お花は春~

今日も天気はよいけど、
風が冷たいです。

部屋の中はポカポカなので、りんちゃんは、
ウトウト・・・

0125neterurin1.jpg


ん?なんですか~~
「寝てるの邪魔しないで下さい。」って言ったかな?

0125neterurin22.jpg





今年最初のアレンジが先週ありました。

「スプリングバスケット」です。

可愛い籐のバスケットの中にアレンジしました。

お花はもう春です。

0121panji-2.jpg


他の方々のです。
みなさんお上手でしょう~(^-^)//"" パチパチ

0121pannji-1.jpg



こんな可愛いもありました。


0121arenji22.jpg


アレンジは楽しいな~~
次はどんなのかな~?
楽しみ~~

帰りに買って来た、レバーのカツ。
レバーの臭みもないし、
全然レバーらしくなく、美味しかったです。

0121かつ1



海老のカツも買いました。
海老がそのままゴロゴロ入ってて、美味しかった~

0121かつ2


美味しいものって色々とありますね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今回のアレンジもステキですぅv-353
本当に、春が待ち遠しいですね。
お外は寒くても
お家の中はぬくぬく。
りんちゃんも気持ち良さそう♪
我が家は、隙間風ピープーで寒いですv-406
海老が、そのままゴロゴロ入ったカツ!!!
聞いてるだけで美味しそう~。
アレンジはまだかな?と首を長~くして待っていました e-2
黄色やオレンジって見ているだけで元気が湧いてくる感じがして、
私の大好きな色なんです。
そんなお花が中心のアレンジだったので、余計に嬉しかったです。
籐のバスケットも可愛い~(^^♪
こちらの世界は北風ピューピューの毎日ですが、
お花の世界ではもう春真っ盛りなんですねぇ~ e-235
りんちゃんも春みたいなポカポカお部屋でお昼寝。イイね。
ウトウトりんちゃん、とっても可愛いです v-238

私、レバーは食べられないんですよねぇ~。
あの食感と味がどうしてもダメなんです。。。
でも自分が苦手な物を、人が食べるのを見るのは大好き(笑)。
りんちゃん母さんがレバカツを食べるところを見たかったで~す v-407
>>今回のアレンジもステキですぅ
本当に、春が待ち遠しいですね。
お外は寒くても
お家の中はぬくぬく。
りんちゃんも気持ち良さそう♪
我が家は、隙間風ピープーで寒いです


アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
暖かい色使いですよね。

はい、暖かい春、待ち遠しいですね。
じんくんとこは、雪が降ったり、こちらより寒いもんね。
風邪引かないようにね。


>>海老が、そのままゴロゴロ入ったカツ!!!
聞いてるだけで美味しそう~。


じんママさんも、海老が好きですか?
好きならこれ良いよ~~
美味しかったです~~

>>アレンジはまだかな?と首を長~くして待っていました
黄色やオレンジって見ているだけで元気が湧いてくる感じがして、
私の大好きな色なんです。
そんなお花が中心のアレンジだったので、余計に嬉しかったです。
籐のバスケットも可愛い~(^^♪
こちらの世界は北風ピューピューの毎日ですが、
お花の世界ではもう春真っ盛りなんですねぇ~
りんちゃんも春みたいなポカポカお部屋でお昼寝。イイね。
ウトウトりんちゃん、とっても可愛いです


アレンジ楽しみにしてくれて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン元気が出る色ですよね。
アレンジしてても、楽しかったです。

りんちゃん、ウトウト気持ちよさそうでしょう~~
コナノミさんは、お仕事に行く時、大変ですね。
風邪引かないように注意してくださいね。


>>私、レバーは食べられないんですよねぇ~。
あの食感と味がどうしてもダメなんです。。。
でも自分が苦手な物を、人が食べるのを見るのは大好き(笑)。
りんちゃん母さんがレバカツを食べるところを見たかったで~す


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見られたら、恥かしい~~なんてね。
レバーって感じでは全然なかったです。
本当に春らしくて素的なバスケットアレンジですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

同じ花でも、イメージが違うのでアレンジって面白くて奥が深いですね。
次回はどんな作品なのか楽しみしていますよp(*^-^*)q がんばっ♪

りんちゃん、ぽかぽかお部屋で気持ち良さそうにお昼寝~.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

レバーカツも海老カツも美味しそうイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
σ(o^_^o)は、両方好きです。大きなお口でパクり(*^-^*)。。oO(イイナ~)



>>本当に春らしくて素的なバスケットアレンジですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

同じ花でも、イメージが違うのでアレンジって面白くて奥が深いですね。
次回はどんな作品なのか楽しみしていますよp(*^-^*)q がんばっ♪


アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんと奥が深いです。
何度やっても、なんかね~~
センスが良くないのかな~?



>>りんちゃん、ぽかぽかお部屋で気持ち良さそうにお昼寝~.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

レバーカツも海老カツも美味しそうイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
σ(o^_^o)は、両方好きです。大きなお口でパクり(*^-^*)。。oO(イイナ~)


部屋の中でウトウト、一番気持ちが良いですね。
マリモさんは、どちらも好きなんですね。(*'-')フフ♪
まだまだ寒いけれど
アレンジはもうすっかり春ですね。
外にも花が咲き乱れる春が待ち遠しいです。

レバーのカツ!?
カツにしちゃうと
あの独特の臭みがなくなって
食べやすくなるんですね。
レバー嫌いな人でも食べれそうですね。

>>まだまだ寒いけれど
アレンジはもうすっかり春ですね。
外にも花が咲き乱れる春が待ち遠しいです。

はい、お外は寒いですね。
アレンジは春色で、楽しいです。
春みつけ隊が大活躍できる暖かい春、待ち遠しいですね。



>>レバーのカツ!?
カツにしちゃうと
あの独特の臭みがなくなって
食べやすくなるんですね。
レバー嫌いな人でも食べれそうですね

雛のママさんは、レバーきらいですか?
これだと、食べれましたよ。
春のアレンジを見せていただくと
可愛いお花が咲く春がもうすぐやってきそうに
思いますね~(^O^)


レバーのカツ 初めて知りました~( ..)φメモメモ
臭みもないなら、食べやすくていいですね!

↓お汁粉は 地方によって名前が違うのですね これも( ..)φメモメモ
もみじ地方では お汁粉は 小豆の粒がないのですよ~

お花だけを見てるともう春ですね~♪
大好きなスイトピーかわいいなぁ~(*^^*)
紫と黄色って大好きな色の組み合わせ
素敵なアレンジです~~~♪

たぬき猫さんちのV3 なんと 三代続いて入院しました。
やっぱり同じブリーダーさんの猫なのかしら・・・
元気になって退院してくるのを祈ってるんですけれど・・・(T_T)



>>春のアレンジを見せていただくと
可愛いお花が咲く春がもうすぐやってきそうに
思いますね~(^O^)

はい、春はすぐ近くまで来てますね。
もぷさんのところでは考えられないでしょう~~
1

>>レバーのカツ 初めて知りました~( ..)φメモメモ
臭みもないなら、食べやすくていいですね!

↓お汁粉は 地方によって名前が違うのですね これも( ..)φメモメモ
もみじ地方では お汁粉は 小豆の粒がないのですよ~

食べてもあまりレバーとはわからなかったですよ~~
総称してお汁粉です。
ぜんざいかな?
田舎汁粉かな?

>>お花だけを見てるともう春ですね~♪
大好きなスイトピーかわいいなぁ~(*^^*)
紫と黄色って大好きな色の組み合わせ
素敵なアレンジです~~~♪


アレンジ見てくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
春らしいアレンジでしょう~~



>>たぬき猫さんちのV3 なんと 三代続いて入院しました。
やっぱり同じブリーダーさんの猫なのかしら・・・
元気になって退院してくるのを祈ってるんですけれど・・・(T_T)


えええ~~~
あの元気な子が、入院したのですか?
同じブリーダーさんなんですか?
困ったものですね。
元気になってくれることを祈ってます。<(_ _)>
こんばんは
りんちゃん暖かい場所での、お寝ん寝がとても気持ちよさそうですv-410
丁度クッションの高さが枕になってますねv-426

アレンジ今回のもどれもとても素敵な仕上がりですねe-267
スィトピー、ガーベラ、ムスカリなど春のお花が沢山でとても可愛いアレンジですe-266

レバーのカツボリュームありますねv-411
海老カツも美味しそうで、今日とんかつのお店で予約の恵方巻きに海老カツ巻きがあったので、今年はこれを買おうかなあ~と丁度見てましたe-317

>>こんばんは
りんちゃん暖かい場所での、お寝ん寝がとても気持ちよさそうです
丁度クッションの高さが枕になってますね


はい、暖かいところは知ってて、気持ちよく寝ています。
七海ちゃんもかな?

>>アレンジ今回のもどれもとても素敵な仕上がりですね
スィトピー、ガーベラ、ムスカリなど春のお花が沢山でとても可愛いアレンジです

おほめいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ムスカリのアレンジは、初めてです。
春~って感じられるお花ばかりですよね。


>>レバーのカツボリュームありますね
海老カツも美味しそうで、今日とんかつのお店で予約の恵方巻きに海老カツ巻きがあったので、今年はこれを買おうかなあ~と丁度見てました


レバー、臭みが無く食べれました。
これで3枚ありました。
恵方巻を、とんかつのお店で予約したのですか?
太巻きではないのですか?
どんなのかな~?
海老が入ってると、美味しいですよね。
アレンジ素敵ですね。
花のない時だから、こんなアレンジがあると華やいで良いですね。

春になったみたい♪

先日はありがとうございました。

>>アレンジ素敵ですね。
花のない時だから、こんなアレンジがあると華やいで良いですね。

春になったみたい♪

先日はありがとうございました



こちらこそ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日見れるところに、飾ってあります。

アレンジ春でしょう~~

マミイさんのお庭に、沢山の花が咲く春、早く来てほしいですね。
寒いですね。
今日、明日が寒さの底とか。

でも、りんちゃんもお花も春が近いと言っているみたい。
レバーのカツ、海老カツおいしそう。
食べて元気を出しましょう。
りんちゃんママ

毎日寒いですね!!
でも家の中の日だまりはポカポカですね!
りんちゃん気持ちよさそうにお昼寝ですね!
かわいいですv-238

アレンジ 素敵です。すっかり春ですね!
ピンク系のもかわいくていいですね!
ホンマ、今年は寒いですね。
うちの知り合いがインフルエンザにかかって
少し接触したので父さんと、かなり心配してます。

お花はもう春ですね。
バラもガーベラもきれいね。
りんちゃん母さんの作品は一番目ですか?
色もお花のバランスも決まってていいと思います。
ムラサキのスイトピーが「私がいちばんきれいでしょ~?」
って言ってるみたいです。

おいしいものたくさん食べたんですね~
うちも今夜はヒレかつでした。
レバーのハンバーグって??
不思議な食感だろうな~?

>>寒いですね。
今日、明日が寒さの底とか。

でも、りんちゃんもお花も春が近いと言っているみたい。
レバーのカツ、海老カツおいしそう。
食べて元気を出しましょう。


そうですか~
一番寒いのですね。
今日も寒かった~~

お花は春でした~~
美味しいもの食べて、元気でいないと、風邪引いてしまいそうです~
hiroさんも、美味しいもの食べて、元気にね。

>>毎日寒いですね!!
でも家の中の日だまりはポカポカですね!
りんちゃん気持ちよさそうにお昼寝ですね!
かわいいです

アレンジ 素敵です。すっかり春ですね!
ピンク系のもかわいくていいですね!


可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
窓辺はあたたかいのですが~
外は風が冷たく、寒いですね。
((p(>◇<)q))) サムイー

アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お花は春ですね~~

>>ホンマ、今年は寒いですね。
うちの知り合いがインフルエンザにかかって
少し接触したので父さんと、かなり心配してます。

あらま~インフルエンザにかかった人がいるのですね。
アラシママさんご心配ですね。
移ってませんように~<(_ _)>


>>お花はもう春ですね。
バラもガーベラもきれいね。
りんちゃん母さんの作品は一番目ですか?
色もお花のバランスも決まってていいと思います。
ムラサキのスイトピーが「私がいちばんきれいでしょ~?」
って言ってるみたいです。


はい、そうです~~
おほめいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ムラサキ色綺麗ですよね。
お花は春~~可愛いでしょう~~


>>おいしいものたくさん食べたんですね~
うちも今夜はヒレかつでした。
レバーのハンバーグって??
不思議な食感だろうな~?


おお~~ひれかつ美味しそう~~
レバーも、カツでしたよ。
あれで、3枚あるんです。
一枚では、ハムカツみたいに、ぺったんこ~~
レバーの感じは無かったです。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、プチご無沙汰でした。
不覚にも体調を崩していました。やっと元気になってりんちゃんに会いに来ました。
 ポカポカと温かそうで、オネムのりんちゃんが可愛い~~!
 いつもながらの母さんのアレンジ! 春がいっぱいでとっても素敵です。お部屋が明るくなりますね。
 
 美味しそうなカツ。 レバーのカツは珍しいですね(^。、^)ジュルジュル 。
美味しいものを食べて、この寒さを吹き飛ばしてください。

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、プチご無沙汰でした。
不覚にも体調を崩していました。やっと元気になってりんちゃんに会いに来ました。
 ポカポカと温かそうで、オネムのりんちゃんが可愛い~~!
 いつもながらの母さんのアレンジ! 春がいっぱいでとっても素敵です。お部屋が明るくなりますね。


あらら、きーさん体調崩していたのですね。
更新ないので、どうしたのかな~?って思っていました~
良くなって良かったです~
無理をしないで下さいね。
どうぞお大事に<(_ _)>

アレンジ褒めてくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


 
>> 美味しそうなカツ。 レバーのカツは珍しいですね(^。、^)ジュルジュル 。
美味しいものを食べて、この寒さを吹き飛ばしてください。



きーさんこそ、美味しいものたくさん食べて、元気になって下さいね。
寒さ続いてますので、暖かくしてどうぞお大事に<(_ _)>
りんちゃん、枕使ってる~かわいいね~!!
とても眠そうだなあ~
あったかいんだね~!

レバーカツ、いいな~わたし、鉄分不足しているから~

エビも大好きなんで~



あああお腹すいてきた~v-274
>>りんちゃん、枕使ってる~かわいいね~!!
とても眠そうだなあ~
あったかいんだね~!


はい、mpicoさんとこは雪で大変でしょう~~
こちらは風が冷たいです。
お家の中はヌクヌクです。



>>レバーカツ、いいな~わたし、鉄分不足しているから~

エビも大好きなんで~



あああお腹すいてきた~


お疲れではないですか~
鉄分補給には、レバーが一番ですね。
エビも美味しいですよね。
σ(^¬^@)わたしも、お腹空いてきました~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.