りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPアレンジ ≫ 久々のアレンジを!

久々のアレンジを!

もう今年もあと10日あまり。
みなさま、大掃除など進んでいますか?
σ(^¬^@)わたしは、ちょこちょことするだけで、
なかなか進みません。

年賀はがきもまだ、書いて無くて~~

それなのに、昨日はアレンジの日でお出かけ~~

クリスマスアレンジです。


1220kurisumasuare3.jpg


他のみなさまのです。
どれも素敵でしょう~~


1220kurisumasuare2.jpg


こちらの方が、クリスマスっぽいですね。


1220kurisumasuare1.jpg



ランチしてきました。
韓国家庭料理のお店です。


1121kankokuranti1.jpg


そして、別の日、こんなのもしました。
これは生花ではありません。



1121ゴージャスディスプレイ


他のみなさまのです。
とっても豪華?ぽいでしょう~~


1221kurisumasumasu11.jpg


また別の日には・・・


1121turi-1.jpg


真ん丸の飾りをつけて、クリスマスっぽいかな?


1121turi-kuri2.jpg


キャンドル立てて、テーブルが華やかになりますね。


1121turi-kuri1.jpg



りんちゃんお留守番、お疲れさまでした<(_ _)>


1121rintyannnn2.jpg



毛布いっぱいかけて、暖かくしてたね。


1121rintyannn1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ほんともうちょっとで今年も終わりですね。
これからが忙しいですね、大掃除もしなくちゃならないし・・・
クリスマスアレンジがとても素敵ね。
リンちゃんお留守番お疲れ様、毛布かけて暖かそうね。
2010年12月21日(Tue) 18:50
編集
りんちゃんママ
 りんちゃん お留守番 お疲れ様でした。クルリンってまるまって可愛いですね!

クリスマスのアレンジ どれもステキですね!ろうそくがついているのもかわいいですね!

韓国家庭料理は体が温まりそうな感じで 美味しそう!

ほんとに今年もあと10日しかないんですね! 毎日やることがいっぱいで 家もまだ年賀状一枚も書いてないです。やっと今日 ハワイのお友達ファミリーにクリスマスカードを送ったところですが
クリスマスまでに着くのかな!?なんて思っています。
2010年12月21日(Tue) 20:08
編集
ウ~ン、素敵なアレンジ。
よい目の保養になります。
アレンジのお教室には
クリスマスムード一杯なことでしょうね。
クリスマスと縁の無くなったhiroさんでした。
2010年12月21日(Tue) 21:33
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ほんともうちょっとで今年も終わりですね。
これからが忙しいですね、大掃除もしなくちゃならないし・・・
クリスマスアレンジがとても素敵ね。
リンちゃんお留守番お疲れ様、毛布かけて暖かそうね。

気ばかり焦ります。
ナヲさんはお仕事忙しいので、大変ですね。
アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん、お留守番はぐっすり寝てるようです。
2010年12月21日(Tue) 22:59
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん お留守番 お疲れ様でした。クルリンってまるまって可愛いですね!

クリスマスのアレンジ どれもステキですね!ろうそくがついているのもかわいいですね!


りんちゃん、お留守番には、ぐっすり眠ってるようです。
アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
クリスマスのアレンジ、楽しかったです。


>>韓国家庭料理は体が温まりそうな感じで 美味しそう!

韓国かてい料理、日本人の口に合うように作られてるんですね。
おいいかったです。


>>ほんとに今年もあと10日しかないんですね! 毎日やることがいっぱいで 家もまだ年賀状一枚も書いてないです。やっと今日 ハワイのお友達ファミリーにクリスマスカードを送ったところですが
クリスマスまでに着くのかな!?なんて思っています。

なんか気ばかり焦りますね。
ハワイのクリスマスに、カード届くと良いですね。

2010年12月21日(Tue) 23:03
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ウ~ン、素敵なアレンジ。
よい目の保養になります。
アレンジのお教室には
クリスマスムード一杯なことでしょうね。
クリスマスと縁の無くなったhiroさんでした。

見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっとでも、クリスマス気分になってもらえたでしょうか?
風羽ちゃんとクリスマス楽しんでくださいね。


2010年12月21日(Tue) 23:09
編集
お掃除の前にクリスマスですよね!
そして大掃除のあとにお正月!(笑)
本当に慌しい時期ですね。
うちもまだ全然掃除が手つかず・・・
クリスマスのアレンジ、とってもすてきです。
うちも掃除できてなくて汚い分
お花でも飾ってごまかそうかな・・・笑
2010年12月22日(Wed) 01:35
雛のママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>お掃除の前にクリスマスですよね!
そして大掃除のあとにお正月!(笑)
本当に慌しい時期ですね。
うちもまだ全然掃除が手つかず・・・
クリスマスのアレンジ、とってもすてきです。
うちも掃除できてなくて汚い分
お花でも飾ってごまかそうかな・・・笑

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お掃除しなくてもト氏は開けてしまうし~~
いつも思うんです。
毎日コツコツやっておけば焦ることないのにな~

2010年12月22日(Wed) 08:17
こんばんは~!
編集
 りんちゃん母さん、りんちゃん、(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪
 素晴らしいクリスマスのアレンジが出来上がったのですね。
見せてもらうだけでも心が弾みます。
 いつもながら母さんのセンスは輝いています!
 
 りんちゃんはぐっすりとオネムでしたね。かわいい~~!
あったかい毛布からお顔を出して…「待ってましたよ」とい言ってるようでキュンとなります。お利口さんのお留守番でしたね。
 ランチも美味しそう~。
2010年12月22日(Wed) 21:36
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪
 素晴らしいクリスマスのアレンジが出来上がったのですね。
見せてもらうだけでも心が弾みます。
 いつもながら母さんのセンスは輝いています!

アレンジ見てくれて、おほめの言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また頑張れます。

 
>> りんちゃんはぐっすりとオネムでしたね。かわいい~~!
あったかい毛布からお顔を出して…「待ってましたよ」とい言ってるようでキュンとなります。お利口さんのお留守番でしたね。
 ランチも美味しそう~。


はい、お留守番も慣れたようです。
ランチ食べやすいようにできていました~
2010年12月22日(Wed) 23:55
編集
りんちゃん母さん、こんにちは♪

なんどもコメントくれてたのにお邪魔できなくてごめんなさいね(^▽^;)
HP、ブログ共に辞めようかなぁ、と思うんだけどせっかく作った(笑)のにそれももったいないかと‥‥
ブログは一回サボるとサボり癖がつくのの予約投稿を連日使い毎日更新しているように見せてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アレンジ素敵ですね!
りんちゃん母さんはもちろん、みなさんセンスがいいですねぇ。
見せてもらうだけで気持ちが優雅になります。

年賀状、やっと印刷だけは終わりました。
あとは全部に一言付け加えたら投函です。
今日、明日で仕上げなくては!
2010年12月23日(Thu) 13:38
ふくこさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>なんどもコメントくれてたのにお邪魔できなくてごめんなさいね(^▽^;)
HP、ブログ共に辞めようかなぁ、と思うんだけどせっかく作った(笑)のにそれももったいないかと‥‥
ブログは一回サボるとサボり癖がつくのの予約投稿を連日使い毎日更新しているように見せてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あらま~そうだったのですか?
わからなかったわ~~
そうですよ~~
せっかくつくったのだもの、続けてくださいね。
みけちゃん登場待ってます。



>>アレンジ素敵ですね!
りんちゃん母さんはもちろん、みなさんセンスがいいですねぇ。
見せてもらうだけで気持ちが優雅になります。

アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
褒めてもらうと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
またがんばれます。<(_ _)>



>>年賀状、やっと印刷だけは終わりました。
あとは全部に一言付け加えたら投函です。
今日、明日で仕上げなくては!


わ~~年賀状印刷できたのですね。
お忙しいのに偉いわ~~
その一言が大変なんですよね~
頑張ってくださいね。
σ(^¬^@)わたしはまだです。
2010年12月23日(Thu) 17:48
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
御無沙汰で~す(^-^;
アレンジどれもとっても綺麗ですね~~
お花があるだけでクリスマスムードですね!

年賀状 私も全然できてませ~ん(T_T)
というか 4月の引越挨拶状も結局出してなくて・・・
気力がないのは更年期のせいかしらん(キ▼д▼;)トホホ・・
2010年12月23日(Thu) 20:48
編集
こんばんは
あと一週間ちょっとですが、なかなか大掃除が進みませんv-356

アレンジどれもみなとても素敵ですv-351
キャンドルを立てたアレンジクリスマスの雰囲気ですv-255
生花でないアレンジほんと豪華ですe-267

りんちゃんはお留守番頑張りましたね。
ピンク色の毛布が暖かそうですv-425
2010年12月23日(Thu) 20:59
ynyanさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
御無沙汰で~す(^-^;
アレンジどれもとっても綺麗ですね~~
お花があるだけでクリスマスムードですね!

見てくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また頑張れます。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンクリスマスっぽいでしょう~



>>年賀状 私も全然できてませ~ん(T_T)
というか 4月の引越挨拶状も結局出してなくて・・・
気力がないのは更年期のせいかしらん(キ▼д▼;)トホホ・・


あらら、たいへんですね。
のんびり頑張って~~
住所、昔のに変えればよいのですよね?


2010年12月23日(Thu) 23:58
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>こんばんは
あと一週間ちょっとですが、なかなか大掃除が進みません

アレンジどれもみなとても素敵です
キャンドルを立てたアレンジクリスマスの雰囲気です
生花でないアレンジほんと豪華です

りんちゃんはお留守番頑張りましたね。
ピンク色の毛布が暖かそうです


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
気ばかりあせりますね。
どうしよう~?σ(^¬^@)わたしもです~~
アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんお留守番がんばりました。
2010年12月24日(Fri) 00:01
編集
アレンジのお写真拝見出来てウレシー v-237
本当に久しぶりですよねぇ?
1番上の写真のアレンジ、お正月用でも良いかも。
下の白(テーブル?)がお皿に見えて、
美味しそうにも見えました…食いしん坊でスミマセン(笑)。
その他のアレンジもクリスマスにピッタリでどれも素敵です。
生花でないアレンジなんてのもあるんですねぇ~ e-2
植物が身近にある生活って良いものだなぁーと
こちらにお邪魔する度にいつも感じています。

りんちゃん、自分から毛布に入れるんですかっ e-3
もしそうだったらスゴイなぁー。
お留守番がんばったね、りんちゃん e-51

2010年12月24日(Fri) 10:32
編集
ステキなアレンジが出来ましたね!
ホント、キャンドルが立つとそれだけで華やかになりますね!
他のみなさんの作品もそれぞれに素晴らしいです。
りんちゃん、お留守番ご苦労様でした。
ピンクの毛布が良く似合っています♪
2010年12月24日(Fri) 10:35
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
>>アレンジのお写真拝見出来てウレシー
本当に久しぶりですよねぇ?
1番上の写真のアレンジ、お正月用でも良いかも。
下の白(テーブル?)がお皿に見えて、
美味しそうにも見えました…食いしん坊でスミマセン(笑)。
その他のアレンジもクリスマスにピッタリでどれも素敵です。
生花でないアレンジなんてのもあるんですねぇ~
植物が身近にある生活って良いものだなぁーと
こちらにお邪魔する度にいつも感じています。

はい、行ってはいたのですが、なかなかupできなくて~
見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

籐のお皿みたいなのに乗ってます。
お正月でも良いですね。

コナノミさんも、お正月には飾るんですよね?
お花は良いよ~~

>>りんちゃん、自分から毛布に入れるんですかっ
もしそうだったらスゴイなぁー。
お留守番がんばったね、りんちゃん


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!上に乗ってしまいます~
りんちゃんあまり寒がりで葉無いみたい~
2010年12月24日(Fri) 18:35
ドロさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ステキなアレンジが出来ましたね!
ホント、キャンドルが立つとそれだけで華やかになりますね!
他のみなさんの作品もそれぞれに素晴らしいです。
りんちゃん、お留守番ご苦労様でした。
ピンクの毛布が良く似合っています♪


クリスマスアレンジは、楽しいです。
ローソク立てたら、なんかウキウキしますね。
りんちゃん、お留守番得意です。ムフッ((´∀`*))


2010年12月24日(Fri) 18:40
編集
りんちゃん母さん お掃除進んでますか~
σ(^^)は スローペースで進んでます(^_^;)
急に寒くなって 寒さを言い訳にしてね(^^ゞ

クリスマスのアレンジ 今回も素敵です~
赤いキャンドルが ムードたっぷりでいいです!

りんちゃん~ ピンクの毛布がとっても
暖かそうで可愛いわ(*^_^*)
2010年12月25日(Sat) 21:09
もぷさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん お掃除進んでますか~
σ(^^)は スローペースで進んでます(^_^;)
急に寒くなって 寒さを言い訳にしてね(^^ゞ


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!σ(^¬^@)わたしは風邪を理由に、進んでません。
もぷさんさん頑張ってね~~


>>クリスマスのアレンジ 今回も素敵です~
赤いキャンドルが ムードたっぷりでいいです!

りんちゃん~ ピンクの毛布がとっても
暖かそうで可愛いわ(*^_^*)


アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
クリスマスアレンジって、作ってて楽しいです。

お母様の寄せ植えもすてきでしたね。

お嬢様お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
豪華な焼き肉美味しそうだった~
2010年12月25日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL