りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ マザー牧場で遊びました♪

マザー牧場で遊びました♪

日にちは戻って<(_ _)>

先日の東京ドイツ村行く前に、マザー牧場にちょっと寄り道。

朝、「りんちゃんも行くの~?」って言ってるみたい~

もちろん一緒に行くんだよ~

1121bokujyou1.jpg


海ほたるで、ちょっと休憩です。
駐車場は車でいっぱいでした。


1121bokujyou2.jpg




マザー牧場は、りんちゃんも一緒に入れます。
一部行けないところもありますが・・・
なので、キャリーバッグ持って入りました。


1121bokujyou4.jpg


1121bokujyou3.jpg




入口で~~
りんちゃんはカメラ向いてくれませんでした。

1121bokujyou5.jpg


ちょうど、羊の行進の時間だったので、見ました。







楽しんだ後は、丘の上まで、歩いて行きました。


1121bokujyou7.jpg


赤いお花は、サルビアです、
一面に咲いてて綺麗~
でも綺麗な時期はもう過ぎてて、次のお花を咲かせる
土の準備をしてました。




1121bokujyou8.jpg




途中、こんな可愛いマルチーズちゃんに会いました。


1121bokujyou6.jpg



丘の上には、お馬さんがいました。
バンジージャンプもありました。
お馬さんの後ろに写ってるのは、
バンジージャンプした人。
怖くないのかな~?


1121bokujyou10.jpg



りんちゃんも、お馬さん見た?


1121bokujyou9.jpg


おかあさん、早く~~行くよ~~


1121bokujyou11.jpg



丘の上で、たくさんのワンちゃんに会いました。
どの子も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。



1121doubutu2.jpg


丘の上では、アヒルの行進を見ました。
楽しかった~~

写真は「マザー牧場で。」にあります。
クリックして見ていただけたら幸いです。
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m


観覧車もあるんだよ~~

夕方になったので、また下に戻りました。
他にも色々な動物がいました。


1121bokujyoudoubutu1.jpg



さっき行進してた、羊ちゃんたち、
自由にしてました。

1121bokujyou12.jpg



売店で、お土産色々。
チーズや、ちくわや、お菓子。
キティーちゃんの根付けも買いました。

1121bokujyou13.jpg


暗くなってきたので、「東京ドイツ村のイルミネーション」見に行きました。
そのことは、先日書きました~~。
沢山の方々に見ていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなでバー○ヤンで、夕飯食べて帰りました。
リーズナブルで、良いよ~~

1121ba-miyan1.jpg


とても楽しい一日でした。
千葉は今、アクアラインが、800円で通行できるので、
日帰りでも十分に遊んで帰ってこれて良いな~~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
キャリーバックに入れるりんちゃんっていいな。
羊さんやアヒルさん、お馬さんを見てりんちゃん、何か言っていましたか?
2010年12月10日(Fri) 17:40
編集

>>キャリーバックに入れるりんちゃんっていいな。
羊さんやアヒルさん、お馬さんを見てりんちゃん、何か言っていましたか?


はい、バッグに入れると、色々な所にいけるので、良いです。
風羽ちゃんは、ちょっと大きめだからね。

皆お友達だって言ってたと思います。あははは (≧∀≦*)

2010年12月10日(Fri) 20:54
楽しそう~!
編集
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
私は可愛いりんちゃんがたくさん写っていたのでご機嫌です。
マザー牧場、楽しそうですね、あんなにたくさんの羊が~、牧洋犬の働きは大したものですね。
たくさんのお友達に会えてりんちゃんも楽しかったでしょう。
売店でのお買い物もいっぱいでしたね。
お帰りには美味しそうなディナー!
とっても素敵なドライブでしたね、うらやましいです。
2010年12月10日(Fri) 22:55
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
私は可愛いりんちゃんがたくさん写っていたのでご機嫌です。
マザー牧場、楽しそうですね、あんなにたくさんの羊が~、牧洋犬の働きは大したものですね。
たくさんのお友達に会えてりんちゃんも楽しかったでしょう。
売店でのお買い物もいっぱいでしたね。
お帰りには美味しそうなディナー!
とっても素敵なドライブでしたね、うらやましいです。


きーさんいつも嬉しいコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、たくさんの羊さんが、
ちゃんと言うこと聴くんですよ~
色々なワンちゃんが来てました。
みんなお利口さんでした~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ディナーなんてもんじゃないですが~~
きーさんこそ、毎回高級なお食事、羨ましいです。
もうk7じき、アクアラインが値上げになるので、今のうちに千葉へのドライブ楽しみたいです。
2010年12月10日(Fri) 23:33
編集
マザー牧場はワンコ連れ人気スポットのひとつですね。
リンちゃん、いっぱい楽しめて
大勢のお友だちに会えてよかったですね。
あ、そういえば、森田知事になって
アクアラインの通行料が安くなったんでしたね。
2010年12月11日(Sat) 02:27
雛のママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>マザー牧場はワンコ連れ人気スポットのひとつですね。
リンちゃん、いっぱい楽しめて
大勢のお友だちに会えてよかったですね。
あ、そういえば、森田知事になって
アクアラインの通行料が安くなったんでしたね。

はい、沢山のお友達が来てました~~
りんちゃんは初めてマザー牧場に行きました~~
雛ちゃんは行ったことあるのですね。

今800円ですよ~~
往復の金額でも、一時の時よりお安いの~
考えられない金額ですね。
嬉しいけどね。

2010年12月11日(Sat) 06:48
こんばんは!
編集
いつもお久ばっかりでごめんなさいm(__)m
りんちゃん、楽しい所にいつも一緒で幸せだなぁ~~

りんちゃん母さんもきちんと動画に編集までして、偉いなぁ
私ももう少し頑張らねば・・・

手術の後の痛みは、ずいぶん楽になって来ました。
いつも心配ばかりかけてごめんね
これからは筋トレに頑張ります!
続くといいけど・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2010年12月12日(Sun) 20:40
fumikoちゃん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>いつもお久ばっかりでごめんなさいm(__)m
りんちゃん、楽しい所にいつも一緒で幸せだなぁ~~

りんちゃん母さんもきちんと動画に編集までして、偉いなぁ
私ももう少し頑張らねば・・・


見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ううん、写真入れるだけですから~
簡単です~~


>>手術の後の痛みは、ずいぶん楽になって来ました。
いつも心配ばかりかけてごめんね
これからは筋トレに頑張ります!
続くといいけど・・o(*^▽^*)oあはっ♪

退院☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
長い入院生活、大変でしたね。
筋トレに励んでるのですね。
腹筋160回とはビックリです。
椎間板ヘルニアで入院してたとき、腹筋100回とかやらされました。
まいにちしてないと、できなくなりますよ=
無理せず頑張って~~
2010年12月12日(Sun) 23:35
編集
こんばんは
りんちゃんマザー牧場楽しんできましたね~♪
羊さんの行進沢山の人たちが見ていて、りんちゃんもバッチリ見れましたねe-317
アルバムでみた赤いサルビアのアップ見事ですねv-354
やはりサルビアは群集して植えてあると目立ちますね~☆

カートに乗っている白いワンちゃんりんちゃんかと思い大きくして見ましたが、ビションフリーゼちゃんのような感じですね~!
りんちゃんはバックでしたねv-410
おみやげも美味しそうですv-411


2010年12月13日(Mon) 22:01
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃんマザー牧場楽しんできましたね~♪
羊さんの行進沢山の人たちが見ていて、りんちゃんもバッチリ見れましたね
アルバムでみた赤いサルビアのアップ見事ですね
やはりサルビアは群集して植えてあると目立ちますね~☆

はい、沢山の人が見物してて、終ってからみんな羊さんと戯れていました。

サルビアも長い間咲いてるのですね。


>>カートに乗っている白いワンちゃんりんちゃんかと思い大きくして見ましたが、ビションフリーゼちゃんのような感じですね~!
りんちゃんはバックでしたね
おみやげも美味しそうです

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ビションフリーゼちゃん、大きくてビックリ~(@_@;)
真っ白綺麗で、可愛かったです。

2010年12月13日(Mon) 22:55
編集
アルバムも拝見しましたぁ。
サルビア、すごくキレイでした。
りんちゃんも楽しそう♪
芝生の上のりんちゃん
白さが映えますねえ。
可愛い~v-344
たくさんのお友達にも会えたんですね。
美味しいソフトクリームe-425売ってませんでしたか?
牧場だから、売ってそうな気がしてv-411
2010年12月13日(Mon) 23:00
じんママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>アルバムも拝見しましたぁ。
サルビア、すごくキレイでした。
りんちゃんも楽しそう♪
芝生の上のりんちゃん
白さが映えますねえ。
可愛い~
たくさんのお友達にも会えたんですね。



まっ赤なサルビア綺麗でした~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
白く見えますか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、色々なワンちゃん、大きいのとか、小さいのとか色々来てました~
あんなにいっぱいあったのは初めて~~



>>美味しいソフトクリーム売ってませんでしたか?
牧場だから、売ってそうな気がして


当たり~~
海ほたるで、前売り券買ったら、100円お安く、ソフトクリーム、無料券つきでした~
寒い所で食べたソフトクリーム、美味しかったです。
2010年12月13日(Mon) 23:34
編集
マザー牧場 v-364
今でもコナ地方に住む子供達は遠足で行ってるのかな?
私は30年ほど前に(笑)遠足行きましたよ v-527
とてもキレイになっていてビックリしました。
ワンちゃんを連れて来られている方が多いのも意外でした。
うちもコナを連れて行ってみたいけど、
羊や馬にどう反応するか、想像しただけでも恐ろしい(笑)。
さすがりんちゃんは、全然平気だったみたいですね v-425

ぎゃ~っと思ったらバンジーで降りた人、超ウケましたぁ e-257
写真大きくして見るとリアルに怖かったですもん。
りんちゃん母さん、次回はバンジージャンプいかがですかっ!
寝てるブタさんも可愛くってハマりました。

りんちゃんの入場券が 『 同伴犬 』 って書いてあるっ e-2
『 手荷物 』 扱いが多い中、これはちょっと嬉しいです。
りんちゃんだってれっきとした入場者ですものねぇ e-266
これ貰う為だけに行く価値ありかもぉ~(笑)。
2010年12月14日(Tue) 12:35
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>今でもコナ地方に住む子供達は遠足で行ってるのかな?
私は30年ほど前に(笑)遠足行きましたよ
とてもキレイになっていてビックリしました。
ワンちゃんを連れて来られている方が多いのも意外でした。
うちもコナを連れて行ってみたいけど、
羊や馬にどう反応するか、想像しただけでも恐ろしい(笑)。
さすがりんちゃんは、全然平気だったみたいですね

コナノミさんは、遠足で行ったことがあるのですね。
σ(^¬^@)わたしは、何度目かな?
綺麗になりましたよね。
わんちゃんは500円で、入れます。
りんちゃんは、大丈夫でした~
一度も吠えたりもしませんでした。


>>ぎゃ~っと思ったらバンジーで降りた人、超ウケましたぁ
写真大きくして見るとリアルに怖かったですもん。
りんちゃん母さん、次回はバンジージャンプいかがですかっ!
寝てるブタさんも可愛くってハマりました。


いえいえいえいえ・・・
絶対いやだ~~
コナノミさんは、大丈夫できそうですか?

豚さん、寝てました。
りんちゃん近づかないの~~

>>りんちゃんの入場券が 『 同伴犬 』 って書いてあるっ
『 手荷物 』 扱いが多い中、これはちょっと嬉しいです。
りんちゃんだってれっきとした入場者ですものねぇ
これ貰う為だけに行く価値ありかもぉ~(笑)。


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
新幹線も手荷物ですからね~
コナちゃんも行ってみますか?

2010年12月14日(Tue) 17:41
いいなぁ~
編集
りんちゃん元気そうで
いつも一緒のお出かけ楽しそうだなぁ
りんちゃんが嬉しそうな気持が伝わって来ます
2010年12月15日(Wed) 12:59
ミレ母さんこんにちは_φ(・ω・`)
編集

>>りんちゃん元気そうで
いつも一緒のお出かけ楽しそうだなぁ
りんちゃんが嬉しそうな気持が伝わって来ます


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お出かけできるうちに、色々と一緒に出かけたいです~
りんちゃんも、一緒のお出かけは嬉しそうです。

2010年12月15日(Wed) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL