りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ バレンタインデー♪

バレンタインデー♪

今日はバレンタイン~~♪

いつもお世話になってる、みなさまに
りんちゃんと、母から感謝の気持ちです。
これからも、どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


0214バレンタイン4りん



アレンジでもバレンタイン♪

ハートのチョコレートをつけて。
可愛いでしょう~~


0214バレンタイン3




他の方のも、とっても可愛いでしょう~~


0214バレンタイン2



0214バレンタイン1



~~~~~~~~~~~~~~~~

2月12日はσ(^¬^@)わたしのお誕生日でした。

皆さんが、素敵な誕生日カード、掲示板に届けてくれました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






毎年お友達からいただく素敵なアレンジ、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大好きなピンク系で纏められた、素敵なアレンジです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0214purezentoarennji.jpg


りんちゃん、良いでしょう~~。
「お母さん良かったね。」って言ってますね。


0214purezentoarenji2.jpg




前日は雪がふって、寒い日でしたが、
皆がお祝いしてくれて、居酒屋で(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


大好きなチーズフォンデュも食べました。

りんぱぱ、お勧めのつぶ貝のお刺身。
コリコリしてて美味しかった~~

しめに食べた北海道の味噌ラーメンも、
カニチャーハンも美味しかったです。
もちろん皆で分け合って食べました。







最近の居酒屋さん、お料理が色々とあって、
美味しいの~~
昔の居酒屋さんって感じではないですね~~








今日は午前中アレンジに行きました。

出かける前のりんちゃん。
「行っちゃうの~~??」って見てたかな?


0214barentainrin1.jpg


お土産に買ってきた、大判焼き。
美味しそうでしょう~~
クンクン・・・・

0214oobanyaki1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪
編集
ダメだなぁ~私。
前日までは覚えてたんですよ・・・
気がついたら、当日が過ぎちゃっててv-356
もう、今年に入って何度もそういうことがv-404
これも更年期の症状かしら・・・って
なんでも更年期のせいにしちゃいけませんねv-356
遅くなっちゃったけど
りんちゃん母さん
v-300お誕生日おめでとうございますv-300
この1年も、素晴らしい年になりますように。
アレンジも可愛い。
そして、りんちゃんは、もっと可愛い~v-344
2011年02月14日(Mon) 14:20
No title
編集
ママさん、遅ればせながらおめでとうございます。
○十○回めのお誕生日。
いくつになってもうれしいもの。

お花のアレンジ。
夢が有っていいですね。
こんなに飾れるようになるまでは
ずいぶん時間が必要でしょうね。
2011年02月14日(Mon) 14:48
じんママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ダメだなぁ~私。
前日までは覚えてたんですよ・・・
気がついたら、当日が過ぎちゃってて
もう、今年に入って何度もそういうことが
これも更年期の症状かしら・・・って
なんでも更年期のせいにしちゃいけませんね
遅くなっちゃったけど
りんちゃん母さん
お誕生日おめでとうございます
この1年も、素晴らしい年になりますように。
アレンジも可愛い。
そして、りんちゃんは、もっと可愛い~


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いくつになっても、お祝いしていただけるのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

更年期ですか~
じんママさんはまだそんな年ではないでしょう~
お若かったよ~~
じんくんと走ってたもん。
お大事にね。<(_ _)>

可愛いって言ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
前の飼い主さんのこと、りんちゃん覚えてるかな~?
幸せだよ~ってりんちゃん、言ってくれるかな~?
2011年02月14日(Mon) 17:13
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ママさん、遅ればせながらおめでとうございます。
○十○回めのお誕生日。
いくつになってもうれしいもの。


お祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!〇の中は、言えない年です。
いくつになっても嬉しいものです。


>>お花のアレンジ。
夢が有っていいですね。
こんなに飾れるようになるまでは
ずいぶん時間が必要でしょうね。

センスのある人は、直ぐにでも習得してしまうんだと思います。
σ(^¬^@)わたしは、ダメだね。
何年もかかってしまって~
でもお花とふれてると、癒されます。
2011年02月14日(Mon) 17:16
素敵なアレンジ~♪
編集
りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凄く素敵なアレンジ!目の保養をさせてもらいました。
お誕生日のお祝いのお食事がとっても美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
このごろの居酒屋さんはモダンで、美味しくて、私も行ってみたいのですがなかなか一人では入り辛く、お酒をたしなめれば行けるのでしょうが悲しいかな飲めないので、横目で見ながらお店の前を通っています。
母さんはいいですねえ。 りんちゃんがお留守番でしたね、
大判焼きの前で食べたそうなお顔が可愛い~~!
 素晴らしいお年を重ねられますように。
2011年02月14日(Mon) 22:22
No title
編集
りんちゃん母さん
お誕生日おめでとうございますe-267

居酒屋さんでのお祝い良いですねv-410
そしてお友達からのアレンジ、春が詰まっていてとても嬉しいプレゼントですねv-25
そしてお友達からのカード、どれもみな可愛い心のこもった素敵なカードですv-353

りんちゃん母さんのアレンジ、ハートのチョコが可愛いですe-266
りんちゃん大判焼きに真剣な様子が可愛いです(^_-)-☆
2011年02月14日(Mon) 22:30
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凄く素敵なアレンジ!目の保養をさせてもらいました。
お誕生日のお祝いのお食事がとっても美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
このごろの居酒屋さんはモダンで、美味しくて、私も行ってみたいのですがなかなか一人では入り辛く、お酒をたしなめれば行けるのでしょうが悲しいかな飲めないので、横目で見ながらお店の前を通っています。
母さんはいいですねえ。 りんちゃんがお留守番でしたね、
大判焼きの前で食べたそうなお顔が可愛い~~!
 素晴らしいお年を重ねられますように。


お誕生日のカードおよび、バレンタインの素敵なカードのお届け、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなにお祝いして貰って、良い誕生日が過ごせました。

居酒屋さん、色々なものがあって、美味しかったです。
居酒屋さんも、沢山の人といった方が良いですね。

きーさんみたいに素敵に年を重ねたいと思います。
2011年02月14日(Mon) 22:54
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん
お誕生日おめでとうございます

居酒屋さんでのお祝い良いですね
そしてお友達からのアレンジ、春が詰まっていてとても嬉しいプレゼントですね
そしてお友達からのカード、どれもみな可愛い心のこもった素敵なカードです


お誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
居酒屋でのお祝い、美味しくて楽しくて良かったです。

カードみなさん色々とこってて、嬉しかったです。
アレンジのプレゼントは、勉強にもなるし、とっても嬉しいプレゼントでした~



>>りんちゃん母さんのアレンジ、ハートのチョコが可愛いです
りんちゃん大判焼きに真剣な様子が可愛いです(^_-)-☆


はい、本当のチョコレート使ってのアレンジでした~。
可愛いって言ってくれてありがとうございましす*- -)(*_ _)ペコリ

こちら雪が結構降っていますが、七海ママさんのところはどうですか?
明日の出勤はたいへんですね。
どうぞ気をつけて下さいね。
2011年02月14日(Mon) 23:00
おめでとうございます~
編集
りんちゃん母さん お誕生日おめでとう~v-385
居酒屋でv-307されたのでしょうね(^O^)

バレンタインのアレンジ可愛い~
チョコのイメージで美味しそうにも見えちゃいますよ(^_-)-☆

りんちゃん 大判焼きのいいにおいで 
クンクンの続きでパクリとはいかなかったのかな~(^-^)
2011年02月15日(Tue) 08:59
もぷさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
>>りんちゃん母さん お誕生日おめでとう~
居酒屋でされたのでしょうね(^O^)

バレンタインのアレンジ可愛い~
チョコのイメージで美味しそうにも見えちゃいますよ(^_-)-☆


お祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
居酒屋でワイワイ楽しいお祝いでした。

バレンタインのアレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>りんちゃん 大判焼きのいいにおいで 
クンクンの続きでパクリとはいかなかったのかな~(^-^)

はい、クンクン大変でしたが、パクリとは行かなかったです。
2011年02月15日(Tue) 20:33
おめでとうございます♪
編集
e-398 お誕生日おめでとうございますe-398

カードやアレンジのプレゼント、とても素敵ですね。
そして居酒屋でのパーティーも羨ましい~。
チーズフォンデュとかあるんですねぇ。
お洒落居酒屋から程遠い私にはビックリ e-451
ホントいくつになっても誕生日は嬉しいですよね。
また1年、りんちゃんと元気に過ごせますように・・・ e-415

バレンタインのアレンジもとっても可愛い。
チョコレート柄の箱がたまらなく私のツボです。
アレンジの世界って本当に奥が深いんですねぇ~。
2011年02月16日(Wed) 10:41
お誕生日おめでとうございます
編集
幸せがいっぱい伝わって来ました
いいなぁ~♪
ミレ母もほんわか幸せになりました
りんちゃん母さんのご健康とご多幸を心からお祈り致します
2011年02月16日(Wed) 12:13
No title
編集
すっかり遅れましたが
りんちゃん母さん、
お誕生日おめでとうございます!
みんなでお祝いのお食事!いいですね~!
おいしそ~!
お酒もおいしくどんどん飲めちゃったのでは?!(笑)
2011年02月16日(Wed) 19:46
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>> お誕生日おめでとうございます

カードやアレンジのプレゼント、とても素敵ですね。
そして居酒屋でのパーティーも羨ましい~。
チーズフォンデュとかあるんですねぇ。
お洒落居酒屋から程遠い私にはビックリ
ホントいくつになっても誕生日は嬉しいですよね。
また1年、りんちゃんと元気に過ごせますように・・・


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今の居酒屋はほんと、美味しいものが色々とあって良いですね。
此処は北海道のメニューが一杯のところでした~
どれも美味しかったです。
コナノミさんも行くでしょう~~?居酒屋さん。
皆さまからお祝いしていただき、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!お誕生日です。


>>バレンタインのアレンジもとっても可愛い。
チョコレート柄の箱がたまらなく私のツボです。
アレンジの世界って本当に奥が深いんですねぇ~。


(*'-')フフ♪壺にはまりましたか~?
それにしても大き過ぎだよね~
チョコレート~~
ハートのは、本当のチョコレートです。
2011年02月16日(Wed) 21:29
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>幸せがいっぱい伝わって来ました
いいなぁ~♪
ミレ母もほんわか幸せになりました
りんちゃん母さんのご健康とご多幸を心からお祈り致します


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様にお祝いしてもらえて嬉しいお誕生日です。
2011年02月16日(Wed) 21:31
雛のママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>すっかり遅れましたが
りんちゃん母さん、
お誕生日おめでとうございます!
みんなでお祝いのお食事!いいですね~!
おいしそ~!
お酒もおいしくどんどん飲めちゃったのでは?!(笑)


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お祝いしていただけるのは、いつでも嬉しいです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが居酒屋さん、お酒も美味しく飲めるお料理ですね。
2011年02月16日(Wed) 21:33
No title
編集
遅くなってしまったけれどv-356
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます♪
ご家族でお食事、楽しかったでしょうね^^
アレンジもとても可愛くて、さすがりんちゃん母さんです~
幸せな一年になりますようにv-238
2011年02月17日(Thu) 09:29
遅くなりました
編集
りんちゃん母さん、お誕生日おめでとうございます 。
皆さんで仲良くお食事なさって、素的なお祝いになりましたね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
メニューも豊富で美味しそう~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

バレンタインのアレンジ、可愛くて凄く素的(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
昨年のも可愛かったの覚えてるわ♪

リンちゃん、お土産の大判焼き、少しは貰えたかな☆^∇゜) ニパッ!!

2011年02月17日(Thu) 14:36
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>遅くなってしまったけれど
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます♪
ご家族でお食事、楽しかったでしょうね^^
アレンジもとても可愛くて、さすがりんちゃん母さんです~
幸せな一年になりますように


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆で食べるお食事は、楽しくて美味しいです。
アレンジも見てくれて、おほめいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

モコちゃん、調子いかがですか?
おちついてるようで、σ(^¬^@)わたしも嬉しいです。
モコしゃんままさんも、お疲れでしょう~
どうぞお大事に<(_ _)>

2011年02月17日(Thu) 18:21
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、お誕生日おめでとうございます 。
皆さんで仲良くお食事なさって、素的なお祝いになりましたね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
メニューも豊富で美味しそう~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆で居酒屋さん、楽しくて美味しくて良かったです。


>>バレンタインのアレンジ、可愛くて凄く素的(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
昨年のも可愛かったの覚えてるわ♪

アレンジ見てくれて、おほめいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年のも覚えてくれてるのですか~?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



>>リンちゃん、お土産の大判焼き、少しは貰えたかな☆^∇゜) ニパッ!!

はい、りんちゃんは、皮だけですが、美味しそうに食べてました~
2011年02月17日(Thu) 18:24
おめでとう
編集
あぁ~またしても出遅れました。m><m
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます、今年も沢山素敵なことが
ありますように~m^3^m

すみません、またしても風邪から気管支炎になり寝込んでおりました。(++;
更年期も加えて悪化して、みっちもさっちもままならなくなりました(T^T)
私になんか悪いもの付いてない?と真剣に悩んでしまいました(;;)
ようやく家事や散歩が出来るようになり、のんびりですがまた参加させていただきますm^^m
2011年02月17日(Thu) 20:30
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>あぁ~またしても出遅れました。m><m
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます、今年も沢山素敵なことが
ありますように~m^3^m


お祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
良いことがあると良いな~と思います。



>>すみません、またしても風邪から気管支炎になり寝込んでおりました。(++;
更年期も加えて悪化して、みっちもさっちもままならなくなりました(T^T)
私になんか悪いもの付いてない?と真剣に悩んでしまいました(;;)
ようやく家事や散歩が出来るようになり、のんびりですがまた参加させていただきますm^^m


あらま~~そうでしたか~
もう大丈夫なんですか?
無理しないでゆっくりとなさってくださいね。
どうぞお大事に<(_ _)>
また:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2011年02月17日(Thu) 22:53
おめでとう!!
編集
お誕生日おめでとうございます~!!
あ~いいなあ~~!
おいしい物、可愛いお花、お友達に囲まれて、良いお誕生日でしたねえ~~!!!

こういう誕生日なら、毎年増えて行く年を気にせず、
大歓迎だな~(爆!)

2011年02月19日(Sat) 10:28
mpicoさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>お誕生日おめでとうございます~!!
あ~いいなあ~~!
おいしい物、可愛いお花、お友達に囲まれて、良いお誕生日でしたねえ~~!!!

こういう誕生日なら、毎年増えて行く年を気にせず、
大歓迎だな~(爆!)


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mpicoさんはまだ若いから、そんなこと言ってられるのよ~
でも誕生日は楽しく、美味しくないとね。
2011年02月19日(Sat) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL