12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-15 (Wed)
まず、りんちゃんの、ワクチン接種の案内が来てたので、
行きました。
いつも行く動物病院、土曜日は、午前。午後、
日曜日と祝日は、午前中だけ開院してます。
なので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


1215byouin2rin.jpg



この病院には、何回も来てるのに、
りんちゃんは、ブルブル・・・・

でもお注射と、お目目の治療と
爪切り、目の周りのカット、頑張りました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「洗う時間無く、汚くて(*_ _)人ゴメンナサイ」
と言ったら、先生が、爪切り、目の周りのカットしてくれました。



1215byouinn1rinn.jpg



その後、ホームセンターに行きました。

カート乗って、一緒に店内に入れるので、好き~~


1215ho-musennta-1.jpg


後ろに写ってるのは、おやつではないですか~~
でも買ったのは、歯磨きロープ。


1215ho-musennta-2.jpg


お花のコーナー行ったら、処分品がいろいろ。

マネッチア、約半額の398円、アザレアは、200円?だったかな、
まだまだ蕾も付いてて、綺麗なので買いました。

マネッチア、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


1215ho-musennta-hana2.jpg


クリスマスツリーみたいでしょう~~



1215ho-musennta-hana3.jpg


今日は天気も良く、りんちゃんお庭でウロウロ・・・


1215ho-musennta-hana1.jpg



アザレア、ピンクで。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


1215アザレア


Cactusも買いました。
Cacutasは、280円。

1215saboten1.jpg


息子の誕生日だったので、夜焼き肉食べに行きました。

1215焼き肉


もうケーキにローソク立てて、お祝いするようなことは無く、
コンビニでプレミアムケーキ、買って食べました。



1215こんびに11



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する