12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-18 (Fri)
今朝起きたら、すごい雨と風でした。
まるで台風~~

昨日、四国の方では水不足とテレビで見ました。
こんなに降れば、こちらはその心配はないでしょう~

今、やっと風が止み、雨も小ぶりになりました。

昨日はとっても良い天気で、暖かかったので
庭に出てみました。


0218niwaderin1.jpg


クリスマスローズが可愛いく咲きました。
りんちゃん、クンクン確認中。


0218niwaderin3.jpg



可愛い~クリローちゃんですね。

0218niwaderin2.jpg



もうすぐ咲きそうな、真っ白いクリローちゃん。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

0218kurir2.jpg



りんちゃん、ちょっとサッパリしたでしょう~~

日曜日に、シャンプーしてもらいました。

0217syanpupu-2.jpg


お水かかると、変な顔<(_ _)>~~



0217syanpupu-1-1.jpg



出来上がりはこんなでした~~
パパさんお疲れさまでした<(_ _)>


0217syanpupu-3.jpg



お疲れのパパさんと、笹団子食べながら、
お茶飲みました。


0218dango1.jpg


お誕生日とバレンタインデーにいただいたカード、
追加しました。

ブログにも沢山のお祝いのお言葉いただき
嬉しいお誕生日になりました。
みなさまありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵なカードの数々は、まん中の黄色い所の、三角クリック
していただくと見えます。
BGMがなりますので、ボリュームに、お気をつけください<(_ _)>




関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する