りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 日曜日はいろいろ・・

日曜日はいろいろ・・

まず、りんちゃんの、ワクチン接種の案内が来てたので、
行きました。
いつも行く動物病院、土曜日は、午前。午後、
日曜日と祝日は、午前中だけ開院してます。
なので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


1215byouin2rin.jpg



この病院には、何回も来てるのに、
りんちゃんは、ブルブル・・・・

でもお注射と、お目目の治療と
爪切り、目の周りのカット、頑張りました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「洗う時間無く、汚くて(*_ _)人ゴメンナサイ」
と言ったら、先生が、爪切り、目の周りのカットしてくれました。



1215byouinn1rinn.jpg



その後、ホームセンターに行きました。

カート乗って、一緒に店内に入れるので、好き~~


1215ho-musennta-1.jpg


後ろに写ってるのは、おやつではないですか~~
でも買ったのは、歯磨きロープ。


1215ho-musennta-2.jpg


お花のコーナー行ったら、処分品がいろいろ。

マネッチア、約半額の398円、アザレアは、200円?だったかな、
まだまだ蕾も付いてて、綺麗なので買いました。

マネッチア、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


1215ho-musennta-hana2.jpg


クリスマスツリーみたいでしょう~~



1215ho-musennta-hana3.jpg


今日は天気も良く、りんちゃんお庭でウロウロ・・・


1215ho-musennta-hana1.jpg



アザレア、ピンクで。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


1215アザレア


Cactusも買いました。
Cacutasは、280円。

1215saboten1.jpg


息子の誕生日だったので、夜焼き肉食べに行きました。

1215焼き肉


もうケーキにローソク立てて、お祝いするようなことは無く、
コンビニでプレミアムケーキ、買って食べました。



1215こんびに11



関連記事
スポンサーサイト

Comment

りんちゃん痛い痛い!
編集
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 息子さんのお誕生日、(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+♪ お祝いの焼肉が(^。、^)ジュルジュル で~す。
りんちゃんは予防接種でしたか、うちのチャピーも病院に行く曲がり角が来たらやかましく吠えて、Dr夫妻が、チャピーちゃんが来たね、とわかったそうでした。もうすっかりその時期なのを忘れていました。 りんちゃんはこれで安心ですね。 綺麗にしてもらってよかったですね。
カートのりんちゃんはすっかり落ち着いてとても可愛い~~!
可愛い花のお買い物も楽しいですね。
 母さんちのお庭も色とりどりのお花でいっぱいがいいですね。りんちゃんのお庭の見回りも楽しそ~う!
 今夜は冷たい風が吹いています、どうか風邪にお気をつけください。


2010年12月15日(Wed) 21:22
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 息子さんのお誕生日、(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+♪ お祝いの焼肉が(^。、^)ジュルジュル で~す。


きーさんお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
焼き肉美味しかったです|~


>>りんちゃんは予防接種でしたか、うちのチャピーも病院に行く曲がり角が来たらやかましく吠えて、Dr夫妻が、チャピーちゃんが来たね、とわかったそうでした。もうすっかりその時期なのを忘れていました。 りんちゃんはこれで安心ですね。 綺麗にしてもらってよかったですね。


はい、ワクチンしておかないとね~~
先生が、カットしてる間は、とてもおとなしかったです~~



>>カートのりんちゃんはすっかり落ち着いてとても可愛い~~!
可愛い花のお買い物も楽しいですね。
 母さんちのお庭も色とりどりのお花でいっぱいがいいですね。りんちゃんのお庭の見回りも楽しそ~う!
 今夜は冷たい風が吹いています、どうか風邪にお気をつけください。


カート乗れば一緒に葉入れるの知ってるので、喜んで乗ります。
お花は、いろいろあって、どれも欲しくなります。
なんだか急に寒くなりましたね。
実は少し、風邪気味です~
熱は無いのですが…
お正月前までには治さないとね~

きーさんもどうぞお気をつけ下さいね。
2010年12月15日(Wed) 22:54
編集
息子さんお誕生日おめでとうございますv-22
ご家族で焼き肉~良いな^^
息子さんも喜ばれたことでしょうね♪

ワクチン接種、りんちゃん頑張りましたね~
お疲れ様でした^^
マネッチア、本当クリスマスツリーみたいですねv-354
2010年12月16日(Thu) 09:37
りんちゃん母さん♪
編集
息子さんのお誕生日おめでとうございます(^O^)
焼き肉いいですねぇ~
息子さん大喜びでしょう!

お花もいいお買いものですね。
可愛い色です~

りんちゃん病院は苦手なのね(>_<)
好きなことはしてくれないもんね(^_^;)
土・日に診察してくれる病院は嬉しいですよね!


2010年12月16日(Thu) 09:52
りんちゃんも一緒で楽しいねぇ~
編集
ホームセンターのカートに乗せてお買い物、ミレ母も嬉しいひと時です
普段仕事なので、一緒にお出かけが一番ミレ母は嬉しいです
でも、ホームセンターに行くと、ゆっくりとあちこち見てまわるので、3匹はカートの中で丸くなって
眠ってます。車の中に置いてき方が良かったかな~と思います。
ミレ母は、3匹の顔を見ながら、買物が嬉しくて、時間がかかります


2010年12月16日(Thu) 12:33
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>息子さんお誕生日おめでとうございます
ご家族で焼き肉~良いな^^
息子さんも喜ばれたことでしょうね♪


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、焼き肉は息子の希望でした。


>>ワクチン接種、りんちゃん頑張りましたね~
お疲れ様でした^^
マネッチア、本当クリスマスツリーみたいですね


は、頑張りました~~
マネッチア可愛いでしょう~~
2010年12月16日(Thu) 17:10
もぷさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>息子さんのお誕生日おめでとうございます(^O^)
焼き肉いいですねぇ~
息子さん大喜びでしょう!


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もぷさんのお嬢さんも、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
皆で焼き肉でお祝い予定なんですね~
一緒ですね。



>>お花もいいお買いものですね。
可愛い色です~

りんちゃん病院は苦手なのね(>_<)
好きなことはしてくれないもんね(^_^;)
土・日に診察してくれる病院は嬉しいですよね!


はい、お安く購入できて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

動物病院、土日も開いてるのは嬉しいです。
いつ悪くなるかわからないものね~
2010年12月16日(Thu) 17:14
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃんも一緒で楽しいねぇ~
ホームセンターのカートに乗せてお買い物、ミレ母も嬉しいひと時です
普段仕事なので、一緒にお出かけが一番ミレ母は嬉しいです
でも、ホームセンターに行くと、ゆっくりとあちこち見てまわるので、3匹はカートの中で丸くなって
眠ってます。車の中に置いてき方が良かったかな~と思います。
ミレ母は、3匹の顔を見ながら、買物が嬉しくて、時間がかかります


あらま~~
3匹ちゃん、寝てしまうのですね。
それでも一緒が良いですよね。
心配じゃないし~~
りんちゃん、カートは慣れたので、喜んで乗っています。
2010年12月16日(Thu) 17:17
編集
クリスマス用のお花のアレンジまだですか?
楽しみにしてますよ。
2010年12月16日(Thu) 17:36
おめでとうございます!
編集
息子さんのお誕生日だったのですね!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとうございますe-405
焼き肉もケーキも美味しそうですね。
ウチはローソク立てちゃいましたe-330
りんちゃん、予防接種偉かったですね。
これでまた安心だものね。
お花がまた増えましたね。
処分品とは思えませんよ! どれもステキですe-266
2010年12月16日(Thu) 17:55
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>クリスマス用のお花のアレンジまだですか?
楽しみにしてますよ。


楽しみにしてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
次回かな~?
2010年12月16日(Thu) 20:27
ドロさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>息子さんのお誕生日だったのですね!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとうございます
焼き肉もケーキも美味しそうですね。
ウチはローソク立てちゃいました


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ローソク立ててましたね。
立派なお祝いケーキになってましたね。


>>りんちゃん、予防接種偉かったですね。
これでまた安心だものね。
お花がまた増えましたね。
処分品とは思えませんよ! どれもステキです


はい、予防接種はしておかないとね~
何があるかわかりませんからね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
処分品にみえませんか?
良かった~
2010年12月16日(Thu) 20:29
編集
こんばんは
りんちゃん病院おつかれさまでした。
予防接種頑張りましたね。
そしてその後は、ホームセンターでのお出かけ楽しみましたね~♪
お利口さんにカートに乗っている様子が、可愛いりんちゃんですe-266

お花お安かったですねv-410
アザレアもマネッチアも、まだまだこれから楽しめますねv-352

息子さんお誕生日おめでとうございますv-300
美味しい焼肉でお祝いされて、息子さんも嬉しかったですねe-343
りんちゃんは、プレミアムロールケーキのクンクン真剣でしたねv-411
2010年12月16日(Thu) 23:00
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん病院おつかれさまでした。
予防接種頑張りましたね。
そしてその後は、ホームセンターでのお出かけ楽しみましたね~♪
お利口さんにカートに乗っている様子が、可愛いりんちゃんです


はい、お注射頑張りました。
カートは大好きです・


>>お花お安かったですね
アザレアもマネッチアも、まだまだこれから楽しめますね

ハイ、お安く買えてお買ったです。


>>息子さんお誕生日おめでとうございます
美味しい焼肉でお祝いされて、息子さんも嬉しかったですね
りんちゃんは、プレミアムロールケーキのクンクン真剣でしたね


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、焼き肉は本人の希望でした~~
りんちゃん、食いしん坊ですから。
美味しいものは直ぐにわかるようです。
2010年12月16日(Thu) 23:31
寒いですね~
編集
こんばんは~
マツリも今日はトリミング行って来ました~
寒かったけど予約入れたのずい分前だったから仕方ないね。

りんちゃんもお疲れ様でした~
緊張したんですね~でも気持ちよかったでしょ~?

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
焼き肉食べてお祝いですか~?
焼き肉が一番いいですね。

ケーキはローソンで?
上等です!
2010年12月17日(Fri) 19:18
編集
息子さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
焼肉でお祝い♪いいですね~!
若いからこういうときはいっぱい食べなくっちゃね!(笑)

病院はいくつになってもいやですよね。
うちの雛も、病院の診察台の上ではいつも腰を抜かしてます。(笑)
2010年12月17日(Fri) 21:38
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
>>こんばんは~
マツリも今日はトリミング行って来ました~
寒かったけど予約入れたのずい分前だったから仕方ないね。

りんちゃんもお疲れ様でした~
緊張したんですね~でも気持ちよかったでしょ~?


マツリくんトリミング御疲れさまでした~
綺麗になって、良いお正月が迎えられますね。



>>お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
焼き肉食べてお祝いですか~?
焼き肉が一番いいですね。

ケーキはローソンで?
上等です!



息子へのお祝い、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、焼き肉でお祝いです。
ローソンのケーキ、美味しいですよね。
2010年12月17日(Fri) 22:49
編集

>>息子さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
焼肉でお祝い♪いいですね~!
若いからこういうときはいっぱい食べなくっちゃね!(笑)


息子へのお祝い、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お肉好きですよね~~


>>病院はいくつになってもいやですよね。
うちの雛も、病院の診察台の上ではいつも腰を抜かしてます。(笑)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雛ちゃんも、病院は怖いのですね。
腰抜かすって、可愛い~~
2010年12月17日(Fri) 22:53
おめでとうございます!
編集
息子さんお誕生日おめでとうございます v-300
ご家族でお祝い出来る事が何よりですね。
お肉も美味しそう~。お腹イッパイになったかな?

りんちゃんは病院お疲れ様でした。
お注射頑張りましたね e-304
病院での写真?はかなり緊張してる風に見えますが、
その後のホームセンターでは余裕の表情ですね e-343
カートはもう慣れてるんですねぇ~。
おやつたくさん写ってるのに買って貰えなかった?
ざんね~ん、りんちゃん(笑)。

マネッチアって本当にクリスマスツリーみたい。
電飾みたいで可愛い花ですねぇ、初めて見ました。
お庭でウロウロのりんちゃんも可愛いよぉ~ e-266
2010年12月18日(Sat) 10:50
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>息子さんお誕生日おめでとうございます
ご家族でお祝い出来る事が何よりですね。
お肉も美味しそう~。お腹イッパイになったかな?

はい、皆でワイワイ食べるのが楽しいですね。
お肉結構食べました~
σ(^¬^@)わたしは、鳥肉とレバーと野菜焼きとビールだけど~~


>>りんちゃんは病院お疲れ様でした。
お注射頑張りましたね
病院での写真?はかなり緊張してる風に見えますが、
その後のホームセンターでは余裕の表情ですね
カートはもう慣れてるんですねぇ~。
おやつたくさん写ってるのに買って貰えなかった?
ざんね~ん、りんちゃん(笑)。



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
病院はいつもブルブルです~~
カートは乗ってて楽しそうでしょう~~

おやつは控えめにしてますから~
コナちゃん、痩せて良いな~~



>>マネッチアって本当にクリスマスツリーみたい。
電飾みたいで可愛い花ですねぇ、初めて見ました。
お庭でウロウロのりんちゃんも可愛いよぉ


はい、光がともってるようで可愛い~~
りんちゃん、可愛いっていってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年12月18日(Sat) 21:47
息子さん
編集
お誕生日だったんですね。
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
おめでとう御座います。

焼肉でのお祝い、息子さん喜ばれたでしょうね。
どの部位のおいしそう~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

お買い物のカートに載せてもらってりんちゃんm(~o~)m かわいい~
一緒にお買い物できて。o@(^-^)@o。ニコッ♪

コンビニのプレミアムケーキ、中々美味しいよね。
堂島ロールに似せて、今はクリームが大目のこの形のが人気なんでしょうね。
ティラミスのプレミアムケーキは未だ食べてないので今度買ってみよう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

暮れも押し詰まってきて気ぜわし無いですね。
大掃除は済みましたか?σ(o^_^o)も後少し頑張らないとo(*^▽^*)oあはっ♪
2010年12月20日(Mon) 22:56
マリモさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>お誕生日だったんですね。
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
おめでとう御座います。

焼肉でのお祝い、息子さん喜ばれたでしょうね。
どの部位のおいしそう~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
焼き肉美味しかったですよ~~
みんなで食べれるのが良いですね。


>>お買い物のカートに載せてもらってりんちゃんm(~o~)m かわいい~
一緒にお買い物できて。o@(^-^)@o。ニコッ♪

カートで、一緒に店内に葉入れるのが嬉しいですね。
ちゃんと乗っていてくれるので、良いわ~~


>>コンビニのプレミアムケーキ、中々美味しいよね。
堂島ロールに似せて、今はクリームが大目のこの形のが人気なんでしょうね。
ティラミスのプレミアムケーキは未だ食べてないので今度買ってみよう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

はい、お手頃で直ぐにかえるので、良いです。
生クリームたっぷり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>暮れも押し詰まってきて気ぜわし無いですね。
大掃除は済みましたか?σ(o^_^o)も後少し頑張らないとo(*^▽^*)oあはっ♪


マリモさんは、他にも色々とお忙しいのに、ちゃんと大掃除も進めめて、偉いですね~
σ(^¬^@)わたし、気ばっかり焦ります。
2010年12月21日(Tue) 06:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL