123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-14 (Mon)
今日はバレンタイン~~♪

いつもお世話になってる、みなさまに
りんちゃんと、母から感謝の気持ちです。
これからも、どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


0214バレンタイン4りん



アレンジでもバレンタイン♪

ハートのチョコレートをつけて。
可愛いでしょう~~


0214バレンタイン3




他の方のも、とっても可愛いでしょう~~


0214バレンタイン2



0214バレンタイン1



~~~~~~~~~~~~~~~~

2月12日はσ(^¬^@)わたしのお誕生日でした。

皆さんが、素敵な誕生日カード、掲示板に届けてくれました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






毎年お友達からいただく素敵なアレンジ、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大好きなピンク系で纏められた、素敵なアレンジです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0214purezentoarennji.jpg


りんちゃん、良いでしょう~~。
「お母さん良かったね。」って言ってますね。


0214purezentoarenji2.jpg




前日は雪がふって、寒い日でしたが、
皆がお祝いしてくれて、居酒屋で(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


大好きなチーズフォンデュも食べました。

りんぱぱ、お勧めのつぶ貝のお刺身。
コリコリしてて美味しかった~~

しめに食べた北海道の味噌ラーメンも、
カニチャーハンも美味しかったです。
もちろん皆で分け合って食べました。







最近の居酒屋さん、お料理が色々とあって、
美味しいの~~
昔の居酒屋さんって感じではないですね~~








今日は午前中アレンジに行きました。

出かける前のりんちゃん。
「行っちゃうの~~??」って見てたかな?


0214barentainrin1.jpg


お土産に買ってきた、大判焼き。
美味しそうでしょう~~
クンクン・・・・

0214oobanyaki1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する