12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-25 (Tue)
今日も天気はよいけど、
風が冷たいです。

部屋の中はポカポカなので、りんちゃんは、
ウトウト・・・

0125neterurin1.jpg


ん?なんですか~~
「寝てるの邪魔しないで下さい。」って言ったかな?

0125neterurin22.jpg





今年最初のアレンジが先週ありました。

「スプリングバスケット」です。

可愛い籐のバスケットの中にアレンジしました。

お花はもう春です。

0121panji-2.jpg


他の方々のです。
みなさんお上手でしょう~(^-^)//"" パチパチ

0121pannji-1.jpg



こんな可愛いもありました。


0121arenji22.jpg


アレンジは楽しいな~~
次はどんなのかな~?
楽しみ~~

帰りに買って来た、レバーのカツ。
レバーの臭みもないし、
全然レバーらしくなく、美味しかったです。

0121かつ1



海老のカツも買いました。
海老がそのままゴロゴロ入ってて、美味しかった~

0121かつ2


美味しいものって色々とありますね。


関連記事
| アレンジ | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する