12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-01 (Sat)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

昨年は、拙いブログに沢山訪問いただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝の思いでいっぱいです。
今年もどうぞお付き合いお願いいたします。<(_ _)>

りんちゃんからもご挨拶~~
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


0101-gentan1.jpg


今年は天気が良く、綺麗な初日の出見れました。
恒例の家のベランダからの初日の出( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とても綺麗でした~


0101hatu1.jpg


そしてテレビで見た、富士山頂上に出た初日の出。
ダイヤモンド富士、綺麗だった~~

0101hatu2.jpg


2011年、初のお散歩も、白線上歩きからでした。


0101hatu5.jpg



初の、シツレイ~~

「なに撮ってんのよ~」って言われたかな?


0101hatu6.jpg


真っ青な空と~~


0101hatu4.jpg


初のりんちゃんは、こっちだった~~
昨日シャンプーカットしたので、お疲れで寝てました。

0101hatu3.jpg


今年初、食べたお雑煮~他。

0101hatu7.jpg


今年初のいただき物。
北海道から送られてきました。
美味しそうなお菓子が色々。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0101nennga1.jpg



またまた変わらずな、りんちゃんちですが、
どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします<(_ _)>
皆様にとって、素晴らしい一年となりますように、
お祈り致します。<(_ _)>

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(32) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する