ちょっと早かった河津サクラ

りんぱぱが用事で出かけるのに、ついて行きました。
車の中でのりんちゃんです。


0207kurumaderin1.jpg


サクラ祭りがおこなわれている、近くまで行ってみましたが、
河津桜はまだちらほらなので、また来ることにしました。

三浦海岸駅前に移動です。



0207kawazus1.jpg


「わいわい市」開催してたので、見てみました。
色々なお店が出てて、楽しかったです。



0207kawazus2.jpg


駅前の河津桜が、可愛く咲いていました。


0207kawazus4.jpg


駅前のサクラの下のベンチには、
沢山の人が座って休んでいました。


0207kawazus5.jpg


0207kawazus6.jpg



蕾もたくさんついていました。


0207kawazus7.jpg



そのあと、パン屋さんと、新聞に載っていた農園に、
苺買いに行きました。
苺甘くて美味しかったです。

写真左下、三浦大根、まん中下、白いタイ焼き、
右下、卵屋さんで買った卵と、卵焼き。
どれも美味しかったです。


0207kawazus3.jpg



りんちゃん登場少ないので、じんくんのところで見たのを真似て、
FOTZで、りんちゃんを~~
懐かしい~~随分つかってなかったわ~






りんちゃんアップ怖い~~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
これは、これは~かわいらしいテンプレート♪
りんちゃん母さんが楽しんでる気持ちがたっぷり伝わって楽しいです
そして、わいわい市もなんだか気になりますよね~何を売ってるんだろぅ??
りんちゃんパパについてお出かけなんて、いいな♪

>>これは、これは~かわいらしいテンプレート♪
りんちゃん母さんが楽しんでる気持ちがたっぷり伝わって楽しいです

テンプレートの件では、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
言わなきゃよかったですね。
(*_ _)人ゴメンナサイ
ミレ母さんお気に入りで、可愛いテンプレだったのにね。



>>そして、わいわい市もなんだか気になりますよね~何を売ってるんだろぅ??
りんちゃんパパについてお出かけなんて、いいな♪


はい、お野菜も、買いそうも、珍味も果物も、お花も苗も、なんでも売っていました~
見るだけでも楽しいです。
お出かけ大好きなりんちゃんですから~~
こんばんは
河津桜可愛いピンク色で咲いてますね~☆
久しぶりに見る桜はやはりいいですねe-267

わいわい市いろいろなお店が出ていて楽しめましたね~♪
りんちゃんも見てきましたか~!

イチゴ&白いたい焼き等どれも美味しそうで、見てたら夕食を食べてから随分時間がたっているのでお腹が空いてきましたv-411

りんちゃんのアップどちらも可愛いですe-266

>>こんばんは
河津桜可愛いピンク色で咲いてますね~☆
久しぶりに見る桜はやはりいいですね


はい、もっと咲いてたらよかったのですが~
今年はやっぱり寒いのでしょうか~



>>わいわい市いろいろなお店が出ていて楽しめましたね~♪
りんちゃんも見てきましたか~!

イチゴ&白いたい焼き等どれも美味しそうで、見てたら夕食を食べてから随分時間がたっているのでお腹が空いてきました


はい、わいわい市楽しかったです。
りんちゃんも、一生懸命歩きました。


>>りんちゃんのアップどちらも可愛いです

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
三浦海岸、
来週半ばくらいが見頃でしょうか。
今年も絶対見にいこうと思っています。
去年はお天気悪くて寒い日だったけれど
今年はお天気いい日を狙って行きたいです。

>>三浦海岸、
来週半ばくらいが見頃でしょうか。
今年も絶対見にいこうと思っています。
去年はお天気悪くて寒い日だったけれど
今年はお天気いい日を狙って行きたいです。

そうですね~~
暖かい日が続けばね~~
雛ちゃんも行くのkな~?
お散歩にも良いですよね。
▼o・_・o▼コンニチワン♪
桜の色が綺麗なピンク色してますね~(*^▽^*)
梅や桜の花をみると “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
やっぱりお花はいいなぁ~♪
露天で開催される市って楽しいですよね!
私もだ~い好き♪
りんちゃん 可愛くデコレートしてもらってよかったねU^ェ^U
りんちゃん地方は桜も咲き始めて 春が着々と近づいてますね~(^O^)

わいわい市のお買い物もいいですね~
大根とイチゴは新鮮そう
白い鯛焼きも~
もみじ地方は白い鯛焼きがいつのまにか姿を消しました(>_<)
半熟玉子がいい感じ~にできてますが
りんちゃん母さんが作られたのかな?

FOTZで作ったりんちゃんのお写真可愛い(*^^)v



>>▼o・_・o▼コンニチワン♪
桜の色が綺麗なピンク色してますね~(*^▽^*)
梅や桜の花をみると “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
やっぱりお花はいいなぁ~♪
露天で開催される市って楽しいですよね!
私もだ~い好き♪
りんちゃん 可愛くデコレートしてもらってよかったねU^ェ^U


はい、もうそろそろ綺麗なお花が何処でも見れるようになりますね。
嬉しいですね。
ynyaさんは、新しいカメラも買ったようですし、楽しみですね。
りんちゃん可愛くなりましたか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>>りんちゃん地方は桜も咲き始めて 春が着々と近づいてますね~(^O^)

わいわい市のお買い物もいいですね~
大根とイチゴは新鮮そう
白い鯛焼きも~
もみじ地方は白い鯛焼きがいつのまにか姿を消しました(>_<)
半熟玉子がいい感じ~にできてますが
りんちゃん母さんが作られたのかな?


はい、こちらは春らしくなってきましたが~~
もみじちゃんとこは、まだ雪の中でしょう~?
わいわい市楽しかったですよ~~
イチゴも美味しかったです。
半熟玉子σ(^¬^@)わたしが作りました~
卵が良いから、美味しそうでしょう~~



>>FOTZで作ったりんちゃんのお写真可愛い(*^^)v

可愛いって言ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
もう河津桜の頃ですか。蕾も沢山有って綺麗ですね。 りんパパさんのお供でりんちゃんも楽しそうですね、可愛い~~!可愛い画像の加工
ですね、素敵!
沢山のお買い物が美味しそうですね。今年はイチゴも高価になってるってニュースで言っていましたし私も大好きな卵焼きが(^。、^)ジュルジュル です。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
もう河津桜の頃ですか。蕾も沢山有って綺麗ですね。 りんパパさんのお供でりんちゃんも楽しそうですね、可愛い~~!可愛い画像の加工
ですね、素敵!
沢山のお買い物が美味しそうですね。今年はイチゴも高価になってるってニュースで言っていましたし私も大好きな卵焼きが(^。、^)ジュルジュル です。


はい、河津桜咲き始めていましたよ。
可愛いですよね。
イチゴ甘くて美味しカttです。
きーさんも、イチゴ好きなんですね。
りんちゃん、お出かけ楽しそうでした~
加工可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
河津桜を見に行かれたのですね!
もうお祭りが始まっていますものね。
見頃は再来週あたりだと聞きましたe-330
河津桜って本当に可愛いですよね。
美味しそうな物をたくさんゲットされてのですね!
苺、とっても美味しそうe-266
FOTZのりんちゃん、とっても可愛いですよ♪
今日は変なお天気ですね…
姑さまの所に行くのですが…早く回復しないかしら…。

>>河津桜を見に行かれたのですね!
もうお祭りが始まっていますものね。
見頃は再来週あたりだと聞きました
河津桜って本当に可愛いですよね。


まだちょっと早かったですね。
お花見の人も、ちらほらでした。
河津桜可愛いですよね。

>>美味しそうな物をたくさんゲットされてのですね!
苺、とっても美味しそう
FOTZのりんちゃん、とっても可愛いですよ♪

採れたてイチゴだったので、余計美味しかったです。
可愛いって言ってくれて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


>>今日は変なお天気ですね…
姑さまの所に行くのですが…早く回復しないかしら…。

はい、朝のうちはドンヨリでしたが、お昼ごろから晴れましたね。
ドロさんとこもそうかな~?
お嫁さんしてきましたか~
お疲れ様です<(_ _)>
こんばんは!りんちゃん母さん
河津桜見に行ったんだ
駅前のが可愛いね~~
今年初めての桜見せてもらいました・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

お祭りの屋台って楽しいよね~~
イカ焼き大好き(*^m^*) ムフッ
たこ焼きでしょう・・金魚すくい・・バナナのたたき売り!!
あの雰囲気、いいな!!

>>こんばんは!りんちゃん母さん
河津桜見に行ったんだ
駅前のが可愛いね~~
今年初めての桜見せてもらいました・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


河津桜可愛いですよね。
見てもらえて良かったです。


>>お祭りの屋台って楽しいよね~~
イカ焼き大好き(*^m^*) ムフッ
たこ焼きでしょう・・金魚すくい・・バナナのたたき売り!!
あの雰囲気、いいな!!


fumikoちゃん、お祭り好きなんですね。
色々とあって楽しいですよね。
こんにちは~
りんちゃんお顔がまんまるで可愛い~
少し太った?
じゃなくて~毛が伸びたかなぁ~可愛いよ~

今年も河津桜行ってんですね。
ピンク色が可憐できれいです。

たくさん買いものしたね。
白いタイ焼き、食べたーい(^◇^)
おいしかったですか~?


>>こんにちは~
りんちゃんお顔がまんまるで可愛い~
少し太った?
じゃなくて~毛が伸びたかなぁ~可愛いよ~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
毛が、もこもこで~~
体重は変わってないと思います。



>>今年も河津桜行ってんですね。
ピンク色が可憐できれいです。

たくさん買いものしたね。
白いタイ焼き、食べたーい(^◇^)
おいしかったですか~?


はい、でもメインの方はまだ咲いていませんでした~
「河津桜さいてるよ~」の言葉につられて行ったのに~~

白いたいやき、もちもちしてました。
カリカリがすきな人はダメだね。
こんにちは♪
いつもコメントありがとねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

早咲きの桜?
こちらは梅の花が数輪咲き出しました。
目で楽しみお腹もいっぱいなった?(笑)

りんちゃんの写真、可愛くデコレーションしてありますね!

>>こんにちは♪
いつもコメントありがとねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


いえいえ、なかなかコメントできなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



>>早咲きの桜?
こちらは梅の花が数輪咲き出しました。
目で楽しみお腹もいっぱいなった?(笑)


はい、河津桜です。
そちらh梅が咲き始めたんですね。
これから楽しみですね。

>>りんちゃんの写真、可愛くデコレーションしてありますね!

写真入れるだけなんです~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.