12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-07 (Fri)
2011年明けて、もう、7日。
今日は七草です。
春の七草買いました。

0107nanakusada1.jpg



りんちゃんは、好きな匂いではないらしく、
クンクンしませんでした。


0107nanakusada4.jpg

開けて、並べてみました。
写真は順番通りではありません。

セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベ、ホトケノザ、
スズナ、スズシロの7種類~


0107nanakusada2.jpg


大きな梅干し乗せて食べました。
もうお正月気分ではいられませんね。


0107nanakusada3.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そのお正月3日のひ、「箱根駅伝」沿道で応援してきました。


0107hakoneendou1.jpg


沿道では、沢山の人が応援です。


0107hakoneenndou2.jpg


次々走って来る、選手を、撮ってみました。
三角クリックして、見て下さいね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

大きな音楽が流れますので、気をつけて下さい。





天気は良かったけど、風が冷たかったです。


0107kumo1.jpg



応援のあと、スカ●ラークで、ランチしました。
お節ばっかり食べてたから、なんか美味しかったです。


0107gasuto1.jpg



りんちゃんも箱根駅伝の応援に一緒に行ったけど、
写真が無いので、今日のお散歩を~~


0107rintyannnn1.jpg



今日も天気は良いけど、風が冷たいです。
寒い~~~。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する