穏やかなお正月でした

お正月、あちこちお出かけだったので、
りんちゃんは朝から、散歩も行かず寝ています。

0105rinneruruu2.jpg


今日も天気が良く、お家の中に、日射しがさしてるので、
気持ち良さそうです。
お気に入りのミッキーさんの枕に頭を乗せて。


0105rinneruruu11.jpg




2日は実家にお年始に行きました。
夜には家にお客様が来ました。
広島の牡蠣を実家から貰って来たので、
夜は牡蠣鍋食べました。

りんちゃん、良い匂いに大忙し~
ぶれてるし~~

0105susi1.jpg



凧が、マンションの上、高く泳いでいましたよ。
お正月でも最近はあまり見かけないですね。


0105osyougatu2.jpg



ウインターコスモス、可愛い~~


0105uinkosu1.jpg


暮れに植えた、パンジーも綺麗に咲いています。


0105pannji-1.jpg


今、やっとお散歩に行ってきました~
もうお昼だよ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


01050syougatu2.jpg


今年も遅れがちなアップです。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今日から仕事初めです
午前中は、もう~めちゃめちゃ忙しかったです
やっとお昼休み、りんちゃんのお顔を見に来ました
穏やかなりんちゃんの生活はいいなぁ~

福岡は今日も雨です
晴れてたら、初出勤は自転車のつもりだったのに、
初日からガックシ。年末から悪天候が続きました

明日は曇りカナ??
寒い朝走るのは気持ちがいいですが
肌がぼろぼろになります

ウィンターコスモス・・・かわいいなぁ


>>今日から仕事初めです
午前中は、もう~めちゃめちゃ忙しかったです
やっとお昼休み、りんちゃんのお顔を見に来ました
穏やかなりんちゃんの生活はいいなぁ~

福岡は今日も雨です
晴れてたら、初出勤は自転車のつもりだったのに、
初日からガックシ。年末から悪天候が続きました

明日は曇りカナ??
寒い朝走るのは気持ちがいいですが
肌がぼろぼろになります

ウィンターコスモス・・・かわいいなぁ


お仕事お疲れさまでした~<(_ _)>
寒いのに、雨、冷たかったでしょう~
今年も元気で自転車通勤ですね。
頑張ってくださいね。

ミレ母さんちのウインターコスモス、咲きましたか?

お正月は、どうしても普段の生活と
リズムが違うから
りんちゃんもお疲れなのかなぁ。
可愛く寝んねしてるぅ~♪
楽しい夢、みてるかな。
わ~い、りんちゃん母さんのお料理だぁ~♪
美味しそう~
たい焼きもある?
りんちゃん、クンクン隊長大忙しだね(笑)
いいお天気に恵まれたお正月で
うらやましいです。
こちらは、今日になってやっと初散歩。
曇ってて寒かったけど・・・
明日はv-276予報です。

>>お正月は、どうしても普段の生活と
リズムが違うから
りんちゃんもお疲れなのかなぁ。
可愛く寝んねしてるぅ~♪
楽しい夢、みてるかな。


そうですね。
マイペースではいられないのでね。
可愛いって言ってくれて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


>>わ~い、りんちゃん母さんのお料理だぁ~♪
美味しそう~
たい焼きもある?
りんちゃん、クンクン隊長大忙しだね(笑)
いいお天気に恵まれたお正月で
うらやましいです。
こちらは、今日になってやっと初散歩。
曇ってて寒かったけど・・・
明日は予報です。


実家のもあります。
タイ焼きは、お客様が買ってきてくれました。
お正月は隊長大忙しでした。

初散歩良かったですね。
あれま~~今日は雪ですか?
気をつけて下さいね。
りんちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
もみじも 今はソファーの上でスヤスヤ寝てます(^-^)

りんちゃん地方は 空も晴れていて穏やかな気候で
いいですね~
もみじ地方は 今年は雪が多いみたい。。。
今も降ってます(^_^;)

お正月は皆で ワイワイとお話しながら食事するのが
楽しいですね~
お料理美味しそう~
りんちゃんもチェックですね(^ー^* )フフ♪

>>りんちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
もみじも 今はソファーの上でスヤスヤ寝てます(^-^)

りんちゃん地方は 空も晴れていて穏やかな気候で
いいですね~
もみじ地方は 今年は雪が多いみたい。。。
今も降ってます(^_^;)


はい、お天気が良いので、気持ち良く寝ています。もみじちゃんとこは、今日も雪だったのですね。
明日もかな?
良く降りますね。


>>お正月は皆で ワイワイとお話しながら食事するのが
楽しいですね~
お料理美味しそう~
りんちゃんもチェックですね(^ー^* )フフ♪


もみじちゃんちも、皆帰ってきて、楽しく賑やかなお正月だったでしょう~
食いしん坊りんちゃん、忙しかったです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミッキーさんの枕に頭を乗せてお昼ね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

豪華なご馳走の並んだテーブルの下から覘いてるリンちゃんも.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
良いにおいに興奮してるかな>(*^m^*)うふッ

牡蠣鍋も美味しそう~お寿司も(*^-^*)。。oO(イイナ~)
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

明けて6日目で、やっと普通の生活が戻ってきてC=(^◇^ ; ホッ!
なんだか疲れましたねププッ ( ̄m ̄*)

パンジーも綺麗に咲いてますね。
我が家の植木、寒いのでお水をあげなかったら、ぐったりして来ちゃいました\(- -;)反省


>>ミッキーさんの枕に頭を乗せてお昼ね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

豪華なご馳走の並んだテーブルの下から覘いてるリンちゃんも.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
良いにおいに興奮してるかな>(*^m^*)うふッ

牡蠣鍋も美味しそう~お寿司も(*^-^*)。。oO(イイナ~)
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~


はい、りんちゃんは必死でした~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
牡蠣鍋美味しかったです。


>>明けて6日目で、やっと普通の生活が戻ってきてC=(^◇^ ; ホッ!
なんだか疲れましたねププッ ( ̄m ̄*)

パンジーも綺麗に咲いてますね。
我が家の植木、寒いのでお水をあげなかったら、ぐったりして来ちゃいました\(- -;)反省


そうですね。
やっとですね。

植木、冬でもお水必要ですね。
寒いとお水いらないかな~って思いますよね。
おはようございます。
今年もよろしくお願いしますね~
仲良くしてくださいね。

りんちゃん、やっと静かな毎日に戻って来たかなぁ~?
でもあの寝顔はりんちゃんもやっぱりマイペースみたい・・・

今朝は冷え込んだね~
これから寒さも本番でしょうか~?
お花達はきれいで元気ですね。
パンジーのムラサキ色、メッチャきれいです。

>>おはようございます。
今年もよろしくお願いしますね~
仲良くしてくださいね。

りんちゃん、やっと静かな毎日に戻って来たかなぁ~?
でもあの寝顔はりんちゃんもやっぱりマイペースみたい・・・


こちらこそ、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
りんちゃん、毎日寝ております。
マイペースが一番ですね~


>>今朝は冷え込んだね~
これから寒さも本番でしょうか~?
お花達はきれいで元気ですね。
パンジーのムラサキ色、メッチャきれいです

寒かったですね~
もっと寒くなるのかな~
ムラサキほんと綺麗です~
 りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。
りんちゃんによくお似合いの赤いミッキーさんの枕で気持ちよさそうにネンネしているりんちゃんがとっても可愛いですね。
たくさんの美味しそうなご馳走を前にりんちゃん大忙し~! 何をもらえたかな?
 近年珍しい凧揚げですね、お正月を実感します。
母さんちのお庭にも可愛いお花が咲いてお庭を飾ってくれてますね、
私はすぐお水をあげたくなって失敗するので、心を鬼にしてお水を控えています。 今日も雪が降ってます。
 母さん、りんちゃん、風邪に気をつけてお過ごしください。

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。
りんちゃんによくお似合いの赤いミッキーさんの枕で気持ちよさそうにネンネしているりんちゃんがとっても可愛いですね。
たくさんの美味しそうなご馳走を前にりんちゃん大忙し~! 何をもらえたかな?


ミッキーさんの枕、高さが丁度良いようです。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
鳥肉貰えたかも~~


>> 近年珍しい凧揚げですね、お正月を実感します。
母さんちのお庭にも可愛いお花が咲いてお庭を飾ってくれてますね、
私はすぐお水をあげたくなって失敗するので、心を鬼にしてお水を控えています。 今日も雪が降ってます。
 母さん、りんちゃん、風邪に気をつけてお過ごしください。


凧揚げ懐かしかったです。
こちらは寒い寒いと言っても、雪はあまり降ることが無いので、お花も綺麗に咲いています。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きーさん、お花は少しほったらかしの方が、綺麗に咲くようですよ。
キーさんも風邪引かないで下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.