12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-01 (Wed)
今日から12月、でも天気は良く、意外と暖かく、
師走という気もまだしません。

庭のドウダンツツジが、まっ赤かです。


1201kouyou2.jpg


紅葉も赤くなってます。


1201kouyou1.jpg



ええ?
バラも咲いたの??
色は赤?濃いピンクだけど~~


1201bara1.jpg



庭に出てたら、「りんちゃんも~~」って~
ついて出てきました。


1201niwaderin1.jpg



千日小坊の向こうにりんちゃんだ~~

まだまだ、庭でウロウロしててもそう寒くは
ありません。



1201niwaderin2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

11月27日に、イルカさんのコンサートに行ってきました。
イルカさんは、ファンクラブは無いそうです。
「IRUKA公式ブログ」です。
σ(^¬^@)わたしは新聞を見て、コンビニでチケット買いました。
今は簡単にチケットが買えるのですね。

約2時間半、2部構成で、とても綺麗な歌声で、
色々な歌を歌ってくれました。
「なごり雪」を皆で歌いました。
You Tubeから、「なごり雪」お借りしてきました。

イルカさん、変わりなく若々しくて、それより、ビックリしたのは、
イルカさんのバックで、管楽器を吹いてた方が、
イルカさんの本当のお父様で、82歳だそうです。
信じられませんでした。
紹介の時、沢山の拍手を送りました。

とても良いコンサートでした。

皆、満足げな顔で、出てきたことと思います。


1201konnsa1.jpg


1201konnsa2.jpg


ホールを出た所に、素敵なワインのお店があったので、
寄って見ました。

1201wain1.jpg


買ったワインと、アスパラガスのパテ。


1201wain2.jpg



あちこちのお店の飾りも、クリスマスです。

1201irumi1.jpg



ココは瀬里奈が入ってるビルの入り口。
ツリーが綺麗に光っていました。


1201irumi3.jpg


前に、伊勢佐木町のイルミネーションが見えました。
綺麗だな~~


1201irumi2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する