123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-31 (Fri)
とうとう2010年も終り~~
今日はとても天気が良く、穏やかで年末とは思えませんが…

一年本当にお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
沢山の方々に訪問いただき、嬉しいコメントも
沢山いただきました。

りんちゃんも、とても喜んでいます。

1231aisatu年末文字りん


今日は寝坊をしました。
窓の外が明るかったです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!障子紙も昨日貼り替えたのよね~~

1231syouji.jpg


りんちゃんは相変わらず窓辺でお寝んね~~

1230rin2.jpg


しかし汚いな~~
そう、今日はりんちゃんのシャンプーがまだ残っているのです。
凛ちゃんだって、綺麗になって新年迎えたいものね。


1230rin1.jpg


今年は千両がとっても良く咲きました。

1230sennryou1.jpg


スイセンもちらほら咲き始め、オンシジュームも咲いたので、
お友達に持って行きました。
家も今年はこの花に、百合と菊と松だけ買って、
お花を活けました。
安上がり~~

1230sennryou2.jpg



お肉とはむと、辛子明太子、九州の方に
いただきました。
美味しそう~~
すき焼きができます。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

1230oniku1.jpg


最後はやっぱり、食いしん坊りんちゃんで~~


1231rinpanmae.jpg


今年も取りとめのないブログで終わります。
一年お付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね~~(^_^)v
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する