12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-03 (Thu)
今日は節分ですね。
気温も12度と上がって、暖かいです。
りんちゃんの散歩も軽快に~

0203sanpoporin1.jpg


毎年見に行く蝋梅、咲いてるかな~?って思って、
見てきました。

いっぱい咲いていました~~

0203rouume1.jpg


空高く~~
下から見ると、花芯が少し赤い蝋梅です。


0203rouume2.jpg



0203rouume3.jpg


梅も咲いていました~~


0203umeme1.jpg


0203umeme2.jpg



りんちゃんも見たかな?
りんちゃんと、梅と一緒に撮れなかったので、
ちょっと加工してみました。


0203umeme3.jpg



りんちゃん、こっち向いて~~
眩しいので、変な顔~~


0203ringenkan1.jpg


今日、着てるお洋服は、背中にチャックがあって、
ジャージみたい~~
首の部分が長いので、折って着せてます。


0203ringenkan2.jpg



関西では、今日は恵方巻と言うのを食べるんでしょう~~
今年の方角は南南東だそうですね。

家ではしたことないので、豆まきします。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなチーズケーキ売ってた~~
鬼さんがにらんでるよ~~
美味しく食べて、鬼退治だ~~


0203onike-ki1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する