クリスマス終って~~

クリスマスも終り、とうとう、今日を含めあと5日で、
2010年も終りですね~~
それなのに、大掃除が済んでないよ~

やっと年賀状が書き終わり、りんちゃんと、
散歩がてら出してきました。
元旦に届くかな?

相変わらず白線上を歩く、りんちゃん。



1227rinsanpo1.jpg



今日は天気が良いです。

ザクロの葉っぱはすべて落ちたけど、
実が残っていました。

1227zakuro1.jpg


忙しい忙しいと言いながらも、クリスマス~~はあったわけで・・・
可愛いりんちゃんサンタの付いたカード作りました。



1227kurisumas8.jpg


ケーキやプレゼントもあったよ。


1227kurisumasu3.jpg


ん?りんちゃんと同じ仲間かな?
膝かけだけど、たたむとくまさんだよ~~
フワフワ暖かそう~~


1227kurisumasu2.jpg



食いしん坊りんちゃんはケーキの方がよいかな~?


1227kurisumasu4.jpg


いやいや、クッキーの方が良いかな?

1227kurisumasu7.jpg


やっぱりチキンでしょう~~
チキンを少しだけ貰ったりんちゃんでした。

しかし~~クリスマスとは思えない料理ね。
もう一個ケーキもあったよ、ピザもね。
食べて飲んで、みんなでワイワイ、それで良いね。


1227kurisumasu6.jpg


前から欲しかった、サクラランもいただきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
綺麗に咲いたら嬉しいな~~


1227kurisumasu1.jpg


マフラーも貰いました。


1227kurisumasu5.jpg



前、お友達に貰った、バラも咲いたよ。
綺麗~~


1227bara1.jpg


いや~~
長引いた咳だけ出る風邪、やっと治りました。
なので、美容院にも行けたし。

残るは大掃除~~頑張るぞ~~!!
(気合だけ~あははは (≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
うちも大掃除がんばらなくっちゃ!
全然手つかずです。
リンちゃん、チキンも食べれて
ちょっと楽しいクリスマスでしたね♪
雛のママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>うちも大掃除がんばらなくっちゃ!
全然手つかずです。
リンちゃん、チキンも食べれて
ちょっと楽しいクリスマスでしたね♪


わ~~仲間~~
雛のママさんお掃除頑張ってくださいね。
りんちゃん、チキン大好きです。
風邪がすっきりされて良かったですね!
クリスマスのお料理もケーキも美味しそう!
ウチはケーキは無かったから…。
やっぱりあった方が良かったかなぁ~。
うん、大晦日はケーキを食べながら紅白を見よ~っと!

りんちゃん、お散歩の時には白線の上を歩くの?
知りませんでした…ヾ(;´▽`A``
どうして? いつから?
白線が無くなるとどうなるの?

あと数日…頑張りましょうね!!
ドロさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>風邪がすっきりされて良かったですね!
クリスマスのお料理もケーキも美味しそう!
ウチはケーキは無かったから…。
やっぱりあった方が良かったかなぁ~。
うん、大晦日はケーキを食べながら紅白を見よ~っと!


はい、風邪長かったけど治りました~
ドロさんの焼いたチキン、美味しそうでしたね。
ケーキって食べたい時ありますね。


>>りんちゃん、お散歩の時には白線の上を歩くの?
知りませんでした…ヾ(;´▽`A``
どうして? いつから?
白線が無くなるとどうなるの?

あと数日…頑張りましょうね!!


あははは (≧∀≦*)
はくせんなくても、歩きます。
なんでか、白線上を歩きます。

もうすぐですね。
なんだか何にもしないうちに終わりそう~
おはようございます。いつもコメントをありがとうございます。年末でみなさんと同じように私も忙しくなって来ました。なかなかコメント返信も出来ず申し訳ありません。ちょっと早いけど、良いお年をお迎え下さいね。来年も宜しくお願いします。
りんちゃん、またねー
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>おはようございます。いつもコメントをありがとうございます。年末でみなさんと同じように私も忙しくなって来ました。なかなかコメント返信も出来ず申し訳ありません。ちょっと早いけど、良いお年をお迎え下さいね。来年も宜しくお願いします。
りんちゃん、またねー


お忙しいとこありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お仕事も、介護も大変でしょう~~
お体気をつけて頑張ってくださいね。
こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
 りんちゃん、りんちゃん母さん、
やっと拝見できて嬉しいです。 体調も少しはよくなられた様でよかったですホッツ!  
 白線上を歩くりんちゃん、律儀なんですねえ。可愛い~!
石榴の実が残ったんですね、珍しいのでは、
りんちゃんのクリスマスカードが可愛く出来上がりましたね。
 りんちゃん似?のひざ掛けですか、ほほが緩みましたよ。
 お料理もケーキも(^。、^)ジュルジュル です。
あったかそうなマフラーを頂かれて、今年は寒いそうですから重宝されますね。
 美容院にも行かれてすっきりされた後はお掃除ですか、どうか無理なさらないでくださいね。

 今牡丹雪がちらついていてとても寒いです。 後一日で新年です。
今年もいっぱい励ましていただき有難うございました。
 来る年も、どうか仲良くさせてください。 よいお年を~~!
こんばんは
今日からまた寒くなりましたね。
予報では午後から雨の予想でしたが、降らなくてホッとしてます。
りんちゃん、白線の上を器用に歩いている様子が楽しいお散歩ですね~♪
クリスマスりんちゃんも一緒に楽しめて、おすそ分けもあり楽しかったですねe-343
りんちゃん美味しそうなケーキに、ガン見の様子が真剣ですねe-317
ちゃんと美味しい物は分かりますねv-411

りんちゃん母さん風邪の方よくなりよかったです。
咳が長引く時はやはり心配ですね。
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もりんちゃんの様子、お花&お出かけの記事楽しみにしています~♪
それでは良いお年をお迎えください。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大掃除終わりました!
年賀状出しました!
お節 注文しました(^-^;

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

来年もよろしくお付き合いくださいませ~ (=^. .^=)

ではでは 良いお年をお迎えください☆彡

>>りんちゃん、りんちゃん母さん、
やっと拝見できて嬉しいです。 体調も少しはよくなられた様でよかったですホッツ! 

見えてよかったです~~
なんで見えなかったのでしょうか?
風邪は治りましたよ。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 
>> 白線上を歩くりんちゃん、律儀なんですねえ。可愛い~!
石榴の実が残ったんですね、珍しいのでは、


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃん、前向いて真っ直ぐに歩きます。
散歩もさっさとです。

ザクロのみ、家のではないですが~~
変わってますね。


>>りんちゃんのクリスマスカードが可愛く出来上がりましたね。
 りんちゃん似?のひざ掛けですか、ほほが緩みましたよ。
 お料理もケーキも(^。、^)ジュルジュル です。
あったかそうなマフラーを頂かれて、今年は寒いそうですから重宝されますね。
 美容院にも行かれてすっきりされた後はお掃除ですか、どうか無理なさらないでくださいね。


はい、風邪が治ったので、色々できます。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きーさんもどうぞお気をつけてくださいね。



>> 今牡丹雪がちらついていてとても寒いです。 後一日で新年です。
今年もいっぱい励ましていただき有難うございました。
 来る年も、どうか仲良くさせてください。 よいお年を~~!


ええ~~そちらは雪になったのですね。
寒い年末年始ですね。
きーさん気をつけてくださいね。
こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ。

>>こんばんは
今日からまた寒くなりましたね。
予報では午後から雨の予想でしたが、降らなくてホッとしてます。
りんちゃん、白線の上を器用に歩いている様子が楽しいお散歩ですね~♪
クリスマスりんちゃんも一緒に楽しめて、おすそ分けもあり楽しかったですね
りんちゃん美味しそうなケーキに、ガン見の様子が真剣ですね
ちゃんと美味しい物は分かりますね


はい、年末年始は寒波がくるととの予報ですね。
今日はすっごく寒かったですね。
クリスマスは美味しいものがあるので、りんちゃんも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!yようです。
食いしん坊りんちゃん、食べ物には真剣です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>>りんちゃん母さん風邪の方よくなりよかったです。
咳が長引く時はやはり心配ですね。
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もりんちゃんの様子、お花&お出かけの記事楽しみにしています~♪
それでは良いお年をお迎えください


風邪長かったですが、なおりました。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
七海ママさんも気をつけてくださいね。

こちらこそお世話になりました<(_ _)>
らいねんも、可愛い七海ちゃんの記事も楽しみにしています。
七海ちゃんと良いお年をお迎え下さいね。

>>大掃除終わりました!
年賀状出しました!
お節 注文しました(^-^;

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

来年もよろしくお付き合いくださいませ~ (=^. .^=)

ではでは 良いお年をお迎えください☆彡


順調にこなして偉いですね。
σ(^¬^@)わたしの年賀状、元旦に届かないかも~

こちらこそお世話になりました。<(_ _)>

来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。
白線の上をまっすぐ歩いているりんちゃんの姿
可愛いわぁ~(^O^)

クリスマスのお食事は 皆でゆっくりと楽しまれたのですね~
ケーキのデザインがおしゃれで美味しそうですね!

今年も仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

もみじ地方は今朝から雪が積もり始め
新年は雪景色で始まりそうです。

良いお年をお迎えくださいね~~

>>白線の上をまっすぐ歩いているりんちゃんの姿
可愛いわぁ~(^O^)

クリスマスのお食事は 皆でゆっくりと楽しまれたのですね~
ケーキのデザインがおしゃれで美味しそうですね!


はい、白線の上歩くんですよ~
もみじちゃんはそんなことないですか?
チョコレートケーキは、ファミマで買ったそうです。
売ってるんですね。


>>今年も仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

もみじ地方は今朝から雪が積もり始め
新年は雪景色で始まりそうです。

良いお年をお迎えくださいね~~


あらら、雪が降ったのですね。
寒いお正月ですね。
でも皆帰ってくるんでしょう~
楽しくお過ごし下さいね。
こちらこそ来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(^_^)v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.