旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2010年12月31日(金)
2010年末

 
とうとう2010年も終り~~
今日はとても天気が良く、穏やかで年末とは思えませんが…

一年本当にお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
沢山の方々に訪問いただき、嬉しいコメントも
沢山いただきました。

りんちゃんも、とても喜んでいます。

1231aisatu年末文字りん


今日は寝坊をしました。
窓の外が明るかったです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!障子紙も昨日貼り替えたのよね~~

1231syouji.jpg


りんちゃんは相変わらず窓辺でお寝んね~~

1230rin2.jpg


しかし汚いな~~
そう、今日はりんちゃんのシャンプーがまだ残っているのです。
凛ちゃんだって、綺麗になって新年迎えたいものね。


1230rin1.jpg


今年は千両がとっても良く咲きました。

1230sennryou1.jpg


スイセンもちらほら咲き始め、オンシジュームも咲いたので、
お友達に持って行きました。
家も今年はこの花に、百合と菊と松だけ買って、
お花を活けました。
安上がり~~

1230sennryou2.jpg



お肉とはむと、辛子明太子、九州の方に
いただきました。
美味しそう~~
すき焼きができます。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

1230oniku1.jpg


最後はやっぱり、食いしん坊りんちゃんで~~


1231rinpanmae.jpg


今年も取りとめのないブログで終わります。
一年お付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね~~(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

良いお年を♪

今年は読み逃げばかりの年になってしまいましたが
いつもほのぼのした気持ちになれる
りんちゃんちブログが大好きです♪

たくさん楽しませてくださり有難うございました♪♪
良いお年をお迎え下さいね!(^^)!

2010/12/31(Fri) | もかはらー | URL | Edit
 

よいお年を♪

可愛いりんちゃんで 癒された一年でした
お庭のお花も 素敵だし
なんてったって アレンジが 豪華で素敵でした
寒くなってきたので 風邪など 引かれませんように よい年を お迎えくださいね
そして 来年も どうぞ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2010/12/31(Fri) | おはなちゃん | URL | Edit
 

お世話になりました

りんちゃん、窓辺で寝んね可愛い~v-344
そちらは、穏やかな天気の大晦日なんですね。
シャンプーも、少しはラクかなぁ。
りんちゃん、ガンバっ!
じん地方は、まるで台風のような大晦日です。
風がすごいっ!
晴れてるなぁv-278と思ったらv-276がちらほら~って
舞ってたり、曇ってきたなぁv-277と思えば
なんにも降ってなかったり(笑)
最高気温が4度だって!
とにかく寒いよぉ~v-406
今年も、たくさんの可愛いりんちゃんと
美味しい物とキレイなお花を拝見できて
とっても楽しかったです♪
りんちゃん母さんの温かいコメントに
いつも感謝しておりますv-435
本当に、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

2010/12/31(Fri) | じんママ | URL | Edit
 

No title

りんちゃん母さん 今年は大変お世話になりました。
いつも温かいコメントありがとうございます。
又 来年もよろしくお願いします。

ボスちゃんの誕生日にお祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

2010/12/31(Fri) | あーちゃん | URL | Edit
 

No title

楽しいブログ有難うございました。
ほのぼのしたブログで癒されました。

きれいなお花、美味しそうな食べ物、可愛いりんちゃん
どれも魅力的。

また来年も楽しいブログたのしみにしています。
色々お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

2010/12/31(Fri) | hiroさん | URL | Edit
 

No title

りんちゃん、大晦日にシャンプーなんですねぇ^m^
私も昨日ですが、ジョシュくんをシャンプーしました。
やっぱり綺麗に新年を迎えたいですものね☆

りんちゃん母さん、今年も相変わらず読み逃げばかりで…スミマセン。
可愛いりんちゃん、綺麗なお花に癒されました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ご家族の皆さま共々、良い新年をお迎え下さい。

2010/12/31(Fri) | アキコ | URL | Edit
 

有難うございました。

 りんちゃん母さん、りんちゃん、2010年最後のこんばんは~です。
時の流れは早いですね、 今年はりんちゃんに癒され、母さんに励ましていただいてとっても幸せな年でした。
こんなばあさんをお仲間に入れてもらって、うれしいことでした。
 りんちゃんも綺麗綺麗してもらって気持ちのよい新年を迎えられますね。何をしていてもりんちゃんは可愛い~~!
 お花も豪華です。贈り物のお品も、お正月の食卓を賑やかに飾ってくれるでしょうね。
母さんが障子を張り替えられたのですか? 気持ちいいでしょうね。
来年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします。
 今、宝塚は雪が降っています。 母さんも充分風邪にお気をつけください、そしてよいお年をお迎えください。

2010/12/31(Fri) | きーさん | URL | Edit
 

もかはらーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>今年は読み逃げばかりの年になってしまいましたが
いつもほのぼのした気持ちになれる
りんちゃんちブログが大好きです♪

たくさん楽しませてくださり有難うございました♪♪
良いお年をお迎え下さいね!(^^)!

お忙しい中ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大好きと言ってもらえて、嬉しいです。
こちらこそ来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(^_^)v

2010/12/31(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>可愛いりんちゃんで 癒された一年でした
お庭のお花も 素敵だし
なんてったって アレンジが 豪華で素敵でした
寒くなってきたので 風邪など 引かれませんように よい年を お迎えくださいね
そして 来年も どうぞ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


アレンジ褒めてくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また頑張ります(^_^)v

そちらは、とっても寒そうですので、気をつけて良いお正月をお過ごしくださいね。
飲みすぎないようにね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
らいねんも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2010/12/31(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じんママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃん、窓辺で寝んね可愛い~
そちらは、穏やかな天気の大晦日なんですね。
シャンプーも、少しはラクかなぁ。
りんちゃん、ガンバっ!
じん地方は、まるで台風のような大晦日です。
風がすごいっ!
晴れてるなぁと思ったらがちらほら~って
舞ってたり、曇ってきたなぁと思えば
なんにも降ってなかったり(笑)
最高気温が4度だって!
とにかく寒いよぉ~


あららら、大変な大みそかですね。
風邪引かないように注意してくださいね。
じんくんの好きな散歩、元旦に行けるかな?


>>今年も、たくさんの可愛いりんちゃんと
美味しい物とキレイなお花を拝見できて
とっても楽しかったです♪
りんちゃん母さんの温かいコメントに
いつも感謝しております
本当に、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


いえいえ、とりとめも無いブログにいつも遊びに来てくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>

2010/12/31(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃん母さん 今年は大変お世話になりました。
いつも温かいコメントありがとうございます。
又 来年もよろしくお願いします。

ボスちゃんの誕生日にお祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです。


ボスちゃんの6歳のお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ボスちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてね。
こちらこそ、お忙しい中コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(^_^)v

2010/12/31(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>楽しいブログ有難うございました。
ほのぼのしたブログで癒されました。

きれいなお花、美味しそうな食べ物、可愛いりんちゃん
どれも魅力的。

また来年も楽しいブログたのしみにしています。
色々お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
hiroさんみたいに頭が良くないので、文章もばらばらで、恥かしいです。
こちらこそ来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(^_^)v

2010/12/31(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

アキコさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃん、大晦日にシャンプーなんですねぇ^m^
私も昨日ですが、ジョシュくんをシャンプーしました。
やっぱり綺麗に新年を迎えたいですものね☆

はい、やっとシャンプーできました。
ジョシュくんは、毎日ちゃんとブラッシングしてるから。いつも綺麗ですね。
ジョシュくんが表紙にいる、来年のカレンダーが楽しみです。


>>りんちゃん母さん、今年も相変わらず読み逃げばかりで…スミマセン。
可愛いりんちゃん、綺麗なお花に癒されました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ご家族の皆さま共々、良い新年をお迎え下さい。


いえいえ、こちらこそ読みニゲ(*_ _)人ゴメンナサイ
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(^_^)v

2010/12/31(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>> りんちゃん母さん、りんちゃん、2010年最後のこんばんは~です。
時の流れは早いですね、 今年はりんちゃんに癒され、母さんに励ましていただいてとっても幸せな年でした。
こんなばあさんをお仲間に入れてもらって、うれしいことでした。
 りんちゃんも綺麗綺麗してもらって気持ちのよい新年を迎えられますね。何をしていてもりんちゃんは可愛い~~!
 お花も豪華です。贈り物のお品も、お正月の食卓を賑やかに飾ってくれるでしょうね。
母さんが障子を張り替えられたのですか? 気持ちいいでしょうね。
来年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします。
 今、宝塚は雪が降っています。 母さんも充分風邪にお気をつけください、そしてよいお年をお迎えください。


こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きーさんの元気をいっぱいいただきました。
来年も元気にお出かけして下さいね。
ブログ楽しみにしてます。
雪が降ったのですね。
風邪に気をつけてくださいね。
こちらこそ来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(^_^)v

2010/12/31(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ありがと~

間に合ってよかったぁ~ヽ(^。^)ノ
りんちゃん母さん、今年も仲良くしていただいてありがとうございました。

りんちゃんはきれいになったかな~?
母さんはおいしいおせち作りましたか~?

また来年も仲良くしてくださいね。
りんちゃんお正月もゆっくりのんびりしててね~

よいお年を~♪

2010/12/31(Fri) | アラシママ | URL | Edit
 

よいお年を

すっかりご無沙汰のrosymoonです(・・;)
久しぶりにですが・・
来年も素敵な一年になりますように
よいお年をお迎えください!!

2010/12/31(Fri) | rosymoon | URL | Edit
 

アラシママさんこんにちは_φ(・ω・`)


>>間に合ってよかったぁ~ヽ(^。^)ノ
りんちゃん母さん、今年も仲良くしていただいてありがとうございました。

りんちゃんはきれいになったかな~?
母さんはおいしいおせち作りましたか~?

また来年も仲良くしてくださいね。
りんちゃんお正月もゆっくりのんびりしててね~

よいお年を~♪


お忙しいとこありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、やっとシャンプーできました。
こちらは良いてんきで、お昼寝日和です。
散歩もできて、りんちゃんは寝ております。
こちらこそどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2011/01/01(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

rosymoonさんこんにちは_φ(・ω・`)


>>すっかりご無沙汰のrosymoonです(・・;)
久しぶりにですが・・
来年も素敵な一年になりますように
よいお年をお迎えください!!

こちらこそご無沙汰ですみません<(_ _)>
お子ちゃま大きくなりましたね。
時々見に行っておりました・
写真お勉強してるのですね。
掲示板もありますので、良かったら見せて下さいね。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2011/01/01(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit