12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-07 (Mon)
りんぱぱが用事で出かけるのに、ついて行きました。
車の中でのりんちゃんです。


0207kurumaderin1.jpg


サクラ祭りがおこなわれている、近くまで行ってみましたが、
河津桜はまだちらほらなので、また来ることにしました。

三浦海岸駅前に移動です。



0207kawazus1.jpg


「わいわい市」開催してたので、見てみました。
色々なお店が出てて、楽しかったです。



0207kawazus2.jpg


駅前の河津桜が、可愛く咲いていました。


0207kawazus4.jpg


駅前のサクラの下のベンチには、
沢山の人が座って休んでいました。


0207kawazus5.jpg


0207kawazus6.jpg



蕾もたくさんついていました。


0207kawazus7.jpg



そのあと、パン屋さんと、新聞に載っていた農園に、
苺買いに行きました。
苺甘くて美味しかったです。

写真左下、三浦大根、まん中下、白いタイ焼き、
右下、卵屋さんで買った卵と、卵焼き。
どれも美味しかったです。


0207kawazus3.jpg



りんちゃん登場少ないので、じんくんのところで見たのを真似て、
FOTZで、りんちゃんを~~
懐かしい~~随分つかってなかったわ~






りんちゃんアップ怖い~~



関連記事
| お出かけ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する