは、歩けないので、車の中で待機してもらいました。
お昼は、わんちゃんが行ける場所決まってるようです。

なにしろ広いです~~
2010年11月26日(Fri) 07:51
No title
編集
わ~本当すごいですね♪
他のお写真も拝見させて頂きました~
すごく綺麗です^^
感動しちゃいますよね~
うちもイルミネーション見に行きくなりました♪
2010年11月26日(Fri) 09:36
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>わ~本当すごいですね♪
他のお写真も拝見させて頂きました~
すごく綺麗です^^
感動しちゃいますよね~
うちもイルミネーション見に行きくなりました♪

他の写真も見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
感動してくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

モコちゃんちも見に行けると良いですね。

ハウステンボスのイルミネーションも綺麗だったのではないですか~~?
2010年11月26日(Fri) 16:31
No title
編集
動画も写真も見ました~(*^^)v
すごく綺麗です。写真も上手に撮れてますね!
毎年見に行きたくなりますね。
2010年11月27日(Sat) 22:24
もぷさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>動画も写真も見ました~(*^^)v
すごく綺麗です。写真も上手に撮れてますね!
毎年見に行きたくなりますね。


見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おほめいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

毎年見に行けたら嬉しいです~~
2010年11月27日(Sat) 22:53
No title
編集
こんばんは
見事なイルミネーションでしたねv-353
どのお写真もとても素敵で、ブルーの色がすばらしいですe-267
動画もよかったですv-410
りんちゃんは車の中で待っていたんですね。
いつもお利口さんなりんちゃんです。
2010年11月29日(Mon) 21:24
No title
編集
イルミネーション凄く綺麗ですね?
写真でこれだけ凄いんだから実際はもっともっとすばらしいんでしょうね?

モコちゃんちのも綺麗でした。

やっぱりブルーが映えてますね!!
2010年11月30日(Tue) 05:40
七海ママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集
>>こんばんは
見事なイルミネーションでしたね
どのお写真もとても素敵で、ブルーの色がすばらしいです
動画もよかったです
りんちゃんは車の中で待っていたんですね。
いつもお利口さんなりんちゃんです。

お忙しいのに動画まで見てくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても綺麗でしたよ~
圧巻!!
七海ママさんの住んでる、千葉県すごいですね~
2010年11月30日(Tue) 07:45
No title
編集
おはようございま~す。
テレビで2回ほど見ましたが凛ちゃん母さんのお写真だと
すごい迫力あってきれいです。
ブルー一色があざやかですね。

りんちゃんはお留守番ですか…しゃーないかなぁ。
12月ですよ~~早いですね。
2010年11月30日(Tue) 07:45
あーちゃんさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>イルミネーション凄く綺麗ですね?
写真でこれだけ凄いんだから実際はもっともっとすばらしいんでしょうね?

モコちゃんちのも綺麗でした。

やっぱりブルーが映えてますね!!

はい、すごい迫力で、もう~凄かったです~~
自分が水色の光の中に入って行けるの~~

モコちゃんも、イルミネーション見に行ったのですか?
2010年11月30日(Tue) 07:50
アラシママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>おはようございま~す。
テレビで2回ほど見ましたが凛ちゃん母さんのお写真だと
すごい迫力あってきれいです。
ブルー一色があざやかですね。

りんちゃんはお留守番ですか…しゃーないかなぁ。
12月ですよ~~早いですね。



はい、あまりの凄さにわらちゃいました~~
テレビで見たことあるのですね。
自分が、ブルーの世界に入って行けるんですよ~
すごいですよ~~
りんちゃんも、一緒に見れたらよかったのですが~~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
明日から12月ですね。
今年もあと一カ月~はあ~~
2010年11月30日(Tue) 07:53
ドイツ村って・・・
編集
千葉テレビを見ていると東京ドイツ村のCMが
ガンガン流れているんですけれども、
何が売りなのかイマイチ知りませんでした(笑)。
イルミネーションが有名だったんですね v-353
足元にイルミネーションってなんと斬新!
観覧車からだと1枚の絵を見ているようですね。
りんちゃんは車で待機、頑張りました v-425
もし一緒に見れてたらピカピカ過ぎてビックリだったかも。
私も行ってみた~い…同じ千葉県なのに…e-263
2010年11月30日(Tue) 15:43
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>千葉テレビを見ていると東京ドイツ村のCMが
ガンガン流れているんですけれども、
何が売りなのかイマイチ知りませんでした(笑)。
イルミネーションが有名だったんですね
足元にイルミネーションってなんと斬新!
観覧車からだと1枚の絵を見ているようですね。
りんちゃんは車で待機、頑張りました
もし一緒に見れてたらピカピカ過ぎてビックリだったかも。
私も行ってみた~い…同じ千葉県なのに…


千葉テレビで、東京ドイツ村のCMしてるんですか?
イルミネーション見るだけなら、車の駐車代金、1000円だけで入れます。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
光の中に入って行けるんだよ~~
もうワクワク~~
りんちゃんも一緒に行けたらよかったけど・・・
わんちゃん出れるところが決まってるようです。
暗いから車で待ってもらいました。
2010年11月30日(Tue) 17:21
すごい♪すごい!!
編集
ヤッパ!!都会はいいなぁ~
見物客も多い事!!
こんな凄いイルミネーションは、見に行くべきですね

九州は熊本の阿蘇に、すごいのが有るとネットで見ましたが
行きたいなぁ~
一人で行ってもつまんないし・・・みんなで一緒が楽しいですよね♪
りんちゃんも、良かったネ
2010年12月13日(Mon) 12:28
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ヤッパ!!都会はいいなぁ~
見物客も多い事!!
こんな凄いイルミネーションは、見に行くべきですね

九州は熊本の阿蘇に、すごいのが有るとネットで見ましたが
行きたいなぁ~
一人で行ってもつまんないし・・・みんなで一緒が楽しいですよね♪
りんちゃんも、良かったネ


此処は東京ドイツ村と言っても、千葉県です。
家からも遠いです。

阿蘇のHP見てみました~
すごい~~
ドイツ村の倍の電球ですね。
きっと素晴らしいと思います。
是非みなさんで、お出かけして、写真見せて下さいね。


2010年12月13日(Mon) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL