りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 2011年の年明けです。

2011年の年明けです。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

昨年は、拙いブログに沢山訪問いただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝の思いでいっぱいです。
今年もどうぞお付き合いお願いいたします。<(_ _)>

りんちゃんからもご挨拶~~
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


0101-gentan1.jpg


今年は天気が良く、綺麗な初日の出見れました。
恒例の家のベランダからの初日の出( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とても綺麗でした~


0101hatu1.jpg


そしてテレビで見た、富士山頂上に出た初日の出。
ダイヤモンド富士、綺麗だった~~

0101hatu2.jpg


2011年、初のお散歩も、白線上歩きからでした。


0101hatu5.jpg



初の、シツレイ~~

「なに撮ってんのよ~」って言われたかな?


0101hatu6.jpg


真っ青な空と~~


0101hatu4.jpg


初のりんちゃんは、こっちだった~~
昨日シャンプーカットしたので、お疲れで寝てました。

0101hatu3.jpg


今年初、食べたお雑煮~他。

0101hatu7.jpg


今年初のいただき物。
北海道から送られてきました。
美味しそうなお菓子が色々。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0101nennga1.jpg



またまた変わらずな、りんちゃんちですが、
どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします<(_ _)>
皆様にとって、素晴らしい一年となりますように、
お祈り致します。<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
編集
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
恒例の(笑)りんちゃん宅からの
初日の出~
楽しみにしていましたぁ。
やっぱり、キレイ~v-353
じん地方はv-279の元旦です。
りんちゃん、初散歩も行けたんですね。
後ろ姿も嬉しそう♪
お料理も、た~くさん!
美味しそう~。
りんちゃん母さんの手作りすごいです。
今年も、りんちゃんブログ
楽しみにしています♪
2011年01月01日(Sat) 15:06
じんママさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
編集

>>明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
恒例の(笑)りんちゃん宅からの
初日の出~
楽しみにしていましたぁ。
やっぱり、キレイ~
じん地方はの元旦です。


あけましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします<(_ _)>
じんくんちは雨なんですね。
こちらとっても良い天気~~
じんくん、明日は散歩行けるかな?


>>りんちゃん、初散歩も行けたんですね。
後ろ姿も嬉しそう♪
お料理も、た~くさん!
美味しそう~。
りんちゃん母さんの手作りすごいです。
今年も、りんちゃんブログ
楽しみにしています♪


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

りんちゃん、散歩行けました~~
お外でスッキリ気持ちが良かったよ~
2011年01月01日(Sat) 15:56
No title
編集
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日はきれいな日の出を拝むことが出来ましたね。
りんちゃんとリンママにとって今日の日の出のようなすばらしい一年になりますように。
2011年01月01日(Sat) 18:19
おめでとうございます。
編集
りんちゃん母さん開けましておめでとうございます。
そちらはお天気が良かったようですね、九州は午前中はまあまあでしたが、午後から雨になり寒くなりました。
午前中に近くの神社へ初詣とわんこのお散歩以外は部屋でテレビの一日でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011年01月01日(Sat) 18:49
新年おめでとうございます!
編集
りんちゃん母さん、新年おめでとうございます!
りんちゃんのカード、可愛いですねe-266
今年も白線の上を…歩いてる、歩いてる!
りんちゃん、ピンクのお洋服が良く似合ってる♪
美味しそうなおせち料理にお菓子~σ(^¬^@)うまそぉ~♪
今年もいっぱい目の保養をさせて頂けそうです。
今年も昨年同様どうぞヨロシクお願いしますe-466
2011年01月01日(Sat) 20:20
No title
編集
明けましておめでとうございます。
りんちゃん、カットしてきてお疲れね。
すっきりして可愛いですよ。
今年も元気で可愛い姿を披露してくださいね。
宜しくお願いします。
2011年01月01日(Sat) 20:33
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日はきれいな日の出を拝むことが出来ましたね。
りんちゃんとリンママにとって今日の日の出のようなすばらしい一年になりますように。


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

今日の初日の出は綺麗でしたね。
hiroさんはどこで、ご覧になったかな?
風羽ちゃんと、hiroさんにとっても、素敵な一年でありますようにお祈りいたします。
2011年01月02日(Sun) 00:28
じゅんさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん開けましておめでとうございます。
そちらはお天気が良かったようですね、九州は午前中はまあまあでしたが、午後から雨になり寒くなりました。
午前中に近くの神社へ初詣とわんこのお散歩以外は部屋でテレビの一日でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

お体に注意して、元気で楽しく過ごしましょうね~

そちらは午後から雨になったのですね。
寒いのですね。風邪引かないようにね。

お参り行けて良かったですね。
明日は晴れると良いですね。
2011年01月02日(Sun) 00:31
ドロさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、新年おめでとうございます!
りんちゃんのカード、可愛いですね
今年も白線の上を…歩いてる、歩いてる!
りんちゃん、ピンクのお洋服が良く似合ってる♪
美味しそうなおせち料理にお菓子~σ(^¬^@)うまそぉ~♪
今年もいっぱい目の保養をさせて頂けそうです。
今年も昨年同様どうぞヨロシクお願いします


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

お体に注意して、元気で楽しく過ごしましょうね~

こちらにもカキコありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ええ~~~
ドロさんもかなり良いもの食べたり、おでかけしたり・・
こちらこそ、目の保養させていただきます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2011年01月02日(Sun) 00:34
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>明けましておめでとうございます。
りんちゃん、カットしてきてお疲れね。
すっきりして可愛いですよ。
今年も元気で可愛い姿を披露してくださいね。
宜しくお願いします。


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

お体に注意して、元気で楽しく過ごしましょうね~

シャンプー家でしたんですよ~~
好きではないので、余計に疲れるんだと思います。

ナヲさん、お仕事忙しいので、お時間無いかもしれませんが、ミルキーちゃんと、愛美ちゃんの可愛いお顔見せて下さいね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2011年01月02日(Sun) 00:38
おめでとうございます
編集
あけましておめでとうございます。

大晦日から元旦にかけて大荒れの天気でしたが、
2日の今日は好天気になった大阪です。

りんちゃんも母さんもご家族の皆さまも、今年も
良い1年になりますようにお祈りします。
2011年01月02日(Sun) 10:37
おめでとうございます!
編集
 りんちゃん母さん、りんちゃん、
明けましておめでとうございます。
 りんちゃんの初お散歩も几帳面に白線上でしたね、シャンプーも終わって気持ちよさそうに歩いてるりんちゃん、可愛い~!
 母さんは初日の出が見られたんですね、こちらは雪雲で真っ暗で残念でした。
 豪華なお雑煮とお節~(^。、^)ジュルジュル 。 
 頂かれたお菓子もおいしそうですね。
 母さんちに伺うのを楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いいたします。
2011年01月02日(Sun) 18:39
カメラと横道さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>あけましておめでとうございます。

大晦日から元旦にかけて大荒れの天気でしたが、
2日の今日は好天気になった大阪です。

りんちゃんも母さんもご家族の皆さまも、今年も
良い1年になりますようにお祈りします。


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ご無沙汰です。
素敵な写真、見せて貰っていましたよ~~

大阪は雪が降ったそうですね。
天気が良くなって良かったですね。

カメラと横道さんとご家族にも素敵な一年でありますように~
また見に行きますね。
今年も素敵な写真楽しみにしています。

2011年01月03日(Mon) 08:01
きーさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、
明けましておめでとうございます。
 りんちゃんの初お散歩も几帳面に白線上でしたね、シャンプーも終わって気持ちよさそうに歩いてるりんちゃん、可愛い~!
 母さんは初日の出が見られたんですね、こちらは雪雲で真っ暗で残念でした。



明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

はい、シャンプーも終って、綺麗になっての年越しです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
白線上、歩きましたよ~
安心できるのかな~?
雪止んで良かったですね。
寒いでしょうからお気をつけて下さいね。



>> 豪華なお雑煮とお節~(^。、^)ジュルジュル 。 
 頂かれたお菓子もおいしそうですね。
 母さんちに伺うのを楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いいたします。


こちらこそ。:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
きーさんのお出かけレポも、楽しみにしています。<(_ _)>
2011年01月03日(Mon) 08:05
No title
編集
りんちゃんママ

明けましておめでとうございます。

初日の出きれいですね!
りんちゃんの初散歩 かわいいお洋服を着てとてもかわいいです。
お雑煮も美味しそう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
りんちゃんのブログ今年も楽しみです。
2011年01月03日(Mon) 16:25
No title
編集
明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様 宜しくお願いしますね。

w(☆o☆)w オオー!  ダイヤモンド富士綺麗!! TVなのね~^^
(*^m^*) ムフッ りんちゃんも 白線歩きなのね~
あんずもよ!!

今年も 元気で 過ごせますように!!
2011年01月03日(Mon) 16:28
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃんママ

明けましておめでとうございます。

初日の出きれいですね!
りんちゃんの初散歩 かわいいお洋服を着てとてもかわいいです。
お雑煮も美味しそう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
りんちゃんのブログ今年も楽しみです。


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

りんちゃん、今年も散歩は白線上見たいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Teddy & Cocoママ さんのブログも楽しみにしています。
2011年01月03日(Mon) 23:51
ららちゃん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様 宜しくお願いしますね。

w(☆o☆)w オオー!  ダイヤモンド富士綺麗!! TVなのね~^^
(*^m^*) ムフッ りんちゃんも 白線歩きなのね~
あんずもよ!!

今年も 元気で 過ごせますように!!


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

杏ちゃんも、白線上歩くのですね。
杏ちゃんも元気で楽しく過ごして下さいね。
2011年01月03日(Mon) 23:54
No title
編集
初日の出、見れたんですね^^
こちらは雪が降ってとても寒かったです~
りんちゃん、ピンク色のお洋服
とても良く似合っていて可愛いですv-238

今年もりんちゃんち、楽しみにしていますね^^
どうぞよろしくお願いいたします♪
2011年01月04日(Tue) 09:30
今年もよろしく♪
編集
明けましておめでとうございます
穏やかに 年が明けて 初日の出も 拝めたのね
いいなぁ~
こっちは 寒くて 雪や雨で 大荒れで 年が明けたよ
でもね のんびりできて 良いお正月だったわ
りんちゃんも 元気そうで 美味しそうな食べ物がいっぱいで 楽しいお正月が伝わってきて 嬉しかったわ
暖かい春が 待ち遠しい~
2011年01月04日(Tue) 12:14
No title
編集
りんちゃん母さん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
初日の出ちゃんと見られたんですね。
私は寝坊してしまって
とっくにお日さまは上がっちゃってました。(笑)
今年も元気に一年過ごしましょうね!
2011年01月04日(Tue) 15:51
No title
編集
あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします。

三が日とお天気は良かったですが、やはり空気は冷たいですね。
初日の出キラキラしていて、とても綺麗ですe-267
りんちゃん初散歩ご機嫌な様子が、後ろ姿からも溢れていますねe-343

りんちゃん今年も元気にお散歩お出かけ楽しんでください~♪
2011年01月04日(Tue) 16:36
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>初日の出、見れたんですね^^
こちらは雪が降ってとても寒かったです~
りんちゃん、ピンク色のお洋服
とても良く似合っていて可愛いです

今年もりんちゃんち、楽しみにしていますね^^
どうぞよろしくお願いいたします♪


はい、初日の出綺麗でした~~
モコちゃんとこは、見れなかったのですね。
洋服似合ってますか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2011年01月04日(Tue) 20:12
おはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>明けましておめでとうございます
穏やかに 年が明けて 初日の出も 拝めたのね
いいなぁ~
こっちは 寒くて 雪や雨で 大荒れで 年が明けたよ
でもね のんびりできて 良いお正月だったわ


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

そちらは、大荒れの天気だったのですね。
テレビで見ました~
すごい雪でした~~
まだ雪残ってるでしょうから、気をつけて下さいね。



>>りんちゃんも 元気そうで 美味しそうな食べ物がいっぱいで 楽しいお正月が伝わってきて 嬉しかったわ
暖かい春が 待ち遠しい~


そうですね。
早く暖かくなって欲しいですね。
そしたら綺麗なお花もいっぱい咲き始めるものね。
2011年01月04日(Tue) 20:16
雛のママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
初日の出ちゃんと見られたんですね。
私は寝坊してしまって
とっくにお日さまは上がっちゃってました。(笑)
今年も元気に一年過ごしましょうね!


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

はい、初日の出綺麗でした~
雛のママさんは、お寝坊してしまったのですね。
年末色々と忙しかったのでしょう~
今年も元気で楽しく過ごしたいですね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


2011年01月04日(Tue) 20:21
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

三が日とお天気は良かったですが、やはり空気は冷たいですね。
初日の出キラキラしていて、とても綺麗です
りんちゃん初散歩ご機嫌な様子が、後ろ姿からも溢れていますね

りんちゃん今年も元気にお散歩お出かけ楽しんでください~♪


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

お天気は良かったけど、風が冷たかったですね。
七海ちゃんも、元気でぶっ飛んで下さいね。


2011年01月04日(Tue) 20:25
No title
編集
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^O^)

初日の出が綺麗に見えましたね~
もみじ家は雪にまみれての新年だったので
こちらのお写真で初日の出を拝みました~(*^^)v

りんちゃんの今年初のお散歩もいい天気で
子持ち良さそうですね
もみじは雪で、まだ散歩には行けてません~
早く行けるようになりたいです(^O^)/
2011年01月05日(Wed) 08:29
No title
編集
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^▽^*)
りんちゃんも よろしく~Uo・ェ-oU/^☆ ワン♪

大晦日にアスティをシャンプーして腰痛め・・・
湿布のお正月迎えてます(^-^;
治ってきたかと思ったら 昨日ぎっくり腰になっちゃいまして
最悪の正月明けとなってます(T_T)
2月3日までもう少し 最悪な星まわりと早くおさらばしたーい☆彡
でもでも 新たに2月3日から旦那がまっ黒けの星まわりに
w(☆o◎)wガーンですが・・・(;´д`)トホホ

りんちゃん母さんちは よい一年になりますように☆彡
2011年01月05日(Wed) 10:35
もぷさん.:こんにちは_φ(・ω・`)
編集

>>明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^O^)

初日の出が綺麗に見えましたね~
もみじ家は雪にまみれての新年だったので
こちらのお写真で初日の出を拝みました~(*^^)v


明けましておめでとうございます。
ことしも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
はい、今年は天気が良く、綺麗に見えました。
近くの高台、夏には花火を見る所には、初日の出をみるのに、沢山の人がいましたよ。
もみじちゃん、何お願いしたかな?


>>りんちゃんの今年初のお散歩もいい天気で
子持ち良さそうですね
もみじは雪で、まだ散歩には行けてません~
早く行けるようになりたいです(^O^)/


雪がすごいのですね。
早くお散歩に行けると良いですね。

2011年01月05日(Wed) 11:32
ynyanさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
編集

>>明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^▽^*)
りんちゃんも よろしく~Uo・ェ-oU/^☆ ワン♪

大晦日にアスティをシャンプーして腰痛め・・・
湿布のお正月迎えてます(^-^;
治ってきたかと思ったら 昨日ぎっくり腰になっちゃいまして
最悪の正月明けとなってます(T_T)
2月3日までもう少し 最悪な星まわりと早くおさらばしたーい☆彡
でもでも 新たに2月3日から旦那がまっ黒けの星まわりに
w(☆o◎)wガーンですが・・・(;´д`)トホホ

りんちゃん母さんちは よい一年になりますように☆彡


明けましておめでとうございます。
ことしも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

アスティくんシャンプーお疲れさまでした。<(_ _)>
あれま~~
なんか大変な年明けでしたね。
無理せずゆっくりしてくださいね。
どうぞお大事に<(_ _)>

節分明けたら、きっと良い年になりますよ。



2011年01月05日(Wed) 11:39
今年も宜しくお願いします。
編集
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます e-342

とっても豪華で美味しそうなお料理達~ e-343
お雑煮はずいぶんと具だくさんなんですね。
我が家は鳥肉と青菜だけのシンプル雑煮なので、
来年は真似しちゃおうかなぁー e-454
【 Theニッポンのお正月 】 って感じでステキです。

そしてりんちゃん。
ピンクのお洋服、とっても似合ってますね。
白線歩きと初チッチ(笑)、どのりんちゃんも可愛い~ e-266
今年もりんちゃんをお手本にさせて頂きたいと思っています。
りんちゃんご一家のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2011年01月08日(Sat) 12:20
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

とっても豪華で美味しそうなお料理達~
お雑煮はずいぶんと具だくさんなんですね。
我が家は鳥肉と青菜だけのシンプル雑煮なので、
来年は真似しちゃおうかなぁー
【 Theニッポンのお正月 】 って感じでステキです。


今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
いえいえ、コナノミさんは喪中ですからね~
七草終わらないとね。
さっそくのご挨拶、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、大根や、ニンジン、サトイモも入っています。
コナノミさんの、シンプルなお雑煮も美味しそうですね。



>>そしてりんちゃん。
ピンクのお洋服、とっても似合ってますね。
白線歩きと初チッチ(笑)、どのりんちゃんも可愛い~
今年もりんちゃんをお手本にさせて頂きたいと思っています。
りんちゃんご一家のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

コナちゃん、コナノミさんご一家にも幸多かれと祈ります。
ピンクのお洋服、ちょっとお洒落してみました。
お手本だなんて、りんちゃんも、コナちゃんを見習いたいです。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2011年01月08日(Sat) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL