クリスマスローズが咲きました♪

今朝起きたら、すごい雨と風でした。
まるで台風~~

昨日、四国の方では水不足とテレビで見ました。
こんなに降れば、こちらはその心配はないでしょう~

今、やっと風が止み、雨も小ぶりになりました。

昨日はとっても良い天気で、暖かかったので
庭に出てみました。


0218niwaderin1.jpg


クリスマスローズが可愛いく咲きました。
りんちゃん、クンクン確認中。


0218niwaderin3.jpg



可愛い~クリローちゃんですね。

0218niwaderin2.jpg



もうすぐ咲きそうな、真っ白いクリローちゃん。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

0218kurir2.jpg



りんちゃん、ちょっとサッパリしたでしょう~~

日曜日に、シャンプーしてもらいました。

0217syanpupu-2.jpg


お水かかると、変な顔<(_ _)>~~



0217syanpupu-1-1.jpg



出来上がりはこんなでした~~
パパさんお疲れさまでした<(_ _)>


0217syanpupu-3.jpg



お疲れのパパさんと、笹団子食べながら、
お茶飲みました。


0218dango1.jpg


お誕生日とバレンタインデーにいただいたカード、
追加しました。

ブログにも沢山のお祝いのお言葉いただき
嬉しいお誕生日になりました。
みなさまありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵なカードの数々は、まん中の黄色い所の、三角クリック
していただくと見えます。
BGMがなりますので、ボリュームに、お気をつけください<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
本当に今朝の風雨は凄かったですねぇ~。
風で雨戸がガンガン鳴って、コナがビクッとしてました(笑) v-411
でも昨日に続き今日も暖かいようなので、お散歩には良いですね。
りんちゃんクリスマスローズをクンクンした感想はっ???
今日もお外でクンクン隊長がんばってね v-345

アハハ。
シャンプーするとこうなっちゃいますよねー(笑)。
そうそう、それで口の周りの水をペロペロするんですよねー(爆)。
お風呂に居る間、コナもずぅーっとペロペロしてます。
りんちゃんはお風呂ではおとなしくしてくれてます?
パパさん、そしてりんちゃん、お疲れ様でした v-425
クリスマスローズ!!
綺麗だなぁ~いいなあ
りんちゃんは、パパにシャンプーしてもらってイイナ♪
かわいい~
ホントわんちゃんは、かわいいよねぇ

ミレ母の家の庭は、毎日の寒さと強風でぼろぼろです
クリスマスローズの葉が、わんさか元気でしたが
まだ花は見てません
仕事から帰ったら、下の方を覗いてみてみます。楽しみだな♪

>>本当に今朝の風雨は凄かったですねぇ~。
風で雨戸がガンガン鳴って、コナがビクッとしてました(笑)
でも昨日に続き今日も暖かいようなので、お散歩には良いですね。
りんちゃんクリスマスローズをクンクンした感想はっ???
今日もお外でクンクン隊長がんばってね


ほんとビックリでした~~
10時ころにはあかるくなったので、良かったです。
コナちゃん、一人でこわくなかったかな~?


>>アハハ。
シャンプーするとこうなっちゃいますよねー(笑)。
そうそう、それで口の周りの水をペロペロするんですよねー(爆)。
お風呂に居る間、コナもずぅーっとペロペロしてます。
りんちゃんはお風呂ではおとなしくしてくれてます?
パパさん、そしてりんちゃん、お疲れ様でした


はい、シャンプー始めるまでは大変なんですが、観念してしまうようです~
コナちゃん、ぺろぺろするんですね~

>>クリスマスローズ!!
綺麗だなぁ~いいなあ
りんちゃんは、パパにシャンプーしてもらってイイナ♪
かわいい~
ホントわんちゃんは、かわいいよねぇ

ミレ母の家の庭は、毎日の寒さと強風でぼろぼろです
クリスマスローズの葉が、わんさか元気でしたが
まだ花は見てません
仕事から帰ったら、下の方を覗いてみてみます。楽しみだな♪


パパさんがシャンプーしてくれるので、助かります。
りんちゃん頑張りました。

ミレ母さんのお庭のクリローも早く咲くと良いですね。

クリロー、綺麗で可愛いですね。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリスマスローズも綺麗に咲き出しましたね。
りんちゃんがたくさん出ていて可愛い~~。リンパパさんに綺麗綺麗してもらったんですね。嬉しそうです。
パパさんとのお茶タイム、ホッコリされたでしようね、美味しそうな笹団子(^。、^)ジュルジュル 。
 拙いカードをお仲間に入れてもらって有難うございました。嬉しいです。
今日は昨日の雨と打って変わってお日様が出ていましたが外に出ると冷たい風が吹いていて冬に戻ったようでした。気温の差にお気をつけ下さいね。
すごい雨と風にも負けず お花がしっかりと咲いてくれて
嬉しいですね~

りんちゃん パパさんに洗ってもらって
フアフア~で真っ白になりましたね~(^O^)
リんちゃんママ
ほんとに今日はすごい風でしたね! 飛ばされそうなくらいの音がしていました。昼間はずいぶん暖かかったけど 夕方になると寒くなりましたね!

クリスマスローズきれいですね! リんちゃんかわいいv-238
うちのも咲き始めました。

りんちゃんシャンプーお疲れ様!!
真っ白白できれいになったりんちゃん とってもかわいいです。


>> りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリスマスローズも綺麗に咲き出しましたね。
りんちゃんがたくさん出ていて可愛い~~。リンパパさんに綺麗綺麗してもらったんですね。嬉しそうです。
パパさんとのお茶タイム、ホッコリされたでしようね、美味しそうな笹団子(^。、^)ジュルジュル 。


はい、お花の少ない季節に咲いてくれて、可愛いです。
りんちゃん、可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ささだんご、香りがあって、美味しいですね。
σ(^¬^@)わたしは、頑張ってないのに、ちゃっかりたべました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



>> 拙いカードをお仲間に入れてもらって有難うございました。嬉しいです。
今日は昨日の雨と打って変わってお日様が出ていましたが外に出ると冷たい風が吹いていて冬に戻ったようでした。気温の差にお気をつけ下さいね。


素敵なカードをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しかったです。
こちらからは、お届けできず(*_ _)人ゴメンナサイ
きーさんも、お風邪引かないように注意してくださいね。

>>すごい雨と風にも負けず お花がしっかりと咲いてくれて
嬉しいですね~


はい、しっかりと簾をかけてあげましたから~~


>>りんちゃん パパさんに洗ってもらって
フアフア~で真っ白になりましたね~(^O^)

パパさん頑張ってくれました~
でも、準備と片づけは、私に回ってきます。

>>リんちゃんママ
ほんとに今日はすごい風でしたね! 飛ばされそうなくらいの音がしていました。昼間はずいぶん暖かかったけど 夕方になると寒くなりましたね!


雨と風でビックリでした~
まだまだ、寒い日は続きますね。


>>クリスマスローズきれいですね! リんちゃんかわいい
うちのも咲き始めました。

りんちゃんシャンプーお疲れ様!!
真っ白白できれいになったりんちゃん とってもかわいいです。


Teddy & Cocoママ さんのお庭にも、さきはじめましたか~
可愛くて良いですよね。

パパさんのシャンプー、りんちゃん頑張ってました。
可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



りん母さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも素敵な毎日をお過ごし下さい☆
クリローちゃん、今時期に咲くんですねぇ。
キレイ~☆☆
りんちゃんもクンクン、クリスマスは過ぎましたよ~って言いたいのかな~(^^)
↓アレンジ、とても綺麗です♪
お家にお花があると部屋が明るくなって良いですよね~。
ってジョシュ家には観葉植物だけでした…(~_~;)
こんばんは
昨日はほんと風が強く雨もすごかったですね。
今日はお天気はよかったですが、空気が冷たかったです・

クリスマスローズ元気に咲きましたねv-353
白色も楽しみですね~☆
りんちゃん、パパさんシャンプーおつからさまでした。
ふわふわりんちゃんとても可愛いですe-266
りんちゃん母さんのお宅でもクリスマスローズが咲き始めたのですね!
とってもステキです☆(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
我が家でも次々と開花してくれています。
可愛いですよねe-266
シャンプー中のりんちゃん、おもしろいお顔ですね(= '艸')プププ
シャンプー後は真っ白でフワフワでりんちゃん美人♪
パパさんに感謝ですね。
「世界らん展」が始まりましたね。
今年も東京ドームに行かれるのですか?

>>りん母さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも素敵な毎日をお過ごし下さい☆
クリローちゃん、今時期に咲くんですねぇ。
キレイ~☆☆
りんちゃんもクンクン、クリスマスは過ぎましたよ~って言いたいのかな~(^^)


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
クリローちゃん、今咲いてくれて嬉しいです。
りんちゃんは、食いしん坊で、なんでもクンクン困ったものです。




>>↓アレンジ、とても綺麗です♪
お家にお花があると部屋が明るくなって良いですよね~。
ってジョシュ家には観葉植物だけでした…(~_~;)


アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お花は癒されますね~~
ジョシュくんちは、観葉植物があるんですね~
緑も綺麗で、良いですね~~

>>こんばんは
昨日はほんと風が強く雨もすごかったですね。
今日はお天気はよかったですが、空気が冷たかったです・


すごい天気でしたね。
まるで、台風が来たみたいでした~~


>>クリスマスローズ元気に咲きましたね
白色も楽しみですね~☆
りんちゃん、パパさんシャンプーおつからさまでした。
ふわふわりんちゃんとても可愛いです


クリローちゃん、可愛いです~~
綺麗で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

パパさん頑張りました~~
りんちゃんはお疲れのようでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>>りんちゃん母さんのお宅でもクリスマスローズが咲き始めたのですね!
とってもステキです☆(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
我が家でも次々と開花してくれています。
可愛いですよね


ドロさんも、クリローちゃん、沢山あるんですね。
可愛くて綺麗で、良いですよね。



>>シャンプー中のりんちゃん、おもしろいお顔ですね(= '艸')プププ
シャンプー後は真っ白でフワフワでりんちゃん美人♪
パパさんに感謝ですね。


はい、パパさんが頑張って、真っ白にしてくれました~
美人さんて行ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
水に濡れた顔は、ほんと変です。



>>「世界らん展」が始まりましたね。
今年も東京ドームに行かれるのですか?


始まりましたね。
行くつもりではいるのですが~~
いつ行けるかわかりません。
今朝テレビで見ました~。
とっても綺麗でした~
楽しみです。

σ(^¬^@)わたしのお誕生日のお祝いプレート
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
綺麗なクリローちゃんでしたね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.