12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-21 (Tue)
もう今年もあと10日あまり。
みなさま、大掃除など進んでいますか?
σ(^¬^@)わたしは、ちょこちょことするだけで、
なかなか進みません。

年賀はがきもまだ、書いて無くて~~

それなのに、昨日はアレンジの日でお出かけ~~

クリスマスアレンジです。


1220kurisumasuare3.jpg


他のみなさまのです。
どれも素敵でしょう~~


1220kurisumasuare2.jpg


こちらの方が、クリスマスっぽいですね。


1220kurisumasuare1.jpg



ランチしてきました。
韓国家庭料理のお店です。


1121kankokuranti1.jpg


そして、別の日、こんなのもしました。
これは生花ではありません。



1121ゴージャスディスプレイ


他のみなさまのです。
とっても豪華?ぽいでしょう~~


1221kurisumasumasu11.jpg


また別の日には・・・


1121turi-1.jpg


真ん丸の飾りをつけて、クリスマスっぽいかな?


1121turi-kuri2.jpg


キャンドル立てて、テーブルが華やかになりますね。


1121turi-kuri1.jpg



りんちゃんお留守番、お疲れさまでした<(_ _)>


1121rintyannnn2.jpg



毛布いっぱいかけて、暖かくしてたね。


1121rintyannn1.jpg


関連記事
| アレンジ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する