123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-11 (Tue)
今日は、鏡開きですね。
お汁粉作ろう~~


4日に、某車屋さんに行ったら、お餅つきしてました。


0111motituki2.jpg


ペッタン、ペッタン、親子で楽しそうでした。


0111motituki1.jpg



某車やさんには、新春くじの、当選番号確認に行ったのですが、
見事外れ~~

はずれの、ブランケットいただきました。
アシモくんの柄の大きなものです。
車の中で使おうかね~~


0111buranketto1.jpg





昨日用事で出かけた新横浜。

成人式出席の振袖姿の子が、いたので追いかけて、
アリーナ前まで。(( ´∀`))ゲラゲラ

どの写真も勝手に撮りました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
写真はクリックしていただくと大きくなります。<(_ _)>


0111seijinnsiki1.jpg


交差点で何やら、もめていました。


0111seijinnsiki2.jpg


機動隊がづらりと・・・


0111seijinnsiki3.jpg



みんな色々な素敵な振袖着てました。


0111seijinnsiki4.jpg


0111seijinnsiki5.jpg


0111seijinnsiki6.jpg


みんなキラキラ輝いて見えました。


0111seijinnsiki7.jpg



車の通行も大変そうでした。


0111seijinnsiki8.jpg




0111seijinnsiki9.jpg


そのあと、SUBWAYでランチ~
SUBWAY久しぶり~


0111ko-hi-1.jpg


車で待ってたりんちゃんは、
成人式迎えた綺麗な振袖姿の、お姉さん、
スーツ姿の、凛々しいお兄さん、見れなかったね。

りんちゃん、オンシジューム綺麗でしょう~?

0111onnsirin1.jpg


ちょっと迷惑そう?

0111onsirin2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する