今日から師走~

今日から12月、でも天気は良く、意外と暖かく、
師走という気もまだしません。

庭のドウダンツツジが、まっ赤かです。


1201kouyou2.jpg


紅葉も赤くなってます。


1201kouyou1.jpg



ええ?
バラも咲いたの??
色は赤?濃いピンクだけど~~


1201bara1.jpg



庭に出てたら、「りんちゃんも~~」って~
ついて出てきました。


1201niwaderin1.jpg



千日小坊の向こうにりんちゃんだ~~

まだまだ、庭でウロウロしててもそう寒くは
ありません。



1201niwaderin2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

11月27日に、イルカさんのコンサートに行ってきました。
イルカさんは、ファンクラブは無いそうです。
「IRUKA公式ブログ」です。
σ(^¬^@)わたしは新聞を見て、コンビニでチケット買いました。
今は簡単にチケットが買えるのですね。

約2時間半、2部構成で、とても綺麗な歌声で、
色々な歌を歌ってくれました。
「なごり雪」を皆で歌いました。
You Tubeから、「なごり雪」お借りしてきました。

イルカさん、変わりなく若々しくて、それより、ビックリしたのは、
イルカさんのバックで、管楽器を吹いてた方が、
イルカさんの本当のお父様で、82歳だそうです。
信じられませんでした。
紹介の時、沢山の拍手を送りました。

とても良いコンサートでした。

皆、満足げな顔で、出てきたことと思います。


1201konnsa1.jpg


1201konnsa2.jpg


ホールを出た所に、素敵なワインのお店があったので、
寄って見ました。

1201wain1.jpg


買ったワインと、アスパラガスのパテ。


1201wain2.jpg



あちこちのお店の飾りも、クリスマスです。

1201irumi1.jpg



ココは瀬里奈が入ってるビルの入り口。
ツリーが綺麗に光っていました。


1201irumi3.jpg


前に、伊勢佐木町のイルミネーションが見えました。
綺麗だな~~


1201irumi2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ミレ母もカラオケは、「なごり雪」なんです
でも、会社は年下ばかりなので
あまり、受けません
今の曲は、ついていけなくて、途中で
ギブアップします
イルカさんの曲いいですよねぇ~
「窓の外は雨~♪あめがふぅってるぅ~♪」
「サ、サッサ、サラダの国から来たム・ス・メ♪」ミレ母もよく聞きました~
ギターが弾けるなんていいなぁ~何でも興味のあるミレ母はギターも挑戦しましたが
ギブアップ♪

>>ミレ母もカラオケは、「なごり雪」なんです
でも、会社は年下ばかりなので
あまり、受けません
今の曲は、ついていけなくて、途中で
ギブアップします
イルカさんの曲いいですよねぇ~
「窓の外は雨~♪あめがふぅってるぅ~♪」
「サ、サッサ、サラダの国から来たム・ス・メ♪」ミレ母もよく聞きました~


そうなんですか~?
カラオケで良く歌うのですね。
ん~と、「窓の外は雨~♪あめがふぅってるぅ~♪」「サ、サッサ、サラダの国から来たム・ス・メ♪ちょっとわかりません。
そんな歌は歌わなかったですが~~


>>ギターが弾けるなんていいなぁ~何でも興味のあるミレ母はギターも挑戦しましたが
ギブアップ♪


ええ~~ミレ母さん、ギターも挑戦したのですね。
なんでもできる人ですね。ミレ母さんすごい~
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
お庭のドウダンツツジが見事に赤く色ずいて華やかですね。お久のりんちゃんが可愛い~~!
イルカさんのコンサートに行かれたのですね、私も大フアンです。あの透き通った歌声は聞き入ります。素敵なお時間でしたね。
街はきれいにデコレーションされてクリスマスムードにあふれています。こちらまでうきうきしそうです(笑) おいしそうなワイン!(^。、^)ジュルジュル 。りんパパさんと乾杯ですか?
伊勢崎町だなんて~憧れます。素敵なテンプレートもきれい~!

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
お庭のドウダンツツジが見事に赤く色ずいて華やかですね。お久のりんちゃんが可愛い~~!

はい、まっ赤で綺麗です~
りんちゃん元気ですよ~~
可愛いっていってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>イルカさんのコンサートに行かれたのですね、私も大フアンです。あの透き通った歌声は聞き入ります。素敵なお時間でしたね。
街はきれいにデコレーションされてクリスマスムードにあふれています。こちらまでうきうきしそうです(笑) おいしそうなワイン!(^。、^)ジュルジュル 。りんパパさんと乾杯ですか?
伊勢崎町だなんて~憧れます。素敵なテンプレートもきれい~!


素敵な歌声は、今も変わらなかったです。
聞いてて、心地よかったです。
街は、イルミネーションがいっぱいですね。
伊勢佐木町最近行って無くって~~
クリスマスのテンプれ色々ありますね。
ついこの間まで「暑い~」って言ってたのに
もう12月ですもんねえ。
気ばかりが焦る師走・・・
りんちゃん母さんは、ますますお忙しくなるんじゃないですか?
体調には、ご自愛くださいね♪
イルカさんのコンサート、行かれたんですねえ。
あれま。
りんちゃん母さん「雨の物語」(だったかな?)と
「サラダの国から来た娘」ご存知ないですか?
やっぱりお若い。
りんちゃん、お庭散策可愛い~。
いつでもお母さんと一緒がいいんですね♪
ちゃ~んとお母さんを見てるぅ。

>>ついこの間まで「暑い~」って言ってたのに
もう12月ですもんねえ。
気ばかりが焦る師走・・・
りんちゃん母さんは、ますますお忙しくなるんじゃないですか?
体調には、ご自愛くださいね♪

もう12月ですね~~
いつも思うこと~~
毎日、ちゃんと大掃除しておけばよかったな~」って、この時期になると思います~~


>>イルカさんのコンサート、行かれたんですねえ。
あれま。
りんちゃん母さん「雨の物語」(だったかな?)と
「サラダの国から来た娘」ご存知ないですか?
やっぱりお若い。


あら~そんな曲でしたか~?
それなら知ってるよ~
σ(^¬^@)わたし、じんママさんよりず~~と歳だから~~
イルカさん、お若いままだったよ~~
好きなことしてると、お若いのね~


>>りんちゃん、お庭散策可愛い~。
いつでもお母さんと一緒がいいんですね♪
ちゃ~んとお母さんを見てるぅ。

はい、りんちゃん、離れるとなんか不安なのか、家の中でもストカーされてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
真っ赤なドウダンツツジを見て思い出しました。
先日うちの近所の公園にホウキソウがあったんですよぉ~ v-22
思わず 「 あっ、ピグモンッ! 」 って(笑)。
植物の名前が分かると散歩が余計楽しくなりますね。

会社と家の往復だけ(しかも自転車)の私には、
街のイルミネーションもずい分見ていない気がします…オロロン v-406
もうすぐクリスマスですものねぇ~ v-340v-255
りんちゃん家はたくさん外出されていて、
本当に本当に羨ましいですぅ~。

「 なごり雪 」 合唱コンクールで歌ってたクラスがありました。
当時、フォークソングを学校で歌うなんてとても画期的で、
みんなビックリしたものです。
今では当たり前なんでしょうけどね… v-266
師走になりましたね~

お庭に木とお花も赤くって可愛い(^O^)
今回のテンプレートも赤くて素敵ですよ~

イルカさんのコンサートに行かれたのね
心がほっこりと温かくなって
皆さん満足されたでしょうね!

チケットの購入方法も変わりましたね~
昔は早朝から並んで買いましたよね(昔すぎる?・・笑)

>>真っ赤なドウダンツツジを見て思い出しました。
先日うちの近所の公園にホウキソウがあったんですよぉ~
思わず 「 あっ、ピグモンッ! 」 って(笑)。
植物の名前が分かると散歩が余計楽しくなりますね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この前σ(^¬^@)わたしの記事みて、 、ピグモンッに見える~っていってましたね。
思わず笑ってしまいました~
箒より、ピグモンですね。
σ(^¬^@)わたしも別のところで見て、、ピグモンッって思いましたよ。
面白いね~~


>>会社と家の往復だけ(しかも自転車)の私には、
街のイルミネーションもずい分見ていない気がします…オロロン
もうすぐクリスマスですものねぇ~
りんちゃん家はたくさん外出されていて、
本当に本当に羨ましいですぅ~。

毎日お仕事で街にお出かけのコナノミさんこそ、羨ましいです~
気がつかないのは毎日、イルミネーション見てるからでしょうか?


>>「 なごり雪 」 合唱コンクールで歌ってたクラスがありました。
当時、フォークソングを学校で歌うなんてとても画期的で、
みんなビックリしたものです。
今では当たり前なんでしょうけどね…


今ではホークソングばかりではなく、ポップスが教科書になってる時代ですね。
童謡なんて、歌われてないのかしら~?

>>師走になりましたね~

お庭に木とお花も赤くって可愛い(^O^)
今回のテンプレートも赤くて素敵ですよ~


もうじきもぷさんのお子さんたちも、大学お休みで帰ってくるのではないですか~

クリスマスのテンプレ、可愛いのがいっぱいで、次々かわるかも~?

>>イルカさんのコンサートに行かれたのね
心がほっこりと温かくなって
皆さん満足されたでしょうね!

チケットの購入方法も変わりましたね~
昔は早朝から並んで買いましたよね(昔すぎる?・・笑)


はい、心が和みました。
終ったら、もう2時間半もたったの~?って感じでした。
楽しい時間は早くすぎますね。
紅葉、きれいですね。
よそのお宅の紅葉はとてもきれいですが
自宅の紅葉となると落ち葉掃きが気になって
きれいとばかり言って居られません。
私って自分勝手!!
こんばんは~♪
昨日、今日も暖かでしたねv-278
ドウダンツツジ鮮やかに紅葉しましたね~☆
うちは夏に虫が沢山付き泣く泣く剪定してしまったので、今年は葉がなく紅葉は見られなかったです(><)
りんちゃん、ちゃんとりんちゃんと呼んでカメラ目線の様子が可愛いりんちゃんですe-266
イルカさんのコンサートいいですねv-410
いくつになっても変わらないイルカさんの生声を聞けて、りんちゃん母さんも楽しかったですね~♪

>>紅葉、きれいですね。
よそのお宅の紅葉はとてもきれいですが
自宅の紅葉となると落ち葉掃きが気になって
きれいとばかり言って居られません。
私って自分勝手!!

いえいえ、家もそうですよ~~
よそのお宅のを、綺麗~って眺めてるのが一番ですね。
今、お掃除が大変で~~

>>こんばんは~♪
昨日、今日も暖かでしたね
ドウダンツツジ鮮やかに紅葉しましたね~☆
うちは夏に虫が沢山付き泣く泣く剪定してしまったので、今年は葉がなく紅葉は見られなかったです(><)

家は今年はまっ赤に紅葉しました。
七海ママさん来年が楽しみですね。


>>りんちゃん、ちゃんとりんちゃんと呼んでカメラ目線の様子が可愛いりんちゃんです
イルカさんのコンサートいいですね
いくつになっても変わらないイルカさんの生声を聞けて、りんちゃん母さんも楽しかったですね~♪


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
七海ちゃんはいつもカメラ目線で。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
りんちゃんは時々見てくれない時があります。

イルカさんのコンサート良かったですよ~
横浜に来たので行ってみました。
りんちゃんママ
紅くそまったもみじやつつじがとてもきれいですね!それにきれいなバラのお花! バラは1年中咲くのですか?家のミニバラも今咲いています。

りんちゃんのお家はきれいなお花がいっぱいで良いですね! お庭のりんちゃんかわいいです。

いるかさんのコンサートですか? 懐かしい歌が聞こえてきそうです。彼女もうお孫さんがいるのですよね!若々しいですよね!
どうたんつつじの紅葉綺麗ですね。
12月だと言うのに本当に暖かすぎ?どうなってるのでしょうね。

イルカさんのコンサート行かれたの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
今も変わらぬお若い声で可愛い人ですね。

ドイツ村のイルミも都会のイルミ素敵(*´ー`*)ウットリ
私も久し振りにホテルでお茶してクリスマス気分味わったわプー!(*≧m≦)=3
すっかり出不精になり、帰るなり足が吊っちゃってププッ ( ̄m ̄*)

りんちゃんも元気そうで安心!安心!

>>りんちゃんママ
紅くそまったもみじやつつじがとてもきれいですね!それにきれいなバラのお花! バラは1年中咲くのですか?家のミニバラも今咲いています。

りんちゃんのお家はきれいなお花がいっぱいで良いですね! お庭のりんちゃんかわいいです。


バラは、一年に何度もさくので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

Teddy & Cocoママ さんちも色々なお花が咲いてて綺麗ですね。


>>いるかさんのコンサートですか? 懐かしい歌が聞こえてきそうです。彼女もうお孫さんがいるのですよね!若々しいですよね!

はい、イルカさん若々しかったです。
息子さんのことは色々お話に出てましたが、お孫さんのことは~~
でもお孫さんも、大きいようですね。

>>お庭の
どうたんつつじの紅葉綺麗ですね。
12月だと言うのに本当に暖かすぎ?どうなってるのでしょうね。

紅葉まっ赤かで綺麗です~~
明日は、大雪だそうですね。
寒くなるのかな~?


>>イルカさんのコンサート行かれたの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
今も変わらぬお若い声で可愛い人ですね。

はい、声も声量も変わりなくすごかったです。
効いてて心地よかったです。


>>ドイツ村のイルミも都会のイルミ素敵(*´ー`*)ウットリ
私も久し振りにホテルでお茶してクリスマス気分味わったわプー!(*≧m≦)=3
すっかり出不精になり、帰るなり足が吊っちゃってププッ ( ̄m ̄*)

りんちゃんも元気そうで安心!安心!


ドイツ村の200万球のイルミは見事でした~
マリモさんは、色々とお出かけしてるのではないのですか?
足つると痛いですよね。

りんちゃんは元気です~~
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃん母さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
りんちゃん母さんは アクティブですね!
ドイツ村へ行かれたり コンサートへ行かれたり~(*^▽^*)
関東は沢山のイルミがあるので羨ましいです~~~
なばなのイルミも綺麗で一度見に行きたいと思ってます♪
やっぱり関西より関東がいいなぁ~(^-^;

>>りんちゃん母さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
りんちゃん母さんは アクティブですね!
ドイツ村へ行かれたり コンサートへ行かれたり~(*^▽^*)
関東は沢山のイルミがあるので羨ましいです~~~
なばなのイルミも綺麗で一度見に行きたいと思ってます♪
やっぱり関西より関東がいいなぁ~(^-^;


関西の生活には慣れましたか?
なばなのイルミ、テレビで見て綺麗って思いました。
是非行ってきて、見せて下さいね。
ynanさんこそ、お仕事考えたり、趣味に嵩じたり素晴らしく元気だと思います。
りんちゃんちのお庭まっかですね~
少しずつ師走らしくなってきてますよね。

イルカさんのコンサートいいなぁ。
アラシママ、カラオケで「なごり雪とサラダの国から来た…」よく歌いますよ~v-221
癒されますよね~

ワイドショーの海老蔵さんの話題にももう、うんざりしてきたなぁ。

>>りんちゃんちのお庭まっかですね~
少しずつ師走らしくなってきてますよね。

はい、今日は寒くなってきました~~

>>イルカさんのコンサートいいなぁ。
アラシママ、カラオケで「なごり雪とサラダの国から来た…」よく歌いますよ~
癒されますよね~

アラシママさんは、カラオケで、歌うのですね。
声も変わって無く良かったですよ~


>>ワイドショーの海老蔵さんの話題にももう、うんざりしてきたなぁ。


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
何処のチャンネルでも、そればっかり~
何が本当にあったことか?わからないですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.