123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-18 (Tue)
今日はいつもより、暖かいような気がします。
雪が降って、寒い地方の方々は、くれぐれも
ご注意くださいね。

散歩に行って、お母さんの立ち話に付き合わされた
りんちゃんは、家に帰ってからぼ~としてます。


0118rinbo-tto1.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どんと焼きは、1月9日のことです。
なんだか記事の内容の日にちが、
行ったり来たりで、(*_ _)人ゴメンナサイ

ドンド焼きで、門松やお札を焼いていただきました。
これで一年健康に過ごせることと思います。

高速走ってる時、朝日が登ってきました。

0118dondo1.jpg


まずは、三浦の朝市に行きました。

0118dondo4masaiti1.jpg

お野菜も色々。

0118dondo5masaiti2.jpg

お魚も色々。

0118dondo6masaiti3.jpg

海の向こうに、うっすらと富士山が見えました。

0118dondo2.jpg

買い物終って、海沿いをドライブ。

0118dondo3.jpg

モーニングを食べ、コーヒーでひと休み。

0118dondo7.jpg

海はキラキラ光っていて、綺麗でした。


0118dondo8.jpg



どんと焼きの写真は「こちら」クリックして見て下さいね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



マルチーズちゃんに会いました。

0118dondo9.jpg


(*'-')フフ♪抱っこされて、可愛いですね~~

0118dondo10.jpg


どんと焼きのあと、お汁粉をいただきました。


0118dondo11.jpg


0118dondo12.jpg


紅白のお餅が入ってて、美味しかったです。


0118dondo13.jpg



これは、11日の鏡開きのお餅で作った、
我が家のお汁粉。



0118osirukoo1.jpg


りんちゃん、クンクン。
りんちゃんの食べるものではないでしょう~~


0118osirukoo2.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する