美味しそう?

今回のアレンジはこんな可愛いのでした。
簡単そうに見えますが、3個作るのに以外と時間がかかりました。
美味しそうなケーキに見えますか?
conv1843.jpg


ケーキに見立てて回りに使ってるのも色々です。
conv1844.jpg


丸くて赤いお花はイチゴのつもりです。
今日収穫した家の本物のイチゴ。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
conv1842.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
見える見える~美味しそう~♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛いね~♪
お花のアレンジもその人のセンスだもんね、さすがりんちゃん母さん(^_^)v
収穫イチゴも丸々して美味しそう~(^Q^)アーン いただきまーす~♪
おふじさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
美味しそうに見えましたか~?
良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
。。。o(゜^ ゜)ウーンセンス良くないかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
本物イチゴは美味しかったです。
りんちゃん母さん、こんにちは!
見えるよぉ~、ケーキだケーキだO(≧▽≦)O
お花のアレンジって、何でもできちゃうんですね~。すごい!
昨日の日記のバラもすごくキレイ!これから満開になるのが待ち遠しいですね。

あと、シルバーにステキなお祝いカードありがとうございましたm(_ _)m
何とか無事に、2歳になりました~。
これからもシルバーともども、よろしくお願いしますネ(゜-^*)⌒☆
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
シルバー君2歳のお誕生日
おめでとぉ☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

「2歳か~~若くってよいね~~」byりんちゃん

=^-^=うふっ♪
ケーキに見えてよかった~v(*'-^*)bぶいっ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。アレンジってなんでもできるね。

りんちゃん母さん、
オーニソガラムの名前教えて下さってありがとう~o(_ _)oペコッ♪

今日はものすごい雷で怖かったよ~
3度も停電しました。
夕方までずっとパソの電源切ってました。
地震も怖いけど、雷もこわいです~・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

アレンジのケーキ美味しそう~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(o・。・o)あっ!
そう言えば、今日はずっとお昼寝してたから、午後のオヤツ食べてない。
(ノ_ _)ノ コケッ!
りんちゃん母ちゃん♪
お花のアレンジ、素敵だよ~
おいしそう・・・じゃなかった。
かわいいホワイトチョコケーキみたいだね
(= ̄ェ ̄*=) ジュル…♪

今日は、通り雨でお昼寝から目が覚めちゃった。
あわてて洗濯を取り込んだら、
おやおや、もうあがってる!
お昼寝は、なかなか寝付けないのにぃ~~



うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
うわ~~雷で停電したの??
大変だったね。怖かったでしょ~
雷の時はパソコンは切っておくに限るね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
お花の名前って色々あって難しいですね。

ケーキみたいに見えますか??
良かった~~C=(^◇^ ; ホッ!

==================

chakoちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
o(*^▽^*)oあはっ♪
美味しそうに見えるんですね。=^-^=うふっ♪

あらららら・・・
chakoちゃんとこも大変だったんですね。
>>あわてて洗濯を取り込んだら・・・
って~~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お昼ね出来なかったんですね。明日は出きると良いね。v(*'-^*)bぶいっ♪



ぱっと見た時、ケーキと間違えるよ~~!!
美味しそうだし、真っ白真っ赤で、綺麗な色~~♪
^O^ アーーーーーーンイチゴも美味しそうだ~~♪
わ~い、ケーキだ~。
・・と思ったらあれ?
花で作ったケーキなのね。
きれ~ぇ。
へ~、こんなのが出来るんだね。
今度真似してみよう・・・っていつの話?
ははは。

昨日はね、漫画の単行本12冊も読んじゃった。
今日は朝から目がしょぼしょぼするよ~。
ミルママさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
=^-^=うふっ♪
美味しそうに見えましたか?
でもやっぱり本物イチゴがおいしそうでしょ~

====================

りんちゃん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(゜ー゜)(。_。)ウンウンまねしてみてぇ~~
お店に飾ったら良いんじゃないかな~~
美味しそうでよいでしょ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

>>昨日はね、漫画の単行本12冊も読んじゃった。
w(゜ー゜;)wうわ~~!!
12冊も読んじゃったの~~何よんだのかな~?
相当面白いのだったんだね。
目お大事にぺこ <(_ _)>
花のアレンジ、思いもいっぱい詰まっているようでいいなぁ~♪
プチプチのイチゴが実りましたね。我が家のマックスは、この前
スイカのつるをかじってました。イチゴを植えたらどうなること
やらです。(笑い)
puu太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
アレンジ良いですか、ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マックス君、スイカ好きなんですか?
蔓でもスイカの匂いがしたのかな~?
ツル食べちゃったらスイカができなくなっちゃうよ~
つぶつぶイチゴ、甘かったです。
マックス君喜んで食べるかも~~

んまそーーー!!!
なんだか、あまぁーーい香りがしてきそうです!
イチゴもおいしそうですねぇ~
 素敵ぃ☆
こんにちは!りんちゃん母さん
チョコッとダリ~してましたエヘへ
イチゴショートにチョコにおいしそうだよ!!
りんちゃん食べなかった?(笑)
3個も食べたらダメよ!(爆)
キャー、ここまで書いたらちび達が帰って来た
今日は早すぎ・・おやつ準備して無いのに~~
あせ!! ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ あせ!!
二人とも帰って来た・・ご飯の準備もしなきゃ
またゆっくり来るね!
marucomamaさん( ゜▽゜)/コンバンハ
甘かったよ~~うちのイチゴ・・
お花も甘い香りするね。
美味しそうに見えたらバッチリです。

====================

fumikoちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
具合悪かったのですか~~?
大丈夫ですか~~?無理しないで下さいね。
これから6月梅雨の季節は特にだるくなりますね。

w(゜ー゜;)wワオッ!!帰ってきましたか?
今日のおやつはナに作ったのかな?アンパン美味しそうだったよ~~
fumiちゃんのご飯も期待されちゃってるでしょ~
だっていつもとっても美味しそうだもの~~v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.