123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-27 (Mon)
クリスマスも終り、とうとう、今日を含めあと5日で、
2010年も終りですね~~
それなのに、大掃除が済んでないよ~

やっと年賀状が書き終わり、りんちゃんと、
散歩がてら出してきました。
元旦に届くかな?

相変わらず白線上を歩く、りんちゃん。



1227rinsanpo1.jpg



今日は天気が良いです。

ザクロの葉っぱはすべて落ちたけど、
実が残っていました。

1227zakuro1.jpg


忙しい忙しいと言いながらも、クリスマス~~はあったわけで・・・
可愛いりんちゃんサンタの付いたカード作りました。



1227kurisumas8.jpg


ケーキやプレゼントもあったよ。


1227kurisumasu3.jpg


ん?りんちゃんと同じ仲間かな?
膝かけだけど、たたむとくまさんだよ~~
フワフワ暖かそう~~


1227kurisumasu2.jpg



食いしん坊りんちゃんはケーキの方がよいかな~?


1227kurisumasu4.jpg


いやいや、クッキーの方が良いかな?

1227kurisumasu7.jpg


やっぱりチキンでしょう~~
チキンを少しだけ貰ったりんちゃんでした。

しかし~~クリスマスとは思えない料理ね。
もう一個ケーキもあったよ、ピザもね。
食べて飲んで、みんなでワイワイ、それで良いね。


1227kurisumasu6.jpg


前から欲しかった、サクラランもいただきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
綺麗に咲いたら嬉しいな~~


1227kurisumasu1.jpg


マフラーも貰いました。


1227kurisumasu5.jpg



前、お友達に貰った、バラも咲いたよ。
綺麗~~


1227bara1.jpg


いや~~
長引いた咳だけ出る風邪、やっと治りました。
なので、美容院にも行けたし。

残るは大掃除~~頑張るぞ~~!!
(気合だけ~あははは (≧∀≦*)
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する