123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-05 (Wed)
お正月、あちこちお出かけだったので、
りんちゃんは朝から、散歩も行かず寝ています。

0105rinneruruu2.jpg


今日も天気が良く、お家の中に、日射しがさしてるので、
気持ち良さそうです。
お気に入りのミッキーさんの枕に頭を乗せて。


0105rinneruruu11.jpg




2日は実家にお年始に行きました。
夜には家にお客様が来ました。
広島の牡蠣を実家から貰って来たので、
夜は牡蠣鍋食べました。

りんちゃん、良い匂いに大忙し~
ぶれてるし~~

0105susi1.jpg



凧が、マンションの上、高く泳いでいましたよ。
お正月でも最近はあまり見かけないですね。


0105osyougatu2.jpg



ウインターコスモス、可愛い~~


0105uinkosu1.jpg


暮れに植えた、パンジーも綺麗に咲いています。


0105pannji-1.jpg


今、やっとお散歩に行ってきました~
もうお昼だよ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


01050syougatu2.jpg


今年も遅れがちなアップです。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する