12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-09 (Thu)
日にちは戻って<(_ _)>

先日の東京ドイツ村行く前に、マザー牧場にちょっと寄り道。

朝、「りんちゃんも行くの~?」って言ってるみたい~

もちろん一緒に行くんだよ~

1121bokujyou1.jpg


海ほたるで、ちょっと休憩です。
駐車場は車でいっぱいでした。


1121bokujyou2.jpg




マザー牧場は、りんちゃんも一緒に入れます。
一部行けないところもありますが・・・
なので、キャリーバッグ持って入りました。


1121bokujyou4.jpg


1121bokujyou3.jpg




入口で~~
りんちゃんはカメラ向いてくれませんでした。

1121bokujyou5.jpg


ちょうど、羊の行進の時間だったので、見ました。







楽しんだ後は、丘の上まで、歩いて行きました。


1121bokujyou7.jpg


赤いお花は、サルビアです、
一面に咲いてて綺麗~
でも綺麗な時期はもう過ぎてて、次のお花を咲かせる
土の準備をしてました。




1121bokujyou8.jpg




途中、こんな可愛いマルチーズちゃんに会いました。


1121bokujyou6.jpg



丘の上には、お馬さんがいました。
バンジージャンプもありました。
お馬さんの後ろに写ってるのは、
バンジージャンプした人。
怖くないのかな~?


1121bokujyou10.jpg



りんちゃんも、お馬さん見た?


1121bokujyou9.jpg


おかあさん、早く~~行くよ~~


1121bokujyou11.jpg



丘の上で、たくさんのワンちゃんに会いました。
どの子も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。



1121doubutu2.jpg


丘の上では、アヒルの行進を見ました。
楽しかった~~

写真は「マザー牧場で。」にあります。
クリックして見ていただけたら幸いです。
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m


観覧車もあるんだよ~~

夕方になったので、また下に戻りました。
他にも色々な動物がいました。


1121bokujyoudoubutu1.jpg



さっき行進してた、羊ちゃんたち、
自由にしてました。

1121bokujyou12.jpg



売店で、お土産色々。
チーズや、ちくわや、お菓子。
キティーちゃんの根付けも買いました。

1121bokujyou13.jpg


暗くなってきたので、「東京ドイツ村のイルミネーション」見に行きました。
そのことは、先日書きました~~。
沢山の方々に見ていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなでバー○ヤンで、夕飯食べて帰りました。
リーズナブルで、良いよ~~

1121ba-miyan1.jpg


とても楽しい一日でした。
千葉は今、アクアラインが、800円で通行できるので、
日帰りでも十分に遊んで帰ってこれて良いな~~
関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する